だめだwwwww
     雨降りとはいえ、昼間っから6時間も寝てるくらいだめだwwwww
e0002817_17391648.jpg
     一応、ハロウィンイベントがあったみたいで、にじゅんさ・・・え、もうこのネタは
     食傷気味・・・ですよねー・・・で、にじゃんさんのキューブマスクを量産して。
     たまご売りに群がる珍妙な集団を眺めて・・・。
     皆さんカボチャパイ量産に励んでますが、倉庫に100zだったときのお餅が
     まだ7000個あるわけで、これはパース。
e0002817_17392893.jpg
     このところ毎月のように発売されてますね。
     騙りじゃねーかとも思われつつも、真実味を帯びているあたり、さすがROだ。
     おかげさまでヴィダルのブーツを安く入手できました。チーン。
e0002817_1740093.jpg
     土曜の夜は時間限定でなんかあるらしかった訳で。
     握手像の前の人だかりがすごかった訳で。
     でも、前述のようにテンション↓↓↓↓な訳で。
e0002817_17401840.jpg
     殴り集会はちょっと顔出しして、映画見て寝たのであった。
     嵐羽さん。 超久しぶりだったがポケモンして寝てしまわれたwww

     来週こそはなんとかしましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-10-25 17:44 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

     最近だいぶ低調なんですが、実はしばらく前に知人を亡くしてました。
     しかも知りうる限りの最悪な形で。
     この事が頭の中でぐるぐる回って、しばらくは仕事に逃避したり、もくもくと
     ソロ狩りに逃避したりでうすらぼんやりと暮らしてたが、ようやく心の整理が
     ついたように思ったり。
     しかしなあ・・・。 生きていればいいこともあるだろうになあ・・・。

     とか書きながら。
e0002817_18194911.jpg
     ・・・伊豆に篭った結果がこれだよ!シュバイチェル買ってから、マルクカードが
     3枚目とかどう考えてもおかしい。 モトを取るとかそういうレベルじゃねーぞ。
     いろいろ考えてたら、半漁人が出たりするから油断ならねぇ。 しかも4Fで。
e0002817_1820983.jpg
「あたしは多分7枚目だから」

     「いや、君、もういいから」 とか思ってしまうあたり何かがおかしい。
     なんかアイス製造してたら布が9000枚を超えてました。 恐ろしい。
     ちなみにいまS70-A70-V30-D35だったかな。 見事にバランス風に。
e0002817_18203259.jpg
     全鯖殴り祭りだったけど、なんか最近の過疎化がやばい。
     一応、ぐりぽんがいたので12月のGG大会はOdin鯖で実施することに。
     あと、キューブマスクの作者の方がいたので、キューブ祭りの構想に
     ついて少々語り合ったりとか。
     材料が簡単だったら期間中に各鯖で作っとくかねー!
e0002817_1820518.jpg
     適当に調印からガリオンまでてくてく散歩したのだった。
     ぐりぽんがいなくて残念。

     翌日は久々に殴りアコプリに参戦。
     こちらは支援・ME方面からチョイ殴りの方面に向かう人が意外と多く、
     コンスタントに新人さんが発掘されているようです。
e0002817_18211337.jpg
     なんか6人中4人がノーブルという恐ろしい団体でした。
     通り過ぎたあとはグレムリンですら絶命しているという・・・
     途中でDOPに遭遇してまごまごしてしまったりもしたけれどね。
e0002817_1821311.jpg
     今週はここまで!
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-10-18 18:35 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

     というのが先週日曜日の出来事であった。
     だいぶ鮮度が落ちてしまったので、ダイジェストにて・・・
e0002817_21191240.jpg
     最近はどこもそうだけど開幕はほんと人がいないね。
     CDと包丁で滝のように流れるクリティカルの表示がすばらしいw
e0002817_21193975.jpg
     攻城戦SEって初めて見たんだけど、バリケードってゆーんですかぁ!?
     みんなで一生懸命殴ってみたけど、HPが50万という絶望的な数字とか・・・
     殴り飽きて帰ったよバーカバーカwwwww
e0002817_21195867.jpg
アッー!!
e0002817_21201880.jpg
     Loki民だけでちまちま殴ってたらAXが颯爽と登場して「EDP!!」と叫ぶも、
     りんご野郎のストーンカースが見事に命中、そして割れて退場wwwww
     いやー、よその鯖まで来てなにやってんだwww おもしろすぎだwww
e0002817_21205394.jpg
     まあ、そんなこんなで2時間というのはあっという間ですなあ。
     また一年後くらいに? よろしくです!
e0002817_21211453.jpg
     Loki鯖はシュバイチェルのせいで伊豆オンラインしかしてません。
     コンセ5まで憶えたけど4桁ダメージ連打とか出るしえれーつえーわ。
     ま、地デリじゃないとSP運用できないのが難なんですけどね・・・
     そして、マルク2枚目、ストラウフ3枚目が出たんだが。どうなっとる。

     殴り魔法師集会はSS割愛も、3次職の話が結構盛り上がってたね。
     範囲阿修羅が出せる修羅とか、歩くだけで敵を倒せるソーサラーとか、、
     しかし、ジェネティックの「スポアエクスプロージョン」にはわろたw
     「対象1体に爆発性のキノコ胞子を付ける。」ってなんだよwww
     やべえ、うちのエターナルマーチャンがアップを始めそうだぜ。

     以下は毎度のキャラシミュです。ご参考まで。
e0002817_21213283.jpg
     ヘンテコな衣装が多い三次職の中にあって、ソーサラーはまだまともなほうか。
     立ち姿がお相撲さんみたいなのがイヤーンだが、まあ個人的にはOKかな。
e0002817_21215122.jpg
     衣装が白すぎるので、既存の主力装備が死ぬほど似合いません・・・
     しかし、ドラグーン仮面はホント何に装備させても違和感ねえなwww
e0002817_21221021.jpg
ジャミラーーー!!!(青髪限定)

     また来週。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-10-11 21:27 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ロナ子強化月間

       プリもひと段落したし、ってことでクジで暴落してたSシュバイを捕獲。
e0002817_1416766.jpg
       ゼピュロスよりは産出量少ないのかなぁ、4.3Mとかでした。
       転送もジョンダだしさっそく伊豆行くよー!
e0002817_14163517.jpg
ぬわー!
e0002817_14165053.jpg
ぬわわわー!

       なんかいきなり元を取ってしまったでござる、の巻・・・
       半漁人も美味しいし、伊豆は良いところですな(n'ω'`) とか、しばらく篭ってたら
e0002817_14171557.jpg
       お前・・・
       未鑑定のひげとか超レア過ぎるだろ・・・

       一方その頃、
e0002817_14173038.jpg
       ローグは炭鉱で仲間割れ遊びをしていた。 おもしれえwwwww

       さて、いままでスイーツクリップでアイスうめえとか言ってたけど、間違ってたわ。
e0002817_14174768.jpg
       むしゃくしゃしてダブルスイーツにしてみた。(こちらは13.5Mで妥協)
       が・・・これは・・・マジでひどいなwww
       なんでアイス食っただけでHP1000も回復するんだよwwwwww
e0002817_141824.jpg
       ゲフェンでせっせことアイス作成して・・・。
e0002817_14181873.jpg
       スイーツを装備してスイーツを取りに行くというような事も。
       スノウアッーがちょっと硬い事もあって、狩れるっちゃ狩れるけど、
       数こなせねえなあって感じでした。
       あとは聖域2も普通に行けましたね。 まだFlee180も無いのに!

       ということで、ダボースイーツやべえってことを体感したのでした。
       騎士は装備が歩いているようなもんだってのはホント良く言ったものだわ。
e0002817_1418329.jpg
       土曜はIdunで全鯖殴り魔座談会だったが・・・どう見ても知ってる方しか
       いらっしゃいませんでした! \(^o^)/
       どうすればこの酔狂な職業を広められるか、少し悩んでたら、
       なんか専務が全員に下級精霊の指輪を配り始めて吹いたw
e0002817_14184973.jpg
       そんな訳で、自己紹介なしのまま遠足へ。
       当然、石拾い&モンスター情報祭りの予感・・・!
       だいぶ酷い状態でしたが詳細は りんごさんち でwwwww

       さて、それでは今晩はIdunにて・・・

    メモ:この土日に出たレア
       スケワカ1、マルク1、ストラウフ1、ポイズンスポア1、ヴァンベルク1、HIGE1
       だめだ・・・なんか来週あたりに死にそうだ!!!
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-10-04 14:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)