風邪引いた(゚д゚)

     なんかすっげー寒気と微妙な頭痛がっ(´・ω・`)
e0002817_1422829.jpg
     ということで、殴り集会に出てRO-SNSの話をして、
e0002817_1424371.jpg
     ピラ地下で呪ん呪んして、
e0002817_143263.jpg
     アモンラーには会えずに帰宅しましたとさ・・・
     今週はマジこんだけです。
     来週はもうGWらしいけど、何にも考えてねぇし・・・どうしよう?(´ω`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-04-25 14:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

サムーイ サムーイ

     あと仕事ばっかりで出かける気力もないのでROでもしてますね^^
     まあ、アマツなんとか祭りとかいうのが実装されましたが、まー次から
     次にバグのオンパレードがひどいね・・・しかもやったもの勝ちっていう。
e0002817_18545033.jpg
     そんな中、空いた時間にぼちぼちとハイプリのオーラロードを歩いて
     みてたわけです。しかしアレだ。時給1M時代に100Mロードを歩いて、
     時給3.5M時代に340Mロードを歩くっていうのは、殆ど同じ事なんだなあ。
e0002817_1855578.jpg
     いや、お前は呼んでねぇからwwwww

     しかし、アヌビスでTUTU飽きませんか、って思われるかも知らんけど、
     殴りプリだと、アヌビスをごはんにして、ミノパサナをおかずにする
     っていうやり方が出来ますんで、殴りの矜持も保ちつつ、レアにも期待
     できるし、で、TUオンリーよりは飽きないかなあと思いんす。
e0002817_18552320.jpg
     殴り集会はEir、ヘ鯖にお邪魔した後に枝ククレつながりで伊豆散歩へ。
     美味しいSSがよう取れてませんでしたが、スタックポイントへのノピ侵入
     チャレンジとか、デビ婦人のWBで野牛反射のROFのASで返り討ちとか、
     そんなこんなで相変わらずのネタ好き集団でした。鈍器祭りもおったですな。

     金魚をすくうこと約2時間?ようやく7つ集まったので玉手箱を貰ったぜ。
e0002817_18554281.jpg
     中身はフリッグのサークレッツだったがな・・・
     まぁ・・・木の実を出したちぇるぞうよりは・・・うん・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-04-18 19:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

引越し完了。

     ということで、引越し完了しました。
     モバイル回線があるから、到着した晩から普通にネット見てた件。
     この時代、水・電気・ガスの次はネットですねぇ・・・
     新幹線の止まる某都市の近郊の町なんですが、周囲はのんびりした雰囲気で
     いい感じ。チャリを走らせるとポカポカ陽気にたんぼの匂い、アブラナが群生する
     畑の上では雲雀の鳴き声が、といろいろ子供の頃を思い出させる素敵仕様です。
     ただ、夜道は真っ暗で、コンビニは少なくて、横浜に帰りたくなったりもしたけれど、
     まぁ、慣れの問題なんでしょうね。
e0002817_14274655.jpg
     ということで、4月とサンタクロースと花見完了。
     いつまでもサンタ縛りしてたら動かせないので、もうやーめたwww
e0002817_1428717.jpg
     エイプリルフールネタもちゃっかり参加してたり。
     いろいろネタ仕込みがされてて「スタッフ結構わかっとるやん」とか一瞬は
     思ったが、その後のグロリアス装備の仕様のあまりのダメさ加減に、
     「やはりあいつらは斜め上を行くなぁ」と思ったのだった。
e0002817_14291148.jpg
     誰かさんがコッソリ転生してた。
     なんで引越しの前の晩に発光式やるんだよォーーーーー!!!111
     という訳で、発光お祝いの品は2キャラ目までお預けですね!(^ω^`)
e0002817_14292546.jpg
     あとは、クジのお陰でルナカリが1Mまで値下がりしとった・・・
     という事でレッツキノコ狩り!

     ・・・・・・

     すぐに飽きました。



     そして来ましたよ、リンクシステムとグロリアス装備!!
e0002817_1429507.jpg

     __
         ̄ ̄ ̄二二ニ=-
     '''''""" ̄ ̄
                -=ニニニニ=-
     
     
                               /⌒ヽ   _,,-''"
                            _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                              / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                          (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                        _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                     _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ



     あれ?なんで俺たちホードさんの話題に夢中になってたんだっけ?

     といった複雑な心境を記しつつ、レッツ殴り集会!
e0002817_1430555.jpg
     にじゃんさんのサマルがコッソリ転生してたらしいけど、ベインス出張との
     ことで見られずに残念。おなか鯖に行ったら「はいてないで検索」さんが
     居ましたね。ちゃんと穿きましょうね。。。
e0002817_14302571.jpg
     久しぶりにハンター出してみたが、よく考えたら魔法使いじゃなかった。が
e0002817_14304811.jpg
     またもや狩場でとろけたとろチーだったが、ブレイザーのSirでお帰り
     願いましたwwwひさびさに起きてると思ったらこれだよwww
     それにしても、こんなテクニカルな連係、INT1とは思えませんね。

     んで、その後、
e0002817_1431030.jpg
     某ぷおおおおから「すごく・・・大きいです」を買い取ったぞ!
e0002817_14311997.jpg
     何の迷いも無くお弁当に挿させて頂きましたーな訳だが、
     VF装備のLKでコンセしたらATKが500超えててわろたwwwww
     まあDEX低いから誤差範囲なんですけどね。。。
     ちなみに装備は騎士団用ですが、よく考えたらこの装備全部で丁度100M
     くらいするわけで・・・いったいどこからそんなお金が来たんだ!?とも思う。
e0002817_14314154.jpg
     LKじゃよくわからないので、固定ダメになってる調印土本で確認。
     属性特化ノリノリで 991→1051 という感じ。
     まあ限界突破か一確確保用途だから、半分趣味的なものかな。まあよし。
e0002817_1432671.jpg
     ちぇるさんがOHQやらないかというのでホイホイ付いていってしまったのだ。
     野牛ソーンにシンブレだけでASPD190行くわけだが、スキル使うたびに
     バサポが切れるのだけは頂けねぇよ!!!
     でも、ASPD190でアルタ発動したときの爽快感はたまりません。
     ま、これもたまのお遊び程度ですね。。

     ということで、この半月はそんなこんなでした。また次回。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-04-11 14:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)