討伐すぎる

 討伐クエストの報酬が1.5倍になってると聞いて。
e0002817_20181081.jpg
 俺だけさらに1.75倍されててワロタwwwww
 一時間で終わる討伐が 8.75×9=78.75M とかいったいどうなて・・・
 さらに教範状態で300匹倒して26.2M、素で300匹倒して15M、一周120M也。
 いつぞやのサマスペと同じレベルですね(´・ω・`)これはひどい。
 まぁそんなこんなで、現在Lv103/34ですが、経験値テーブル見る限りはやれば
 やるほど成長しそうなので、120くらいまでは上げて殴りも魔法も両方いける
 奴にしたいなぁとか思ったり。
e0002817_201842100.jpg
 集会はめずらしくお戌様が復活なされてたり。
 にしても+10エデゥレイトリボンてあんた・・・+10魚も大概でしたがw
e0002817_20191589.jpg
 まいこさんは相変わらずアブラあらぶっていましたが、初めてリバースオーキッシュ
 見たわwww そして、クリアランスでも回復しませんってことを確認。
e0002817_20195345.jpg
 遠足は配置変更があったピラ4を訪ねますが、全体的に敵が減ってやがる・・・
 ごくわずかにだっぷりさんが配置されても誰が得するか意味がわからないお。
 セル型2体があらぶり、ダメージの山。
 戌さんは素ノヴィでHP増加ポーション飲んで死んだ振りプレイに奔走。
e0002817_20202836.jpg
 あまりのアヌビスの多さにこれは討伐受けてきたほうがいんでね?ってことで
 戌さんまいこさんに戻って150体を受注してもらってきたけど、1時間くらいで
 達成してましたね。いやはや恐ろしい時代になったものです。
e0002817_20205951.jpg
 サイキックウェーベー取ってみた。
 メモライズないと到底使えなかった・・・。


   ┌┐         / //
  [二  ] __     〔/ / 
    | |/,ー-、ヽ      / 
   / /  _,,| |     ./      
  レ1 |  / o └、  ∠/     ∧ ∧ 
    .|__|  ヽ_/^     ,/     (  ・ω・)       ))
       __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
    [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
        //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
      / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
     ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'    
      _   / /  \      
     / o ヽ/  /   /      
     ヽ__ /    \




[PR]
by yuzu_ponz | 2012-02-26 20:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

なんともまぁ

 紫竜イベントが簡素化されたと聞いて。
e0002817_15192183.jpg
 なんとかの気配にコイン50枚上納シテー
 なんか異常にエロくみえるのは気のせい。
e0002817_1520743.jpg
 歌を歌っテー
e0002817_15202697.jpg
 一瞬でオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 RO史上最も簡単に終わるクエストな気が。
 必要なのはビフロスト南部のテレポ運だけっていうwww
 それにしてもロキのマフラー邪魔くせー・・・速攻で売るかな。
 まぁこれで一日二枚ずつモーラコインが増えるということで。

 土曜の夜。
e0002817_15205663.jpg
 GM主催のRJCパーティなんたらっていうのがあったので行ってみた。
 ら、、、すげぇ!!みんなノビだよ!懐かしい感じ!
 GMもモゾモゾと動きながら喋ってました。中の人も大変なんです(?
 あと、左右に男GMが居たけど、どっちもSA・KA・GE wWw でしたwww
e0002817_15212573.jpg
 いつもは入れない場所に入れる幸せwww
e0002817_15215268.jpg
 30分ほどウロウロしたあと、鯖めぐりをするも、WG2は全滅でした。。。
 とりあえず誰か居そうなへ鯖に乗り込んでそのまま伊豆6談議をして、
 伊豆5で入り口候補を探す旅に出る。
e0002817_15222437.jpg
 まぁ、十中八九ここから6Fでしょうね、ってことで記念さちえい。
e0002817_15224839.jpg
 そして今日もまぐろは新鮮だった。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-02-19 15:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

今週のgdgd殴りーず

 21時過ぎに一瞬しゃべってそれ以降動かなくなってしまったとろチーをモシャモシャるの事。
e0002817_19532384.jpg
 殴り魔でした。
 それ以外はひたすらにブラゴレオンラインだったので書く事ねーよwww
 それにしてもあっという間にLv100に到達してしまった。げに恐ろしきはブラゴレ討伐よ・・・
e0002817_19533682.jpg
 全鯖殴り魔祭りではありましたが先週の座談会で満足しちまったいで鯖放浪は
 してません。めぼしい行き先もないのであんこく時代にGo!
 せっかくなので俺はシレンを取ってみたが、Job31ではLv3までしか届かず、
 哀しい中途半端感が漂っていたのであった。
e0002817_19535386.jpg
 Lv101-は噂どおりにレアがうまそーな連中ばかり・・・流石に純殴りだけで
 こいつらをやるのはしんどいので普通に魔力開放とかもしてましたね。
 それにしてもバレンタイン特設でドロップ率アップ40分付与の効果はすさまじく、
 指輪が笑えるほど溜まってたり。
e0002817_1954961.jpg
 ふかぶちさんから重量500の鎧wwwいらねぇwwwww誰得wwwww
e0002817_195424100.jpg
 セニアさんもなんとか倒せまして・・・緊迫してたのでSS撮る余裕ねぇし!
 泣いてる子のまえで脅迫して帰りましたとさ。

 さて、またブラゴレってくるかねぇ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-02-12 19:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

俺の拳が光って唸る

e0002817_12574470.jpg
俺は、ブラゴレでの
e0002817_12581657.jpg
こんな生活を・・・
e0002817_12583043.jpg
強いられているんだッ!(集中線)
e0002817_12585642.jpg
バカな・・・7枚目だと・・・?

気分転換でもするか・・・
e0002817_12592942.jpg
/^o^\

 Lv95が一週間でLv99と半分になったスゲェ。
 教範75使ったら討伐ワンサイクル75分で Base92Mとかワトラwww
 もうとにかくAF装備実装とかどうでもいいしカツンカツンしてました。

 閑話休題。
e0002817_12595941.jpg
 へ鯖で全鯖座談会がありました。相変わらずメンバーは固定状態だけど、
 みんな普通に殴りに生きててなによりです。
 話題はAF装備話から転職話から幼女の話からOSの話まで脱線が脱線を
 呼びまくって、気が付けばあっという間の2時間でありました。
e0002817_1304140.jpg
 が・・・遠足付き・・・だと?
 すげー久々に座談会から遠足の流れだよ!
 カタコンから城2の練り歩きコースでしたが、レベル帯もちょうどよさげでした。
 ノビの人も死んだフリが中々熱い。
e0002817_1312065.jpg
 城2は普通のPTでも壊滅しそうなほどのMHなのに良く凌いだわwww
 魔道士が殴ることのポテンシャルは相当に高いと再認識。
e0002817_131396.jpg
 ということで〆
 次回はIdun鯖ですな。4月なのでまたいろいろ忙しいかもしらんけどね。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-02-05 13:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)