<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

燃え尽きた犬

       Lv98に。
e0002817_1913418.jpg
       ということで、10日で100M稼いだことになる・・・。
       この間、なぜかミノさんカードが2枚でたり、通り道で赤蝙蝠さんに
       カードを握らされたりと、小さい幸せも見つけたりしてたのでした。
       でも・・・・・・当分は来たくねぇなwwwww
e0002817_1914964.jpg
遂に調印爪も5桁入り\(^o^)/
そしてこれ、OCしたら26M分もあるよ・・・

       「今週はこんだけです」

       「えっ」
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-09-27 19:05 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

休みボケ

    せっかくの連休だし、ちょっと遠くに輪行でもしようかと思ったら、
    しょっぱなから曇天で滅入ってしまって結局近場うろうろしてた罠。
    でも都合70kmほど走って来たのでまあよしと。
    鎌倉の夕陽がえれー綺麗だったけど、それはまたいつかのお話。

    ROは今週1.5倍だったんで犬祭りばっかりだったな~
    集会はいつもどーり、おバカ(褒め言葉)な事、だいすき!
e0002817_19345173.jpg
とろチーついに御神体になる
e0002817_19351071.jpg
ついでにばじるんの発光式
・・・いあ、間違ってはないよなwww

    遠足は、キノコがCD使えるようになったどー!転送はジョンダだぞー!
    ダークロードさん元気かのー!・・・という流れで久々のカタコンへ。
e0002817_1935437.jpg
    はたして、キーボードのU~Q、な感じだった。 なんか村人2人くらいだったし。
    1.5倍なのでみーんな経験値狩場に血眼なのかもしれませんが、昔の賑やか
    だった頃を知っているだけに、なんとも寂しい感じ。
    R化とかより、過疎狩場のテコ入れを定期的にやってもらったほうがいいのに。
e0002817_1936393.jpg
    殴りではリンゴさんのノーブルがもっそい確率で脳汁垂れ流し。いいなあ。
    そしてDL様はなぜか狩られてました。南無南無。
e0002817_19361811.jpg
    その後ちょっと暇ってたんで月で拾ったウサギ帽子でも作ってみることに。
    でもなあ、これ、全体的にふっとりとしているメタボウサギじゃないか。
    ルナティックベースにしてくれれば人気も出たかもしらんが、スタン耐性
    15~25%なら、音符HBの代わりとして一定の需要はあるのかもしらん・・・。
e0002817_19363342.jpg
    一方、SD人大杉で調印で憂さ晴らしするプリさんだった。1000。
    もうそろそろ調印爪が10k個に届きそうです。 どんだけ調印好きやの。
e0002817_1936473.jpg
    ということで、ゴールデンタイムを外してコツコツといぬびす生活してました。
    よーやくJOB66に。 発光までいけばだいたい68半ば位?・・・気が遠くなるわ。

            現況。
            9/16:75.7M9/22:149.1M
e0002817_19365859.jpg
    がんばりすぎだー!
    試しに教範50を1時間使ってみたら、時給8Mも出てたんだよ・・・
    中の人のやる気があれば来週の火曜までに2度目のオーラロード、あるかも。
    Job教範使ってバランス是正しようかなあ・・・?

    でも、最近ずっとローグやっとんのよね。
    ヘルモード+DA10のサクサク感と、砂チリーンがいいですね。
    ウイスパさんにリンゴを貰ったけど気にしたら負けかなと思っている。
e0002817_19371771.jpg
教皇様のぱんつを確認するロリコンローグであった

    この後、Flee200あるし余裕と意気込んだ聖域でヴァンベルクに回されて退場。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-09-23 20:07 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

自転車疲れ

    休みの日はあちこちポタリングしてるのであんまりROってませんがな。

    なんか桜井JAPANのテストでガンちゃんがこりゃダメだという「客観的」な
    エビデンス得て、重力へ突きつけて修正させるらしい。
    けど、あのお国柄からして、日本からのNOにまともに対応するとも思えんし、
    そもそも抜本的な修正をした場合、韓鯖のプレイヤーからの訴訟まがいの
    クレームを受ける恐れがあり・・・いったいこれはどーなるのか。
    昔、えらいひとは言いました。

     「彼らは常に我々の想像の斜め上をゆく」

    ぬか喜びにならないよう注意が必要と思う。
    とりあえずいろんな情報があるけど、全部把握できないしするつもりも無い。
    ただ「鈍器が最速な騎士」「ゴミになる野牛の角」「4枚特化武器が死亡」
    「INT1でも装備次第で普通に魔法が使える」「LUKが最強ステ」
    「レベルによって狩場が固定される」・・・・・・
    もうこれだけの断片情報を並べただけでも、何を楽めばいいんだって話。
    このまま実装されたら、カローラステが確立されるのを待ってから、
    半年くらい遊んだらもういいよなってなるわな。

    ま、一番頭が痛いのはガンちゃんですよね、心中お察しします。
    しばらくは生暖かく見守ることにしますかね。
e0002817_19272771.jpg
    倉庫の肥やしになっていた、TG/TBd/TTiグラを見て、うーんと唸って
e0002817_19273867.jpg
    シーフになってみた。
e0002817_19275710.jpg
    特化グラが使える&DAマスターになったらめちゃくちゃ強いやんけw
    弓職だけはやったことないけど、一次職の中でダントツかもしらん。
e0002817_19281256.jpg
    教範3回分くらいポルセリオにこもったらもう転職できちゃった・・・
    トータル6時間くらいかな。早い、早いよローグさん!

    しかしなんとなく作っただけだし、特にやる気もなく・・・
    6人目は作り直し枠かな? ・・・そしてまた職業:荷物持ちへ。

    集会は「祝R修正」ってことで?和気藹々と雑談後に、
    枝から出たおぼんぬさんの水属性つながりでおっとっとに散歩に。
     (1) STR100+Sign1+BB10の殴りハンタ
     (2) ふぁびさんから借りた、水/動物混合特化グラ
     (3) リンゴさんから貰った、はんたまとエスク
     (4) そして、風バタンコとひよこさま
e0002817_19283236.jpg
いろいろ積み重ねた結果がこれだよ!

    なんかもう酷いwwwww LAがのれば5000だったかwwwww

    ここでひとつ告白しないといけないのだが。
    このダメハンタは、集中力向上使うの完全に忘れてたwwwwアチャー
    DEX上がる分、もうちょびっと強まっていたはずなんです。ということで。
e0002817_19285188.jpg
    さらにノーブルハットを借りてみた。
    結構殴ったけどARなかなかデネーですね。がっかりだ。
    しかしこの見た目はいいなあ。
    アニメ三銃士を見て育った世代だからちょっと欲しい気がする。
e0002817_1929862.jpg
    というわけでまた来週ー
    しかしシルバーウィークか・・・行楽日和ならば人が少なそうな気も。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-09-13 19:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

夏も終わりの

        アルベルタ祭りーーーッ!
        ついにねんがんの槍調印MAPがきたぞ!!wwwwwwwwwwww
e0002817_2022247.jpg
        でもLv71になっちゃった。 さよなら調印さん。 じゃあの。
e0002817_2024268.jpg
        ふぅ・・・

        あとはカニの生臭ヘアバンド作ったりしてましたけど、
        なーんか、ここ2週間ほどは低調でした。
        やっぱりRかなあ。 Rだよなあ。 なんとかしてよR。
        あと、6人目の職業すら決まらないっていう c⌒っε',)っ
e0002817_2025739.jpg
        そんなわけで、概ねGDドッカンとわんこ狩りしかしてない現状。
        結果はご覧の通りです。(基本は全拾い)
e0002817_2031818.jpg
        毒胞子カルボはちょくちょく売ってるので除外したけど。
        透明な布7244枚に対してカード5枚ならばかなりいい感じだ。

        さて、殴り集会。
e0002817_2033767.jpg
        パワーレイズだ! 皇帝の魔力があがる!

        ・・・というのは先週の集会でした。
        昨日はチャリが届いたので喜び勇んで30kmくらい疾走してしまい、
        疲れはともかく頭痛ガンガンになったのでで12時間以上爆睡。チーン。

        そういや、クジでシンブレイドが暴落してたので買ってみた。
e0002817_2035113.jpg
        ASPD+10%はさすがに早いね。
        ATKの低さはなんともしがたいですが、野牛セット・ヘルモ・シンブレで、
        ディレイ30%カット、と2HQに匹敵するんだよねえ。
        そもそも片手のほうがASPD高いし。 盾もてるし。
        あとはワンハンdとか言うと外人が来るかも知れんけど、この路線も、
        そんなに悪くはないかも。

        ちなみに、いままで全然書いていませんでしたが、
        S80-A80-V50-D40くらいのAGIバランスを目指す方向です。
        ・・・が、STRが欲しくてしょうがねえ昨今。
e0002817_2041269.jpg
        名鍛冶屋「横殴り~」さんが引退とのこと。おめでとうございます?
        うちのクレイモアは全部この銘柄です。
        しかし名前あんまり書いちゃあれですけど、元ネタはもう何年前の話
        でしょうねえ・・・弓BOT全盛の最悪な時期を思い出します。
        まあ今でも炭鉱1とかにBOTいますがね('A`;)

        あと・・・
e0002817_2042589.jpg
        なんか投売りされてたスイーツクップリを捕獲した!
        SBP/QPRセットで揃えたいところですが、今はまだ、これで十分だ。
        AGI的には、最終的には呪い手&野牛スイーツかなあ。
e0002817_2044220.jpg
        だいぶひどいね!
        1個だけなのにどんだけドロップすんだよwww

        で、さっき新海底神殿に連れてってもろたw カニでけえよw
e0002817_205839.jpg
        敵の配置はニブル+修道院っぽくて、意外とハードルは高め。
        割とガチPTでもおいしく頂けそうです。
        これは9/15までなのかな?
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-09-06 20:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)