<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじまりの場所

         ここに住み始めて、もうかれこれどのくらいになろうか?
e0002817_199119.jpg
         ただひたすらにぐうたらに過ごしてきた年月、
         勿体無かったなあと思うか、まあこんなモノかなと思うか。
e0002817_1991549.jpg
         職場を辞した翌日、ぶらぶらと江ノ島に来てみた。
         本当は鎌倉を散歩したかったのだが、春休みらしく卒業旅行っぽい
         学生の一団がギャーギャーと煩いことこの上なく、そのまま江ノ電へ。
e0002817_1992841.jpg
         思えば一眼レフを買って最初に来たのがここだったなあ。
         実に5年ぶりになるが、あのときの猫はまだ健在だった。
         尾道でも、何度も会う猫が居て、少し不思議な気分になる。
         犬は人に付いて、猫は土地に付く。
         螺旋階段を昇り、何度も会う、そんな場所だったのかもしれない。
e0002817_1994048.jpg
         江ノ島の本尊の方は騒々しいのだが、東側の民家の立ち並ぶ地区は
         とても静かで、ゆったりとした散歩ができた。
e0002817_1995626.jpg
         昨日までしつこく続いた曇天もきれいさっぱり。
         降り続いた雨は大気に漂う黄砂を振り落とし、綺麗な青空が覗く。
e0002817_19101176.jpg
         モノレール、JRと乗り継いで、本当のはじまりの地へ、最後の挨拶を。
         お世話になりました。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-03-26 19:14 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)

春なのに

     お別れですかぁ~
     とか思い浮かんでこの歌なんだっけとか思ってぐぐったら、なんか、
     みゆき姐さんの作詞だったよ・・・知らんかったわ・・・
e0002817_22315414.jpg
     リアルな話を書いてもしょうがないのですが、4月に転勤です\(^o^)/
     よっしゃ、来週からワシも関西人やな。ツッコミとか容赦せんで。
     ということで、とっとと引越しや。来週はお休み、と。
e0002817_22321027.jpg
     そんな訳で、ちょうど課金が切れたこともあってあんまり遊んで無いです。
     ローグ+錐+魚クンさんでノーグ1通いとかでした。
     スナッチャーと併せてモリモリアイテムが集まるのがなかなかたなしん。
e0002817_22323632.jpg
     集会はコモドからイグ幹まで散歩。
     CDがあればどこでも狩れるのが殴り魔の良いところである。
e0002817_22325136.jpg
     それにしても最近はテクスチャはがれが多いでござるな。
e0002817_22331395.jpg
     なんかさ、三連休は無料開放だったんですね・・・
     せっかくなのでアカの5人衆のSSでも撮っておいたり。
     野牛の角実装でモチベーションさがりまくりのAGI99-DEX80の2極プリ、
     S=Aのカローラ(?)殴りWiz、倉庫番のぬこ、付与専用さげと、
     何がしたいのか忘れたINTマジ・・・と、そんな面子でしたね。
     ホント倉庫共有できるんなら、こっちのキャラも動かしたいんだけどね!

     ま、そんな訳で・・・じゃあの!さらば横浜!
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-03-21 22:42 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

クエスト三昧の日々

     せっかくの無料転送イベントなんでクエストこなしまくるしかないね!
e0002817_20122136.jpg
     意外とやってなかったミハイルのイベントも楽勝~
e0002817_20124874.jpg
     トール2FのWP前転送とか神すぐるwww これも速攻でおわぢ。
     極めつけはASS。ENTER連打だけですげースピードで終わったよ!
e0002817_2018355.jpg
     それにしてもルーンさんの横顔はすげーレアだな・・・
e0002817_20135846.jpg
     ちなみにこの陣形ってなんだっけ・・・玄武陣だっけか・・・と思って
     ググッたら一発で当たりで、自分のロマサガ脳具合にちょっと凹む。
     ネタバレ防止にモザイク掛けたらでっかいアレみたいになったお (^ω^)
e0002817_20145256.jpg
     土曜日の集会はめったに行かない鉱山2でクマーでしたが、ウンゴリさん
     にもロボさんにも会えて大満足でありました。

     諸般の事情により、そろそろまともに遊べなくなります。
     4月の座談会は欠席かもナーということで。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-03-14 20:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

三寒四温

     暑かったり寒かったり大変じゃあ。
     とりあえずホワイトデー関係のイベントやりますかね。
     いかにして勝利者特典を享受できるかっつうイベントと化してますが。
e0002817_2038091.jpg
あるぇー
e0002817_20381883.jpg
あるぇー
e0002817_20385524.jpg
あるぇー

     ということで、ヨヨカード二枚で合計4Mの儲けになりましたとさ (n'ω'`)
     めでたし、めでたし。

     ということで、パティシエ(笑)レベルがMaxになったのでトールとかMSSとか、
     いろんなクエストをこなしまくって、1.5倍ボーナスでサクサク回収とか、
     そんなことしてました。
e0002817_20392277.jpg
     イベントの趣旨とちげぇよな・・・
     画像は 「ローラたんのダンスより、こっちのほうがいいね!」 っていう。
e0002817_20395565.jpg
     実に2年半ぶりにセージがレベルアップしたぞ! すげぇwwwww
e0002817_2041591.jpg
     殴り集会では、便所突撃再び、でした。
     何度でも書くが、誰が得するの、このダンジョン・・・
     未転成のベース追い込みにしても、殲滅力ないと旨くねぇし。
     さげたましようにもイアラさんが超絶MDEFだし。
e0002817_20423681.jpg
     イアラさん(NPC)に呪われたりパニクられたりしつつ記念撮影するのでした。
     どうでもいいけど邪鬼眼妹コピペの影羅さん思い出した。
e0002817_20441844.jpg
     その後、ちょびっと氷2でスノウアーさん名刺収集など。
     しかし、どうして狙うとカードがでないのだろうか。

     一方そのころハイプリさんは。
e0002817_204545.jpg
     やったー! \(^o^)/ Job67ダヨ!!
     でも、Job70まで、あと510M必要だよ! \(^o^)/ オワタ
     計算したら、アヌビスさん、23181匹ですってよ! \(^o^)/ 本格的にオワタ
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-03-07 21:03 | RO週報 | Trackback | Comments(2)