御礼参り

     実に長い時が経った。
     忘れもしない、2002年3月17日から、のんべんだらりとやってきたROだったが、
     もうすぐ有料β3が終了とのことで、なんとも惜しい気がします、な訳で。
e0002817_2030114.jpg
すべてはここから

     ピラなんか行けない一次職が群れに群れてムナックやグールをポクポクと
     殴ってた、あの「江戸村」から、「此処」に至るまで・・・

     フェイヨンダンジョン
e0002817_20301779.jpg
e0002817_20303370.jpg
     フェイヨンフィールド
e0002817_20304549.jpg
     フェイヨンの町にも思い入れはあったんだけど、2005年にリニューアル
     されてるからな・・・残念残念。
     あ、そういえば、個人的にこの子の正装はスイートジェントルでございます。
     昔々、7Mで買ったんだよ・・・。

     ニブルヘイム ギョル渓谷
e0002817_203183.jpg
e0002817_20312758.jpg
     実装は2004年8月だそうな。 殴りプリの特性が如何無く発揮できる狩場として、
     大変重宝した思い出。 そういえば黒猫が一個100kで取引されてたので、
     とんでもない金銭狩場だったりもしたものだ。

     ゲフェンダンジョン
e0002817_20314687.jpg
     こちらも悪魔悪魔悪魔っていう殴りプリにうってつけの狩場だった訳で。
     ウィスパカードも通算10枚くらい拾ってる気がするわ。

     グラストヘイム 修道院
e0002817_2032388.jpg
     殴りアコ時代の末期はここのお世話に。 モンクとプリのどっちにしようか悩んで
     たらドル様からバイブルを頂いたので、その日のうちに転職してしまったのは、
     今となっては良い思い出。

     グラストヘイム 騎士団
e0002817_20321731.jpg
     かつては殴りアコプリ狩場の最高峰だった場所なわけで、
     まーホントいろいろあったな、ここで。

     ・・・とまあ。
     そんな前振りで、殴りハイプリの発光式告知しときますね。

     2010/6/5 (土) 殴り魔法職座談会 in Loki
     自己紹介タイムにて枝一本で仕留めます(n'ω'`)


     イベントの時間借りるのは忍びねぇが、ご容赦くだせぇ・・・ (´・ω・`)イイヨネ・・・
     あ、あと、お祝い品などは基本的にナシで結構でございます。
     特に誰かさん。玉手箱とか頭装備を山ほど置いていかないように!

e0002817_20323787.jpg
     今週は実は課金切れてて仕事してた!
     集会は詳しくは割愛ですが、ひさびさにゲフェン3でした。
     殴りHiWiz、殴り教授、殴りプリ&Hiプリという変な構成のPTでしたが
     GFやらBBやらの範囲殲滅があったので安定感はハンパなかったですね。
     光ってるハイプリやらチャンプ飛び飛びのDOPタイムには遭遇したけど、
     結局会えずに残念君。 そんなー訳で、また来週。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-05-30 20:53 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

古の城

     なんか仕事もりだくさんすぎて土曜しか遊べてねーぜ。
     というわけで、集会のみ。
e0002817_17545789.jpg
     ドロップ1.5倍?が乗るのかよくわからんけどお隣さんがキノコ栽培に
     夢中になってたと思ったら血騎士がうろうろしていた。
     何を言ってるか分からねーと思うが、俺はとりあえずトーキーを置いて
     おくことにしたんだ。
     しかし、もうちょっと目立つ色にならねぇーかな・・・
e0002817_17551765.jpg
     10時を過ぎてどこ行くんですかゲームが始まったので枝を折ったら
     キメラさんが出たので城2、ということで久々にQM沼沼の真価が!
     それにしてもキメラさん見るたびに背中のピロピロ笛具合にわろてしまうわw
e0002817_17554117.jpg
     お禿さんから超Fleeを取ったらインティミしか残らないわけですが、
     拉致られても何事も無かったかのように帰ってくるとろちーが神掛かってたw
     今回はちょっと人数が多かったので支援回すのサボってました^^
     みんな基本AGI職だし、とりあえずIAだけでもイイですよねぇーッ!
e0002817_1756153.jpg
     結局、小一時間練り歩いた訳だが、他PTに全く会いませんでしたァ!!
     城2なんて、もう過去の狩場なのね・・・
     しかし、なかなか熱い殴り合いであった。
     個人的にはミステルさんをアイスにできたので大満足です(´ω`)
     あ、あと、とろチーが動いてただけでも驚きなのにレベルアップまでしてて吹いたわw

     一方、オーラロードですが・・・
e0002817_17561562.jpg
     アヌビスカード8枚目ぇぇぇ!
     ミノパサナザァン! ナズェ カードオトサナインディスカ!!
e0002817_17563448.jpg
     日曜夕方の時点にて。
     そろそろお世話になった狩場巡礼でも始めようかな(n'ω'`)

     しっかし・・・このまま行くとJobは68.6くらいで終わりやけど・・・
     残りJob270M分らしい。 どうすんの・・・どうすんのこれ!
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-05-23 18:09 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

時は流れて

     今週は1.5倍の予告と3色目の実装くらいかな。
e0002817_2194717.jpg
     なんか全体的に白っぽいのが多くて、白衣フェチには堪らんのかも。
     アサとかもう完璧に白スク水だしwww
     それにしてもアチャ珍しいなぁとか思ったらゆみさんだった。流石すぎる。
e0002817_21101589.jpg
     剣士系統はなんか黄金聖闘士が多くて、うっとりするほどテカテカです・・・
     もう少しつや消し色だったら考えたかも。
e0002817_21103494.jpg
     昨晩は両手騎士祭りの歓声にかき消されてヒッソリと殴り魔集会。
     今日の陣形はFF4ですね。分かります。っていうか俺ガリの位置じゃねえかw
e0002817_21105471.jpg
     超久々に来てた、ホァ、ホァ、ホァー!が崑崙ポタを持ってたので白蛇参りなど。
     テレポじいさんのHPがハンパに多くて、ノーブルのARでもっそいダメージの滝が
     楽しゅうございました。

     「ニューマしてくれてもいいのよ」と誰かが言ったが最後、
e0002817_21111392.jpg
     相変わらず落ち着きのないほたるんであった。
e0002817_21113110.jpg
     しかし、崑崙とか懐かしいよな~2003年くらいだっけ?
     崑崙パッチで配置変更により、GD2からクモが消えたんだっけな・・・?
e0002817_21115229.jpg
     なんと・・・これが玉手箱を空けまくった人の末路か・・・

     おまけ。(先週の続き)
e0002817_21121910.jpg
     どうしてこんなギルドになった・・・(´;ω;`)

     コッソリ予告
     今更感もあるけど、せっかくなので殴り廃プリンの発光式でもやろうかな・・・
     6月第一週の座談会の余興がいいかな?気が向いたらゲリラ的にやろうwww
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-05-16 21:23 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

加速

     仕事やつれで連休はゴロゴロモードでした。
     あ。チャリンコで走ってはいましたがね。
     いろいろやる気が起きないのでとりあえずR前までにケジメを
     付けようと思い、アヌビスさんと戯れる毎日でありました。
e0002817_202971.jpg
ksk
e0002817_20295940.jpg
ksk
e0002817_20303188.jpg
ksk


     まーそんな感じで・・・気づいたらアヌビスカード3枚と治癒杖8本と、
     そんで残り100Mは切りました。1.5倍セールもあるしこれは楽勝かな(n'ω'`)
e0002817_2031424.jpg
     あとは風雲たけし城を激走して、玉手箱をあけまくって、次々に出てくる
     アレをトレハンの鍵選択室に置き残したりして。
e0002817_20312916.jpg
unkなう

     殴り集会もたけし城だった訳でwwwww
     鉄骨吊橋渡りが意外と楽しくてズルズルやっちまったな。
     そろそろ、りぬーあるの足音が聞こえてきそうです。
     この先生きのこるには・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-05-09 20:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

     やったー!玉手箱からウルキャップでたよー!\(^o^)/
e0002817_222822.jpg
     でもね・・・ ここ E i r なんですがね・・・
     トレパンと合わせて所持金が8M超えた!どうすんだこれwww\(^o^)/
e0002817_22283937.jpg
     自鯖ではこれがイイとこでした・・・

     しかし今回一番はしゃいでるのは、ちぇるぞうさんだった訳ですが・・・
e0002817_2229273.jpg
     ダメだコイツ・・・ 早く、なんとかしないと・・・
e0002817_22293030.jpg
     一日城主の特典はまったく期待してなかったけど、カプラさんの羅列のときは、
     すぐに見に行っちゃったのだ。 それにしても、こうやって並ぶと分かるけど、
     ニブルカプラさんだけ立ち絵が無いのが残念。
e0002817_2230035.jpg
     連休直前にドッカンドッカン仕事が入って、遠出する気力もなにもなくなつちまつて。
     とりあえず、ひたすらにアヌビス狩ってみたり。
e0002817_22301773.jpg
わぁい
e0002817_2231554.jpg
     土曜日はRJC2010が開催されて、新しい頭装備が市場に氾濫してましたな。
     個人的には何も欲しいものなかったわけだが・・・たれアミストルッ!
     これは欲しい!モフりてぇ!

     それにしても、Loki代表が優勝したり、実装計画のカンファレンスがあったり、
     RKがレスラーパンツからフンドシstyleになったり、コスプレ写真でハミ毛が
     あったり・・・なんかいろいろあったようですが、個人的にはガンちゃんも一応
     考えている様子が伺えたのでまあいいかなと。
     それが想像の遥か斜め上を行くことは想定の範囲内として。
     ま、自分としては、完全耐性も無詠唱も縁が無いし、超精錬防具も4枚特化
     武器も殆ど持ってないので被害も小さかろう、だな。
     あとは野牛セットの存亡くらいかな。
e0002817_22312852.jpg
     そんな感じで連休にも関わらず暇人どもと殴り集会。
     とろちーのセリフとスマイル斜め顔で、なんかじわじわ来るなwww
e0002817_22314314.jpg
     とろちーがMVPと遊びたいと言うのでウンバラ経由でニブルに。
     ニブル村のほうはMEプリさんが居て狩場として生きてたけど、谷のほうは
     もはや息をしてないレベル。Job比率をもうちっと上げて、MAPの形状を
     見直せば有効に機能しそうだけどね。行き止まりが多すぎなんや。
e0002817_2232825.jpg
     結局Lodは狩られていましたとさ。チーン。
     今週はそんなとこで。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-05-02 22:49 | RO週報 | Trackback | Comments(0)