<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カメェーッ!!

引きこもりにエンドレスタワー?そんなものはない。
そもそもインビジ中段もどうでもいいし、必要ポイント多いし、ガチキャラが
居ないのでPTにも入りづらいしなー。なー。
e0002817_1202834.jpg
 そんなわけでカメ三昧でした。亀の甲羅が7000個越えたよ!
e0002817_1203374.jpg
 うっほほい。
 SAKANAが吹っ飛びながらももりもり上がる!
 問題はつねに犬が飛び出しているからきれいなSSが撮れないことだ・・・
 尚、LUK100まで振り込んで・・・INT1でも常時TrS狩りできるから、
  Cri 64.6
  ウォーグストライク 31.5%
 つまり秒間7回殴れば4回はクリティカルで2回いぬが噛み付くわけで・・・
 なるほどこれは弱いはずがない。強いよ強い。普通に強い。
 これでファブリーズがあった時代だとちょー強かったんじゃないかという出遅れ感。
 まぁ、ASPD装備が充実したからこそでもあるけどね。

 週末はだらだらと。
e0002817_1203926.jpg
 で、ET登らんと、エラヘルム配布くらいしかイベントなかったな~
 そんな中、ちぇる兄お気に入りの組み合わせが見つかったようです。お、おうwww

 ET疲れ風味だったので目にやさしい緑成分を補給にプロ北へ。
 もちろん全員エラヘルム装着。さらにはバフォJr5体を率いて親父を挑発する計画。
e0002817_1204518.jpg
【悲報】 親父、キレる。

 3F入ったら即親父だよぅwww
 ローディング明け早々の光景になにもできないで、バタバタと倒れていく同志。
 なんとか切り抜けてひさびさのプロ北狩りでしたが、うーん、なんだろう、これ。
 人が居るやん思ったらオーラBOTの群れだったよc⌒っε',)っ
 もう、ね。完全にプログラムで動いてるってのがモロ判り。
 あとは監獄あたりも酷いらしいけど、ほんと、どうにかしてほしいものです。
e0002817_1205252.jpg
 肝心のMobですが、AD Mobがほとんど出てくるらしいんだけど、場違い感がぱない。
 森にデッドリーレイスとかジェネスケとか、こんなのわいの知ってる森じゃなーい!
 とりあえずグロリアもらって包丁でCri105でひゃっほいしておきました。
 しかし親父は強くなったもんだ・・・
e0002817_121043.jpg
 親父と記念撮影。ここまで追い詰めるのに犠牲があったことは言うまでも無い。
 しかしこの追い詰め方はクイックス思い出すなw



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-06-30 12:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

e0002817_17174739.jpg

 いや、マジで頭が???で埋まりましたよ。確かに粘着してるっちゃしてるけど。
 B賞4番目のレアですね?やったー!なんか露店で45Mとか見ました!やってねー!
 いやはや・・・俊敏靴のお陰で価値もだだ下がりの雰囲気。どうしたもんでしょう?
e0002817_1717542.gif
 尚、カードが出るまでに紫箱200個、マルクカード2枚ほどゲットした模様。
 こっちのほうがよっぽどやったーなんですけど!

 あと、今週はなんか思いたってやたらと買い込んだ。
e0002817_1718099.gif
 そうだ、スキルクリップ系を野牛に変えてみよう無慈悲な買占め
 そういえば狩場篭りが増えたし、装備移動もめどいなインペ耳追加購入
 お、殴り連のクリダメが上がりそうだリトルフェザーハット購入
 特化武器作ってもあんまり変わらんからのー+7錐購入(+7メスより安い謎)
 お、殴り連LUK77以上あるやん使えるんじゃねうさ耳ニット購入
 よーしアクエンさしてスキル使い放題だぞそんなものは(露店履歴にも)ない
 使うつもりも無いけどイグニスキャッポを買うエベシを買うなどなど・・・
 あとは要らない装備をじゃんじゃん売る。モーラコインは白羽にして売る。
 BOTは毎日めげずに通報する。やるじゃん、俺経済に貢献してるゥ!
e0002817_1718845.jpg
 そんな感じで殴連楽しすぎワロタ、なぜいままで気づかなかったんだ状態でござる。
 ちなみにセルフバフのみでCri60。Cri+6、LUK10毎にCri+1というスナイピングスーツ
 がマジでダークホースだった。いろんな装備があるもんだ。
e0002817_17181341.gif
今回のクジの主役 (^p^|||)

 なんか大量生産されて安くなってた。
 配置変更スキル修正が一ヶ月先になったので、まだ安泰と思われるアサ亀用にと購入。
 カードはSPRアップのためインキュサキュにするか迷ったけど結局安価なヴァンベルク
 を刺してみた。
e0002817_1718251.jpg
うはwwwおkwwwww

 やべーよやべーよ・・・
 クリダメ3000乱舞が秒間7回とかもう諦めて脳汁漏らすしかないじゃん。
e0002817_17183131.gif
 ROらとりおさんは正確であった。
 なお、DPSは31035うち本体分19609らしい。ついに犬に勝った!やったね!
e0002817_1718432.jpg
 なんか2時間くらいでレベルアップしたんだけど/(^o^)\
 TrS1回でアサ亀6-7匹食えるので、ざっくり計算したら時給26Mでした。
 こんなのぜったいおかしいよ・・・ありがたやありがたや。

 今週は衣装スマイルパッチとラグ缶のみだったんで、世間的にはぱっとしません
 でしたね~・・・とりあえずなんでも全力のちぇる兄がスマイルマスクをダース単位で
 量産して配っていた。
e0002817_17185045.jpg
怖い

 なに考えてるか判らない怖い!ちなみに近くのたまり場の人たちもノッてくれて
 意味不明な時間でした。ドゥネ祭りほどのインパクトはなかったけど、やっぱり
 こえーよ。せっかくだからリーゼント祭りは無理ですか?ですよね。
 両手騎士祭りあたりがやってくれそうな気もしますが。
e0002817_17185785.jpg
 ということで遠足は便所でGO!来週のエラヘルム祭りのためにエラヘルムを取りに行く。
 そして、いままでエラヘルムに何の疑問も持たなかったのだが、
 ブリーフに 「これはヒレだ」 と教えられる。知らなかったそんなの・・・
e0002817_1719465.jpg
 一時間くらいぐるぐる狩りして4個手に入ったのかな。これで安心。
 それにしてもINT1なのに杖次第で5桁でるという。謎過ぎる。
 あと、リンゴさんの「ククレが喜ぶからガムはやめよう」がなんかツボったw
e0002817_17191095.jpg
 しかしここホントなんなんだろうなぁ。
 便所の水を流すと排水溝に落ちる。ならば排水溝とはいったい・・・
 ぼくはかんがえるのをやめた



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-06-23 17:31 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

193km/hでスピード違反

 うはwwwww
 +6<速度3>俊敏靴導入したらASPD193楽しすぎwwwww
 っうぇwwwwwwwwwwへんな脳汁でるwwwwwwwwwwwww
e0002817_15592481.jpg
 おかげさまで殴連が一週間で4レベルあがる暴挙に出ました。
 なんか計測したら時給15M出てたみたい。そらあがるわ・・・
e0002817_15593161.jpg
 昔はASPD180でも速いって思ってたのにね。ある意味贅沢になっちまった。
 尚、STR100-LUK100のこりVitに振るつもり。INTとDEXとかそんなステはない。
 それにしても地下水路がうますぎて・・・
 6月末の配置変更で激マズ化が予想されるので、一気に畳み掛けたいところだ。
 しっかしホント今週はまじめに殴連しか動かさんかった。このASPDでファブリーズが
 生きていればもっと面白かったんだろうが・・・まぁバグだからね、しょうがないね。

 殴り魔はエラヘルムから連想でレイチョでも叩きにいこう(適当)
e0002817_15593631.jpg
 騎士団1のキノコスポットで遊ぶのはお約束である。
 しかし肝心のレイチョが余りにも腑抜けになっておった。犬のひとかみで
 死んでしまうとは情けない。コンマ数秒の命では殴り甲斐もへったくれも
 あったもんじゃないので、地下水路経由で風幽霊を殴りに行ってみた。
e0002817_15594330.jpg
 しばらく見ないうちにえらいタフ化していたが魔法攻撃自体は以前と変わらん
 感じだったんかな。HP10万で30k/20kだっけな。蟲に比べたら微妙感漂う空間。
 誰もいないからやりたい放題であった。
e0002817_15594939.jpg
 しかしこいつアレだね。風属性だからアースストレインが効く効く。
 INT1でも効果覿面よ!ほーらみなさい、与ダメ19kとかwwwww
 R化で本当に装備ゲーになっちゃったんですねぇ・・・
e0002817_15595618.jpg
 記念撮影は騎士団1の橋の上で。
 完全に敵が湧かない場所だったみたいだからお座りにいいかもよ?って
 誰が得をするんだここは・・・
e0002817_160284.jpg
 第三日曜日の昼は殴りアコプリ祭りでーしたが、ノーパッチで話題も少なめ。
 レアが欲しいねって君が言ったから、白羽でしょってことでアヌビスいじめとか。
 しかしGXTUがバシバシ決まってたね、そしてえらく弱くなってた感。
 昔の最終狩場Mobだったのに、時代はうつろうものでございますな。
 ちなみにオシリスさんにも遭遇しましたがソロ修羅さんががっぷり四つに組んで
 倒してました。修羅強い。強すぎるゥ!修正されるね?
e0002817_1601692.jpg
 そんなこんなで白羽1個見事にゲットして帰りましたとさ。
 そして清算したのですが何を勘違いしたか6人の清算で4人割のお金を配ったという
 アホです。指をさして笑わないでください、中の人のINTも低いんですよぅ!! 
 まぁ、今週はASPD193で機嫌がいいので、お中元や!とっとき!

 あと。
e0002817_1602317.jpg
 なんでレベルアップしたのか、本人が一番びっくりした。
 ただ10分おきにCCしてワイルド猫狩るだけの作業してただけなのに・・・
 しかし、よくよく考えると、5匹で1.7M(R表記)なわけで・・・そら上がるわ。
 そんな訳で、光るつもりもないオーラロードが開けましたとさ。
 Lv150には精霊使ってなるんだ・・・いつになるのだ・・・・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-06-16 16:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

暑い

 気づけばもう6月な訳で、もう暑い訳だ。今年は停電あるんかな?
 さて、今週は・・・ 特に何も無く。
e0002817_8485622.jpg
 結婚イベントとかあったけど、関係ないね(ゝω・)v
 衣装スィートジェントルは一個確保したのでもういいかな。うん、マジどうでもいい。
 いろいろ仕事忙しいながらも週末。
 あ、そういえば、ワンタイムパスワードの景品当たってたんだ~たれぬこぬこ~
e0002817_849197.jpg
wwwwwwwwwwwwwww

 だめだこの組み合わせは噴くwwwww
 他にもいろいろ組み合わせたけど、ダメだこれ、たれ葉猫の手が目を押さえる
 位置にあるのが反則すぎるwww
 気に入った、色合いもマッチしてるし、こいつのフォーマルスタイルにしようw
e0002817_849723.jpg
 遠足は無料フィゲル転送があったので久々におでんに行ってみることに。
 1層はまじプラズマ祭りで、「ちょwwwちょwwwちょwwwギュイーン!!」
 2層はスコグルプルスコ祭り。プラズマは属性ばらばらだけどこっちは闇で
 統一されてるので退魔ABにはいい狩場みたいですね。経験値もだいたい
 蟲に匹敵するくらいだし、ドロップ品も金になるので結構いいかも。
 尚、途中からSSが撮れておらず残念。
 リンゴさんがヴァルキリー変身してたら本物が居てワロタかw
 あと羊羹は取り巻きの経験値がなくなってるらしく過疎ってた・・・
 本体の経験値もお世辞にも美味いとも言えず、びみょ~な感じでした。
 なぜかギルハンらしきPTもいましたが我々と似たようなもんでしょう。うむ。
e0002817_8491482.jpg
うるさいよバカwwwww

 あとは、ヌヌヌ氏の仕事が終わったのでその他のクエストをちまちま進めたり
 でしたかね。エピソード間が長いので本ストーリー忘れかけてるけど、モロク
 とかダンデリオンとか結構重要なイベントなんだよね。
 今年は朧とかメモリアルDで逃げ切りそうだけど、この先どうなることやら。
e0002817_8492015.jpg
 あと、なんとなくまた野生猫狩りとかボンクラなこと始めました。
 猫5匹倒して10分CCしてWeb放浪のあとまた狩るの繰り返し。10%くらいの確率で
 紫ドロップするので、将来のS中段入りの可能性を夢見ながらちまちま溜めて
 いきたいと思います。
 尚、マルクもかなりいるのでカードの夢も見れる模様。
 レベル上げに疲れた人にマジおすすめ。

 今週はSS少ないのでこの辺で。
 そろそろキャラプロフ更新、装備品一覧とか整理してみたいものだ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-06-09 09:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

全鯖殴り魔座談会 in Frigg

 なんかアレだね、週イチ更新だと新鮮なネタがタイムリーじゃなくて辛い。
 平日はちまちまとエクラクエコンプしてみたり。
 経験値的には申し分ないんだけど、このレベルはモーラあたりから実装して
 欲しかった気もする。
e0002817_13143428.jpg
 結局このパーティはなんだったんだ・・・
 前衛2支援1幼女1。うらやましい・・・
e0002817_13135187.jpg
 あーあと金逆毛買いました。
 RJCパッケの一般発売日だったのに出物少なすぎィ!いつものノリなら5Mは切る
 であろうブツなんですが、余りにも売れてないらしく、言い値で買うしかありま
 せんでした。
 MM10の前提があるけど、対ヘルモでATK+35、MATK+10%で穴空きならば完全
 上位互換でしょう。あと使えそうなのはLKくらいだけど、動いてもないっていう。
 完全にAB専用兵装でございました。

 そんな訳で全鯖殴り魔座談会でしたが・・・
e0002817_13135767.jpg
犯人はちぇるにー

 おそらく24個ゲットしたであろうドゥネイール帽子をばら撒きまくりwww
e0002817_131424.jpg
 やだ、もう何の集まりかわかんない・・・
 どっかの原住民の集いみたいになってきた。
e0002817_13141066.jpg
整列すると破壊力やべぇwwwww

e0002817_13141658.jpg
 ってなことで、第一回ドゥネイール祭りでした。
 うむ。期間限定だしレアな祭りでした。

 ・・・なんか忘れてる気がするがまぁいいや面白かったしw

 おまけ
 やっつけ仕事ですがw
e0002817_13142177.jpg
 こんだけショックエモ貰えるとは嬉しいじゃないの。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-06-02 13:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)