気づいたらもう秋っていうか冬でした。 早い! 早すぎる!!
e0002817_1703923.jpg
    鎌倉まで 走ろうと思ったが 挫折した。 チーン

    さて・・・
    せっかくだから、俺はこのコボルトアーチャー1000匹を選ぶぜ!
e0002817_171199.jpg
    と、まるでBOTのように機械的判断で狩りをして約3時間・・・
    なんか犬耳HBが8個も出たんだが・・・もーやりたかないね・・・・
    こんだけ苦労したんだから・・・それなりに良いものなんだろうなあ・・・
    (事前知識なし)とか思いつつ、ゲフェンに急行したのである。
e0002817_1711648.jpg
おイ!ヘアピンってレベルじゃねーぞ!!

    おまけになんだこの色・・・ちょっと遊びすg肉球は桃色だろ常識的に考えて。
    それにしても、スロットもついててそれなりの効果ではあるんだが・・・
    なんでこんなに微妙なんだ。せめて中段なら日の目を見ように。
e0002817_1713324.jpg
    最近神器がモリモリ完成しているようで、おこぼれクエストに参加してみたり。
    適当なところに陣取って、5分おきに視界に入ったものをツブしてましたが。
e0002817_1715196.jpg
    結果はこんな感じ。
    きっちり5分おきに沸くので、裏作業しながらの人にはお勧めなのかもしれない。
    一時間、駆けずり回るようなものじゃねーなぁ。
e0002817_1721383.jpg
アマゾンストライク!(陣形)

    というわけで、殴り集会でした。
    しばらくご無沙汰でしたが、とりあえず恒例の「配置変更検証ツアー」へ。
    普通に考えると亀島しか無いだろって話ですが、にもかかわらず、階段Dに
    行くあたりが流石としか言いようがありませんな。
e0002817_1723977.jpg
    いつもどおりのASパニックで何を殴っているのかすら分からねぇwwww

    今回の配置変更は、
    風幽霊100>10、アチョ10>70、レイス0>30、ハム太0>5、みみこ5>10
    ・・・だそうですが、誰が得をするのか、サッパリ分かりません。
    アコの追い込みくらいか?ほんとにガンちゃんの斜め上っぷりは分からん。
    そういえば調印が混んでる時の代替狩場としても機能していたはず。がっかりだね。
e0002817_173266.jpg
    昔は窓手も人気があったので、このWPから通ったものです。
    いやはや懐かしい・・・
    このあと窓手MAPまで殴りこみでした。
    死人は出なかったけど、やぱり窓手はAGI殺しだぁね。
e0002817_1734459.jpg
    その後、赤マーティンを拾ってきた。
    両手剣スレでは「実質的な聖属性両手剣が手に入った!」とか言われてた
    んで、それはもうさぞかしお塩先生が出まくることでしょう。期待期待。
    バイオにミノC挿して騎士団行くぞウェーイ!(`・ω・´)∩
e0002817_17410100.jpg
    ヘルモが使えないんでASPDが182でしたが、それでも8割以上の時間帯が
    お塩タイムスみたいな感じ。バイオのDEF無視もだいたい3割くらいの時間帯?
    の発動で4桁ダメージ連発でこれは確かいろんな汁が出るなあと思った。
    あとはヴァンベルクを挿すだけかな。
e0002817_1743524.jpg
    うざいと言われるバイオのASも、
    メテオカリツさんがピヨピヨ、ノヴァレイドさん氷結で、なかなか有効。
    特に囲まれたときのノヴァが神がかり過ぎワロタw

    今度はニブルでも行ってみるかの。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-11-29 17:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

ソニックブロー祭り

    ニーズヘッグパッチの意味の無さと(自分的に)、HSEによる鎧相場の大荒れと、
    そして配置変更のあまりのショボさとに呆れ果てた拙者は、”エロで検索”こと
    ミモレッツ主催のソニックブロー祭りがあると聞いて、Eir鯖に向かい、ちょこ
    ちょことプリを育てて参加してきたのだったが、しかしアレだ、AGI振ってTU
    さえ取れば70代からアヌビス狩れるってどういうことなんだよwwwとか思い
    つつ、ピラミッドを後にしたのだった。
e0002817_16594264.jpg
    9時ちょい過ぎに行ったら既にPT配布とかしてた!
    いつもの癖で60分の遅刻まで許されると思ったら危なかったよ!!
    なんかプリエさんやらイザベラさんがいたけど挨拶しそこねたぜ。。

    で、遠足はアビスレイク制覇でしたが、むりむりむりむりカタシムリ!
e0002817_16595946.jpg
ということで面倒だから超やっつけでまとめたんだぜ。

    1Fはペロスの悪意のBdsで屍がぽつぽつ出ながらも、それでもまあそれなりに
    進軍できてましたが、2Fの青ドスのTSが想定外に痛くて、しかも範囲攻撃な
    もんで、屍累々という事態wwwwww
e0002817_1704827.jpg
    一方、ロキから来たリンゴすんと私は卵に夢中人でしたwww
    HP2000ちょいしか無いんだよ!死ねる死ねる!属性攻撃で3回死ねる!
    属性服ってのは重要なんだナーと改めて思った次第。
e0002817_1711185.jpg
    というわけで、アビス2Fの真ん中あたりで戦略的撤退して騎士団へ。
    こちらもBds、MB、属性攻撃と即死級の攻撃てんこ盛りな訳ですが、
    さすがにアビスよりは楽でした。
    まぁ、SBのディレイでヒールできずに死にまくってましたがなw
e0002817_1713729.jpg
    そんな訳で記念撮影パチリ。出発時は16人でしたが2名ほど殉職でした。
    なんかデスペナ祭りになったことをミモレッツが気にしてたけど、
    そんなの気にしないぜ!またよろしくです。
    ちなみに私の武器は 「ウルヴァリンイクステンデッドモニング」 でごぜーました。

    ほんで本鯖ですが、2倍の反動で全くやっておりまぬ。
e0002817_1715024.jpg
    一週間の伊豆の稼ぎは収集品と武器で略2Mzと、ヒドラ2枚、マルク1枚、
    ソードフィッシュ1枚、ストラウフ1枚、そしてやわ毛が2649個に(n'ω'`)
    地味にドロップ増加も効いてますな。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-11-22 17:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

e0002817_21143515.jpg
こないだ80さいだとおもってたらもう85さいになったんだと

まあ85さいといえば、
e0002817_21145247.jpg
そういうことになった。

     AGI70止めだけどASPD185ということで生前のASPDが蘇りました。
     やはりヘルモンズの効果が抜群だ!
     そして伊豆5でドロップ全拾いしてたら、やわ毛が2500個を越えてたwww
     おじいちゃんの御毛が大ピンチです。
e0002817_21151161.jpg
     殴り集会は二倍期間ってのもあったのか閑散と。
     そういえば「キューブゴヴニュ」って試したこと無かったんだが、何が何だかw
     もうひとつ、とろちーが普通の人に見えるって言ったら、私は普通ですと返された。
     なぜだか吹いてしまったのはなぜなんだぜ?
e0002817_21152749.jpg
     その後、魔境と化しているであろうPD4に偵察に行ってみたり。
     くりあが追いかけてきたので一緒にボチボチと狩りもしてみたり。
     ニヨルドの遠洋漁業が非常にお盛んでしたが、想像していたのよりは
     平和だったなあとか思うあたり、ちょっとズレている気がしないでもない。
     来週の配置変更で他においしーMAPができて分散すれば良いのだが。
e0002817_21155495.jpg
     だまりばに召集されたら、なぜか浦島状態のぐみちゃんがいた。
     殴りたい?殴りたい!そんなわけで時計4に散歩に行ってきたのであった。
     なんか異様に楽だなーって思ったら、お立ち台の溜まり方がひどかったオチ。
     まー今週はこんなとこですね。

     ちなみに最近ネタが少ないのは、土日チャリンコで走ってるからです。
     いやー運動って良いですね。 快食快眠だこれ!
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-11-15 21:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

残念なお知らせ

     せっかくJob50になったので、バーサクで遊んでみてるんだが・・・
e0002817_18334031.jpg
     なんかさあ、クライアント上の処理が追いついてないよ\(^o^)/
     酷いときは剣を一振りしたらダメージが4つくらい重なって出るぜ!
     一応サーバー上ではASPD190で処理されてるみたいだけど。
     おんぼろPCがいけないのか、イーモバの回線がダメダメなのか・・・
     とりあえずいい加減にPC買い換えるかな。
e0002817_18335823.jpg
     そういえばRWC?だっけ、対人やらないので興味なっしんぐなのだが、
     日本が優勝したらしく経験値2倍が来るらしい。
     となると、経験値目的の狩りもばからしくなるわけで、やってなかった
     クエストを消化してみたり。
e0002817_18341332.jpg
あとは、とろチーの背後霊になってみたり。
e0002817_18344755.jpg
     きのこが無事転職を迎えて、fog覚えたというのでペノ池に行ってみたり。
     なんか3人の教授とプリでパンボイスでグョイングョインって喚いていて、
     すげー挙動不審なPTになってましたwww
e0002817_18351043.jpg
     しかしfogは偉大ですね。アスムとかほとんどしなかったけど超安定でした。
     それではキノコの成長に期待しましょう。

e0002817_18352451.jpg
     なんかちぇるさんがピンギキュラ篭りの成果をばらまいてたので、
     代わりにプロ南のポリンに配布してあげたのだった。
     というかですね、、、0.11%なのにどんだけ狩ってんだよ・・・

     今週のくりあ。
e0002817_18354325.jpg
このレイドアチョの整列ぶりには吹いたわ!


     おまけ・・・気になったのでまとめてみた。
      9/30にシュバイチェルを買ってから11/8に至るまでに獲得した海の幸。

      ストラウフカード 10/3、10/11、11/2、11/2・・・8M
      マルクカード 10/3、10/9、10/12・・・14M
      半漁人カード 10/12・・・0.1M
      フェンカード 11/7、11/8・・・6M

      HIGE 1個

      経費ほとんどゼロで28Mz以上稼いでますね・・・伊豆スゲー!!
      ちなみにやわげは1200個ほどでした。 やわげビームwwwwwww
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-11-08 18:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

     ワロタwwwww

     うん、気温が下がって気圧が下がって雨が降ると、もーたまらん。
     今週はキューブマスクをいろんな鯖で作ったのち、伊豆篭りしかしてません。
     土日もぼんやり寝てたよ!やったね!

     なんか神器ができたらしく周知プレイされてた。
e0002817_21413121.jpg
     新神器とかノーマークだったのでちょっと調べてみたんだが、
     これはデビリン並みにヤバイそうな防具じゃのオ。
      >> アスプリカ
      >> 肩 DEF5 MDEF5 重量40 Lv94↑の全職
      >> 精錬不可 破壊不可 FLEE+30 テレポLv1使用可
      >> 全ての属性物理攻撃に対する耐性+30%

     ま、一般人には手の届かないものじゃろうし、お弁当で我慢しますかの。。

e0002817_21463316.jpg
     街角にて。
     頭装備は毎月のようにどんどん追加され続けてますね。
     もういい加減飽きた感がひしひしですが、、、頭ぐりぽんのデザインは意外と
     可愛い系でした。この調子で行くと頭師匠はどんなデザインになるんでしょうね。
     あと、たれターニーは正面図がキモいのが残念であった。
e0002817_21421328.jpg
     なんか妙に安くなってたので「恐怖の紫」を購入してみた。
     両手で行くのなら、最終的には大中バイオの2本でおkなのよね。
     そそい、と装備してみる。
e0002817_21422994.jpg
     でかい!かっちょいい!・・・けど、切れ味が悪そう・・・。
     武器グラフィックはカタナとサンマくらいしかない両手剣でしたが、
     ちょびっとやる気が出てきました。
     まあ挿すカードが無いのでそのうち調達、と。
e0002817_21425055.jpg
     コンセしたらATKが446もあって吹いたわwww
     さて、ここからカローラ両手剣に向かうか、フラットバランス型に向かうか・・・
e0002817_21431515.jpg
     ようやくJob50に到達しました。
     しかし、バーサクしにいく体力がありません。どげんしょ・・・。

     はい、来週こそはなんとかしましょう。
[PR]
by yuzu_ponz | 2009-11-02 21:53 | RO週報 | Trackback | Comments(2)