ぐう・・・

 ちょっと仕事で凹み気味でござ候。
e0002817_17441347.jpg
 青いものが好きです。でも白いものももーっと好きです。
 ということで、ちまちまサファイヤで稼いでました。
 月光剣バックステップ索敵、30分でサファイヤ140個、サイファー60個くらいかな。
 OC即時収入は時給1Mzくらいで、カードの夢もあるっていいよね。
 あと、BOTもかなーり居るので通報、通報ゥ!
e0002817_17442067.jpg
 土曜日は蚤の市の10周年イベントとやらがありました。
 結構な数の有志による力の入ったイベントで総額500Mzの賞品とやらに釣られて、
 おいらもホイホイと行ってみたのだった。
 それにしてもすごいな。100人くらいは集まってたんじゃないかな?
 TEの時間に被ってたにも関らず、ユーザイベントがこうやって出来てるのは
 素直にすごいなぁと思うんです。
 ちなみに10時まで遊んでて、タマゴクジでデビルチの卵を貰えました。

 んでんでんでんでにゃあにゃあ殴り魔の模様。
 RR後に行ってない所ってんで適当にトール言うてみたら採用されたのです。
 RO WorldのMob情報見る限りはQMあれば余裕そうだった訳で・・・

 1Fはカーサ・インプのみ。
e0002817_17442627.jpg
 RSウゼェ、ただひたすらにウゼェwwwww
 こんなん誰が喜んで狩るんだよwww楽しさ256倍()wwww
 あ、本体は激弱でした。うん。魔法職ならまぁ美味いんじゃね?(適当)

 2Fはグリズリーとエクスプローーージョン。
e0002817_17443193.jpg
 えっと、なんだ?小型ウメーですよ。それだけ。
 水付与スト付スラッシュCDの飽和攻撃で焚火を出すことも出来ない火蝙蝠南無。
 特殊小型っつうんで美味いんかもしらんが・・・一緒に居る熊が大型だよもんで、
 微妙感ぱない。ってか、これノーグでええやん・・・?

 あまりにも拍子抜けした僕たちはホイホイ3Fに行ってみたのだった。
e0002817_174438100.jpg
 俺たち頭悪いからよう、サラマンダーだろうと構わずに殴っちまうんだぜ?

 うn
 Mob情報からは余裕で避けられるかと思ったけど、2HQとアホATKでかなりヤバ
 かったよ。というか、1F、2Fとの温度差が激しすぎるんですがwwwww

 うおっ、ビョルグさん!・・・!
e0002817_17444586.jpg
 はい、こーなりますよね。
 弓ガディのHitが事前情報よりかなり高めだった模様。
 そして本人ピンチにつき、バフォJRのあらぶりようのすさまじさにワロタw
e0002817_17445396.jpg
記念撮影(捏造)

 いやー、面白かった。予想より密度低めだったので、タイマン心がければ普通に
 狩れるもんだなぁと。あとは、とっさのことでWiP壁が間に合わなかった模様。
 まだまだ修行がたりないでござったよ。

 日曜日。
 スルーズ鯖定例遠足!というのに参加してみたり。
 せっかく他鯖の転生がおるし、これは行くしか!
e0002817_174514.jpg
 Freya鯖からの伝統らしいのですが、ずっと継続してるのはすごいことですなぁ。
 行き先はミステリーとのことでしたが、リヒタルゼンから歩いて鉱山2Fへ。
e0002817_1745943.jpg
 だばだば。
 STR1ですがカウンターダガーもって殴ってました。
 ダメージ2桁wwwだめだこれwwww振りなおしとけばよかったwwwww
 うn普通に魔法使ったよ。
e0002817_17451529.jpg
 結局ロボはみつからずじまいでおしまい。
 なかなか楽しかったので、また来月もお邪魔しようかな!



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-02-24 17:49 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

殴り魔と殴り聖

 偶数月のー第二第三土曜日は~ 全鯖殴り魔祭り~
 ってことで、黄ばみが流れてる中でも各鯖巡り。
e0002817_16235567.jpg
 新人居たァ!!! ってか新人じゃねぇwwwww
 ふぇいりんぐさん?でした。5年ぶりに復帰したら鯖統合でキャラが消えてたので、
 ゼロスタートで殴りエタマジを作って発光してみましたっていう筋金入り!
 こいつぁー同類のにおいがプンプンするぜぇー・・・

 ちなみに、ウィレスで発光したらしいです。
 未転生とはいえウィレスてアンタ・・・って、調べたら、地属性200%通って、
 HP5963(ごくろうさん?)で経験値2054/1814なり、っておいw 美味ぇwwwww
 パンクが殴りの友だったのに・・・時代はうつろうものですな・・・
 あと、イザベル鯖でもちょっと雑談したくらいかな。
e0002817_1625630.jpg
 雑談でだいぶいい時間になったしリンゴ者がGvGまみれでお疲れモードだったので
 今週は遠足なし。
 ってのもアレなのでキノコ変換したらハワードが2体出てきてオッスオッスされた。
 まったく懲りないぬこである。

 毎月第一土曜の夜と、第三日曜の昼は~ 殴りアコプリショップ祭り~
 ってことで、まぁ昼間だし結構集まったのかな?
e0002817_16251458.jpg
 行き先は魔境と噂される時計4でごぜーました。
 RR後初にお目にかかりましたが、メインが深淵、アチョスケ、魔剣三種、ベアド、
 アリスって感じですかね・・・どいつもカードが高額で夢がひろがりんぐでござるw
 などと発言した直後・・・
e0002817_16252111.jpg
あっ

 ツモ!
 2,000,000オール!! ウェーイwwwwwwwww

 ごちそうさまでした。
 それにしても人が少ない・・・ジュデ無双してるソロABがひとりいたくらいかな。
 狩場の多様性が失われすぎて哀しいプロ綿なのです・・・。

N| "゚'‘ {"゚`lリ
e0002817_16252867.jpg

c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ
e0002817_16253582.jpg
 アチョさんのFlee低下攻撃が抜群すぎたwww どんどん転がる殴り隊員!
e0002817_16254577.jpg
 まぁ、そんなこんなでした。
 対闇属性なので相性はかなり良かったですね。レアもプチレアもあるんだよ。
 でも、よく考えるとこの構成、ほとんど涙目Dじゃね?という疑惑。

 おまけ
e0002817_1625511.jpg
 どう見てもよわいものいじめでした。
 犬変身セット・女神変身セットの人が荒ぶっててなかなかいい感じ。
 ワンコセット買おうかなぁなどと迷うが、イカンイカン、まずは水牛や・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-02-17 16:38 | RO週報 | Trackback | Comments(3)

TEに出てみると言ったな

 すまん、あれはウソだった。
 なんかこう、やる気が湧かないんだよな~
 勝っただの負けただのいうところから離れたところに居たいというか、
 癌の思惑に乗せられるのが癪に障るというか。
 なんにせよ土曜の夜のお楽しみタイムを返して欲しいわ、割とマジで
 こう思ってる人結構居ると思うんだけどなぁ、、、

 今週はあんまりネタ、ないね。
 結局くわえドーナツ作ったはいいけど、殺伐としたTAMAGO争奪戦にはもううんざり。
 sskmがホワイトデーでなにかあるかもとか煽るからやめるにやめられない人
 多そうだな~・・・
 拙者の予想。
 本命:効果付き衣装化 対抗:くわえたクッキー 大穴:下段S装備化

 まぁ、そんなわけでフェイヨンでルチ狩ってたらローグ祭りのペットトンドル隊に
 遭遇したので、そのまま仲間入りさせて貰った訳で。
 行き先はタコDと龍之城D。
e0002817_8133527.jpg
ヒャッハーASSだぁ!!!

 うん、目に悪い。かといってエフェクト消すとデュプレが見えないというもどかしさ。
e0002817_8134453.jpg
ヒャッハーTAKOだぁ!!!

 EQ含め、スキル全般が詠唱妨害可能になってたのか、ただひたすらにサンドバッグ
 でした。かわいそうなたこ。経験値は計ってないのでわかりませんが、完全に
 オワコン化している感じでごぜーました・・・
 続いて龍之城で小龍舞カードが出たりして、拾った者勝ちとか言われてウッホウホ。
 シフセを作らざるを得ないな・・・

 土曜はTEの影響をモロに受けてしまった全鯖殴り魔祭りでしたが。
 せっかくなので全鯖訪問したけど、人っこ一人いやしねぇ。
 ついでにUrdrにも行ってみたが68人しかいねぇwwwこの鯖何したいのwwwww
e0002817_8135046.jpg
 殴り魔もなんとなく話題に上がったTAKOへ。
 子分タコが弱くなって場外に出てたり。シオラバ、レッドエルマちゃん共々、
 LV60台で経験値3000台なので、中盤戦には結構うまいのかもしれない。
 もっとも、中盤戦というのが一瞬で終わるのが今のROなので、人がいないのも
 自明の理であったが・・・
e0002817_8135847.jpg
 こちらもTAKO殴りでEND。
 昔はEQしてきたのに、やっぱりタフいだけの、ただのサンドバッグです。
 No Drop End
e0002817_814482.jpg
 それにしても、今後のアップデートまで暇だなぁ・・・
 経験値は狩場固定されてるし、金銭狩場は死んでるし。
 気分転換に新キャラでも育成したほうがいいのかもしらんね。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-02-10 08:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

バレンタイン爆発しろ

 バレンタインイベントが実装でした。
e0002817_8422895.jpg
 だいぶ、どうでもいい・・・
 衣装コロネッツ1個くらいは確保しとくかなーって感じで1キャラだけやりましたが、
 ホントどーでもいい内容だったは。。。
 去年のハロウィンからイベント担当変わったらしいんですが、ちょっと酷すぎじゃ
 ないですかね?X箱マジクソ箱だったし、季節イベントはもうオワコン。
e0002817_8423422.jpg
 いちおうチョコルチ祭りでデカルチを殴れたので満足しちまったい。
 それにしてもコレやべーよなー
 初年度のサンタポリン狩りを髣髴とさせるみにくい奪い合い。
 対抗プレーヤへのヘイトが積み重なってソウルジェムが濁りそうになったので、
 チョコエッグ120個で降りました。500個とか無理ぃ!
 俺ンタイン終了。

 あとはぁ・・・
 TEが実装されましたが・・・何度でも書くが、なぜ日曜にしなかったし。
 運営は金になる対人に力を入れたいのは判るが、土曜日曜どちらも攻城戦とか
 職業ROの人が可哀想である。
 日曜20-21時:TE、21-22時:FESE、これでええやろ。

 結局様子見にも行きませんでしたが、らいぶろなどを見てるとバランスブレイカー
 の三次が居ないことで、即死ゲーじゃなくなってるのである程度楽しめそうな感じ。
 でも結局は数ゲーなので、大手が体制整えたら、中小レーサーは冷や飯を食らう
 ことになるんでしょうなぁ。
 まあ、良いとも、悪いとも、やらいで批判もあれなので来週様子見してみます。

 んでんでんでんでwww 殴り魔座談会ーーー
e0002817_84240100.jpg
 TEと時間かぶったよバーカバーカwwwwwwwww
 主な議題。
   ・WLの耐性装備について
   ・WiP壁の可能性について
   ・ブリーフ謎の転職
   ・RR後の狩場について(特にカメェ)
   ・カウンターダガー礼賛の儀
   ・シーフセットを褒め称えるの図
   ・自己紹介
   ・シグ鯖でも追加雑談

 うん、いろいろあった。
e0002817_8424719.jpg
 最後に /e24 で記念撮影wwwww
 短すぎて難しすぎワロタンゴwww
 しかし、こういう発想、それを実行するアホさ加減、嫌いじゃないぜw

 次回は4月、しぐるーん鯖です。さてさてどうなることやら・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-02-03 08:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)