<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤い衝撃

 これ見てご覧なさい。 頭悪そうでしょ。 これINT1の顔ですわ。
e0002817_2028126.jpg
サwイwトwww ブラスターwwwwww

 こんなので腹痛くなるとか、ああん、なんか疲れてるのよモルダー・・・
 今週は仕事が酷すぎてモーラコインと幼女の追っかけしかできませんでした。
 なんだかとっても楽しそうなイベントがあったようですが土曜出勤のために
 早寝したので参加できず、残念ムニン。
e0002817_2028185.jpg
 そんな訳で、土曜日もだらだら。
 来週はとろちーの現本拠地のおるろん鯖で座談会ですが大丈夫でしょうか。

 ニュースこうしーん!
e0002817_20282466.gif
はひ。

 全鯖で2本目らしいですよ。 どっちもINT1系なのがなんともアレですがw
e0002817_20283127.jpg
つよい(確信)

 いやーさすが準とはいえ、神の器です、強いなー・・・
 んー・・・スタッフオブゲフェンとあんまり変わらない気もするがまいっか^^
 殴りで凍結JFで18000だそうです。 おっそろしい時代になってしまったなあ。
 あとFNで毒を盛れるのはなかなか新鮮。
e0002817_20283754.gif
 ということで本当の赤い衝撃はこちらでした。
 どうみても鈍器だよなー ABに装備させたいなー・・・

 ちなみに遠足は時計地下2でした、シニョンの材料がなんで廃屋なのか理解に
 苦しむところですが、増量中とのことなのでこれは見に行かねばってな勢いで、
 いやー実際問題かなりいい密度でしたね、ATKも低いし、モンハウ大好きっこの
 ちぇるにーが大歓喜で走り回ってたよ、RR前はこうだったんだよなー、良いか
 悪いかは分からないけどまとめてドーンってのは楽しかったんだなー、うん、うん。
 どうせ育成的には美味くないだろうに、この密度永久実装してほしいもんです。
e0002817_20284286.jpg
 そして文頭に戻るw
e0002817_20284831.jpg
 ポタがないのでWP突撃したら、たまねぎ天国でした、そこは。
 いやー、これはつよい。 マジつよい。 ハンパねぇw
 なぜ重力はここまで白玉葱ageしたのだろう、もうこれ判んねぇなwww

 さて、来週は豆まき?
 大穴で恵方巻とかいうステマ食品をタバコ色違いで衣装化するに3ペリカ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-01-26 20:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

珍しく当選

 クリスマスのギフト納品クエストの賞品が当たってた。
 っていうか、身近にも当選者多数で競争率めっさ低かったのではという疑惑・・・
e0002817_1261680.gif
 アイテムコードを入力ギムレットからもらうチケットの箱開封する
 チケットになるNPCで卵交換する孵化器を使って取り出す青魚をやる
e0002817_1262288.gif
 面 倒 く せ えwwwwww
 最初から卵で寄越せよ・・・
e0002817_1262772.jpg
 まぁ、かわいい?
 パフォーマンスは匂いくんかくんかと耳かきの2種類の模様。
 親しい以上になると動物耐性3%がつくようだがゴツ行くキャラも居ないので
 あんまりお役に立てずにすみません?
 あと、腹が減るのが超早い。10分で空腹になるとか面倒すぐる・・・
e0002817_12633100.jpg
 だらだら雑談してたら先に出発した両手騎士祭りの面々が帰ってきたので一緒に記念撮影。
 そーいやブリーフが昇天ブラックドラゴンゲットしててワロタwww
 いかなるときも横顔しか見せないという手抜きをごまかすプロの設定に戦慄。
e0002817_1264023.jpg
 遠足はどういう流れか不明だがおでん行きに。
 ヤファ、RG、フェイスワームにオーキッシュという変身だらけでテラカオスな道中。
e0002817_1264557.jpg
 ようかんマンも何事もなく殴り飛ばして探険終了。
 しかしようかんゴーストに経験値ないし、ドロップもめぼしいものないし、
 おでん2はホント誰得なんだって思ってたら普通にPTが来てた。
 いったい何が目的なんだ・・・w
 ちなみにおでん1は殴りABの聖地みたいになってたようです。
e0002817_1265192.jpg
 春(予定)の165開放に向けて殴連再始動させました。
 亀が美味いのは結構なんですが他に選択肢がないねんで(´・ω・`)ションボリ



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-01-19 12:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

ヘイ、お待ち

 わけの分からんことをボヤいてたら時間が経ってた・・・
 遅くなりましたが新年になったようです。 おおう。。。時間の流れが早すぐる・・・

 まぁとりあえず今年も殴っていきまっしょい。 これが私の生きる道。
e0002817_12412810.jpg
殴り魔の煩悩は果てるところを知らない

 よし、気分一新、ウォーロックに転職してみよう。
e0002817_12413350.jpg
さー殴るぜーじゃんじゃん殴るぜー

・・・ (^ω^) ・・・


e0002817_12413841.jpg
すみません、とりあえず魔法使ってみました・・・

 あぁ~ アレだ。
 120歳くらいまですっ飛ばしてから殴り始めようかなと。 まさに邪道!
 しかしSOPマジブセットが高くて手が届かない・・・
e0002817_12414418.gif
こんな貧乏WLですみません

 なんでこんなに貧乏かって・・・今更だけど、スルー鯖の2nd Wizだよ!!
 ちまちま溜めたコインを白羽に変えて売りまくってそれでもこのレベルだお・・・
 いやはやホント、このご時勢はレベルよりステより装備だね☆
 まぁこれでも聖域5で狩りになるんでかなりもりもり上がってます。
 ちぇるにー曰くブギスギス一確狩り美味すぎワロタらしいけどとても手がでませぬ。
 ま、たまにはマジ狩りも懐かしくて楽しいですね。 それにしてもCL強すぎィwww
e0002817_124154100.jpg
 今年最初の祭りは豆葱祭りでした。
 龍之城でパンツかシニョンかといったとこでしたがいいSSがなかったので割愛。
 ぺくそなんとかさんはジェネさんが飛び回ってたので秒殺されたんでしょう、南無。

 先週はとある事情でぶっ倒れてたのでお休み、今週が殴り初めです。
 リンゴさんがなぜかジェネで来たと思ったらwww
e0002817_1242097.jpg
 フェイスワームの足か・・・どこに足があるんだと聞こうとしたら、
 それ以上いけないと諭された。 まだアームロック掛けてないのに。
e0002817_1242630.jpg
新しいおもちゃでリンゴさん大歓喜wWw

 雑魚ワームでこれですから女王はもっと酷いことになりそうですね。
 でも高いんだよな~・・・

 午年ということで馬を殴りに行こうと思ったけど、どう考えても黒い馬くらいしか
 殴り応えがなさそうやねえってことでウマヅラを殴りに行った。
 リフレクトシールド?なにそれ美味しいの?
e0002817_12421297.jpg
もはや様式美www

 反射上等だゴルァってんで殴りまくりですが、ジェジェさんスポアブーメランで
 18kはマジ勘弁してくださいしんでしまいます。

 ご尊顔。
e0002817_12421880.gif
 いうほど馬でもなかった気がするがまあよしとしよう。
 尚、経験値1.5倍セール中につきブギスギスの経験値が63111/46800と異常なことに。
 しかも共闘でさらにドンで絶対おかしいよって感じで鍬さんリンカーのレベルがもりもり
 上がってたw 一匹倒すごとに30%アップとかホンマになんやねんw
e0002817_12422446.jpg
 そんなこんな殴り初めでした。
 今年の目標はどうするかなー・・・殴連の150越えを狙いますかねぇ?



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-01-12 12:51 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

新年明けまして。

 個人的に喪中なので寿ぎはない。

 なんだかな~・・・写真ひっくり返してみて愕然としたんだが・・・
 春と桜の写真が数枚あっただけで、殆どすべてが自室からの風景だったよ。
e0002817_18504424.jpg
 今まで生きてきて最低の一年だな、と思うが、
 まあアレだ、「なるようにしかならん」 ということじゃろな。現実は非情である。
 すべては初期条件により決定され、死に向かって一直線に走り続ける時間。
 僕らは自由意志で選択を繰り返しているように錯覚しているが、
 実はそうじゃなく、すべては生まれた瞬間に決まっている。
 それどころか、本当は、時間は未来から過去に流れてるんじゃないかとか・・・

 そんなぐだぐだの原因のひとつがこれ。
e0002817_18504956.jpg
お 察 し 下 さ い

 仕事のしすぎはホンマにアカンで・・・みんな、気をつけような。

 まぁ、大晦日は一応そばも食べるし、
e0002817_18505577.jpg
 正月にはちゃんと雑煮も食べるぞ。
e0002817_185175.jpg

・・・(・ω・`)?・・・

e0002817_1851217.jpg
 ガチで間違えた。
 なぜ俺は大晦日におでんの具材をお買い求めしてるんだwwwww

 ま、美味しいからオッケー!

          ∧,,∧
         ( ´・ω・) 
         (っ=|||o)
       ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

         ∧,,∧ 
        (  ・ω・)
        _(っ=|||o) /(___
      / └`――´(____/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        <⌒/ヽ-、___
      /<_/____/


 今年もボチボチ、よろしくお願いします。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-01-01 19:07 | チラシの裏 | Trackback | Comments(3)