殴りアコプリスレで時給100万Zenyを楽々越える狩場があると聞いて、
   悪女さんがやってきた。
e0002817_1353428.jpg
ビホルダー! あなた疲れてるのよ・・・

   トゲ実が30%、ラフウィンドが1%で、HP少なめ、経験値もそこそこ。
   常時ディスペル状態ってのだけがネックですねーーー

   よーし、悪女さん頑張ってスナッチャーしてやんよ (^ω^)
e0002817_13535883.jpg
なにこれ?
e0002817_13542331.jpg
ビホルダーさぁん、ぼかぁね、
e0002817_1354506.jpg
こんなのほしくないですよだ!

   俺の土日の運を使い果たした。
   そういえば昔、スケワカでこの流れがあったなー・・・重力乱数は恐ろしいで。

   肝心のトゲ実ですが、サラマイン使ってASPD182、ハエ60個くらい使って、
   ホドレムリンも食べながらのんびり狩ってトゲ実160個/h、風結10個/hくらい。
   トゲ実は9800で売れたから、金銭時給約2Mってとこですな。
   まー、旨いっちゃ旨いが、トゲ実が安定して捌けないのがネックやった。

   あと、クジで底値っぽかったのでこんなの買ってきた。
e0002817_1355182.jpg
ベルセルク! いつになったら完結するの・・・

   ASPDが12%も上がるみたいですね!(正確にはディレイカットだけど)
   鈍器183、賢者184な装備(ヘルモ)で、ベルセルクは186でした。HAEEEEEEEEEE!!!
   そしてノーブルでARが入りまーすと189になりますね。惜しい。
e0002817_1356721.jpg
   デュプレもあるけどこんな感じ。
   R前では考えられない状況ですね・・・いろいろ問題があるリニューアルだったけど、
   ASPDだけは良かった。うむ。
   そういえば、RGのスキルが強制停止になりましたね。斜め上過ぎで想像の遥か彼方。
   RDとカアヒの共用禁止、OBの倍率ダウン、メランコの倍率ダウンだけでええやんと
   思ってたんだがなぁ・・・なんだかなぁ。

   さて集会でした。全鯖とか体調不良とかでこのメンバが揃うのも久々な感じ。
e0002817_13563018.jpg
   そういや商人卒業しようかと思ってたんだけど、そろそろアメパッチで
   キャラスロが増えそうな予感がしてためらう・・・教授が先って話もあるしな。
   まあ転生したら、Alchemistという名前のCreatorで、Creatorという名前の
   Homunculusを従えて、さらにGeneticという名前のPetを従えるんだ、俺・・・

   さて、先日、INTゼロで魔法ダメージゼロに失敗したリンゴさん。
   呪われたらLUKゼロになるからいけるんじゃね?ってことでPvPへ!
e0002817_1357149.jpg
   そげぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   エフェクトだけでダメージゼロってのは斬新だなおいw
   あと、フロストミティとかただ綺麗なエフェクトが見られる魔法だったぜ。
e0002817_13573095.jpg
   その後は、殴り甲斐的な意味でスタコラさんの後継者になるであろう
   ブラなんとかさんを殴る事にするが、人大杉沸良過ワロタwwwww
   今日もまたFNの神性能に助けられましたですね。
e0002817_135889.jpg
   ということでオシマイ。
   それにしてもちぇるさんなんで29世二つも持ってんだよwww

  <おまけ> 
    すっかり古新聞になってしまったが、RKの新グラ案が出てた。
    おなかは出さないで欲しかったのだが・・・現行グラと並べて見ると
    文句言ったらアカン、オッケーです!!!!11
    ftmmはクリエに任せるわwww
e0002817_13583072.jpg



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-10-31 14:18 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

  そういえば先週の時点で透明な布が30000個カンストしてました\(^ω^)/
e0002817_1428351.jpg
  トータルでウィスパC 7-8枚は出した気がするけど、ようここまでやったなあ。
  レジポも、カルボも、あんちぺいんも・・・いろいろ溜まったでござる。
e0002817_1429839.jpg
  ここで突然、透明な布が大量に必要になる神イベントでも発生しねぇかなw
e0002817_1429535.jpg
  あと、カステラなんとかでドロップ率が%オーダーになったらしい達人さんが
  ドロップ1.5倍の影響もあって酷い目に遭ってますな。
  ちょっと前に大金はたいて買った人が南無すぎるだろJK・・・
e0002817_14303221.jpg
  そういう訳で、でもないが、今更ながらノーブルハット買ってきた。
  パッケージ品はクジに入れられないはずなので、価値は落ちないよね。
  昔懐かしいアニメ三銃士みたいな姿でなかなかかっこよす。
  それにしても、AR出た瞬間の脳汁具合はマジヤバイすな。
e0002817_1431649.jpg
おなかのちからってすげー!

  とまぁ、そんな感じでした。気づいたらLv96になってた。
  盾持ちのアドバンテージは無くなったけど、やっぱローグお気楽過ぎだろwww
e0002817_14314513.jpg
  殴り集会はなぜか商人の集まりになったのでした。
e0002817_14322490.jpg
  90台商×2、70台殴りアチョ&忍者の4人でGD2でしたが、牙はおるわドラちゃんは
  おるわで大変危険な状況でしたので、そろりそろりとGD3を歩く事に。
  さすがに90台2人居たのでSBさえ喰らわなければ安定してた感じ。
  結局SB一度も喰らわんかったけど、脱衣とルチJTがウザかったかな。
e0002817_14325350.jpg
  ということで記念撮影。
  他PTはMEが一人飛び回ってただけだったなあ・・・なんか経験値がうまい狩場が
  限定されすぎてて過疎過疎・・・寂しい限り。
  大した手間無くゲームが盛り上がるんだから、配置変更はしっかり考えを持って
  やって欲しいものですな。
  ま、その前にRDとかSPPとか罠とかの異常な殲滅力もナントカして欲しいんだけど。
  150が量産されたあとで修正来たら、マジでGvG終わるぜ・・・?

  ちなみにこの後薄い人に轢かれて解散となりました\(´;ω;`)/
  MVP放置されすぎだろ・・・
e0002817_14333371.jpg
  古新聞になりますが、先週末、まぐろちゃんの殴りWizが発光しました。
  おめでとうおめでとう。
  それにしても久々にすごい引きの枝を見たぜw



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-10-24 14:51 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

 WBS?なんだっけ?日本が準優勝したので1.8倍になるを聞いたのでがんばってみた。
 ピンギさん一匹27kとかすごいことになってたので、セルフヒール&全力ゴミ拾いを実施
 しても時給7Mという大盤振る舞い!
e0002817_1461312.jpg

 まぁ、普段は与ダメ800-900なんですけど・・・それでもコリャ楽勝でしょう。
 サラマイン1本=1%みたいな感じでした。
 まぁそんなこんなで、大した苦労も無く 99.9% になったので一応すんどめ。

 でも、ちょっと気になる事があって。
 未確認鉱石が1個あったんだ。
e0002817_146544.jpg
 転生の際には重量ゼロは持ってても問題ないけど、しばらくは無用の長物だし、
 あと2個集めて、消してしまおうと思ったんだ。
e0002817_147895.jpg


e0002817_1473184.jpg
(・3・)あるぇ~?
e0002817_1474847.jpg
 完全に忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 猫の手ポイントだけじゃなくて経験値もくれるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 んもうwwwアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょうどリンゴさんがいたので報告したらプギャー頂きました!ありがとう!w

 という訳でいつものアレです。
e0002817_1481416.jpg
 青がアクビ、茶がLK、赤がセージですね。
 2005年に手動転生でWizardからSageにチェンジしたのが懐かしい。
 あと、もう1/10世紀やってんのかってほうが衝撃だわ・・・。

 サテ、最終ステですが。
e0002817_1483142.jpg
e0002817_149291.jpg
クリ100魔法戦士版。(無支援ASPDはMax185)

e0002817_1493151.jpg
ぷち強いマジ版。(R後はお察し)

 Lv94で賢者の日記に絶望して停滞していた時はキャラ作り直しも本気で考えたけど、
 なんとかここまで来る事ができて感無量ですね。

 ですが! どんな教授という青写真も描けてません。
 なんせ、クリ仕様、MATK仕様がどうなるか判らんから・・・しばらくは放置ですかねぇ。
 ま、ぼちぼちと。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-10-16 14:28 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

カステラうp

 俺ッス! エルディカステラーッス!
e0002817_19521723.jpg
 異世界に人があつまりて、新しき戦場に赴くようですが・・・
 私もあちこち散歩してみましたが・・・
 はい。 クソゲー・・・('A`)・・・でした・・・

 異常なATK下げました!下げすぎだし・・・つかMATK下げろよ
 ステータス変更しました!コンセしても当たんねぇよ
 配置変更しました!俺のピンギュたんMAPにニセモノ入れんな
               あと、フィラリンコなんなの?いつ死ぬの?
 新装備実装しました!装備レベル100超えてるんですけど(^_^;;;;

 まぁ、ブラなんとかよりはマシやろーけど、韓Rの悪いところが丸出しのアップデートで
 色々萎えた。R化パッチはそんなに悪くなかったのにガッカリです。
 頭いい魔法職にはイイ所もあるみたいだけど、ハンパなINTでは太刀打ちできませぬ。

 そんな感じで俺のカステラ終了。
 そういえば、ネペンテスMAPだけど、ダブルテレポしててもダメージ食らうんですけど、
 っていうか、一瞬で死んだんですけどwww なんなのこれwww ぐわしwwwwww

 で、何をしてたかっつーと・・・
e0002817_19523540.jpg
スターフィーッシュ!!\(^o^)/シェル!! キャンサーッ!!

 数年来探していたヒトデCを遂に発見してようやく倉庫の肥やしが減った完成したわ。
 名前=カードを挿す順番なので、熟考・・・ヒトデカイカニの順に。
 コレが一番よさげだけど、ぐぐるといろんな順番があるみたいやね。
 それにしても、R化でレベル低い杖はホントどうしょうもなくなったなー・・・
e0002817_19533025.jpg
 対水風本と風付与SASHIMIで比較。サイズ補正の関係でSASHIMIに軍配ですが、
 中型殴る場合は、特化本で700-800出る訳で、やはりネタの域は出ませんね。
 えぇ、刺身だけに。とか書きませんよ。
 ちなみに、さしみドロップ率ですが、シングルウアーと全く同じみたいです。
 もりもりさしみが溜まってヤバイお・・・。
e0002817_19535187.jpg
 今週はお疲れの夜は一次の子のお相手。
 IGN/OB即飛び狩りの三次が結構いて、食いかけがたくさんでゲンナリ・・・
 アイスモリモリ狩場だけど、OC売りできる装備が結構手に入るので黒字かな。
 そして気づいたら既に93歳とかになっていて消すに消せない六女さんであった。
e0002817_2015335.jpg
 今週末は出かける予定だったけど、雨が降っちゃーどうしょうもねぇべ。
 ・・・と、集会に駆けつけようとしたそのとき、全鯖じゃん、って思い出した。
 おなかさらまたかよへ鯖で、雑談オンラインにて23時を迎え、
 解散したのでありました。 Loki戻ったら誰も居なかったぜ。。。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-10-10 20:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

殴り魔法職座談会 2010-10

 うーん、今週も相変わらずテンション低ぃー
 なんかカムバックキャンペーンでアカがプレイ可能になってたけど、
 装備の移動がメドくて、結局やってないわけで。
e0002817_20442893.jpg
 Idunにて。
 最初に他鯖で二次職作ったのここだったなあ。
 DWダマスカス作って、猫マップでチクチクお金ためてCD買ったなあ、、、
 座談会はぶっちゃけ話題無し状態でした(´;ω;`)
 R化で強いものと弱いものが明確になって、カローラ化が進んでるんだよなあ。
 目からウロコ的な情報はもう殆どない訳で・・・。

 誰かに「どこでも二次職がおる」言われたので整理してみた。
 SNSの機能様々やでぇ・・・
  Eir: 魔71 聖72 騎64
  Heim: 魔59
  Idun: 魔73
  Iris: 魂71
  Magni: 聖71
  Odin: 聖68
  Tyr: 超初54

 ということで、7鯖で二次職持ってる訳ですね・・・ようやったなw
e0002817_20445626.jpg
 そんな中、専務のHiWizが発光と聞いて。
 途中の経緯は良く聞けてなかったけど、殴りで発光とかスゲー・・・信じられん。
e0002817_20453596.jpg
 ひとまずはおめでとうございました!
 どんな魚六になることでしょうか。
e0002817_20455590.jpg
 先週で一番テンションが上がった瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
 槍www調www印wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ブリーフが一晩でやってくれました。

 あと、セシルとかモロク天使とかハイドラとかモロク天使とか出てました(n'ω'`)
 でも、いろんな人の発光式に出てくるマーリンさんが出なかったのがちょっぴり
 寂しい今日この頃です?

 今週のサマル子さん
e0002817_20462649.jpg
 適当に買ったSOSが2本とも+7になってしまったので、窓手にGO!
 テレポしまくって手溜りを見つけたら焼却の方針で大体時給2Mでてた。
 殴りに飽きたら魔法もね!
 それに、うっかりラグで死んでも75円の罰金刑で済むぞ!
 身代わりのナントカはええぞ!デスペナくらってキーッ!てのが無いから、ええぞ!

 現在45%也。
 されど、教授としての将来像、未だ描けずにいる。。。

 来週ですが、せっかくの三連休なので、「晴れたら」 どっか行く!
 集会はお休みしますので、ご了承のほど。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-10-03 20:56 | RO週報 | Trackback | Comments(0)