RWCなんちゃら

 地球www 地球てwwwwww
e0002817_1123646.jpg
 これはひどいやっつけ仕事www
 最上位レアなのにスプライトが3枚で回転させるのは無理でしょ・・・
 だれだよこれOK出奴wwwww
 尚、すべて新装備だったらしいが、ど れ ひ と つ と し て 欲 し く な い 。
 ある意味すげぇよガンホーちゃん・・・
 あと、「コレけっこう強いけどどうする?」ってコピーが地味に秀逸だわwww
 コンプガチャ制約でアイテムの仕様を直前で変更する暴挙といいもう何がなんだか・・・
e0002817_11231223.jpg
 土曜日までサラの記憶とモスコと海猫狩りしかしてませんでした・・・だーらだら。
 そういえばドラモマシーンの仕様からリンゴと矢があれば矢リンゴが量産できたらしい。
 12zでよかったNE!

 最近のドラモが簡単すぎるので遠足先にもならずです。
 ならば、パワーアップしたという枝でも折りましょう。
e0002817_11232712.jpg
 結構新しいMobの比率が上がってたね!
 生体4やら伊豆6やら異世界やらビフやら、あとTEDのMobもかな。
 新Mobの確率がやけに高かったですね~
 半透明な人はパラ、ジプ、ござる、LK、セシル、ケミなどなど。
 セイレンがTE仕様で誰かさんがハァハァしてたですね。いいね。
e0002817_11233460.jpg
 反射Mobを見つけると喜々としてたこ殴りにする低INT集団www
e0002817_11234076.jpg
 しかしGESOが3回も出てきたのはきついですよ・・・混乱石化SPブレイク
 なんでもあり、こりゃイカんでしょ。

 あと、迅さんがドラコの卵に倒されていた。

 何をいってるかわからねーが俺も草を生やすしかなかったwwwww
 GESOに気をとられてSS取り損ねたわ、チクショーーー
e0002817_11234547.jpg
 そんなこんなでした。
 いまなら確信を持って言える。これ街折り危険だはwwwww
 もうサーモンパークだけでいいんじゃないかな。

 あと、だらだらの結果~
e0002817_11235168.jpg
うん?

 通算3枚目でした。売れないし使えないけどかなりレア。。。
 俺は紫箱が欲しいんだよォー!!
 ただいま530個、中身変更で爆騰を期待して溜め続けてみよう。うん。
 そーいや去年のX箱も200個以上温存したまんまや・・・
 どーなることやらと思いながらRWCの中継をだらだら見てる、
 そんな日曜日でした。
 うにせんべい氏ホンマに正社員登用されてたんやな~
 バランス調整に一役買ってくれることを願ってますわ。

 おまけ
e0002817_11241061.jpg
フェイヨンの兵士のまかない豪華すぐるでしょう・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-11-24 11:39 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

さららら

 そんな訳で実装されました。
e0002817_169083.jpg
 英雄の痕跡のアトラクション?はここが拠点になるようです。
 わーきれいじゃないですか。
 でも良く考えたらビフロストの使いまわしじゃないですかやだーーー!
e0002817_1691428.jpg
 原作の主要人物の過去を描いたものらしいですが、原作なんて見たこともないので
 何が何だか、さっぱりわからないぜ!
 それよりも、料理がわんさか・・・初見のアイテム多過ぎ!
e0002817_1692057.jpg
 さらに実況乙。
 毎回最後のこのくだりで噴くわw 倒れてねぇwwwww
 黒いシルエットの犯人はアイツとコイツらしいです。
 ネタバレ喰らってもなんともない気がするがいちおう伏せておこう。
e0002817_1692516.jpg
 殴り魔も一応波に乗ってサラの記憶へ?
e0002817_1693266.jpg
 うん、知ってた。火力過剰ですって。
 昔、偉い人はいいました。「フェイヨンなんざ素手で」と。
 勤務中にワインやお造りで酒盛りをしてるフェイヨン民兵なぞ素手で充分だぜ!
e0002817_1694510.jpg
 なのに忠誠心だけは一人前だぜ、ヒャッハーみなごろしだーっ!!!
e0002817_1695260.jpg
 あまりにも殴り足りないのでカミダルからマヌクまで殴り抜けました。
 殴り抜ける・・・いい言葉だじぇ。。。
e0002817_1695952.jpg
 ブラゴレさん硬すぎんよwwww
 すごく貴重な一桁クリティカルの図でしたw
e0002817_1610539.jpg
 日曜の殴りアコプリはサラの記憶に行くんだろな~とおもってスルー鯖のほうに
 遊びに行きました。素アコさんが2名居たのでスパルタも兼ねてドラモってる
 おもちゃ工場へ。ミスケが大増殖してたのはいいんですが、全然ケーキドロップしねぇ・・・
 真珠と殆ど変わらんし、クルーザーはバシバシ当ててくるしで絶望しかねぇぞこれ。
e0002817_16101194.jpg
 記念撮影など。
 LOVEは一応画面に納まるんですね~初めて知りました。
 そんなこんなでもうあと一ヶ月ちょいな今年でした。

 あ、DDはRKなんとか押し込んでLv140になった (ヽ´ω`)
 これでフェイスワムウ!にも対応できますね、っていつになったら来るんだwww



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-11-17 16:13 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

痺れるだろう?

 ああ、なんか最近仕事多過ぎんよォ・・・ ('、3_ヽ)_
 そんな訳でぼーっとセンチネル殴りながら裏でWebチラチラしてたら翌日激しい
 筋肉痛で一日ダウンしたりしてた。同じ姿勢で何時間も・・・乳酸溜まりすぎやねん。
e0002817_14195613.jpg
 一日早いけど結果集計。

  朧 Lv 117→130
  RK Lv 116→136

 調査ポイントはー・・・
e0002817_1420389.gif
 上から皿、RK、朧で合計708ポイントか~
 速度Pでポイン単価180kzが確定してるから、計算上は127.44Mzとなりましたどうぞ。
 まぁお金があっても使い道がアレなんですがね。
 とりあえず、イグ種、毒瓶、速度Pでリスク分散して現物蓄えますかね(`・ω・´)

 しかし、山のようにあるドロップ装備品はどうしたらよいものか。
e0002817_14201069.gif
 森境や渓谷の2倍期間のドロップは売り捨ててコレやねんで。
 もう倉庫がパンパンだぜ。
e0002817_14201693.jpg
 集会は欠席者が多く、雑談にて了。
 来週実装予定だったフェイスワームが延期になってさらにネタが無いまま
 年末戦線に突入してしまうぞーーーっ!!
 ちなみに延期の真相は、どうもクローク・カモフラでノーイベント・肩ゲット可能
 だったらしい。どんだけアホなんだよwwwww
 これは延期したとしても、実装当日にどんだけバグが出るか見物でござるな。
 あとは、B鯖判断先送り&独立鯖化wwwww なにがしたかったんだwwwww
 〆はコスタマごちっくと来月のコスミですね。まぁ平常運転でしたね。うん。

 そんな訳で今週もおわじ。
 よし、DDレア掘り方面で走り抜けよう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-11-10 14:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 今週のDD3は/NC入れてバシリンクリックWeb徘徊だらだらオンラインでした。
 AGI80と+6アルカと時空靴であっさりASPD193になるのでまーじでだらだら、
 戦略も何もない。こんなんでレベルあがってはプレーヤスキルが育たないな。
e0002817_1255157.jpg
 Lv121になって魔境うんちゃらにいったけど、ぶち強い(山口弁)バシリンを殴る
 だけの簡単なお仕事でした。たまに7-9kで殴られるだけでスタンもないので、
 よほどとろけてない限り死なないっていう。だる美味いね!

 土曜の夜は遠足なのか雑談なのか情報交換なのか。
 とりあえず英雄の痕跡?殴りでクリアできるのかねーソロ推奨みたいだがどうなんだろ。
 今週のパッチで約2年ぶりに枝が帰ってきたよ!
e0002817_12552219.jpg
e0002817_12552855.jpg
 うむ、なかなかいいカオスっぷり。
 しかしまぁなんですな、枝にクールタイムて・・・調子に乗った輩が折りまくって
 鯖落とす対策なんだろーけどなんとも地味な感じ。
 あと、BOSSスタック錬金対策なんだろーけど、枝Mob発生ポイントが右横固定から
 周囲ランダムに変わったけど、枝Mobの取り巻きは無限に召喚してたっぽい。
 だめじゃん!
 まぁ、枝よりキノコ変換を早く返してもらいたいところですな・・・
e0002817_1255409.jpg
草2体に高速ナブラれるアクビさん^^
e0002817_12554926.jpg
今週はお休み宣言のシス君が何故かご出勤。草不可避wWw
e0002817_12555579.jpg
 イクラちゃんと記念撮影したらタイミングよく爆発して酷い絵になった。
 迅さんご臨終です。
e0002817_125619.jpg
 最後に血枝をぽきりといったらヒバムおじさんが出てきたよ(ゝω・)v
 しっかし、WiPつえーなマジで。
 横目にPWDDPWDDしてたけどらちが明かないので攻守交替でちぇるぞうドアラで殲滅
 となりました。BOSS戦慣れないのはあったけど、我へぼすぎわろうた・・・
 まぁ全裸ABだからね、しょうがないね。
 一昨年のスイカ産がまだ十数本あるので、ネタが無い時にぽきぽきしましょう。うむ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2013-11-03 13:01 | RO週報 | Trackback | Comments(2)