SUMMER GOES BY

     昔ほど夏が楽しいものじゃなくなったのは、なぜなんだろうねぇ?
     今年もどこにも遠出はせず、近場でぐったりうろうろしてただけでした。
     なんかなあ。なんとかしたいなあ。

     今年の夏はずっと100sの「世界のフラワーロード」を聴いてました。
     世界の否定と肯定、金字塔から続く祝福の通低音、そして君と僕。
     なにより詩がすばらしすぎで・・・ちょっとくさくさした気分も救われた。
     まだ、音楽に救われる心はあった。

     というわけで、夏まとめ。
e0002817_10384680.jpg
7月! 今年もアジサイには間に合った!
e0002817_10391254.jpg
でも、ぶっちゃけ明月院も飽きた! 来年は別の名所を探そう!
e0002817_10394120.jpg
海の日? じゃなかったので、あの信号の向こうの丘へ!
e0002817_1039584.jpg
スイカうめぇwwwww って、なんか、とんびがスイカ食ってました。
e0002817_10401396.jpg
8月! 花火大会! 彼岸花のような、不思議な何か。
e0002817_10402921.jpg
空にうかぶ大きなくらげ的な。
e0002817_10404695.jpg
試験管の中での出来事のような。
e0002817_1041896.jpg
まるでこの世の終わりが来たような。

          花火を一眼で撮ったのは初めてだったけど、撮り方は大体見切った!
          光の軌跡をイメージして、時間軸で切り取る。
          目で見えるものとまるで違うものが写る・・・おもしれぇな、これ。
          (メモ:ISO200/F8/75-300mm/三脚使用/バルブ撮影)

e0002817_10412973.jpg
朝顔wwwww咲き過ぎwwwwwシャンデリアワロスwwwwwwwww
e0002817_10414225.jpg
トウガラシwww実がならねぇwwwお前はがんばれ!超がんばれwwwww
e0002817_10421083.jpg
おさんぽたのしいお!
e0002817_10422720.jpg
そんなワケで夏が終わった。

/(^o^)\ < えっ、もう終わり?

[PR]
by yuzu_ponz | 2009-08-30 11:13 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)

        なんかお盆なのに会社にいました。\(^o^)/
        せっかくの夏なのに、どこにも行く気力が沸かないです。
        妙高、郡上八幡、上高地、行って見たい場所はたくさんあるんだけどなあ。
e0002817_1731261.jpg
        前回、ジョニーたんがひわいなキーワードで紹介されていたので、
        一応追加で・・・やはりクリエのおみ足にはかないませんでしたね。
        ってか、戦闘クリエ、こんな格好で・・・まるm・・・ダメだろwwwww
e0002817_17314775.jpg
        99.4%のまま放置プレイしてたけど適当に遊んでたらあがっちゃった。
        なんか転生97歳になったようです。デスペナ1.7Mとかひどいことになり
        つつあるので、Vitをチョイ振りしてHP7000を確保するようにしました。
        ルナカリはまだ買ってないわ・・・

        くりあがモンク生活をはじめると言い出したのでついていったGD3!
e0002817_1732634.jpg
        ・・・と、突然発狂しだすくりあさん。
        これにはレポーターも唖然。
e0002817_17322367.jpg
        なんと、長年ご執心のホドレムCが3匹目くらいで出てしまったとのこと。
        「三度のメシよりゲフェンダンジョンが好きだね!」という達人、
        とりあえず倉庫にあった石盾に挿すと言う。
        「これで名無しライフがより素敵に!」
        久々に復帰のモンクがふたたびお蔵入りの危機である。
e0002817_17324460.jpg
        時系列に次は殴り魔祭り第二週です。
        ・・・が、帰宅したのが9時半でぎりぎり間に合ったとかそういう
        レベルで他鯖の状況とか見に行けなかったのが残念。
        とりあえずカアヒでヒールいらねーし、教授がもりもりSPくれるしで
        異常な安定感を醸し出す時計4祭りでした。

        翌週は仕事がなんかお疲れだし、ポイントラリーで遠隔地セーブが
        し辛かったりで、ひたすらにゲフェンでドッカンドッカン・・・
e0002817_17325966.jpg
合計4枚ーーー! 営業されすぎだーーー!!!

        ルナカリの副産物としても産出されまくりで、もはや1Mしないレベル
        ですが、まあ素直に受け取っておきましょうw
        そういえば、ミュータンCは適当においといたらWisあって、6Mで販売
        しちゃいました。 ・・・僥倖!そんな値段提示してくれてなんという僥倖!
        つか、なにに使うんだろう。
e0002817_17331262.jpg
        ほとんどゲフェンにしかいなかった気がするのに、すでに69/33とか。
        BB10も取り戻したし、そろそろ放浪の旅にでようか。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-08-21 17:52 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ロナ

            ♪ ∧__,∧.∩
              r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN まグなム
             └‐、   レ´`ヽ
                ヽ   _ノ´`
                ( .(´  ♪
                 `ー
           ♪  ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パーらダいす
             /`ヽJ   ,‐┘
              ´`ヽ、_  ノ
                 `) ) ♪

e0002817_16342777.jpg
『 やったー! Job Lv50 だー!!!! 』




・・・ウソはいくないですね。
e0002817_16344643.jpg
         すみませんまたメダル使っちゃいました・・・^^;;;;
         Job47から140枚で50なら使わない手はないぜ・・・
e0002817_1635849.jpg
         まあ適当にヴァルキリーに行ってホイ転職。
         剣士の格好は好きだけど、肩が赤いのが嫌いだったんだよなぁ。
e0002817_16353694.jpg
         本人以上に大歓喜な人発見。
         そして、ふとももvsなまあし戦争が始まる。
e0002817_1636186.jpg
         お礼参りにゲフェンへ。
         とりあえずオラブレで神々しく光る武器にワロタw
         現在、STR60、AGI70、DEX30。AGIはこのへんで止めて
         おいて、STR70、VIT40くらい振るつもりだし。バランスだし。
         そして、INTを振るかどうかはライド帽次第なんだよなあ・・・。

         ちなみに、Lv50~62の間ドッカンドッカンしまくった結果。
e0002817_16361749.gif
         毒胞子を@200とすると2.2M、カルボを@65kとすると4M。
         ウイスパCも2枚出たので、合計8Mといったとこでしょうか。
         育成途中としては申し分ない。
         しかもポイスポ/ポポCが出てないあたり、グレート過ぎる。
         とりあえず月光MB狩りまじおぬぬめ。

         閑話休題。

         全鯖殴り魔法師集会だーーー!!!
         ・・・と思ったけど、夏休みだから基本的に集まりが悪いようでした。
         Lokiをほっぽいて、重たいリログを繰り返すも閑古鳥でぐんにょり。
e0002817_16363684.jpg
         へ鯖。いつもどおり読めない名前の御仁がいらっしゃった!
e0002817_1636561.jpg
         前回もそうだったが、Sara鯖の集まり具合が異常。
         ・・・っていうか、なんでいつもゴヴニュ装備なんよwww
         殴りの有志は6人目を誰にするとか、異世界の狩りの仕方とか、
         そんな小噺をしているうちに10時になって、第一回目の集会は
         終了と相成りまして。
         来週はお盆だしアレがあるので実質お休みかな。
         殴る人に幸あれ、グッナイ。

          おまけ1
e0002817_16371839.jpg
               説明省略。
               今週もいい仕事(?)してます。

          おまけ2
e0002817_16373097.jpg
            装備がアレですが、ちょっともえました。
            こういうのって、いつもどんな変換してるのかバr・・・油断大敵だ!
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-08-09 17:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

ハイパーきのこタイム

    きのこ・・・
    きのこ・・・
    きのこ・・・んにぃ・・・
e0002817_18371170.jpg
    ぬの・・・
    ぬの・・・
    ぬの・・・営業・・・
e0002817_18372685.jpg
    そんな感じで、今週は剣士と釣りしかやってません。
    きのこ作戦はJobが美味しくて敷居が低いと思って行ってたんだけど、
    途中からレベル上げよりアイテム集めの方にご執心で手段が目的に状態。
e0002817_1837448.jpg
    なんかひどいことになってますぜ・・・キノコHBが4個も作れちゃうwWw
    カルボはエルと等価くらいなので、これだけで300万円分になるな。
e0002817_1838170.jpg
    あとは商圏カプラだったんでおもちゃ工場散歩してたら、あまりの過疎っぷりの
    ためか、ミスケさんに営業されてしまった。 ボス狙いっぽい人以外はアコさんが
    一人いたくらいで、この狩場もテコ入れが必要だなあなんて思う次第。
    ミスケCと言えば、実装直後に出して10Mで売り払った記憶があるんだよなあ。
    今度は自分のために使おうか。
e0002817_18381858.jpg
    土曜は全鯖殴り座談会 in Lydia でございましたーーー。
    ・・・が、ごらんの通りのキノコブルースのため、全然手つかずで、
    マジを作るのでやっとでした。
    座談会はおりしもお盆の近く?でコミケの話がやけに盛り上がってました。
    主に、エロで検索のおなかの人が なんか出店 するらしいという話でwww
    表紙が掲載されてたけど、違う方向にハイセンスすぎだろwww
    他にも、にじゃんさんやら、専務やらの勇者がまた、夏の地獄へ向かうようです。
    生きて帰ることをお祈りしましょう。
e0002817_18383537.jpg
    ミモ本に「短剣好き」というのがあったので、好きな短剣を発表してもらいました。
    なんか変なのがまじっているがキニシナイ(^ω^`)
    他にも、「CD」「+8スチレ」「包丁」などなど、殴りへの想い、人それぞれ。
e0002817_18385765.jpg
そばさんが引率の先生で修学旅行の記念撮影のように見える

    さすがイーモバイルだ、上り回線が致命的におせえwwwww
    くやしいので、[゚д゚]に差し替えておいたんだぜ。
    GVGは準備がガタガタだったので、そばさんのソロに任せるとして、
    次回はIdun(2回目)として、そのまた次に再びLydiaとの段取り、と。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-08-02 18:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)