夏が来たんじゃなイカ?

 なんか知らんうちに1.5倍とか来よったので、勢いでセージ転生へ。
e0002817_155040100.jpg
 なんだかんだとパッシブ殴りばかりなので、ふつーに賢くしようと思います。
 それにしても、スパセルを始めとした装備ASが強すぎて本家AS涙目でGO!
e0002817_15512268.jpg
 由美子の書を読みに。これももう4回目なのねぇ・・・気づけば商人以外みんな
 転生or転生可って状況で、いろいろと思う訳ですが。
e0002817_15514784.jpg
 そうこうして、青ノヴィになったら~
e0002817_15521651.jpg
 城2の玉座を目指すのが俺ルールなのであった。
 2000z転送のお陰で楽々侵入ですが、いきなり酷いwwwwww
 どうでもいいけど、ガーゴイルって常に涙目なのね。何が悲しいのか。
e0002817_15525882.jpg
 配置変更でさらにごっつくなった城2は走り抜けるだけでもタイヘン。
e0002817_15534119.jpg
 どこに飛んでも敵だらけwwwww
e0002817_15543687.jpg
 死に戻り1回のみでなんとか玉座に到着(n'ω'`)
 通りすがりの人もノリ良く付き合ってくれてありがとさん!
e0002817_15551679.jpg
 で、しばらくポポリンを殴って、あとは噂の炭鉱で爆発させるお仕事に従事。
 一人公平を施した上で、コンスタントを包丁で殴って(つか普通は反射盾でおk)、
 すぐにハエで飛ぶ簡単なお仕事です
 報酬は一回の仕事で14536/22501と破格の待遇

 ・・・いやはや・・・低級狩場でまったりと、とか思ってたけど、
 ちくちく殴ってるのがアホらしくなるレベルだわc⌒っε',)っ

 ちなみに、テレクリ装備してハエを使うと、テレポ先でテレポート!って叫ぶ
 バグがあるんですが、初めて遭遇しましたね。なんか変な感じ・・・。
e0002817_15554113.jpg
 ノッカーさんwwwwwwwwwwww
 歩いてるときに目の前に罠置かないでwwwwwwwwwwww
e0002817_15563463.jpg
 まぁ、もりもりと。
 でもJob50は微妙に遠いなー、なんて思う夏の日の2011でした。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-06-26 16:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 ってことで、ポリン島粘着もう飽きた\(^o^)/
e0002817_12355369.jpg
 前々からルナカリ・エレメンタルクリップ・ガラパゴ帽で収集してたんだけど、
 こんな状況になりました。ここに来るまでに、いったいどれだけの数のポリン、
 ウィスパ、キノコの犠牲があったことだろう。

 ってなことで、殴り魔でGO!
 今週も全鯖祭りなので幾つか廻ったけど誰も居なかったのは秘密だ!!
 カレー祭りは2PTでなぜかヤカン祭りしててワロタw
 ここの主催者いろいろやってるけどいいなぁw

 こちらも負けじと今週もチーズをとろけさせる作業を淡々と行う・・・
e0002817_12363025.jpg
e0002817_123651100.jpg
 あまりにもきれいなネタの流れで吹いたわwwwww
 とろちーのネタ装備への情熱は異常。

 あと、ヴンダーナントカで出るスキル検証してたけど、結構いろいろ出るようで。
 シールドチャージが出たとき、WLがWizの姿に戻るバグ発見www
 石投げの件もあるので、投げモーションが無いんでしょうね。
 でも、%オーダーのオートスペルで一瞬の出来事なのでSSは撮れず。残念。
e0002817_12371829.jpg
 なんか先週とは打って変わっていつもの三人だけだった。
 殴りWL、殴り皿、殴りABなんだけど、よくよく考えると、走攻守揃ってて
 実はかなり鉄板構成な気もする。超火力がVaSしかないのがネックですけど。
 手軽・殴り充実・レア夢見狩場として定評のある騎士団に出張。狙うは深淵・血騎士カード。

 しかし到着早々事故発生。
e0002817_12374519.jpg
 コーマとGXが重なったらしく、ちぇるさん(109歳)が即死して罰金払ってたwwww
 恐ろしいわーヴンダーさん恐ろしいわー
 常時闇服着てる自分はとても恐ろしくて装備できません。
 ちなみに自分もビリビリしてるのは
e0002817_12381815.jpg
 買っちゃったー
 やっぱりAGIパッシブの最終装備やなあ。デュプレで1.6倍になった火力がさらに
 2,3割増えたような気分。ドドーンバコーンでテンションあがるわ~ ~(`・ω・´)~
 ディレイが邪魔臭いFBLは不死・地属性相手以外のときは母さん肩で封印。
 基本死神本なのでそこそこな威力も出ますけどねぇ!
e0002817_12385096.jpg
絶望した!

 最近きのこ散らしてる人がいるんですかね。
 家出してたキノコはきっちり補導しておきました。
e0002817_12393357.jpg
 久々に筋肉皿がいたのでピンチになったらVaS大解放\(^o^)/
 それにしても槍に打たれた瞬間がキモい。
e0002817_1240513.jpg
 今年何回目だっつー橋の上からこんばんわ。
 この後、下の公園にいた深淵さんは全力で排除しましたが、リンゴさんの本気で
 開放された下級精霊の指輪のお陰でひでー目にあったぜwwwww
 そして重力エラーから復帰するスピードで使ってるPCの性能があらわになるという
 辱めプレイでもあった。ちぇるさんだけ爆速すぎだろw
e0002817_12403714.jpg
 しばらくは騎士団マイブームが続きそうです。
 あ、遠足で気づかないうちにレイドCが出てました。100万円の配給ゴチです。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-06-19 12:52 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

六月度全鯖殴り魔祭り

 ってことで、早いモンです。もう今年も半分終わりだよ!?
e0002817_2111347.jpg
 なんか今週はいろいろ考え事してて、のんびり単純作業に没頭。
 気が付いたらグリーンサラダが1000個越えてて、これ普通に売ったら700万ゼニー
 以上じゃんとか思ったり。しかしデビリンゴスリンエンジェリン倒しても倒しても
 なーんも落としやしねぇ・・・まぁデビリンCとか出たらRO人生が変わるがな・・・
e0002817_21112085.jpg
 金曜は飲み会で、いつものように翌日は憂鬱で。
 ちょっとテンション低くてすまんかった。珍しく四季さんやら戌さんが来てたのにね。
 ちなみに、RJC装備が実装されてましたが・・・なんかなぁあれもこれも微妙なもの
 ばっかりやね。ブンダーなんとかもGXが出るらしいということで回避決定
 あとはMATK靴とか、HP帽子とか、ホントどーでもいいわ・・・

 ※とろチーはこの後、ヘ鯖の実況をするスクリプトになって、
  最後は動かなくなりました。なんか分からんけど、恐ろしい子!
e0002817_21114086.jpg
 カプラ転送だったので久々にノーグ2など。
 いやはや、ホントに敵がぎょうさん沸くわ。そしてドロップ拾いゲーが熱い!
 FiTゲーは相変わらずだったんだけど、ギロチン死亡でAXT蟹は絶滅してました。
 すっとしたような、さびしいような。
e0002817_211201.jpg
 気を抜いた結果がこれだよ!
 AGI職のやるせなさというか、数が一気に来たらホント無力。
 FN神もここまではフォローできなかったっていう。
 ほんま、ゴールデンタイムは鬼やでぇ・・・
e0002817_21121814.jpg
 そんなこんなで殴ってポン。また来週です。
 ちなみにこの後、ちぇるさんが「商人をBSにした」と言ったあと2時間半後、
 既に青ノビになってポリン島を走ってて吹いたwwwwwww
 どんだけwwwww



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-06-12 21:14 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

のるん

 てなことで、全鯖殴り魔術職愛好会の集いがNorn鯖であったので行ってきたのだ。
e0002817_14464714.jpg
 新キャラ作るのは久しぶりだけど、初心者修練所は無いわ、会話してるだけで
 ノビJob10になるわ、転職したいって行ったら一瞬で転職させられるわ、
 どんだけゆとり仕様になってるんだか・・・。
 それにしてもマジの初期クエストの魔法エフェクトはいつまで昔の仕様なんだかw
e0002817_1447820.jpg
 てなわけで時間になったのでレッツ睡眠!違う!
 なんか疲れたので20:30にアラームを掛けて寝てたんだが、どう見ても21時半であった。
 いやはや危ないところであった。お陰で、前半のビーフロースト話が聞けずに残念。
 新パッチはいいんだが、はよ異常な罠と短剣補正緩和頼む。マジで。
e0002817_14473682.jpg
 現地人はいなかったのですが、近くのたまり場の人たちとちょろちょろコミュって
 みました。やっぱり過疎気味なので珍しいのでしょう。そういえばアカデミーから
 はいずり出てきた瞬間、結構な数の露店があって、おお栄えとる!と思ったのだが、
 南に進むにしたがってなんとも形容しがたい寂しい気分になったのだ。
 あれだ、Nornは中央噴水の左上が臨時広場だったんだよ・・・
e0002817_1448661.jpg
 それにしても長いこと殴り魔やってるな~って話が印象的。
 なんだかんだ文句は言っても、スルメみたいに長く楽しめますね。
 これからもぼちぼちと。
 次回はThor鯖でごぜーます。

   落 し 物 情 報
e0002817_14482880.jpg
   6月3日24時過ぎにスフィンクスダンジョン3階にてマル・ドゥークさんの
   名刺が遺体となって発見されました。心当たりのある方は最寄の交番まで
   せいろそばを届けてください。
e0002817_14485044.jpg
 ちなみに土日は意味も無くだらだらとポリン島でエンジェデビゴス粘着乙。
 なんか対抗が殆ど居なくて時間を抑えたら独占状態でした。
 まぁ、10匹位では何も落としませんがね。
 んで、暇つぶしにルナカリでポリン虐殺してたらグリーンサラダが400個くらい増えた。
 安売りしても3Mくらい・・・うめぇうめぇ!!
e0002817_14493111.jpg
 しかし、デビリンも含めてみんな30分沸きでいいと思うんだ!
e0002817_14494665.jpg
 おっかねぇ・・・最近のポリン島にはこんなやつも居るんだな・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-06-05 14:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)