<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末へ向けて

   なんだかあわたたたたたたただしい日々です(;^ω^)
e0002817_20374697.jpg
   そんな訳で、ふかぶちさんから名刺強奪作戦とかくらいしかやってなかったり。
   先週もう飽きた宣言したSPPですが、結局のところは
    「VFで殴りながら適当に撃つよ派」 に落ち着いたのであった。
   だいたい4000-6000x5でダメージ幅がかなり暴れますね・・・
e0002817_20381061.jpg
   気づいたらこんなのも実装されてた。
   JobカンストしたらたまにATK+50されるんだって、ワアスゴイ(棒)
   個人的には+7で10M以下なら買ってやってもいいかなとか思うレベル。
   デスブリンガーが25Mくらいまで下がってるので、そっちのほうを
   もう一押し願いたいわー・・・
e0002817_20383368.jpg
水牛の/夢は破れて/さぼてんを/かぶりたるかな/我ら殴り魔

   今回の被害者はカドリさんとWiz杖さんとサボテンダーと勝利の翼あたり?
   毎度の事ながら資産価値フルボッコにされて南無です。
   カドリさんは何本かホルグレンにお供えしましたがー あっはっは・・・
e0002817_20385886.jpg
だばだば

e0002817_20392835.jpg
   武器がいっぱいあっても精錬するオリがねぇよ!!!
   って話で、雑魚Mobでは一番ドロップ率の高いおハゲさんを尋ねて。
   さぞかし過疎ってるだろうなーと思ったけど、カード帖狙いなのか
   かなりたくさんの住人が居たっていう。
e0002817_20395730.jpg
   で、PC遭遇率が高くて狩りにならないので騎士団で深淵さんをいじめる会。
   LDがあればもはや雑魚ってレベルじゃねーぞ!?
   昔は巨大な壁で目標だったのになんか寂しいですね・・・。
   んで、キノコを毒漬けにして終了。

   そういえば忘れそうになってたが、来週は、全鯖座談会 in Eir ですね。
   いろいろ準備しましょう・・・。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-11-28 20:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

黄ばみ戦隊!

   リンゴ先生がお眠りになられてた事もあり、なぜか黄ばみ祭りに参画。
e0002817_136349.jpg
   なんかペロス多いわー・・・
   いつもはもぬすごい数のカレーが集まる会だけど、何故か今日に限って
   あまり集まらなかったみたいで、全員ペットを持ち出して水増ししてたけど、
   まだ空きがあるってんで、殴り魔集団にもオファーをもらいました。
   最終的には丁度12人集まりましたね。
e0002817_136329.jpg
   行き先はアビス2!ですが、数の暴力で次々に蒸発させられていくペロスwww
   汚いさすが騎士きたない。R後のASPDうpでますます好調な黄色い悪魔である。
   ちなみに、ストライキングとか支援とかいろいろあわせて、ATKが146+509になってて
   なにこの強さ異次元杉ワロタwwwww
e0002817_1371167.jpg
   そんな感じで50分位ZAKZAKして終了。

   そういえば、こんなのがあったわ!!

     騎士子祭り
     321 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/11/13(土) 23:50 ID:baxE5NyS0
     次回の祭りは1月8日土曜日
     開催鯖はWG3のLokiに決まりましたので報告を


   (´ω`)snftmmddjbk?

   あと、どうでもいい話。
   スキルポイントがあまってたのでSPP覚えてみた。
e0002817_1374127.jpg
   強いけど、すぐ飽きた。
   ハイ、次。
e0002817_1381632.jpg
   ちぇるさんからこんなものを借りてみた!
e0002817_1393385.jpg
   まぁ、Luk振ってない訳ですし、グロリアしてもCri31な訳ですし、
   でも中型賢者よりは強いですし、でもでもムラがあって使いにくいですし。
   十七武器はホントキャラタイプを選びますね、ってのが良くわかりました。
   MM10キャラで十七達人ならまた話も変わるかもですがね。
e0002817_131024100.jpg
   ローグ子さんはマヌク02で採掘のアルバイトがてらブラなんとかさん狩り。
   10秒で石が生えるし、ハイド状態でバイトできるし、属性原石やらマヌク
   コインがざくざく手に入るので、どっちが本業かわからなくなったり。
   あと、採掘しながら殴れるんですがwww ポイントから離れられねぇwww
e0002817_1311087.jpg
   えっ97歳? なにそれ怖い・・・。
   @158Mということは、ブラなんとかさん3160匹ですね!余裕じゃなイカ!



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-11-21 13:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

貪欲なディエルさん

   あーれが欲しいー、こーれが欲しいー、ってうっせーな、働け!
   とか思いながら収集品を運び続ける事、数日間。
e0002817_1922913.jpg
やったーFlee+12鈴出来たー\(^o^)/

   本当はAGI+4まで持っていきたいところだが、確率的に絶望的。も、いっすわー
   あとは光をCriアクセにしたらもう用無しかなあ・・・
   LKとかローグはWスイーツ前提だしな。
e0002817_1925016.jpg
   いつのまにか悪女さんも異世界入りしましたですよ。
   うめーこのブラゴレ!! 20匹倒したら1Mとか素敵過ぎるぜ。
   スタン死しても、デスペナより付与が切れた事の方にイラッとするくらいw
   反射神経がいるけど、スタンもハイドで回避できるし、光るまでここかなー。
e0002817_193653.jpg
   集会はこんな感じでだーらだら。
   今日は解散かなと思ったら、なんか結構ゲストがいらしたので、
   ペットつながりで絶滅寸前のハンターフライを狩りに参った。
e0002817_1932442.jpg
   アサクロ!
   常時、ぷち弱いARしているようなモンですね。ASPDが大体187-188くらいでした。
   ちぇるさんは時折ASPD193発動にて非常にキモい動きをしておりましたがw
e0002817_1935166.jpg
あなたからー わたしへー
e0002817_1941131.jpg
かのじょからー あなたへー

   一瞬の出来事だったけど、めちゃくちゃ笑ったわwwwww
e0002817_1944299.jpg
   その後は異様な安定具合で監獄2まで侵攻。
   しかし、ホントにハンターフライ絶滅寸前やな。
   そして、筋肉だるまは相変わらずの殴り甲斐。よしよし。

   そして、日曜日は頭痛で殆ど寝ていたでござる。。。月曜ェ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-11-14 19:10 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

とんねる!

   いまさらですが、エルなんとかテスのクエストをこなしたり。
e0002817_1722061.jpg
   それにしても、ブラディウムどうのこうの以降の風景がすげーきれい。
   「水素よりも透き通った水の燐光」とか銀河鉄道の表現も思い出したりして。
   しかし惜しいのは街の息吹が全く感じられないことかねぇ。
   NPCはただ決められたセリフを吐くだけで、空虚。
   「私が町長です」としか言わないRPGのNPCみたいに、空虚。
   まぁ、ブラジリなんとかよりは断然イイけどね!
e0002817_17223051.jpg
   ということで、今週は平日はクエスト三昧だけで、週末に殴り集会に出ただけ。
   先週はブラなんとかさんフルボッコだったので、今週はスカなんとかさんへ。
   とはいえ、ガデーンとかホールとかに行けるはずも無く、神田トンネルを練り歩く作戦。
   今回は三人ともノーブルハット標準装備でぼっこぼこwww
   なんか殆どAR出っ放しな状態で、とても三人で作るダメージ滝に見えねぇwww
e0002817_23283442.jpg
   トンネルは4ラインあるんだがサーチアンドデストロイしてると時間がやたら
   掛かる訳で・・・少々飽きてきたのかフリーダムな活動を始める殴りの諸氏。
   IW三角ハメからのGFやら、ただ単に卵を集めてみる作業とかw
   集めた卵にHJ当てて次々に孵化させる作業とかお前ふざけんなしwww死ぬしwww
e0002817_17231396.jpg
   どこかの通路のWP前にタマゴを集めてみたり。
   VEが規則正しく一個ずつタマゴを吸い込んでいく様がとてもシュールだぜ。
e0002817_17234141.jpg
   とりあえず何をしに来たのか謎すぎる集団であった。
e0002817_172410100.jpg
   結局トンネル踏破に90分掛かったのは何故なんだぜ・・・
   しかし、この殴り甲斐は、最高に気持ちいいな・・・
   問題は、あれやこれやとクエストをしていないと行けない場所。
   面倒くささ炸裂やねぇ。。。
e0002817_17244193.jpg
   サファ族のなんとかを集めるべく、あちこち放浪。
   とりあえず一回目の鈴にMATK+1%とか付いたのですぐsakuったんだ・・・
   Flee+12アクセができたらもうそれでいいかな。
   もーちょい頑張ろう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2010-11-07 17:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)