Nothing, but...

  今週は謎の吐き気と微妙な頭痛と熱はないのに熱っぽくて、雑談だけでリアイア。
  けど結局3時まで眠れずに薬を飲み飲み漫画読み読み時間を潰したとさ。
  めでたしめでたし。
e0002817_17295113.jpg
  いまだに枝折れないからちょい遊びが出来なくて悲しい。
  来週はEirで全鯖座談会だが、自分の都合が付くか怪しいかもしらん。。。

e0002817_1730587.jpg
  あとは、ちまちまとROGM進めて貢献度2304、魔石は141個でASPD耳まであと少し。
  しかしこのゲームダンジョン10F越えたらとたんに敵が強くなるな・・・まずは魔石優先
  モードなので往路一時間くらい掛かるような遠隔地の未探索Dに突撃ばかりさせている
  のでレアもなければレベルも上がらんっつう。

  今週はこんなとこかなぁ・・・来週以降、年末年始に向けていろいろとスパートだな。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-11-27 17:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

あたしって、ほんとバカ

  前に、「近所のスーパーできっと『雲海さん』って呼ばれてると思われ」って話を
  したと思うが、実際どのくらい呑んでたのか確認しようと思って溜め込んだ
  紙パック並べてみた。
e0002817_1395117.jpg
俺、なにやってんだろ・・・

  一年半分ダヨ!見えるだけで40本ダヨ!!計算したら72リットルダヨ!!!
  美味しいよそば焼酎が一番美味しいよ。雲海酒造さま、宣伝したのでなんかください。

  しかし、酒は焼酎だけではなかった。
e0002817_1310687.jpg
  はい、これで一万円。 ・・・俺、通販の使い方間違ってる気がするは・・・
  ウィスキーもたぶん50本くらいは飲んでると思う。アル中すぎワロえない・・・
e0002817_13101761.jpg
  今回、初めてラフロイグ頼んでみた。
  2ちゃんのウィスキースレに必ず出てくるくらい有名なスコッチなのでちょっと
  期待したけど・・・なんつーか、これ、すげぇ!・・・ねーよwww くせぇーwwwww
  そして煙ぃwww それに超病院臭www 俺気づかんうちに入院したのかwwwww

  結論:個性は認める(キリッ

  ホント人を選ぶわこれ。とにかくスモーキー。フレーバーも確かに豊か。潮の匂いとか
  正露丸の匂いとか、クレゾール臭とか、いろいろ言われるけど、とにかく個性は強い。
  美味い・不味いはさておき、酒飲みなら一度は飲んでみとくべき。
  ま、俺ならワイルドターキーかジャックダニエルを薦めるけどね・・・。
e0002817_1314789.jpg
  そして新しいコタツ布団キターーーダメ人間製造機だーーー!!!
  ようやく俺のヴァイ夫がコタツトップとして機能するときが来たわ。

  と、そんなどうでもいい話など書きつつ。
e0002817_13104196.jpg
祝・ビーフロースト実装!

  とかあったけど、無かったわ。うん。
  今回のパッチは買取システムの実装がメインだったよ。うん。

  あと、ソウルストライク超強化と聞いて^^
e0002817_13145879.jpg
はいはい、3192×5=15960wwwww

  この子MHP2897だから5回死ねますね v^^;;;
  でも公平のお陰で経験値黒字だ!やったね!
  しかしホントR化後の敵が使う魔法異常なんとかしてぽぽい・・・
e0002817_1311126.jpg
  ビフロスト南はなんとかなりそうだっていうのでガチPTで参りましたが。
  とにかく背景が綺麗でした。
e0002817_13111959.jpg
  INT魚の殲滅力に頼らないとどうしょうもねぇくらい敵が多すぎオワタ\(^o^)/
  そしてスパイダーウェブとホールドのウザさがハンパない。マッハがストレスすぎた。
  俺は仕方なくポリモーフを使って敵を弱体化させる仕事をしていたのだった。
e0002817_13114873.jpg
  北への入り口で記念。
  超ゆっくり、釣りながら進軍なら純殴りでも行けたんだろうか?
  実装直後の週末ゴールデンだったから横沸き大杉終了だったんかなぁ?

  翌朝、パッシブ闇葱子を派遣してみた。
  (報告:10時の時点でーズは相変わらずとろけておりました)
e0002817_1312397.jpg
  そんな訳でテレポ運に任せてこんなところまで来てしまったのだった。
  街の雰囲気、村人の会話内容はそんなに悪くないね。音楽もなんかアップテンポだけど、
  SoundTEMPらしくない、っていうか、もうサウンドチーム変わったんだっけな・・・??
e0002817_13121985.jpg
  結論:ホーク呪い手おやつ程度ではHit足りねぇ過ぎてLASSで即死でした。\(^o^)/

  鳥さんとタイマンできる環境なら稼げそうだけど、あの敵の多さではマジで無理ゲーすぎた。
  もう一般人にはどうにもならん実装ばかりでつまらんすぎる。ホントなんとかして欲しいわ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-11-20 13:42 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

ネタがない晩秋の播州

  土曜はチョイ寝のつもりがスゴ寝になってしまったためアレは欠席。なのだった。
  それもあるけど、今週はネタなし。

  もう一ヶ月前になるけど、新しいパソコン買ってました。全然つかってねーけど。
  VAIO SBのオーナーメイドで Windows7-Pro(64bit), Core i7-2620M(2.7GHz),
  4GB-RAM, Radeon HD6470M, ・・・とかそんなスペック。もう何もかもがオーバー
  スペックなのに、相変わらず右クリックしてからメニューが出るまで何秒も掛かるのは
  怠慢としか言いようがねぇ。Windows2000の姐さん見習えチクショウども。
e0002817_17341311.jpg
  とりあえずハードウェア。特に文句なし。
  最優先事項は液晶パネルで、低反射のハーフグレア。なんとか国内メーカのモノを
  買って景気回復を支えてやろうと思ったんだが、国内メーカ品の民生向けは9割以上
  がグレアパネルでテカテカすぎてワトラwwwで選択肢からドンドン脱落。
  何が悲しゅうて自分の顔を見ながらPCせにゃならんのだよ・・・
  ノングレアがある国内メーカは・・・F社はいらんソフトが付いてくるし、P社は仕事の
  お付き合いの上で嫌いだし、超高いので却下。消去法でGKと相成ったわけです。

  それにしても・・・問題はOSのほうだった。
  なんなんだこのシェル、無駄に太くて大きくて硬い、使いにくい、見難い、分からん。
  とにかく無駄にアイコンスペースが広くて作業スペースが少ねぇ・・・そもそもファイラー
  如きに、でかでかとアイコン表示せんでも分かるわ氏ね!!なにがライブラリだ俺の
  好きな場所にファイル置かせろ氏ね!スタートメニューが意味不明すぎるんだよ!!
  もう、なんか、、、みんな消えろ!!!
  ・・・と、終始イライラしっぱなしの俺である。
  "Professional"の冠をつけたOSでジジババ向け仕様のシェルが標準ってのは、
  ホントどうにかして欲しい。と、MS-DOSでコンベンショナルメモリ640kB確保に
  必死だったおっさんは思う。
  あとエクスプローラ君、もうお前の席ねーから。全部X-Finder様でやるから。

  ~~~ そしてこのPCは一ヶ月ほど放置されることになるのであった ~~~

  なんか長くなったわ。
e0002817_17343043.jpg
  梨が美味い季節です!なし!鳥取の名産はなし!
  鳥取まで走って行こうと思っていたけど、気づいたらもう寒い季節になっていた。
  ちなみにりんごよりなしのほうが好きです。シャリシャリ。(´・x・`)
e0002817_17344460.jpg
  アボガドは種取り出して水に漬けてみた。
  売り物の発芽率めっちゃ低いらしいけど、芽が出るといいなあ。
e0002817_1735326.jpg
  やる気の無い休日の午後、ふと部屋掃除オンライン。古いカメラ(5年前)と
  古いレンズ(30年前)が出てきたので、ペソリペソリと秋の風景を収めてみる。
  PENTAX *ist DS + SMC Takumar 135mm/F3.5 です。
  最新の高い機材でなくても普通によく写りますね。レンズも金属製でまさに工芸品。
  RICOH GXR のMマウントユニットにM42アダプタかませて使ってみたい気もする。
e0002817_17351673.jpg
  そういえばしばらく前に初めて海外行ったし・・・1泊3日の強行スケジュールで
  マレーシアに。普通に英語が通じるし、中華料理は美味いし、物価は1/3くらい
  だし、早めにリタイアして海外で暮らすのもありなのかも、とも思い始めた。
  写真はプトラジャヤの夜景かな?クアラルンプールから車で30分ほど。

  ま、今年の秋はこんな感じですよっと。



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-11-13 17:56 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)

最近何日か分からない

  祝日があったり土曜日出勤だったりで今日が何日で何曜日か訳分からん状態。
  それでも土曜日だぁーってことで、21時ジャストに会社を出て帰宅してそのまま遠足江。
e0002817_16521389.jpg
  先週話に上がったとおり配置変更の検証でSD5に。4F途中でミノカードさんが
  出つつ5Fに進撃でGO!それにしても4Fは大型だらけで辛い。
  ちなみに戦力過多かなと思ったので殴りすないぱあを久しぶりに出してみた。
  でも、やっぱり使える短剣なさすぎ泣いたwww包丁と錐持ち替えてたよ・・・
  本気でそれ以外に使える短剣がない。
  しかし、爆裂グロリアでCri66のうえ、アサクロさんで常時ASPD190は良いものだ。
e0002817_16523141.jpg
  一時間ほどうろついて鉛筆さんを発見後、なぜか全力で挑む殴り魔集団。
  自分は闇服じゃなかったのでSSで即死したりしてましたがな・・・
  爆裂後にファルコン飛ばすくらいしか出来てませんでしたがな・・・
e0002817_1653267.jpg
  一回全滅END後に再挑戦でなんとか撃破。
  無事、鉛筆がマミー箱に戻りました。
  が、ドロップのジュエルクラウンがマジいらねぇw
  戻った後に1z、2zで転売されててワロタw 12zですらねぇwww
e0002817_16534370.jpg
  こんなメンバでした。
  風車とアサクロのお陰でホントにサクサクでした。
  そしてここまで書いててなんだけど、ダークプリーストさんの事に全く触れて
  ないことに気づいた俺、でも、そんなことはどうでもいいのだー
e0002817_16535970.jpg
  ROGMはまだこんな感じ。まだ建物Lv5、資源Lv8くらいかねぇ。
  ギルメン募集したらアチャ子、アサ夫、ダンサ子、プリ子がいらっしゃいました。
  いろいろいじってたら「メンバー修行」というのがあったので試してみたら
  ござるwww(名前)が出家したでござるwwwシステム知らなかったんだよ、
  マジごめんwwwwww 経験値18もありがとうwwwwww
  てなことでハーレムになってしまったです。
e0002817_16541230.jpg
  ミドガッツの国境地帯、座標(-167, -104)に「みかん園」を開いて
  おりますのでお近くの方は是非いらしてください。
  ってか交流システムがイマイチ分からんけどな・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2011-11-06 16:58 | RO週報 | Trackback | Comments(0)