だーらだら、ぐーだぐだ

 今週の平日はモスコ3篭り。
e0002817_7442775.jpg
 ドロップ変更で金銭効率オワットルって言われるけど、そうでもない気もする。
 マブカさん6割くらい居るし、対抗も居ないので狩り放題。一時間でカルボ20本、
 枝100本、粒100個くらい。露店で捌くのが面倒だけど時給1.5Mくらいにはなりそう。
 ホント、イスタナが恋しくなるね。
e0002817_7443368.jpg
 98%だったのでレベル上げて死に放題にしとくかって感じで蟲にいったら10分も
 掛からずにレベルがあがった蟲マジで怖い。148歳。特に感慨なし・・・。
e0002817_7443944.jpg
 殴り魔はRR変更狩場巡りでFD5狐様巡りしてきたんですけど、もうなんっての?魔境?
 火狐がわんこそば状態で湧くわ湧くわ・・・キノコのバキュームとリンゴォのINT1の魔法
 でテレポさせても、それでも余りある湧きっぷり。これはひどい。
 ATKがかなり上がってるので囲まれると死が見える恐ろしい狩場に変わってました。
 ・・・しかしまぁなんですなぁ、そんな中でも大量に釣ってベースに持って行くという狩りが
 横行してて、まぁそれはそれでいいんですが、通行不能だと思ったら悪びれることもなく、
 大量の敵を置いてヒューンてアンタ、っていう輩がいてゲンナリ・・・。
 ※狐の群れはスタッフがFNでおいしく頂ました。
e0002817_744502.jpg
 そんな感じのフェイヨン5Fでごぜーました。

 しかしあまりの酷さに集中1本で戻ってきたはいいが殴り足りねぇ・・・
 ってことでちぇるにー先生オススメのゲフェニア01に特攻。
e0002817_7445759.jpg
 で、出wwwwwww武器破壊乱発する奴wwwwwwww
 入場後、ファーストコンタクトで武器破壊2名wwwwwwwwww
 くっそ、クソゲーだwww 斧鈍器じゃないと狩りが成立せんwww
 なんつーの?血騎士が8割くらいの配置でした。
 手持ちの武器が悉く壊されて最後は素手で殴り倒してたけど、通常攻撃で5000、
 BdSで5桁ダメージとかまさに誰が得をするのか? ホント素敵なクソゲーでした。
 プロ綿はもっとユーザ目線でテストプレイすべきだよ・・・
e0002817_745350.jpg
 こんなに壊されたの初めてでござるwwwww
 高速移動用のSOWは不壊属性だったらしく、唯一頑張ってくれました。ご苦労!

 さて、来週はTE実装と殴り魔座談会がバッティング・・・どうしたものかな~
 とりあえずLKさんで様子見くらいはするかな?



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-01-27 07:54 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

gdgd 殴り魔's

 二倍期間も終わったね、って事でgdgd進行。
 あ、わっちは連+1、葱+2、AB+5で終わりました。レベルアップなんてDD以来だぜ・・・
 Lv120以降は第三ステに振ってサマル風味が強まるお年頃です。
 連はSTR-AGI-LUK、葱はSTR-AGI-DEXの三点豪華主義。
 ABはSTR-AGI>DEX-VIT-INTバランスになりつつありますねい。

 そんな訳で、だらけた一週間でごぜーました。
e0002817_744142.jpg
だらだら

e0002817_7442035.jpg
だらだら

 じゃねーよwwwww
 何だよこの引きwwwまたもやプロンテラの街を震撼させたキノコでした。
 反省。ちょっとだけな。
e0002817_7442592.jpg
 一応?ETが再実装されたというので4人で突撃。
 9Fまでサクサク進んだけど、10Fでいきなりのヤファ歓待で全壊/(^o^)\
 ちょびっとずつ釣ってFNでFlee確保しながらやらないと無理ゲーでした。
 仕切り直しが利かないのがETの悪いところだな。ATはデスペナもなく神システム
 だったなぁなどと思いつつ・・・

 当然殴り足りないのとデスペナ回収のため、新生カメェを襲ってきた。
e0002817_7443146.jpg
錐⇔木綿CD

 なにこれぇ・・・これはひどすぎる。
 情報したらDEFが4桁あったよwww硬すぎるってレベルじゃないでしょう、カメェ・・・
e0002817_7443728.jpg
 忍者亀には土付与ストで錐殴りです。通常1600-1800でクリ時2400くらい出てた
 かな?いつもはガンガンうるせーのに、今日に限ってはシャリシャリで違和感
 バリバリである。
 しかし、コイツ結構数おるのとHP少なめなのに経験値30koverなので、Hitさえ
 足りれば、蟲よりうめぇのかもしれませんね。
 レアに関しては目くそ鼻くそを笑うレベルですが、地味に稼げるのかね・・・
e0002817_7444422.jpg
 てなことで、もしかすると殴り魔初の錐祭りでした。シャリ(・ω・)シャリ
e0002817_7445367.jpg
じい!

 HP132万です。ムリムリムリムリカタシムリ!!!
 ってか、本体より取り巻きのほうが痛い疑惑。
 まったくどんなプロ綿なんだかな・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-01-20 07:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

(アカン)

 予告どおり経験値二倍が来ました。
 んあ~ んなもんどうでもいいワイと思っていた時期がありました。
e0002817_255289.jpg
害虫うめぇwwwwwwwwwww

 一匹あたり、R時代の1.2Mくらいです。不味いはずがありません。
 っていうか・・・
 ごつみのと地下水路と室内おじいしか選択肢がないという状況は如何なものかと・・・
 火力の低い葱なもんで、CTRLクリック放置で一分弱掲示板眺めて経験値が
 見えたらゲームに戻る、とかやってました。
 何この作業。

 まぁ、おいしいからいいかwwwwwww
e0002817_255767.jpg
 120台でもモリモリあがります。ってか経験値テーブルが真っ平らなんで、
 上げても上げても必要経験値ほとんど変わらないんですよね・・・
 単純にやった時間に比例するという。もう少しメリハリ欲しいですよねぇ。
 などと文句を書いたらスクエニのゲームではBANされるらしいですぞ。気をつけろ!
e0002817_2626.jpg
 殴連でも来てみました。
 が、無限テレポが出来ないので索敵に時間が掛かりすぎてARが切れ切れ・・・
 葱より火力はあるので中途半端に短い戦闘時間。なんともテンポが悪い感じ。
 こちらもDDぶりにレベルあげて撤収。
e0002817_26869.jpg
 土曜日は経験値二倍だろーとおばかなことをやる殴りの時間です。
 今日はリンゴすんが流行性感冒で寝込んでたので人数少なめ。
 キノコ占いと狩場変更からニブルに遠足決定。
 したのはイイんですが・・・
e0002817_261349.jpg
(アカン)

 アカンでしょ!
 やべーよこの白たまねぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 出会いがしらに8000とかバシュってアンタwww次々に奪われる殴り隊員の命(と親密度)
 誰が例えたか、R前の剣ガディ、そのものです。
 いやーまったく・・・開発は何を思ってこんなアホスペックに設定したのかと。
 近くのたまり場に流れてしまいお詫びしましたが、さすがに最強たまねぎな訳で
 面白いもん見たわあって感じでオッケー ☆(ゝω・)v

 コモド、ウンバラからニブルだばだば。
e0002817_262115.jpg
村マズすぎワロタwwwww

 ジビット、ディスガイズ、ハイロー、この3匹が異常なまでにタフぃで、
 殴っても殴ってもしなねーでやんの・・・HPは20万台くらいだったかなぁ。
 150ABがME打ち込んでも2万も削れません。ME終了のお知らせ。
e0002817_262981.jpg
 あと、AIがくっそ謎いよ。ジビットとディスガイズは近づいてきたと思ったら
 Help出して逃げてくし、またすぐに襲い掛かってきてはどっか行くし。
 まぁじで、自分、何がしたいねん、と。問い詰めたい。
e0002817_263522.jpg
 逆に谷側は上に挙げた3種が出ないので結構狩場としては機能しそうでした。
 実際、パーティ2組居たしね。rrrrのSSがくっそ痛いのを除けば割とふつーな感じ。
 ごつみの・下水蟲の経験値だけが飛び出ておかしいから脚光を浴びないだけで、
 割といい狩場だと思いますよ、うん。
 まぁレア無いんすけどね・・・
e0002817_264397.jpg
 ということで、今週もよく殴った。
 一応三連休なんで、ちょっとだけ頑張ってみようかなと思うのでありました。

 あーーー、あと攻城戦TEが土曜日になりましたね。
 どう考えても日曜にFE・SEやってる人たちが暴れて、砦をW取得、
 ライト層は敬遠してしまい、GVerは休日二日とも拘束されて疲れる、
 という未来しか見えないのは自分だけでしょうか?
 もうちょっと考えて欲しかったなあ。。。
 98止めLKとか出してみたかったんだけどなぁ・・・残念。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-01-13 02:21 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

e0002817_10323245.jpg
        -初夏実装案件はいったいどうしたんだ?
        -リニューアルテストに思いのほか時間が掛かりまして。
        -有言不実行は信頼を失うだけだぞ。
        -はい。
        -はいじゃないが。

 年が明けても2倍、バレンタイン、ひなまつりで暫く初夏は来そうにないですね。。
 せめてマランエンチャだけでも、早く実装して欲しいもんです。

 ということで年末年始でした。
 が。
e0002817_10324012.jpg
 茎錬金うめぇぇぇぇwwwwwってことでプロンテラフィールド02篭りでした。
 最初は2500zでも飛ぶように売れて、三が日を過ぎたあたりでは1800zに落ち着き
 ましたが、100Mzは確実に稼いだ!マジうまみのみ。

 しかし、当然の如く低レベルうま味狩場にはBOTが湧くもので。
 リプレイを使って人感知BOTの名前をとって通報しまくりでした。ああ、暇人!

e0002817_10325055.jpg
 うん、仕事したした。
 俺が癌社員なら直取引、ドロップルート、露店経由ログ、全部洗い出して、
 犯人をBANしてやるんだが・・・接続人数減らしたくないからやらんのだろうな~
 ま、自己満足っちゅうことで。
e0002817_1032579.jpg
 そんなこんなで狩り納めも狩り初めもずっとゴルァ森でした。
 カード6枚、四葉14個・・・どうしょうもないね!

 年頭の土曜日も殴り魔でしたが、先週のAT登頂で遊びすぎたので
 軽くさらっと行けるところにしよう、って話になったわけで。
 蛇年・・・黒蛇、裸蛇A、裸蛇B、白蛇、赤蛇、鈴蛇・・・どれにするか・・・
e0002817_1033564.jpg
 などと悩んでいたが、なぜか全員でコルヌスを殴って草を生やしていた。
 INT1だとかそんなちゃちなもんじゃねぇ、何か恐ろしい脳筋の片鱗を見た気分だぜ・・・
 そしてHPの増減にリンクして喋り捲る息子がうるせぇwwwww
e0002817_10331190.jpg
 そんなこんな殴り初めでした。
 今年もおパカなことをやっていきまっしょい。
e0002817_10331964.jpg
 今年もとろチーはとろチーであった。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-01-06 10:43 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

Fの食卓

 クリスマス。
 俺は仏教徒(たぶん)なのに何を祝ってるんだ。
e0002817_1657218.jpg
 いちおうケーキ食べたし!
 ネタ画像に走ろうかと思ったけど、ひだまり見て和みながら食べたです。
 あと、靴下ぬぎちらかして寝たけどサンタさんなんてこなかったよ。
e0002817_16573093.jpg
 おおう、年が暮れてしまう・・・
 うおおお・・・本気で何もしなかったな2012年。
 夏に長野富山金沢行っただけだぞ、うおおお無念、痛恨の一撃!
 来年こそは意味のある年にしたい。
e0002817_16573685.jpg
 年越しそヴァー
 年が変わった瞬間に隣の寺の鈴が鳴らされ、ワン公が吠え立てた。
 とくに感慨も無く。しんしんと冷え入る夜でした。
 実家?帰れねえよ・・・CPAP付けてるところ親に見せたくないし・・・
e0002817_1657432.jpg
 明けまして、お雑煮ー!
 しかし、どうしてもかーちゃんの作った雑煮の味が再現できないぞ。
 カツオ出汁とって鶏肉煮込んで、砂糖をちょっぴり入れて。
 大根人参中火で茹で茹で、火が通ったら湯通ししたホウレン草に白菜かまぼこドーン。
 最後にしょうゆをさっと振る。
 これだけのはずなのに、なんでだろうなぁ。
 おかあさんは偉大です。

 ま、まぁ、そんなところで。
 今年もまったり行きましょう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-01-02 17:02 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)