箱を呉れると言うのなら

  貰ってあげてもいいんだぜ?
e0002817_11564715.jpg
  いやいやいやいや・・・
  6回くらいやったけど、全部プレ箱ってなんなのだお・・・?
  ジャジャーン!じゃねえよwwwww
  こいつは収集品で金儲けを企むクズだぁーっ!!

  むかついたのでカートにあった紫開けたら重量300の鈍器が出た。
e0002817_11572726.jpg
オタマェ・・・

  そういや久々に青箱スレ見に行ったら賑わってたねぇ(´ω`)
  宝石箱開けてROF出したいトコだけど、外人が来ますよね・・・
e0002817_1158761.jpg
  とりあえず経験値が大幅に増強されたとこをウロウロ。
  名無しは本気でヤバイですね。超インフレ。経験値の大安売り。
  こんなんメテオ・クリムゾンばんじゃーいってやってたらおkの
  超ゆとらいずダンジョンになる気がしてならない。

  集会はトール2からサラガディ引退したと聞いて。
e0002817_11583829.jpg
さかなクンさん ジェットストリームだばだば

  1Fですが、敵の数がかなり減ってる臭く、通過余裕でした。
  つか、1Fと2Fの配置逆だろ・・・と、思うんだがどうなんだ?
e0002817_11591761.jpg
  今日はシレン係が居たので余裕過ぎたぜ!
  とはいえ、みんな火服着てるから、魔法喰らっても大した被害ではなかった。
  それにしても、相手が小型だと本当にやりやすいね・・・修羅に何か貰った
  CDで1300とか出ててかなりいい感じ。
  まぁ、うちの対火水本は計算式が変わって800くらいしか出ませんでしたが。
e0002817_11594462.jpg
  余裕余裕。
  サラガデの居ないトールはこんなにぬるかったんだなあ。
  基本はLD前提だけど、火耐性付けまくって素殴りでもいけそうな勢いだな。
  けど、Job比率が5:2でしょんぼりんぐなのであった。
  もっと・・・Job狩場をもっと・・・!!

  さて、来週はまたかよ鯖で座談会です。
  つか、来週は仕事がデスマinしてる頃だと思うが、大丈夫か・・・


[PR]
by yuzu_ponz | 2011-01-30 12:13 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ハイ、ダメー!

  仕事多すぎで平日とか何もやっとれへんがな・・・c⌒っε',)っ
  せめて土日に自宅で仕事しなくてもいいようにならんもんか。
  そんな訳で、チョイチョイと散歩してたくらいですね。
e0002817_11153897.jpg
  大型だらけで忌避してた騎士団にチャレンジでしたが、塩錐でASPD183の
  与ダメ400位で、案の定、殲滅力足りん状態!!!・・・しかしFNがまじ神スキル
  過ぎて安定性だけは抜群すなぁ・・・ブリガン150個とエルニウム10個貰って帰宅。
  ・・・エルニウムとかもう・・・もう、誰も必要としてない、のに。
e0002817_111699.jpg
  氷2-3もダメれした・・・雷錐でスノウアーに360、タイタんに600-700位。
  来週のメンテで経験値が見直されるらしいんで、ちょっと期待ですね。
  タいタンはレアの夢がないものの経験値うめーことになる予感。
  第二のブラゴレ状態になるかも。
e0002817_11165581.jpg
  ついでに調印にも行ってみたけど、どうみてもカビに負けてオワコンでした。
  でも、MAPに人っ子一人いねぇんで、どの辺に調印が溜まってそう、っての
  めぼしが付いて効率いいのと、、何匹かまとめてSAで沈めるとかできるので、
  たまにはいいのかもしらん。
e0002817_1118139.jpg
  今週の集会はおでん!経験値が見直されるっていうので、静かなうちに一度
  行っておくか、って魂胆です。・・・ってかーR化されてから初めて来た件。
  羊羹のTSとか滅茶苦茶痛いんじゃないかと思ったけどそうでもなかった。
  どうでもいいけど、プラズマのモンスター情報がしらたきじゃなくなってた・・・
e0002817_11185855.jpg
  ここに来たらお約束ともいえるRGGとの遭遇ですが・・・
  あまりにも突然遭遇しちまったんで、パーティ半壊という憂き目に。
  SW張って応戦とかも試みたけど、ASPD171で2000ダメ連発されたら完全にだめぽです。
  追い詰めてもいろんなスキルあるからなあ。。。
e0002817_11194421.jpg
  まぁそれにしても、おでんの敵のタフなこと。
  効率考えるとちょっとアレだけど、とりあえずたくさん殴った。満足満足。
  それにしても、サイタマーと雷雲が並んだの初めて見たわw
  あとはアンブレラハットですかね。最近全然見ないけど。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-01-23 11:25 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

  元旦、ftmmの誘惑に負け、三週目にしてようやく殴り初めと相成りました。
e0002817_15434297.jpg
ジュピロスーーーッ!!

  メンバーは皿輪魂魔司の5人にて。
  アルデバランからだばだばと歩いていきます。
e0002817_15443434.jpg
  それにしても時の流れは残酷やね。1Fで遊んでる人、だーれも居なかったよ。
  QMに霧にFNにあとヘルジャッジメントですの。
  昔だと大量の沸きで圧殺されそうな場面でも、俺たちに死角はなかった。
  それにしても驚いたのはとろチーの殴りWizだ。
  動くぞこいつ・・・
e0002817_1544597.jpg
  実はシレン取ろうと思ってジョブポイント溜めてたんだけど、遠いわwww
  ってことで、クレメンカント覚えてきたけど・・・
  うはーコレはラクじゃねぇか!もっと早く取っとけば良かった。
  クレカンにマニピしたら支援終了。あとは思う存分殴れるぞっと。
e0002817_15452562.jpg
  そんな感じで2Fのアゴ倒したところで記念撮影。
  相変わらずエモが違うがキニシナイ。
e0002817_15461642.jpg
  帰宅後もだらだらと雑談してたら・・・・・・・・・・・・・・の人来た。

  ので、ビーストストレイフィング!!の実験とかやったけど。
  やったけど。
  やったけど・・・
e0002817_15464020.jpg
  LA込みでこれかぁ・・・手間の割りには激しく微妙すぎるなあ。。。
  SPPとかFitとか、壊れたダメージを見慣れてしまった目が憎いわ。
  どうでもいいけどプロ東にチャッキーやらラウレルやらおってワロタw
e0002817_15471118.jpg
  2倍が終わって通常狩りはネタなし。
  とろチーにFN10を習ってレア狩場に篭ってみる。
  しかしFN、ホント最高じゃないか・・・安定性が段違いだよ。
  最強の敵はプリザーブ掛け忘れなのが何ともしがたいがな。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-01-16 15:54 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

新年

   気づいたら明けて十日も経っていたでござる。
e0002817_21321720.jpg
   大晦日は久々に除夜のアンゼルス隊の催しを眺めてきました。
   これもホント長年続くなぁ。すごい。
   新年が明けて天の声まで出るのが流儀みたいだったけど、天の声が出たの
   15分過ぎだったぞ。スクリプトじゃなくて手動で流してるんか・・・?

   とりあえずチョイサ動かしたら年賀状が来た。
e0002817_21324272.jpg
べ、別に今年も宜しくしようなんて・・・
これっぽっちも思ってないんだから!

   とは言うものの、転職序盤戦でのカビの効用はすさまじいですね。
   その後、なんか見習い天使のクエスト数が50k越えたとかウソ臭い理由で
   経験値2倍が来てましたが・・・なぜ仕事初め後にやるんよ・・・
   とりあえず10体で1Mというイカレた経験値のブラなんとかさんの惨状だけは
   見て来たんだけど、あまりのカオスさにワロうしかなかった。
   それにしても旨い狩場が固まりすぎやねんな・・・
   狩場を散らすための努力をなぜしないのか・・・

   土曜日は殴り魔ではなく、ftmm祭り全鯖騎士子祭りに参加。
e0002817_2133253.jpg
   意外とこぢんまり。
   全鯖から変態紳士がたくさん集まるもんだと期待したけど、なんか
   普通な人が多くて、なかなかネタをネタできずにちょっと困ったわけだ。
   途中から何故かコスプレ大会になったので、当然の権利のように
   ゴヴニュスマイルを伝道してきたんだ・・・これは萎えるだろう?
e0002817_21334688.jpg
お前は上級者な・・・

   それにしてもみんなのftmmへの異常な執着心には脱帽です。
   ここであまり多くを語ると私も変態紳士の認定を受けそうなのでここまで。
e0002817_21342331.jpg
   記念撮影了。
   やっぱりノーブルLKはかっこいいな。
   2HSとARが競合するから狩りでは全く機能しないけどね。
   その後、殴り魔に戻ったら+10カッツバルゲルの誕生の瞬間に立ち会ったり。
   新年早々ネタ濃度が濃すぎだろwww
   ちぇるさん提供の1本100円の大根カッツ2本を叩いてあっさり+10になるとかwww
   新年早々運を使い果たしたようでカルアさん南無でございます。。。
e0002817_21351053.jpg
   その後はスリーパー業務に従事しLv80到達。
   直ちに呪い手を購入し、W呪い手スイーツに進化させて、お菓子とサラダを
   併用してHit350到達、ようやく異世界入り可能なHitに到達したわ・・・
   ピンギはイモ洗い状態でどうしようもなく、マンモスMAPでちまちまとタタチョを
   狩る作業に入ったりして。経験値も2倍で70k/40kと、かなり旨い部類やね。
   人も少ないし、お菓子の材料調達もかねて結構よかったですわ。

   それにしても2倍なぁ・・・終わったらみんなやる気でないだろうなぁ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-01-10 21:48 | RO週報 | Trackback | Comments(3)