考え事をしながら・・・

 あちこちぶらぶらしてたらなんかやたらカードが出てた。
e0002817_1921636.jpg
 これ・・・三日連続なんだぜ・・・
 っていうか、ウィスパC出るまでにカルボが110本も溜まった件。
 R後は売れ行き悪いけど、そのうち日の目を見るかもしらん。
 途中からやたらと安くなってたプラズマCも導入してレジポ集めも兼ねてみたら
 なんか意味不明にテンション上がってきて結構モリモリ狩りしてた気がする。
 とりあえず全色100本集めるお。
e0002817_19214289.jpg
 んで、その結果がこれだよ!
 ついに べ と 液 さ ま も5桁コレクションの仲間入り(n'ω'`)
 これ全部OC売りするだけで40Mzになるらしいぞ!なんてこった!
 ちなみに毒キノコの胞子はコンスタントに売ってるから累計5万個は堅いと思う・・・。
e0002817_19215813.jpg
 いや、お前はもうイイから・・・カヴァクさん下さいよォー!

 そういえばクジのお陰でランブリセットが暴落してたので確保しといた。
 穴あきランニング500k、ブリーフ5Mって一体どういうことなの・・・
 どんだけ買われてるんだよクジwwwとか思ってたら、今度はライド本再販が
 即完売ですよ。 もうなんかすげぇなついていけねぇなとか思う。
e0002817_19222036.jpg
 土曜日。なんかやらた疲れて夕方寝てたらこのザマだよ!
 21:40に到着もとろけたチーズしか存在せず、今週は終了。
 来週あたりからカステラアップデート対策がアツくなってくるのかな?
 スキル修正は?配置変更は?・・・またいろいろありそうですな。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-09-26 19:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

夏がいっちまうな・・・

 仕事で頭を使いすぎた夜は
 淡々とウィスパさんを切り刻む作業がお勧め
 紙切れが出なくてもいいじゃない
 布を集めて包まれば、少しだけ幸せ
e0002817_2085817.jpg
現在、24000枚(n'ω'`)
e0002817_2092162.jpg
 そう云えば、月光剣が恐ろしい高騰ぶりだった訳で、いったん手放してみた。
 反射回復とかの使い方してなくて、ただ単にちまちま回復のためだったので、
 わりとどうでも良かったり。 さて、上がるか下がるか。
e0002817_2093982.jpg
 飽きっぽい性格なので、案の定各地を放浪してる勝子さん。
 SOS装備して窓手FW狩りが意外と美味しいよ!とはいえ時給2M程度であった。
 そういや、今週はぷっぷおぷおとだらだら会話しながらやってたけど、
 装備の整った商人系強いね!時給10Mとか言ってて吹いたわwww
 あと、そのカード運よこせ! こちとらR後はポイポポオクスケしか出てねぇんだよ(´;ω;`)
e0002817_2010186.jpg
 集会は、なぜか異世界に・・・ってマジかよwww
 Dさんがヒルスリオンとガチりたいとの事で参りましたが、いやはや、普通に狩れる
 ものですね。攻めのVS&CD、守りのFN&SW&QM、そしてKyrie!守備スキル多い!
e0002817_20103838.jpg
 デカピードさんに触られてHPが真っ黒ってのが何回かあったけど、アスムなくてもいけた。
 あと、レベル差でLD掛かりにくいけど、掛かればあとはボッコボコやで。。。
 ちなみに幼虫カードはリンゴすんにお買い上げ頂きました。
 純MATK職が居ないのでカードの価値が良くわかりませぬ・・・すまぬ、すまぬ(´;ω;`)
e0002817_20105932.jpg
 ついでにキモキモゴレムとタタチョMAPにも行ったけど、安定しすぎワロタwww

 フロストノヴァさまはスゴイ、俺は感動を覚えずにはいられなかった。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-09-20 20:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

マッスルマジック2010

 今週はセージで幼女ナデナデしてるだけで終わってしまったのであった。
e0002817_12394247.jpg
 サマスペの次は新規髪型ファッションなんたらかんたらとのこと。
 アクアエレメンタル狩りで蛍光液を溜め込んでいたちぇるりんごが
 ウハウハだったらしい・・・しかし、新規髪型もなんだかなーですな。
 キャラシミュで確認したけど、なんか微妙。髪型というか目つきも変わるからね。
 やっぱりβ髪型が一番いいなぁと思うのでした。髪揺れ再実装しないかな。
e0002817_1240157.jpg
 雑談はまいこさんがR後ひさびさのログインで簡単な経緯を説明したり、エルニウムと
 カステラなんたらの話とか、バジリカ状態で枝を折ってみたら壁の外にぽこっとたまねぎ、
 復活したまぐろをとろけさせようと枝を折ったらエンジェリンが生えたり、どうでもいいが、
 まいこさんが三次職の見分けがまったく付かないとおっしゃったので、職業の数を
 再確認したらなんと 52 種 類 もあった!!ハロワ大助かり!!
e0002817_12401662.jpg
 今日は三次職の三人が残ったので、前から話が上がってたアレをやることに。
 欠伸が支援とキリエを回して、
 魚が敵を集めて樹氷を作って、
 皿が風槍をドーンと落とす
・・・っていう、簡単な仕事です^^

 狩場選定の絶対条件は「凍る事」、推奨条件は「HP12k以下」ということで、
 なかなか悩みますが、とりあえず敵が多いノーグ2で試してみることに。
 が、恐ろしいまでに安定しすぎワロタ状態w
 なんつっても、FNのちからってスゲー!!そしてVSつえー!!
 とてもINT1な連中とは思えません。なんとも恐ろしい時代になったものだ・・・。

 そういえば、何故かぷおおおおも居たり。赤チンギロチンCR連打かな?
 しばらく見てないうちに、いきなりオーラロードに入ってて吹いたwww
e0002817_12403028.jpg
 ということでマッスルマジックは普通に普通だった件。
 この後、城2にも行ったけど、あちらは一確の敵が多かったのでなおさらぬるげでしたね。
 キメラさんも弱くなりすぎでしょんぼり。すわ村正かと思ったらニタナ2HSでしょんぼり。
 そしてSSが少ないのは、大画面化に伴ってSSとったら3秒くらい固まるのが原因。
 いい加減にスクショのフリーソフトを入れるべきかねぇ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-09-12 12:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

なかったことに

                   .∧__,∧
                   ( ^ω^ )
              ようじょと遊んでいいんですか!

e0002817_18101227.jpg

                 n. ∧__,∧n
                 ゝ( ^ω^ )ノ
                 やったーー!

e0002817_18102839.jpg

                  .∧_,,_∧  ←ローグ子さん
                  ( ゙'ω゙` )
               アタシ走(パシ)らされてるだけじゃないですか!

e0002817_18104592.jpg

         n. ∧__,∧n  ←セージ子さん
         ゝ( ^ω^ )ノ
         やったーー!

                   n.∧_,,_∧n  ←ローグ子さん
                   ヽ( ;ω; )ソ
                    〉    |
                   √r─‐ァ.)
                   ー''   一
                  やだーーー!


  うむ、ローグ子さん、あなたを上げるつもりはないのだよ・・・
  そんな訳で、一瞬でセージのプレ・オーラロード(58M)が終わってしまった。
  異世界クエスト3件とメダル198枚とあと何時間かぶんのローグ子さんの
  汗の結晶、そこに教範75を突っ込んだら、だな・・・
  まあ、このご時世だ。あとの99Mなんてあっという間でしょう。
  しかし、教授になったら準殴りにするかFCASにするか悩むなあ。クリ仕様もMATKも
  修正候補だから、それ次第かな?AGI近接ばっかりなので、INT職にしたくもあるが。

e0002817_18254181.jpg
  集会は若干次期アップデートの話など。とりあえず一部職の突出した性能の是正が
  先やろと思うけど。。。
  それと、プロンテラにも蚊がいますね。
e0002817_18111773.jpg
  そういえば、意味も無くバジリカ取ってたなあw
  究極のヒキスキルである。
e0002817_18113416.jpg
  遠足は配置変更の最後の砦、っつーかアビス3とか無理無理の無理君なので生体2へ。
  しかし、予習不足過ぎたなあ。スキルと各DOPの反応についてきちんと事前に把握
  と作戦会議しとかないとかなりグダグダになるな、これ。
  それにしてもマジきゅん怖い怖い。ちょっとでも触れようものなら怒涛のLBSS攻撃
  がパネェ・・・しまいにゃ柵の向こう側からファンネル飛ばしまくるし。。。
  幸い、Dさん以外に死人が出なかったのですが、ホントおっそろしいところだぜ。
  そして、一枚のSSでなぜここまで書いているかというと、忙しすぎて戦闘時のSSが
  一枚もなかったからだよ!こんなの初めてだわw
  あと、キノコ野郎はあんまり気にすんなよ!わしも知らんことだらけだしw

  そんな感じでようやく秋っぽくなってきたですね。
  最高気温が30℃切ったら本気出す!



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-09-05 18:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)