<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マジ、セルゲー

  Eirでようやくセル買えたよー\(^o^)/
  露店が少なくて困った困った状態で買い取りチャット四日目の出来事であった。
e0002817_1304358.jpg
ド・ゴーン

  てなことで、武器をソウルスタッフに替えて殴ってみた。
  狂気とサラマインでASPD180の杖殴りである。
  ちんたらFW/HDで沈めるより圧倒的な速さで沈んでいくアラームさんたち(`・ω・´)
  5匹くらいまでならFN連打カンカンドドドンであっという間に沈むですね。
  流石にASなので出ないときはとことん出ないけど、これはマジで楽しい~
e0002817_1305682.jpg
  伊豆4でかき集めてドゴゴゴーン!
  しかし出ないカード・・・っつうか、STR1キャラとか久しぶりなんだけど、
  なにこの 重 量 地 獄 ・ ・ ・
  おいィ ・ ・ ・ 30分と持たずに重量オーバーで送還されるんだが?

  ・・・って、あれ?これだけしかSSがねぇw
  まあFleeも300超えたし、これから全鯖殴り祭りの時はEirで遊べるですね。
  まあ自重してCDでもいいけど、ダメージは二桁の予感もしますが。

  で、土曜日は夕方寝てから殴り魔というお約束のコース。
e0002817_1311139.jpg
  とろチーをとろかすつもりが全員とろけだよ!!\(^o^)/
  三週連続で枝運だけ良すぎだろJK・・・

  ちなみにちぇる兄がいつのまにか魚六になっていたが、誰も気にしてなかった
  のが笑えた・・・いやマジで今年に入ってからだろそのキャラ、もう三次とか、
  どんだけ根詰めてレベルあげてんだよwww
e0002817_1312720.jpg
  スーパーセルが3個あったので氷3うろうろ。
  流石にAGI型でセル3個となると猛烈な電流の走りっぷりである。
  そして天使セットがセルで崩されたうさーはHPが少なすぎて
  転がりまくっていたのである。
e0002817_13143100.jpg
  とはいえ、タイタンうまーみたい。スパノビのレベルアップとか久々に見た。
  まあ私はスティ命で盗むわ拾うわしてたら氷の心臓が250個越えてましたけどね。
e0002817_132015.jpg
  てなことで、清算は合計300kでした。意外と少ないのな。
  氷バラが思ったより取れなかったのが残念。

  さて・・・
  来週は4月第一週やねんな。
  あれ・・・・・・・・・・・座談会、どこだっけ?



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-03-27 13:09 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

違和感。

  先週から引き続き。
  時間が経つにつれ、愕然とするような被害の状況が明らかになってきたが、
  場合によってはそれさえも軽く思えてしまうような放射能汚染の未然防止の
  取り組みを遠くから見ていた。政府も東電もなにもかもが頼りなくて、
  いっそのことみんな壊れてしまえばいいと思ったりもしたが・・・
  そんな国家存亡、とまでは行かなくても、日本オワタになりかねない状況の
  中でも、普通に会社はあって、普通に仕事して、普通に残業して。
  なんなんだろう?違和感だらけである。

  http://yuzuponz.exblog.jp/4112425/

  とりあえず、こんな旅行はもう出来ないんだと思う。
  リポビタンDの看板も、飯を食った食堂も、休憩した神社も、いまはもうないのか・・・

e0002817_16274666.jpg
  ゆっくり時計焼き稼業。
  気づいたら90台だし、それでもまだサクサク上がるし。
e0002817_16275899.jpg
  とろチー・・・じゃなくてうちの騎士子グッジョブやねんな。
  これで、木琴ランシャツ・リムーバブリーフで守りは完璧だぜ!!

  で、あとはスーパーセル買うだけじゃん、って思ってたんだけど・・・
  全然売ってねぇよ 魔法の露店で ポポポ\(^o^)/ポ~ン!
  Lokiなら2~3日露店粘着すれば手に入るんだが、Eirは露店の数が全然違った。
  買いチャット立てても全然来ないし、どないせえっちゅうねん・・・

  Lokiにもどりて。
  今週は両手騎士祭りだった模様。でも結構人が少なかったのは震災、停電の他にも
  春の卒業・就職シーズンってのもあったんだろうなあ・・・
e0002817_16281563.jpg
  いたづらに枝を ぽきりと折りぬ
  枝から出てきたのは タナトスの苦悩でありぬ
  苦悩するものに もろびと集りて ここぞと殴りぬ

  ちなみにカレーの遠足先を棚にしようとしている矢先だったとのことで、
  先週に引き続き無意味に神掛かった俺枝であった。
e0002817_1628316.jpg
  超セル特化HiWiz(発光体)、ただのハイプリ(経験値美味しいです)と
  殴りアクビ(ぱおーんぱおーん)で今更だけど、SD5でダークプリーストを見に。
  で、出会い頭にGXで殴ったらいきなりTUが出て即死したのは笑ったw
e0002817_16284839.jpg
  狩りの方は、索敵・QM・FNで束ねてTSドカン、横でドラグーンつけて状態異常を
  ばらまいて、って感じだったけど、やっぱFNがもう一人欲しかったね。
  ちょっとFNが遅れるとあっさり転んでた・・・囲まれ補正がハンパなくしんどい。
  けど、このサクサク感はクセになりそうだ。
  併走していた普通の教授・プリペアが亀さんに見えるほどであった。
e0002817_1629331.jpg
  リンゴ野郎なぜ寝てたし。
  登場後30分程度で日付が変わり閉会。かなりクセのあるDだが、なんだかんだ
  言ってもJob美味いのは間違いない。ソースは数ヶ月ぶりにJobUpした俺。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-03-20 16:38 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

何も言えねー・・・

  何か、とんでもないことが起きてるけど、いまいち実感が沸かない。
  繰り返し放送される巨大津波と流される船・車・住宅、炎上する街並み、爆発した原発。
  どれを取っても、死ぬまでにもう目に掛かれないくらいの衝撃的な映像なのだが・・・
  哀しいかな、自分の住んでいる所は平和そのもの。どれだけの人々が烈しい寒さと
  闇の中で不安に喘いでいるか、それを思うと本当に辛い。
  でも、僕はコタツに入ってUSTの報道中継と、ネットで情報収集をしているだけ。
  なんと世の中は不条理なことか。また一寸先は闇なのか。心して生きて行こう。
  不幸にも亡くなられてしまった方々には追悼の意を。

  そんな訳で土曜日だったのだが。
  こんな中でもROは稼動しており、さながら生存確認の点呼のように集まる人々。
e0002817_12391412.jpg
  たぶんみんな、ずっとこんな画面だったんだろうな。
  地震と津波はひと段落して、今度は福島原発のメルトダウン危機の報道が続いていた。
  それにしてもUstreamのテレビのミラー配信が神過ぎた。実に6万人もの人が視聴中
  にも関わらず、大したトラブルも無く淡々と。もうホント、フルHDに拘らなければ、地デジ
  とかマジ要らんやろってレベル。

  まぁ、そんな折りですから、遠足に行こうとかそんな雰囲気じゃないですね。
  ということで、枝を20本ほど、ゆっくり折っておきました。
e0002817_12394557.jpg
枝ポリンからカードが出たりしたけど、私は元気です

  前にポリモーフ付けて狩りしてたら聖域2でベリットC拾ったのを思い出すぜ。
  それにしても、バーサクピッチャーとFARを貰っただけで常時ASPD190とか
  恐ろしい事になってました。あと槍調印とかも出てましたね。

  今週はもうこれ以上書きたくねえな・・・ダークプリーストもまだ見てないし・・・

  あと、地震のニュースの合間に某魔法少女の10話見たけど、こりゃすげぇの一言。
  予想通りの展開だけど演出が神掛かり過ぎだ。あと声優の演技力がハンパねぇ。
  こんな恐ろしいアニメ見たの、エヴァンゲリオン以来だ・・・。
  それにしてもあと2話で、どうやって大団円に持ってくるのか想像もつかん。。。

  さて、来週までに日本はどうなってることやら・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-03-13 12:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

お天気お姉さん

  ついにROにお天気コーナーが来た!
e0002817_12133276.jpg
「晴れ時々雷、所によりにわか雨でしょう」

  さいたまが超レアすぎてなかなかお目にかかれない組み合わせである。
  あとはゆきだるま帽子とか出ると完璧なのだ。

  そういえば、蚤の市8thイベントがあった模様・・・
e0002817_12134870.jpg
  さすが黄文字も使った宣伝だぜ人が多すぎワロタwwwww
  まずはアルベルタで人探しイベントとかやってたみたいだけど、これだけ人が多いと、
  いろいろgdgdにならないかな・・・などと心配するけど、きっと大丈夫なんだろう。
  ユーザイベント企画運営お疲れ様です。

  一方その頃・・・
e0002817_1214076.jpg
殴り魔どもはいつものように陣形ごっこに勤しむのだった
お前らROの話しる

  それにしてもセル率高いぜ。
  ROの話といえば、次のアップデートはデワタ\(^o^)/なんだが、
  まるで話題になる要素がねぇぜ・・・リアルなトカゲさんを見るだけでいいかな。
e0002817_1214129.jpg
  誰かがオリデオコンヌを所望したのでワニ狩りにでも出てみる。
  んで、水属性相手だから、セル殴りの殲滅力がハンパねぇwwwww
  特にHiWizはFNとTSと魔力増幅の組み合わせが最強くせぇ・・・
  もううちのさげさんは普通にAGI-INTのFCASタイプにしようかしらん、とか思ったり。
e0002817_12142429.jpg
  記念ペソリ。
  結局オリ原換算で19個くらいだったし・・・アラームで供給が増えたとはいえ、
  当面の間は武器精錬のオリ供給不足は続きそうです。
  割とマジで騎士団ドロップオリ化頼む。

  一方その頃・・・
e0002817_1214377.jpg
  こっそりEirにてINT-Wiz育ててたけど、いやー死ぬ死ぬ。ホント死ぬ。
  ブラなんとかさん行ったけどワンクリックミスでフルボッコしぼんぬ。
  ちょっと油断するとスタン飛んで来てしぼんぬ。
  調子よく焼いてたら次々に足元沸きしてしぼんぬ。
  ていうか、たどり着く前にネペンテスさんにしゃぶられてしぼんぬ。

  結局、アラームさんに戻ってきたお・・・
e0002817_12145136.jpg
あっ!やせいのクラームがドリップをアロップしたぞ!

  でも、120kでも売れ残りです・・・(´・ω・`)カワリニオリ2個クレヨ・・・
  昔、ドラゴンフライしかドロップしないとき1Mで買ったのが懐かしい。。。
e0002817_12151177.jpg
  露店でこんなの見かけた。
  刺さってる武器がアレだけど、露店で見たのは初めてだったは。
  あと、Eirはよほど機械工場が好きらしく、シンブレ50k、ヴァーリ50k、
  ファルコン200kとか可笑しな事になってたぜ・・・
  ホント、Exp変更は商売人には恐ろしいイベントですな。

  今週はこんなとこで。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-03-06 12:24 | RO週報 | Trackback | Comments(4)