こんな教授がいましたとさ・・・
e0002817_1457305.jpg
 結局、3色ボルトマスターで、DCセル型で、氷D以外で殆ど活躍できなかった
 という不遇な奴であります。やっぱり魂がないとねー・・・って感じでした。
 さて、さくさく転職行きますか。
e0002817_14582140.jpg
 転職が事務的杉ワロタwww早く転職クエスト実装しろよwwwww
 それにしても三次職も三人目か~・・・うむむむ。
e0002817_14584056.jpg
 とりあえずコマンドラインから /INT+ 98 /AGI+ 89を実行。
 スキルは三色SW、付与全色・変換・チェンジ・霧、そんなところです。
 とりあえずデモパンMAPでボルトボルトってスペルフィスト5まで上げてみた。
 いやはやこれは強いわ。ダメージもさることながら必中なのがいいね。
 掛けなおしが面倒だけど。
e0002817_14585472.jpg
ぉぃ・・・
e0002817_14591066.jpg
 SF5を取ったら速攻でブラゴレへGO!
 特化装備なにもないのに酷いダメージで8割方がSF6発で落ちてたよ・・・
 FWで一生懸命焼いてるのがバカらしくなってしまうレベル。
 次の日、インプC一枚投入したらSF6確になってサクサク度がさらにうp
 なんか一時間半で600匹狩れてしまいましたよ((((n'ω'`)))
 なんなのこれ・・・時給40Mってことですか・・・恐ろしい子!!
e0002817_14592494.jpg
 なんともあっさり・・・
 でもこれってもう伸びシロが無いんだよねぇ~INT120にしてもそんな変わらんやろ。
 Base130くらいになれれば、いい感じにサマルが出来そうだけどな。
e0002817_14594241.jpg
 一週空いて遠足は配置変更つながりでトンネルへ
 残念ながらバキューム未取得だったので熱いタマゴ集めが出来なかったけど、
 思う存分殴りを堪能。つかストーンスキン後のダメージが酷すぎて泣ける。
 クリダメ「4」てwwwww ないわー硬いわー
e0002817_14595777.jpg
 コメットさん落として自ら窮地に陥らせて遊んだり、リンクするのがもさもさいたので
 WP逃げ撃ちで減らしたり、TAMAGOが盾を落としたり、なんだかんだとネタに
 まみれた道中でございました。

 来週はへ鯖で全鯖座談会です。
 変態紳士淑女の皆様はおでかけの準備を怠らぬよう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-01-29 15:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

一回休み

 今週はホンマになにもできんかったわアアアア・・・
 久々に二日酔いになるくらい飲んで、日曜日起きたのが19時っていう。
 ってことで一回休みでござるよ。
e0002817_19363021.jpg
アッ-!!



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-01-22 19:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 正月も明けて安心のノーパッチですか・・・
 ビフロストパッチのモーラコイン交換が意味不明に分割実装になりますが、
 Lv100持ちなんて全体の何%いるんだよと思ったりもする訳ですがな。
 一般ピーポーには次はバレンタインイベントがどうなるか、ですかのー

 掲題。
e0002817_14423255.jpg
 遠足はキノコ占いでピラにてボルト落としまくりへと。
 うまい具合に一年ぶり?くらいでアブラ大好きまいこーさんが来たので、
 一緒にさげ魂貰ってボルト落としまくりの調子乗りまくりwww
e0002817_1443424.jpg
 FBだけだと明らかに過剰戦力なのでCBに切り替えてみた。
 CBとFBと混ざるときれーい!あと、DCで放水状態ワロタwww
 それにしても、R前はレベル上げには一択だったアヌビスさんも今は昔か、
 過疎が激しいですね。選択肢が増えたのはいいけど寂しいもんですな。
e0002817_14432930.jpg
 仄かに青白く、ぺそりと。

 ちょっと殴り足りない感じだったのでスケゴルでも殴るかとフィゲルに
 来たけど、せっかくなのであんこくに挑戦してみることに。
e0002817_14435725.jpg
 Lv100以下の敵がしょっぱいwww
 Lv相応と思えるのはピンギくらいで、他はLv70-80推奨Mobじゃないの?って。
 特に田村さんとかホント何年ぶりだよって感じでしたな。
 リーダーモンスターが羽調印だったあたりは素直にワロタw
 まずは一周目クリアで二周目でボスが出るらしい。超面倒だけどいつかやっとこう。
e0002817_1444307.jpg
 横にならないと判らないまぐろちゃん。
 それにしても枝はいつになったら解禁されるんでしょうね。
 今週はこんな感じですかな。
 いい加減に教授を皿にしたいけど、方向性がイマイチ明確にならん。
 SFでブラゴレ食いまくりが一番早いのかね、やっぱり。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-01-15 14:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

明けまして2012

 正月は実家で寝正月だったのです。年越しの瞬間、既に寝ていたとか、
 起きてる時間が1日8時間位とか、トンでもねえ寝すぎだ俺。
 実家の雑煮は鶏肉のダシに醤油、具は大根・人参・白菜・ほうれん草、
 モチは丸もちを煮込んで入れるタイプです。メジャーなのかどうかは良く判らぬ。
 親戚関係は色々ゴタゴタがあって、伯父さんに会っただけでした。
 お年玉誰にもやってねぇ。凧を上げたり独楽を回したり、そんな子供たちの影も
 なく、日本も変わってしまったんだなぁ、と降りしきる雪の中で思った。
 そんな感じで三が日を過ごして帰って参りましたが、小倉駅前のめんたい高菜炒め
 入れ放題のラーメン屋が潰れていたのにガックリだったわ・・・学生時代からよく
 通ってただけにちょっとショック。

 で、戻ってきてもやっぱり寝るばかり。ホンマにおかしい・・・。
 曜日の感覚も希薄になってきたけど、土曜は土曜。
 ということで、リンゴさんちのギロチンさんが発光式ということで参りました。
e0002817_22503666.jpg
 まぐろちゃんキャラ立ちすぎワロタウェーイwwwww

 相変わらず街中で枝が折れないというつまらん仕様が続いているので、ちぇるさん
 のキノコ変換Mobで発光という面倒な段取りに。
 それにしても149150で1600Mかぁ・・・って、どないやねんwww
 ビフロストで超加速したみたいだけど、庭あたりから、狩れる職・狩れない職の
 差が出すぎってのもなんだかアンバランスだなあ・・・
e0002817_22505640.jpg
 一瞬ラグったので天使はうっすらと。
e0002817_22511416.jpg
 あまりにアッサリすぎましたが150おめでとうございました。
 あぁ・・・次は殴りWLだ・・・
e0002817_22513242.jpg
 発光式の後は殴り初めっていう空気で辰年なので辰退治にでも行こうという事に。
 とろちーはいつも通りにとろけてたので、いつもの3人でしたがさすがにキツそう
 だったので、発光式の流れで陳さんも同行となりまして。
e0002817_22515326.jpg
 いやーやはり今年もFNでした。BOSS属性以外の場の制圧力は異常。
 他PTは影葱ソロが1人居ただけってのもあったけど、恐ろしいまでの安定感。
 お年玉として金ドスさんがカードをくれたりしました。配給1.4Mでうまうま。
 あとはシレン早くとらねぇとなぁ・・・今回は本当に欲しいと思いましたわ。
 それと、+9SOCマジで捗るわ。素INT22でもSP2000で半分切ることもなかった。

 ま。今年も殴りを宜しくお願いします。
 特に目標はないけど、水牛とか手に入れたいなぁ・・・
 あとは、ソーサラーはSFとPW両立タイプとかできねぇかな。色々考えよう。
 LKと砂は、しばらく放置気味かな・・・。

 ところで・・・
e0002817_2252914.jpg
 EirのHiWizがこんなことになってしまった・・・マラソン全くしてないのに、だぜ?
 ひたすらブラゴレの群れにFWとFBL連射してただけなんです。
 ってマジスキルだけじゃないですかやだー!
 そしてもっと素晴らしいことに一枚もカード出てないし。これはうれしい(?

 あとは+7SCDと火水土付与帽子を入手できたら殴りに転向ですね。
 まぁ、どれも露天に並んでないわけだが・・・。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-01-08 23:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)