<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

後遺症。

 サマスペくっそまずい・・・!
 宿題終わる気がしない・・・!
 レベル上げ的な狩りをやる気がでない・・・!
 DDの後遺症マジやばい、モチベーションがあがらん!!!
e0002817_14125793.jpg
 ってことでレア目的の狩りしかすることがにぇーな。。。

 アヌビスさん白羽スーツください。
e0002817_1413255.jpg
 やったー!・・・でもアヌビス討伐一周三時間くらいで一着のみ(´ω`;)
 白羽セットほんとどうしようかねぇ・・・水牛が手に入れば無用の長物に
 なってしまうんだなぁ。水牛がいつまでも高止まりする確証があるのなら
 頑張って作ってしまうんだけど、悩む。

 スノウアーさんカードください。
e0002817_14131027.jpg
 ・・・くれませんでした、ケチケチ。
 適当な装備でもVaS一撃で倒せたりしててラクチンでしたけど飽きるね!

 マルクさんカードください。
e0002817_14131653.jpg
 やったー!
 SoW/WoEセットでも楽々一確なので、ゲフェンのキノコ狩りの如くだらだら
 思考停止狩りができますね。アンフロ作って伊豆6デビューしますかねぇ。
 2PCがくっそ面倒そうだけど・・・。

e0002817_14132286.jpg
 殴り魔はDDの料理作成祭りから衣装ヘルム()のために血騎士を追い込むの会。
 みんな強くなりすぎて本当にぬるい狩場になっちまったなぁ・・・。
 あ、当然の如くNoDropでした。
 衣装装備の条件ほんときがくるっとるなぁ・・・

 と、今週はそんなとこ。で。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-30 14:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

13 SONGS

 いまさらネタばれしてしまうと、3月半ばからずっと休職中だったのね。
 病名は無い。精神的ストレスおよび睡眠障害に起因する”抑うつ状態”と
 診断書には記載されている。
 さて、この四ヵ月半、どうやって暮らしていたか、と問われましても、
 ぶっちゃけ 「電脳空間で暮らしていました」 としか言いようもなく、
 どこか旅行にでもと思ったときもあったけど、それも適わず。
 8月から復職可との見通しとなったこともあり、せめて何か形に残したいなぁ、
 と思い、2012年夏、「音楽」の観点で「今の自分」をまとめてみることにした。

 最初に断っておくけれども、これは自分のためのまとめ、でもありますが、
 誰かにオススメを訊かれたときはこう答えよう、という曲たちです。
 このページを見てくれている人が視聴し、少しでも思うところがあれば幸い。
 ヒットチャートを賑やかす曲はほとんど無く、サブカル臭全開ですが、
 もし明日世界が終わるならば、この曲たちを聞いてから死にたい、
 そんな歌たちです。
 ちなみに洋楽もいろいろありますが、また別の機会に。

 ※文中、敬称略にて失礼

 1.空を舞う翼-Album Mix-/島宮えい子(2003)


 2000年代前半は、いわゆるエロゲーの曲を多く手がける「I've」にハマって
 まして、その曲群をから一曲選ぶとしたら間違いなくこれかなぁ、と。
 数多くの音を重ね合わせたアップテンポの曲ですが、なによりも良いのは詩。
 愛してるとか嫌いとか、そんな単語が一切出てこない、そこにあるのは圧倒的
 な浮遊感、そして例えようのない”場面”の感覚。

 2.何処へでも行ける切手/筋肉少女帯(1991)


 学生時代はネット黎明期にあって、当時ファンだった筋肉少女帯関係のチャット
 に常駐してたのは懐かしい思い出。このバンドは本当は物凄い技量(曲、演奏、
 詩、独特な語り、世界観)を持った集団だったにも関らず、一般的にはコミック
 バンドとしてしか認知されておらず、そのやるせなさも手伝ってか、ファン同志
 の結束が異常に高かったなぁ。それも1999年の凍結で冷や水を浴びせられること
 になるのだが。
 ここから一曲選ぶとすればまちがいなくこの曲。内田のプログレベース、太田の
 独特なドラムワーク、橘高のむせび泣くギター、そして大槻の絶唱、語り。
 (本城色はまだ薄い) 筋少のエッセンスのすべてが詰まっているといっても過言
 ではない名曲と思う。
 ちなみに、この「包帯を巻いた少女」のイメージは、後に「エヴァンゲリオン」
 の綾波レイのモチーフにもなった。

 3.We're laughing in the hole/Les LONG VACATION(1994)


 筋少のルーツである「ナゴムレコード」つながりで有頂天やケラあたりの音楽も
 聴くようになったが、その後就職してから一番聴いていたのは
 「LONG VACATION」の曲群だった。大滝詠一の同名アルバムから拝借した
 バンドは、テクノありポップありジャズあり、とにかくおしゃれな音楽だった。
 大変にマイナーなバンドだったため動画を探すのに苦労したけど、表題の曲を
 選んだ。本当は「The Figure of Summer」も推したかったが動画なしで断念。
 中心人物のケラは今は劇団活動のほうがメインになっているが、音楽シーンへの
 復帰も心待ちにしております。

 4.BIRTHDAY SONG,REQUIEM/Key+Lia(2002)


 小生、実は鍵っ子である。いや、だった、だ。Key作品はCLANNADまでプレー、
 その後はやってませんけど、音楽だけは聴き続けています。
 特に麻枝准の書く曲は不思議なほどに良曲揃いなのだが、その中でも「鳥の詩」
 のLiaとのコンビネーションで発表された3枚のシングルから一曲。どこまでも
 突き抜けるような爽やかな音楽に乗せられた透き通るような声、これだけでおなか
 いっぱいになりますね。

 5.歓喜の歌/頭脳警察(1991)


 これも学生時代からよく聴いていた頭脳警察から一曲。70年代は左翼思想に染まって
 レコードの発禁を食らったりしてたけど、90年代の再結成以降はさすがに年輪を感じ
 させる余裕のある歌をカッコよく歌うようになったもんだ。
 詩をよく聴いていくともの凄く恥ずかしいセリフが並んでいるけれども、それを全く
 感じさずに歌い上げるパンタの「ダサかっこよさ」はあらゆる年代に通用するスタン
 ダード的なものを感じさせる。ホント、こんな大人になりたかったなぁ。

 6.One More Time, One More Chance/山崎まさよし(1997)


 ご存知の方も多いと思うが「秒速5センチメートル」の主題歌。
 とはいっても、この曲のイメージありきで作られた映画という話もあるのだが。
 何故か毎年元旦の日にこの映画を繰り返し見てる俺が居るんだが、何回見ても
 第三部の主人公が自分とオーバーラップして、手に握ったバーボンを煽るように
 飲み干すのが常になっている。何者かになろうとしたが、結局違ったモノになって
 しまった自分を卑下して、それでも受け入れることが出来て微笑むラストシーン
 で流れるこの曲は何度聴いても色あせない憂いを持っているように感じる。

 7.歌うたいのバラッド/斉藤和義(1997)


 いきさつは忘れたが昨年あたりに斉藤和義の曲を漁っていてこの曲に辿り着いた。
 歌うたいができる全てのことを素朴な言葉と曲で綴ったこの歌にすぐに魅入られ、
 どんどんと彼の世界にはまっていくことになる。
 ちなみに声が低めでも非常に歌いやすいのでカラオケでは重宝、サラリーマンな
 だけに「おつかれさまの国」から入るのが定番になっている。
 しかしこのPV意味不明だなぁ、良曲が台無しだぜぇ・・・

 8.永遠なるもの/中村一義(1997)


 次は中村一義。ここまでの3人は活躍時期も重なっており、セットで「3よし」とも
 言われてますね。
 中村一義は「状況が裂いた部屋」にて、一人で曲を書き、演奏し、歌い、そして
 マスタリングまでするという、ひときわ異彩を放つアーティストでもある。
 最近のバンド=100sとしての楽曲も非常に良いが、やはり初期のビートルズの影響
 が色濃く見て取れる曲群のほうが中村らしいなと思う。
 「全ての人たちに足りないのは、ほんの少しの博愛なる気持ちなんじゃないかなぁ」
 この一行に至るまでの人生観の綴り上げに、聴くたびに鳥肌が立つ。

 9.God Bless You/marina(2010)


 麻枝准原作・作曲のアニメ「Angel Beats!」から一曲。
 ほとんどの曲はアップテンポのバンド曲(捨て曲が一切ない素晴らしい出来!)
 なので、この曲を取り上げるのは誤解を与えるかもしれない。
 けど一番好きなのでしょうがない。
 弾き語りからバンドサウンド、さらに重厚なコーラスで〆る10分30秒は圧巻の一言。
 「ここから歩き出す/すべての魂に/神の祝福よあれ/God Bless You」

 10.夏待ち/ROUND TABLE feat. Nino(2006)


 以前も取り上げたが、アニメ「ARIA」から一曲。
 これも愛だの恋だのといった詩は一切出てこなく、そこにあるのはただひたすらな
 「夏を待つ風景」なのが良い。のんびりとした初夏の爽やかな午後に聴きたいなぁ。
 目を瞑り曲に体を預ければ俗世の穢れから離れた爽やかな空気に触れることができ
 そうな気もする。

 11.夏鳥/中島愛(2010)


 前述の「ARIA」のスタッフが「たまゆら」というアニメ作品を手がけるとのことで
 期待していたのだが、期待を裏切らない出来で、楽曲にもぬかりはなかった。
 尾道からさらに西、竹原を舞台として、主人公が亡き父親への想いを綴った歌と
 思う。瀬戸内海の島々の風景、ありきたりだけど、大切な風景が浮かんで来るよう。

 12.二隻の船/中島みゆき(1992)


 中島みゆきのライブ「夜会」のメインテーマより。
 大吟醸と大銀幕の二枚のベスト盤しかもってないが、氏の魅力を存分に伝える名盤
 だと思う。この曲は北海道に旅行に行ったとき、帰りのフェリーの甲板の上で聞いた
 のが印象深い・・・「歌」とは聞き手の人生の場面とのクロスオーバーにより、
 強い「想い出」に昇華されるものだと思う。そういう事を「しあわせ」と言うのかも
 しれない。願わくば、自分含め皆さんに、そういった「生きた証」がありますように。

 13.積み荷の無い船/井上陽水(1998)


 最後は井上陽水から。
 この曲はドラマ版「深夜特急」のテーマソングとして用いられていたことから知り、
 初めてシングル(TEENAGER)を買った曲でもある。むせび泣くようなサキソフォン
 から入る大人びた雰囲気、異郷を旅する一人の男が夜に想う風景が見えるようで、
 とても良いテーマソングになっていると思う。
 「深夜特急」の中で主人公=沢木耕太郎はバックパッカーから「禅」とは何か?と
 問われて答える。「道の途中にいること」と。
 僕たちは、いまだ、長い旅の途上にあるのだろう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-27 16:34 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

Dimension Diver 2nd. 的顛末

 やっと終わったわ・・・
e0002817_1075955.gif
がんばりすぎワロタ・・・

e0002817_108487.jpg
アイテム集まりすぎワロタ・・・

e0002817_1081343.jpg
      Dimension Diver 2nd. の、最後の最後に・・・
      やっぱテメーが一番むかつくわwww何人殺したしwww
      仕返しだぴょーんwwwww

      おわる。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-24 10:11 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

どうにも止まらない

 まだまだ上がるよ!
e0002817_12575455.jpg
 誰だよJob難民になるとか言った奴!普通にJob50見えてるよ。
 土曜の時点でもう燃え尽きてます。こんな感じ。

皿116145(+29)
e0002817_12575865.jpg
      ずっとスピリン殴り続けて3週間でここまで来ましたけど、
      こんなの絶対おかしいね!自分でもホントどうかと思う。

AB101130(+29)
e0002817_125839.jpg
      ※殴ってませんすみません!
      教範使ってジュラル6Sやらムカー10Sに足しげく通った結果が
      これだよ。DDが終わったら審判Ⅱを過剰する作業になるな・・・

砂92連121(+29)
e0002817_12581099.jpg
      ※自力で殴ったのは3セットくらいですすみません!
      こっちも教範でガチ臨時通い。DEX1は良いのか悪いのか・・・
      DDが終わったら白羽シリーズを過剰する作業になるな・・・

影葱98118(+20)
e0002817_12581934.jpg
      ※自力で殴ったのは40セットくらいですすみません!
      教範臨時うまいです(ヽ´ω`)
      惰性で上げた感もありますが、DEXに振り込んでスナッチャー
      特化、ついでに弓もいける型にしようかなぁと思ってます。

     収集品
      サベージの肉:327個、ドロセラの触手:630個、毒薬の瓶:625個
      サイファー:18360個、ブリガン:10927個、毒草:491~2589個
      ざっくり100Mzくらいの儲けにもなってましたな!

 いやはや。
 廃人呼ばわりされても仕方ねぇがんばりぶりであった。
 日・月でもう少し上乗せされると思うけど、もう精魂尽き果てたお・・・
e0002817_12582858.jpg
 それにしても臨時苦手だったのにこれだけ通ったのも珍しいなぁ。
 ハードルが低いのと半分枠売り的なところがあったからかな?

e0002817_12583597.jpg
 多くのプレーヤが2PC付与用に皿を持っているという現実・・・
 ROって怖いゲームですね^^;

 今週の殴り魔は空気過ぎた配置変更検証にて聖域5に特攻。
e0002817_12584280.jpg
 エキオ討伐300を突っ込んで特攻してきましたが、アガヴの速度減少で
 ストレスがマッハ。無属性なのでCDのダメージも控えめで、魔力開放の場面も。
 パッシブ殴りにはなんともうーん微妙な感じですねぇ。アガヴCが唯一のレアか?
 なんつーか、これ機械工場2でよくね?って感じでしたはい。
e0002817_12585033.jpg
一般人 ←|→ 逸般人

 MAPのバグもそのまんま。
 他の配置変更はモスコとナーガ・コルヌスだけなんだけどこっちも微妙臭が
 漂いまくり。モスコは謎のタラフロ配置()だし、スプレンディッドは「お目当て
 の敵以外はぶっちしてね!」って公式で言ってるようなもんだし、ホント癌の配置
 変更担当は何を考えてるのかワカンネェ!

 次週からはサマスペだそうです。
 どんな斜め上錐揉みSpPを見せてくれるのか楽しみですな!



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-22 13:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

いやー酷かった

 殴り魔集会にて。
e0002817_9295131.jpg

                    | |,,_   _,{|
                     N| "゚'` {"゚`lリやらないか
                     ,トi  ,__''_ ノ


 殴っても殴っても沸いてくる敵の軍勢!もはやこれまでかとトーキー連打!!
 自分でやっておきながら腹が痛かったわwwwww
e0002817_9295716.jpg
 というわけでノーグ2でした。雑談ではROGMのことばかり話をしてましたが、
 遠足はどこに行こうって話では今度配置変更予定の聖域とかモスコのご冥福
 ツアーも考えたけど入場クエスト要るやんけ!ってことでカプラ転送から選択。
 DD期間中にも関らずドカタの多いこと多いこと・・・
 入場後一画面進んだところで10分以上足止め食らったり、島の分岐の前で
 20分以上わき続ける敵と戦ったり、なかなか熱い遠足でした。
e0002817_930366.jpg
 ってことで記念撮影は無事終了ー
 来週は配置変更ツアーになるかね。
e0002817_930976.jpg
            またレベルが上がっとるで!!
e0002817_9301620.jpg
            「・・・・」(^ω^`)
            自分でもちょっと引くわー・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-15 09:33 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

殴レンジャイ!

       ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
      {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  R化で短剣は死んでいる・・・
       ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
        `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
        ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
         ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


e0002817_18182757.jpg
おっひょおおおおおおおおお???!??

 なにこれ強い!どしたのこれ?!
 ジェラルリンのアホDEFのお陰もありますけど、冷静に考えてみたら、
 ・ファブリーズが短剣でも有効で(バグ?)、10%の確率で200~500%の打撃。
 ・LUKに80も振り込んだので、自動狼が24%の確率で600%の打撃。
 1+0.1*(2~5)+0.24*6=2.64~2.94ってことで、
 ざっくり素殴りの2.5倍かー! やはりさすが三次職は格が違った。
e0002817_18183782.jpg
 付与ストなしでこんな感じ。HFを2回避ければゆうゆう倒せる感じです。
 避けられれば、ですがね・・・紙装甲なのでスタン食らったら3-4発殴られて
 速攻で退場です。う~ん・・・と思って現在Vit振り中。
 なんかどのキャラもバランスげになっていくな~
 +7白羽セットもゲットすれば常時APSD190くらいにはなりそうなので
 ちょっとだけ、がんばってみたいと思います(`・ω・´)
 まぁ、DDが終わったあとにね。。。

 今週は臨時三昧。
 あまりの暇さに辻トーキーでお楽しみになったり。
e0002817_18184524.jpg
 殴りABのほうは支援枠で入ることもあるけど、敷居が低くて助かる。
 倉庫で埃をかぶっていたホルンガードとレイドマフラーでガッチガチに
 固めたらちょっとやそっとでは死ななくなっていい感じ。
e0002817_18185380.jpg
 ぷおーんたちと。
 錐さえ持っていれば誰でも狩れるのがいいね!
 あと、ケンカしてるゾンリンは付与に使うwwwww
e0002817_1819264.jpg
 臨時が立つのを待ってる間に皿ソロしてたら・・・
 コイツ、まだ上がるぞ・・・!
 141歳だーっ!!
 どこまで行くんだこのやろーっ!!!



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-12 18:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

sprn, sprn, sprn, sprn...

 おはようございます。
e0002817_8195677.jpg
 いやぁDD頑張った!ひさびさに頑張った!レベルを上げて、そしてどーなるの?
 とか考えずにとにかく「今しかできないこと」をやり続けた結果、Lv140/46へ。
 ステは先週からもう少し振って、77-99-50-99-50-1、保留279pとなりました。
 あとはLUK振りかなぁと思うけどJob補正+3がLv50なのでどうしたもんか悩み中。
 いまどき、死神本補正で呪われない体質にする意義はあるかな?って。

 で、スピリン狩りに狩り続けた結果がこれだよ!
e0002817_820218.jpg
 430ポイント! 交換だるいってレベルじゃねぇwww
 単純計算で430×10分÷60≒72時間なんだけど、昔の時給1M時代のオーラロード
 の事を考えると大した事でもないように思えてしまうわ・・・
 あと褒賞が大体100k相当なので、43Mの稼ぎでもあるってか。
e0002817_820815.jpg
 収集品は必ず拾う性分なのでコチラもひどいことに!
 ざっくり計算で収集品だけで6~7Mzくらいかなぁ。チリも積もれば、です。

 あと、いつも思うこと・・・
e0002817_8201467.jpg
 デッドラ=ゴルァさんのドロップが顔に見える件について。
 私だけではないはずだ!

 で、『I=A>S>D=V>L』ってなったことで、VaSのダメージが素敵なことに
 なってるんじゃないかってことで検証してみた。
e0002817_8202155.jpg
        左:ちぇるぞう提供の+9DShSOC・・・28k
        右:自前の+8Wiz杖・・・26k

 ってことで、費用対効果的にはうーんといった感じ。
 むしろスカル茨とか、恐慌服とかのMATK装備を整えないといけないですね。
 といっても今はDD集中で露店が死んでるのでぼちぼち揃えたいと思います。
e0002817_8202857.jpg
 殴り魔は森境へ。
 水属性攻撃がえげつないのでデスペナ上等!と思ってたけど意外と様になって
 ましたね。SG、FN、アイスブレスなどの凍結攻撃がだるだるでしたが・・・
 一番ヤバイのはWBですがLDがきっちり決まってから殴ってたので食らったのは
 一回だけでしたね。水服水レジポ使用だったのでHP半分くらいで済みましたが。
e0002817_8203450.jpg
 それにしても付与スト風車CDの強さがえげつねぇwww
 STR80連中が2500前後、STR極ファイトリンカーが5000前後という酷い有様!
 通りすがりのRGにも興味びんびんで見られてました >_<;
e0002817_8204196.jpg
 にしても、行く前は「やれるんかオイ、どうなっても知らんぞ」って感じでしたが
 結局はシーメイド3周という結果になりました。ドロップもたくさんでアイボリー
 ナイフ各自1本ずつ他。イカの目玉もドロップしてましたね。
 Jobも多めなので、凍結対策さえできれば結構良い狩場なのかもしれません。

e0002817_8204715.jpg
 信念なき転職・・・っ!
 金糞・・・そう金糞という生き方が出来る今こそごっそり上げるべき・・・!
 ってことでメイン皿を上げ終えたので後の期間は他の三次職をADS臨時に
 潜り込ませようと思います。殴りABもメドイさんなので殴らずに上げるよ!



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-08 08:31 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

新境地

 月曜にワンデイ投入して輝くしゃけのむにえるをリンカーに仕立て上げて、
 2PC環境を揃えて、センチピード大魔法狩りデビューしました!!
e0002817_12431942.jpg
 試行錯誤でしたが、カアヒ5(1000回復)を掛けて、4-5匹集めてから
 メモライズPW5DD5で8割方落ちてる感じでした。
 INT99、DEX1なのにこれはひどい。特化すれば確かにおかしな効率が出そうだ。
e0002817_12432991.jpg
 PWはガンバンで消される?みたいで7Hitしない時があるので、周辺で当てる
 必要があるのがちょっとめどい。大体討伐1回が20分チョイってところで、
 まだまだ先人の足元にも及びませんが、一応「大魔法狩り」が成立したので
 個人的には満足です。

 とかやってるところに、また焼き直しイベントきたー!
 告知はあったけど、今週からとは聞いてないぜ、月額課金しなくせセフセフ!
 まぁ、美味そうな餌には全力で釣られてやるしかねぇ!
e0002817_12433827.jpg
プライドなんて投げ捨てろぉ!

 大魔法はあっさり封印して、SFでスピリンおいしいです状態(´ω`)
 狩場が空いていればテレポ索敵で40体が5~7分といったところ。
 クールタイムのおかげで効率は頭打ちですが、鬼のようにレベルが上がってます。
 あと、殴りABとかは狩れなくはないのですがダルいのでADS臨時通いで、
 こちらももりもりと上昇中。

 こんだけレベルが上がればあれだ、セージ時代の『サマルトリア』に回帰
 できるんじゃないか?って思ってROらとりおをぐるぐるとまわしてみた。
 で・・・
e0002817_12434625.jpg
 STR77(+Job補正3)に付与ストでクリダメ2000オーバーおいしいです(n'ω'`)
 いやぁ、予想はしてたけど、サマルトリアがここまで完全に再現されるとは。

  1.CDをSTRペナフリー、付与スト付きでASPD185で殴れる
  2.大型で硬い敵にはSFで対応、ヒール大、SPタンクも可能
  3.カアヒ環境があればメモライズで大魔法っぽい狩りも可能

 ひとつのキャラの中に殴り皿とSF皿とプチ大魔法皿が共存してるような感じ。
 一人三役!私の求めていたサマルの姿がここにあった・・・
 現在Lv128にて以下の感じ。フル支援AR発動時ですね。
e0002817_12435521.jpg
 MHP18kも結構笑えるところだなぁ、LKより多いんだもん。
 ステP保留はマランエンチャを見越してのASPD調整後にAGIに振り込み予定。
 あとはVIT、LUKの底上げかなぁ。
 どうしても100以上のステ振りはもったいないと思ってしまう・・・。
e0002817_1244373.jpg
 殴り魔はいつも通りの平和な日常。
 ログイン画面が時計塔だったので「アクビさんはいてない」PTにて特攻です。

 いやーそれにしても殴るの楽しすぎワロタwwwww
e0002817_12441146.jpg
 いままでSTR1だったけど久々に「殴り」を実感できましたね。
 少人数だったのでPW/DDをおきながらふくろうを狩り狩り。
 魔法と剣が合わさり最強に見える!!!
 やべー脳内アドレナリン出まくりwww楽しいwwwうぇwwwww
e0002817_12442036.jpg
 CD装備でもDDで5k、PWで14kのダメージが出てていい感じ。
 フェン・オルがあったらもっと捗ってたけど、ドラゴンセットを崩したくない
 となると愛しさの欠片だが、、、200Mはさすがに買う気が失せるレベル・・・
e0002817_12442876.jpg
 45分くらい?狩りをしてデューク100匹討伐でした。
 ガチガチのMEには美味い狩場みたいですな。

 あとはこの一ヶ月でDDのレベリングに励むのが仕事、かな。
 あ?RR?知らんな・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-07-01 12:56 | RO週報 | Trackback | Comments(2)