という訳でいつのまにか常連になってしまってる感もありますが、
     みもれつ主催のソニックブロウ祭りに出陣してきたのです。
e0002817_18575341.jpg
     今回はミモさんとタイマンPVPで遊ぼうという企画がぶっちぎりのトップ
     だったので・・・無制限伊豆にのりこめーーヽ(^ω^)ノ

     というわけで、先にソニックブローが出たほうが勝ちという即席ルールで
     勝負が始まりましたが、どうしてこうなった感がwwwww
     面白いけど訳ワカンネぇwww
e0002817_18582154.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_1859517.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_190722.jpg
ピヨピヨピヨ!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!

     という訳で、ネタがありすぎて詳細略ですが、いろんな人がいたもんだなあ。
     あとなぜかLoki対決でリンゴ野郎と戦ってみたけど、素殴りで遊んでたら
     やられたお^^ しかしみんな基本AGIキャラなので殴っても殴ってもアタラネー
e0002817_1913132.jpg
     そんなこんなで第一部完でした。
     TU覚えてる人がいたのでヒールしようとしてたのは秘密だ。

     第二部ダイジェストにて。
e0002817_1921492.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_1924450.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_1932451.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!

     氷Dってちょっと前にも行った気がするが、やはり殴り甲斐は抜群だ!
     しかし、シュンシュンうるせー集団だぜ・・・
     あと、、、殴りプリさんのヒールに頼りすぎてたところは正直スマンカッタ・・・
     お魚もっと買い込んでおけばよかったぜ。
e0002817_194826.jpg
     途中でアイスタイタンx5くらいのMHがあったりしたけれど隠者隊はくじけない!
     むしろ顔の大群のほうが強敵だった気もするが。
e0002817_1945510.jpg
     そんな訳でクタラギなんとかさんの放置もなく、最深部に到着。
     記念撮影をして〆たのでした。いやー満足満足w
     もしかすると、これがR前最後のユーザーイベントかも?
     いろいろ不安も期待もありますが、今後ともネタにまみれた人たちで
     あって欲しいですね。

     なにはともあれ。
e0002817_1953089.jpg
エロミモレェェェッツ!!!

     お疲れ様でした~(n'ω'`)
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-06-27 19:18 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

異世界にて

     やったー!新キャラできたよー!\(^o^)/
e0002817_18432783.jpg
     って、Eir鯖ですけどね。
     R化のテストのぐだんぐだんな話を聞くにつれ、ちょっとやる気が出ないので、
     ひさびさに新キャラでも作ってみようかなと。

     それにしてもポリン団とアカデミーゆとりパッチすげーーー
     初心者用MAPにフル回復&付与装置があって割りと使いたい放題なもんで、
     全力バッシュ回復ってパターンででもりもり上がってしまう!マジゆとりすぎだ・・・
     そんで、ポリン団のクエストでもらえる経験値がうめーうめーすぎて、
     終わったときはJob38になってた・・・あと砂漠狼で一時間弱で終了。
     アカデミー依頼?なにそれ?ってレベル。
e0002817_18434992.jpg
     まったく酷いもんだ・・・ということで、Job40で懐かしいftmmに転職。
     そして速攻でイート買ってGD1駐在を始めて、あっという間にBB10ペコ5
     まで取得して、育成終了。

     余談ですが、ポリン団は初心者以外でもできるので、氷DMAPに飛ばされる
     ところ(ターゲット:マスキプラー)でとめておくのがオススメ。マジ便利。

     ということで、Loki。
e0002817_1844119.jpg
     集会所に行ったら両手騎士祭りのチームワークの良さに噴いたwww
     直後、卵を産み付けるとか言って包囲されたがなwっぶねあぶねwww
e0002817_18443541.jpg
     殴り魔は他鯖あんまり真面目に見なかったけど、へ鯖ゼロ、おなか鯖何人か。
     適当に雑談でしたが、吉野家の話があったのでGH最下層とか。
     最近は教授系が多かったので忘れかけてましたが、やはりWizのほうが
     テクニカルな感じがしますね。
e0002817_18445538.jpg
     まあ、Vit1なもんで、お星様が飛び回ってましたが・・・
e0002817_18451178.jpg
     そんなこんなで一時間ほどぐるぐる周りましたが、GH転送から最下層まで
     他PTに全くあわねーでやんの。なんて過疎だ・・・。
     配置変更!はやくしろーっっ!手遅れになっても知らんぞーっ!!
e0002817_18453543.jpg
     殴りアコプリ祭りはラス2かな?せっかくなので顔だけでも出してきた。
     R化に向けて不安7割、期待3割ってとこでしょうか。
     ぼちぼちと雑談が交わされつつ、時は流れるのであった。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-06-20 18:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

殴り魔の一撃

     ということで、すでに一週間経ってるので今更感もありーのですが。
e0002817_153950100.jpg
ド ド ド ド ド ド ・ ・ ・ ・ 
e0002817_154076.jpg
ドッギャァアアアン!!!

     殴り魔祭り放送部が出たぞー!
     ・・・と思ったら、今回は諸般の事情により リンゴ放送局2010 だった!

     今回はスタダで何回か鳴らした後、遊んでくれる攻め手を待ってましたが、
     来ました、来ました、今回のネタ集団は暗黒ビーチ軍団の来襲です(^ω^`)
e0002817_15403254.jpg
     並んでるだけでもヤバイのにEMC後の隊列組んでる図がすげぇかっけぇんですがw
e0002817_15412585.jpg
     中には空気を読まずに単騎でつっこんでくるLKとかいましたが、
     全員で脱衣やらDisやら、ありとあらゆる粘着をしている間に、
     ちぇるさんが阿修羅一閃、蒸発ッ!蒸発ッ!まったくおっかねぇぜ・・・
e0002817_15414320.jpg
     その後、なぜかSE砦が取れたのでそのままADに突っ込む我らwww
     でかビホルダとか赤バンシーとか貴重なものを拝ませてもらいましたw

     ということで、やはり砦は取れずに、よそ様のERで勝手に記念撮影w
e0002817_15421834.jpg
     バカンスセット不足?なのか離れてた人?がおったので入れときましたです・・・
e0002817_1543810.jpg
もういっちょw
ああ・・・いいなぁ、このおバカさ加減が・・・www

     そんなこんなのお祭り騒ぎから6日経った週末、みんなどんよりしていた。
e0002817_15432688.jpg
     ですよねー・・・
     計算式が変わるとか、その辺はいいんだが、殆ど前情報ナシでいきなり実装日
     発表で、どうぜバグだらけだろうって思うと、どんよりどよどよするしかねぇな。
e0002817_15434679.jpg
     てなことで、みもれっつが居た Eir鯖に集合して枝遊びとかして終わったのだった。
     それにしても今週はいろいろとテンション低げ・・・ 外は雨・・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-06-13 15:57 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

196回目の・・・

     まあ。 そんなこんなで経験値というものは溜まった訳で。
     本気を出したのが4月末で当時20%ちょいだったので・・・ようやり切ったなぁ。
e0002817_11282757.jpg
準備オッケー!ヾ(・ω・)ノ
e0002817_11284964.jpg
     最終形態(Lv98)はだいたいこんな感じ。 集中ポプョン忘れたがキニシナイ。
     ステはほとんど完成形なので保留中。 上げるならVit&INTじゃのう。
     そして、ギルド名が後につながるワケです・・・

     そんな訳で(?) 全鯖殴り魔法職祭りが開催される!が。
e0002817_1129856.jpg
     時間ちょい過ぎに行ったら unkと尿意に占領されていたでござる c⌒っε',)っ
     お前らunkunk叫びすぎwww 小学生かwwwww
e0002817_11292570.jpg
     今回は20名様のご案内でした。
     R化の不安要素はあるも、殴りの道は変わらんでしょう。
     実際、ASPDが保証されればクリティカル優位なCDの存在で
     この先生き残ることはできると信じて。
     まあ、それにしても22時45分まで掛かるとはw 雑談しすぎだw
e0002817_11294714.jpg
     という訳で、自己紹介トリでやらせて貰いました。
     せっかくだから、と、俺はこの直前に詩を読んでみたりしてみましたが、
     さすがに酒飲みながら書いた詩はいろいろおかしい。
     これ書いたの俺じゃねえw 酒飲んだ俺だからwwww
     ・・・できちゃったモンはしょうがねぇ \(^o^)/

       「無題」 (殴る人たちの詩)
        悪い頭を/ひっさげて/殴り続けて/はや8年
        思えば長い/道のりも/殴り殴られ/すぐ忘れ
        それでも尚も/殴るのは/それは何故かと/問うならば
        いかにも確かに/言えるのは/そこに凶器が/あったから
        そこに凶器が/あるならば/殴りの道は/続くでせう
        殴りの道は/いつまでも/長い旅の/途上にある


     どうみても中原中也と宮澤賢治と星野道夫が混じってます・・・
     っていうか、最後の一行が言いたかっただけちゃうんかと。

e0002817_11301679.jpg
     1本目ドロップス無視の2本目ガジョマートで196回目のぱらりらったらー

     にじゃんさんの呟きが心に残ります・・・ってオイwww
     いまどき発光式なんてやっても人が集まらないでしょうから、お祭りに
     ぶつけさせてもらいました。 多分これが正解。 でも正直すまんかった。
     しかしまあ何だな?ジョブが残ってるからいまいちスッキリしないな?
     とはいえ、Job69くらいは目指しましょう。

     そんな訳で、記念撮影でしたが・・・

     ここに来て動き出したのはとろチー!
     圧倒的ゴヴニュスマイル! この布教の好機を虎視眈々と狙っていたのだ!
e0002817_11544810.jpg
うむ、破壊力抜群である

     そんな訳で、第二部 「殴り魔攻城戦」 へ続く!
e0002817_11303937.jpg
     と、ここまで大げさにやりましたが、引退\(^o^)/とかそんな事はみじんも
     考えておりませんゆえ。Rでどんなにクソゲーになっても、最後くらいは看取って
     あげないとなあ、なあなあ・・・とか思うのだった。
[PR]
by yuzu_ponz | 2010-06-06 12:01 | RO週報 | Trackback | Comments(3)