晴天の・・・R・R

 水曜日。
 帰宅したらこんなことになってた。


    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|<  ~育てる楽しさ、無限大!!~
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| |      2012.11.28 update
.   |    ::<      .::|  \_____
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 あのさぁ・・・
 10周年カンファでドヤ顔したいのは判るけど、こういうのマジやめてくんない?
 ポイントラリーイベントチームとの連携も取れてないみたいで後付で一日延長とか
 仕事ナメてんの?しかも精霊Sホム未実装てアンタ・・・

 まぁ、ネガっても仕方ないけどさ。
 RRはMob強さ調整以外は特に不可も無くって感じです。むしろ遅すぎた。
 基本は「まとめてドーン」の修正と、バフスキルの使い勝手悪化かなぁ。
 Fitについてはやっと修正してくれるか、ってほっとしてる。遅すぎたけど。

 とりあえず自分用まとめ。

  殴りAB: デュプレ発動率アップ、本爪ASPDアップ、STRペナ上昇 
  サマル皿: 精霊未実装、本ASPDアップ、クリ弱体化、STRペナ上昇、MHP減少 
  普通商人: ただ商売するだけ -
  両手LK: SPPご臨終Death ×
  殴り連: なにか変わるの? -
  短剣闇葱: デュプレうまーくらいか? △
  殴りHiWiz: クリ弱体化、STRペナ上昇 ×
  普通クリエ: ただ商売するだけ -

 殴りABは純粋にageですね。殴り魔はCDのSTRペナ解除値が上がるのもあるから、
 ちょっとステ振り自由度が下がる感じか。短剣葱はFit死亡で相対的な地位は上がるか?
 LKはあいかわらずマスコットキャラです(^¬^)ftmmprpr

 そんなところかにゃぁ・・・
 掲示板はGvG戦士が多過ぎてネガ意見ばっかりだけど、そんなに悪くも無いのかな。
 RR自体より、こんなタイミングでねじ込んでくる運営の態度が気に食わないくらいか。

 まぁ、いいや。通常営業・・・したいけど、ラリーで12キャラ貼り付けで
 動かす気力も沸かないんだったーっ・・・!

 そんな一週間。
e0002817_9402574.jpg
 日曜午後は殴りアコプリショップ祭り。
 RR情報はまだだったからインペ耳雑談から城2にイクヨー
e0002817_9403310.jpg
 お、親父いいい!!
 みんな強くなったもんで、城2の湧きでもド安定の狩りっぷりでした。
 親父はさすがに手がでなかったですけどね。LoV貰ったけど生き残った^^
e0002817_9404159.jpg
 日曜夜はETのぼり。
 ミストレルを力技でしばいてマヤーは余裕で船長でしぼんぬ。
 水耐性装備なんてねーよバーカバーカwww 耐性装備そろえるかーって
 思ったら矢先にRRの告知が来たよバーカバーカwwwww
 しばらく財布の紐はぎゅっとね。

 金曜の夜はGimle鯖のまぐろちゃんことしっくさんの殴り連の発光式だったです?
e0002817_9404849.jpg
うぉーっ!マグロくせぇーッ!
※マグロは青魚ではありません
e0002817_9405973.jpg
 きっちり調整しててポリンで発光・・・したのか?
 うん、発光した。したことにしておこう。
 こちらもDDとJJという麻薬あってこそ、だけど150まで殴り続ける根性は
 見上げたものです。おめでとうおめでとう、コングラッチュレーション・・・
e0002817_941784.jpg
 今後は殴り連2体目を作ってDDの空白期間(Lv120前後)の狩場開拓をするそうです。
 なんというアグレッシブまぐろ!!
 陰ながら応援しております\(^o^)/

 土曜の夜は殴り魔。
 RRで討伐クエストがいったん撤去されるらしいということで、討伐の代名詞、
 天仙娘々討伐に。
e0002817_9411589.jpg
 今回もラルフARがうなりまくりです。Disでだるいかなーって思ったけど、
 殲滅のほうが圧倒的で誰もくらってなかったみたいです?
e0002817_941272.jpg
 わきまくりの中、R最後の記念撮影でした。
 さて、来週はどうなってることやら。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-11-25 09:55 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

おめでとう完熟リンゴ。

 と言うわけで、2倍期間シティボーイを回しまくった挙句に光るってよ!
 場所はなつかしのアルデバラン。とある街角にて。
e0002817_019041.jpg
ラ ス ボ ス 爆 誕

 専務のときといい、生体Mobに縁でもあるのかね?
 ちなみに残りEXP2にしていたつもりが余ってて慌てるというハプニングが
 ありましたが、まぁそれはそれ。
 ARも発動して最後の一撃まで叩きのめしますよっと。
e0002817_019687.jpg
うおーん。美しい軌跡!

 この10年でいったい何回、敵を、味方を、そしてエンペリウムを殴り続けてきたことか。
 リンゴ者の胸に去来するものはいったい如何ほどのものでござろうか。
e0002817_019118.jpg
98+149回目の天使が今・・・

e0002817_019164.jpg
 ということで、殴りWLでオーラおめでとうございました!
 いやはや、DDとJJという麻薬があったにせよ、ここまで来るとは感慨深い。。。
 生体攻略とかMVPとかまだまだ挑戦は続くようです。
 乞うご期待。
e0002817_0192293.jpg
 カレー祭りの方からもお祝い貰ってたりして。
 FriggというかやっぱLoki鯖の名物だーね。
 このあとPvPでアレしたりコレしたりしましたが、それはまたいつかのお話・・・

 拙者か?
 拙者の皿は150なったら燃え尽きそうだから適当にぶらぶらするでござるよ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-11-18 00:22 | RO週報 | Trackback | Comments(5)

2倍2倍期間、おわり。

 ぱららぱっぱら~
e0002817_20354536.jpg
 なぜかドカタでもレベルがあがる不思議。 Lv147になりました。
 あぁ、次は 1153Mだ・・・

            結果。
e0002817_20353938.jpg
                オリ結晶 148431 +283
                オリ原石 21466701 +4555
                エル結晶 594610467 +4521

 オリ結晶換算で+1194個。@43kで51.3Mz 意外としょっぱい!
 カードは 鼻毛スパx8枚、青鼠x2枚、太いぞx1枚、、、どうでもいいですね。
 RR後のエルニウム奇跡の大逆転に期待しましょう。

 あと、もう、しばらくはイスタナはいいです。

 ホントいいです。ごめんなさい。マジで。反省してます。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-11-12 20:40 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

まさかの2倍2倍!

 まさかRWC翌週にすぐに2倍にするとは、ぬかったわーっ!!!
 とりあえず目標を立てようじゃないか。
e0002817_1182249.jpg
 えるにうむーーーっ!!!
 イスタナドカタに飽きたとかウソだった。ドカタ最高!無意味な目標最低!!
e0002817_1182732.jpg
 ということで現状。ここからやりきってやんよwww
e0002817_1183254.jpg
 というわけで、平日の夜はどっかんどっかん・・・
 飽きるか?いや楽しい。ワンセット20分のテンポの良さよ。
 結局バフォJrが喋り始めるまでずっとやってました。
 なんだかんだ言っても作業ゲー好きなんだなぁと思ったり。
e0002817_1183865.jpg
 2倍期間にも関らずいつものメンバー揃い踏み。いいねぇこういうの嫌いじゃない。
 そういえばコスタマの新しいの来てましたね。個人的には避暑地の帽子以外は
 どうでも良かっです。商人というか、一次職によく似合うんですよね。
e0002817_1184429.jpg
 適当にキノコ狩場占いでSD4-5に特攻。
 後で考えると2倍関係ねぇやんwwwでもそれでいい。
 5人中3人までもがツィーゲ666装備でしたのでもう常時AR出っ放し。
 STR99-AGI99の殴りHiWizで出ましたが、ARでASPD190でしたね、いやー爽快爽快。
 逆に切れたときのいらいら感も半端なかったですけどね。
e0002817_118499.jpg
 たまには魔法使いっぽいことするZe!!
 与ダメ200\(^o^)/
e0002817_1185799.jpg
 そんなこんななSD道中でした。迅さんのJobがひとつ上がったくらいかな。
 鉛筆は残念ながら発見できず、本討伐160匹くらいの結果でした。
 それにしてもつぃーん毛666世の性能高いわ・・・
 純パッシブしか使いこなせないけど、ほとんどARが切れないという。
 これからもどんどん殴っていきまっしょい。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-11-11 01:23 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 今週は特に何も考えずにイスタナオンライン・・・
e0002817_113365.jpg
 何も考えずにどっかんどっかん。限界まで減ったオリが300個まで回復。
 いいわー、うまみのきわみ。

 まぁ、そんな中、RWC記念クジが出たりバフォ帽子配布があったりといろんな
 動きがあるわけで。
 ほとんど衝動的に買ったよ、これ。
e0002817_113897.jpg
雷撃砕!

 うっわ、マズー・・・(ヽ´ω`)・・・魚に3000もでねぇ・・・
 MATK280%で範囲7x7のはずが5x5らしい。触媒も必要だしマズーでござったよ。
 もう完全に宴会用ですな。うん。エフェクトはかっこいい、それでいいじゃん。

 さて、どちらが疾風の髪飾りでしょう。
e0002817_114418.jpg
 完全に一致・・・しなかった・・・
 左が疾風の髪飾り(雷撃砕)、右が風のささやき(皿専装備)です。
 目玉が付いてるほうが皿装備と覚えましょう。なんて無駄知識。
e0002817_115068.jpg
 バフォ帽子はチャット買いで確保。AR Lv2で60秒、発動率1%前後とのことなので
 殴りっぱなしのパッシブには神装備の匂いがぷんぷんするでござる。
 ついでに長年倉庫の肥やしになっていた魔法書をテイムアイテムに変えて卵を取りに。
 結果、5/105という好成績。公式には2%らしいんですが、重力乱数さすがである。

 以下、新しいおもちゃを手に入れたINT1たちのはしゃぎぶりをご覧ください。
e0002817_115671.jpg
wwwwwwwwwwwwww

 もうなんつーかwww騎乗から降りての雷撃砕でも頭が消えますwww
 本家忍者の方でも頭が消えてすっとびましたwww
 皿がスペルフィストしても頭が吹っ飛びましたwwwもうwwwっうぇっうぇwwww
e0002817_1296.jpg
 さらにストライキングを掛けて画面内を騎乗生物でうろちょろすると分身まで
 するしwwwwwもう何でもありのフリーダムwwwww
e0002817_121623.jpg
夜中なのに声出してワロタwww

 以上で、本編終わりです。笑い疲れた・・・ここから雑談です?
 RWC優勝でドロップ率二倍、影肩出る確率二倍、出なくて失望する確率二倍まで話した。
e0002817_122339.jpg
えんぎでもない、バフォぼうもちがなんにんも!

e0002817_122943.jpg
 ということで、ヘルフライでした。
 いやー殴った殴った。 「この どんきは きみたちの ARを すべて きゅうしゅうするぞ」
 でほとんど途切れることがなかったです。いやはや恐ろしい時代になったもんだ。
 これに中段ASPD耳が来たらマジで常時190以上当たり前になりそうで怖い。
e0002817_123475.jpg
 そんなこんなで11月第一週はおしまいです。
 いやはや、ホント、あたしたちってパカ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2012-11-04 01:12 | RO週報 | Trackback | Comments(2)