ぶらぶらしてみる

 超久々にGvGに行ってみた。 人が居なかった。
e0002817_11265363.jpg
げしげし
e0002817_1127253.jpg
あっさり放送できました(ゝω・)v

 しかし、エンドコンテンツがGvGといいながらこれはなんなんだろーなー
 実利のための勝負は最後の30分として、それまでに1時間半は何をするんだろう?
 人と争うのが好きじゃないから、勝っただの負けただの、そこには触れたくないし。
 ゲームの中でまで、憎しみでソウルジェム濁らせたくないし。
 まあ、RCJとかでも 「ほぅ!」 と思うような攻防はあるんだけど、そこに至るまでの
 準備を考えると腰が引けるし、うーん困ったもんだ。
e0002817_1127888.jpg
 そんなヌルゲーマーはユーザーイベントがお似合いなんですかねー
 久々にTrudr蚤の市に遊びに行ってきたり。
 Kyoさんいなくて残念、っていうかプロンテラ城内のイベントだった記憶も・・・?
 しかーし、長年の弊害でもあるのか、どこも一緒で、みんな知合いみたいな内輪
 ネタも多々ありますが(私も気をつけねばですが)、ずけずけと入り込んでみる。
 なんか下ネタばかりですみませんでしたがw

 もは。
e0002817_11271570.jpg
参加者46人wwwww

 早くもオワコンだよ!?どうすんの癌ちゃん!テコ入れしてよおお!
 ちなみに後ろからコソコソ付いていって乱華ばら撒くだけで共闘経験値がすげぇぞこれ。
 アタッカーの育成にはいいんじゃないでしょうかね。(適当)
e0002817_11272194.jpg
 温存していた貝殻→マラソン産 2nd皿をうごかそーかなーとか思いつつ、
 モチベを上げようと髪型変更してみた。

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) 「・・・・・・」
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

 本当は青がいいんだけど、真っ白な服に薄い水色はなんか似合わないんすよねぇ・・・
 ってか、どの色もなんか薄い。 いろいろ試したけどいままで1キャラもいなかった緑が
 合いそうな気がするが、染料売ってなかったので当分は赤髪にしときます。
 尚、暫くは分厚い教範食わせてサラの記憶に張り付けの刑。
 ダンジョン作ってログアウトしてロスタイム短縮するとマジで3分ちょいで
 1.5M/750kが貰えるよ! いまだに慣れないけど経験値デノミ前でいうと
 15M/7.5Mって破格だよね・・・一冊で20周近くできるから超有効利用。
 資源は大切に。

 乱華ちゃんのLvが4なのでJobもうひとつ上げたい気持ちで亀に行ってみた。
e0002817_11272826.jpg
 ちょwww 錐に中型グラでこんだけTUEEEEEお?!www
 こいつぁグレートですよ、って思ったけど、土符10が切れたら一気にしょぼくなって、
 張りなおしが出来ずに死にましたけどね。 闇雲からの逃亡スキルを磨かねば。
 デュプレもそうだけど、土符が切れる前兆動作入れてほしいね。
 あと30秒で点滅するとかさ、UIってそういうの改善が希望だなあ。

 殴り魔集会。
e0002817_11273473.jpg
 上中下段装備と上段衣装が相殺されないバグがあるようです。
 斬新な組み合わせの開発に余念の無い面々。
 特にとろチーはこの方面の才能がすごいねw
 あとムナ帽+アイス帽の謎のフィット感には一同脱毛。
e0002817_11274059.jpg
 天使の経験値が上がってるらしいので、たな。
 フクロウ祭りから始めたけどいやーソロ回転職の方々がすごい勢いで狩りしてましたね。
 ドロップ完全放置なのでうはうはですよ。 最後、超モンハウに激突してあえなく轟沈。
 すぐに次の階からコンティニュー、あってよかった狩場直葬。
e0002817_112745100.jpg
 6F以降はどう見ても邪魔者の居ないゲフェニア04でした。
 人もほとんどいなかったね・・・久々に棚上層のBGMを堪能。
 そして、高級なアレを入手した某氏も駆けつけてカオス度アップ。
 裸体はいるわ、女神はいるわ、虫はうろつくわでホンマにカオス極まりなしw
 こういうおもちゃを愛でる心意気も大事なもんだよねってことで。
e0002817_11275275.jpg
 さあ、来週はエープリルフルァですか。
 今年もスルーされそうな気がしますんが、どうなることでしょう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-03-30 11:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

アウェイキング

 そんな訳で覚醒パッチが来た。
 なんか字面だけ見たら違法な通販でもしたかのようだが、違う、そうじゃない。
 以下が実装内容である。

バグてんこもり
e0002817_10582845.gif
(ゝω・)v
 これがガンホーの本気だよ!
 そしてプロの綿密な設計であり、有料ユーザによるデバッグである。
 何のためのサクライなんだよ・・・まったくもう・・・

レベル上限開放
 先週150達成したのでまずは上限開放による余剰EXPの回収などを。
e0002817_10583377.gif
by SNS (^-^)b
 うわぁ、いやな予感しかしねぇwww
 っていうか、Jobの余剰EXPって、1/10にデノミされてなくね?
e0002817_10583848.jpg
 Job51の85%。 一応、一度に獲得できる上限はゲットできたっぽい。
 そしてどうやら経験値がオーバーフローするとJob51の0%になるらしいw
 ガンちゃん、ただちに不具合認知。 ってか、テストせぇよ・・・
 あと上忍のJobテーブルが転生二次のものに変わっていたようです。
 サラの記憶を一回廻るとJob50っていう・・・はひ、これも不具合認知です。
 上忍のスキル強制リセット来るしかないじゃない!
 まあ、予想はしてたけど、ちょっとバグ多過ぎですね・・・

今週のドラモさんマジ鬼畜
 とりあえず新スキルとかは人柱報告待ちということで今週もドラモ対決から。
e0002817_1058453.gif
ドラモちゃん、ドMとドSの落差が激しいのん

 おそらく、壊れた王冠50%、黄金40%、クラウン10%だと思う。
 「10回討伐したらお情けでクラウンやんよ」 「くそぅ、くそぅ」
 なおFrigg鯖でも葱でまわして同じく敗北した模様。 通算20連敗。
 しかし止ま心の在庫が十二分に確保できたのは良かったか?カード4枚は蛇足。

魔物の棲む家
 あとはモンスターハウスとやらがお目見えしましたが・・・
e0002817_10585233.jpg
 ガンちゃん、考え浅はかなりィー!
  (1)Lv136以上ばかりの人が参加できないんだが
   メインキャラ層の分析をもっとちゃんとやろう
  (2)120人入れるエリアが20個くらいあるんですが
   初級・中級各1部屋でいいし・・・
    入れないくらいのほうが人気演出できるやん?(品薄商法)
  (3)そもそも景品がしょぼいんです
   みんなが欲しくて、錬金術にならなくて、公式RMTに影響を
    与えない何か、それは何か?ちゃんと考えましょう
  (4)そんなことよりレベル上げてグロチケットとかゲットだ!
   なんでいちどきにこんだけの要素ぶっこんだんですかね、
    こういうのこそ分割しろよと言いたい・・・

  結論)テコ入れしないとヤバイ

 と、まぁ散々な評価をしましたが、個人的には結構好きなアトラクションです。
 何が好きかというと、要職・ガチ職以外お断りみたいな雰囲気もなくて、自然にワイワイ
 できるところですかね・・・あとゾンビアタック推奨のようで、デスペナもないし、再入場可
 で全回復してくれるところとかも気軽でいいね。
 まぁ、逆説的に愚痴っちゃうと、最近のメモDで顕著なんだけど、ガチ職以外、することが
 ない傾向がマッハでしらけるんだよな・・・もっと多様性を重んじたい、そう思うんよ。
e0002817_10585929.jpg
 追加。
  (5)6層がおかしいwwwwwクリア不可wwwww
   ここだけで30分近くゾンビアタックも入場して0.3秒で蒸発とかだもん。
   まぁ、そのうち、攻略法が見つかるか?それとも過疎ってオワコン化するか?
   ガンちゃんの手腕が問われるぞ・・・
e0002817_1059570.jpg
 それにしても自然発生的に団体行動ができちゃうところが面白いね。
 これでこそMMOって感じがする。 MHにはもう少し頑張ってもらいたい。
e0002817_10591179.jpg
 ちなみにうちの子たちで普通にMH乱入できるの朧130歳くらいしかおらんかった・・・
 しかし単体撃破特化タイプなので相性悪いねんな・・・折角だから乱華とライド帽
 買ってもいいかなぁなどとも思う。
 そして2回参加してポイント94・・・補給箱500無理でしょうこれ・・・
 ちくわ現物が貰えるくらいじゃないとモチベやばいよこれ。

 社員さん、上記感想で何か改善できるところがあったらよろしくです。

 あ、
e0002817_10591688.jpg
 アルテミシアちゃんのドット絵可愛いです。
 このクオリティで3次グラ作り直してください、おながいします!

もうどうでもいいけどさ・・・
e0002817_10593278.jpg
 狩場を美味くしました人が殺到運営の想定外(しかしユーザ視点では当然)な
 ことを始める超効率速攻レベルカンスト(予想)想定外なんで修正しますね^^;
 もう様式美と言っても過言じゃねぇなこれ。
 吸収装備一式そろえて天羅文鎮でテレビでも見てたら発光するそうです。
 わぁすごいなー(棒) ごつみのとか相手にならんヤバさだと思うんだけど、
 もういんじゃね?って思うあたり末期感ですかねえ。。。
 私はレベルを上げてじわじわ強くなるの実感するのが好きなんでぼちぼち行きます。

新要素が殴り魔に与える影響を考察する
e0002817_10594094.jpg
 ベントスでASPD+5ひゃっはーだね!ょぅι゙ょは最高だね! 終わり。

 まぁ、マジな話をするとASPD+5は偉大であって、素で188達成すればいいので、
 ヘルモやらAGI108縛りが解けると装備に幅が出てくるんですよね。
 元々遅かった短剣はもとより、杖殴りも視野にはいってくる。
 とはいえ、杖は高ATK穴空きがそもそも存在しないんで、待ちですかねえ。

 >ソードステッキ [2]
 >MATK+150, 攻撃速度増加(攻撃後ディレイ10%減少), 背広とともに装備時
 >スキル後ディレイ10%減少, 精錬値あたりスキル後ディレイ1%追加減少
 >(増加量は10製錬まで適用)
 >系列:片手杖/攻撃:120/重量:50/武器レベル:4/要求レベル:80
 >装備:マジシャン系 ソウルリンカー


 そんな雑談が長引いたので、さくっと新要素見物ということで、
 恐らく来週対策されるであろうビフロスト天ぷら見物ツアーに出かけたよ。
 いやなものを見るかもしれないけど、それも人生の修行さ。
e0002817_10594780.jpg
 到着するなり草が生えるwww
 なわばりよろしく等間隔に並んだ修羅さんがずっとくるくる廻ってる。
 修羅さんの周りにきれいに正方形にドロップが放置されている。
 ・・・シュールってレベルじゃねーぞ!!
e0002817_10595370.jpg
 若干弱体化されたそうだが、魔法は痛かった。 チーン。
e0002817_110195.jpg
 そんなこんなでした。

 しかし皿のスキルが決まらなくて動けないわー・・・
 何でもそこそこできるサマルであるが、圧倒的スキルポイント不足で、
 何かを切らないといけないという現実・・・
  ・まず、SP供給、ウォーマー、バキュームは必須だろう
  ・殴るにはスト・ベントスにFog・SW欲しい
  ・高HPで属性深い敵には各色ボルト10のSF欲しい
  ・スパセラーやるならTS10欲しい
  ・カアヒ環境あれば属性サイキック欲しい
  ・雑魚散らしにDD&EG&VaS欲しい
  ・このよくばりさんめ

 いろいろ妥協してこんな感じかねぇ・・・
 ボルト8止めはさらにJob開放まで我慢するしかないか?・・・贅沢すぎる悩みだ。
e0002817_110784.jpg
 尚、連のほうは近接には新スキルなかったのでレンジャイメインを10にするだけ。
 ステータスもVit振り込むだけ・・・頭いらなくていいな!
 こっちの野望はBAPカードを錐に刺すだけかな。

 長くなりましたが、お読み頂き有難うございました。
 ま、ぼちぼち参りましょう。 ぼちぼち大好き。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-03-23 11:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 いつでも発光できるはずだったのに上限開放前の最終週までもつれ込んだよ!
 ホント幾つになっても夏休みの宿題の呪縛からは逃れられないのだ。

 サマルトリア皿
e0002817_2213718.jpg
レベルが上がる致死量の毒薬。 じつにうまい。

 経験値テーブル修正でLv149の135%だった訳でな。
 毒瓶飲んで発光というのもオツなもんじゃなかろうかと思って。
 ギャラリーがまるでジャズのバックコーラスで笑けますね。
 いやあ、いい絵が撮れました。 みんな、ありがとう。

 せっかくなので紙芝居を作ってみた。
 どんな順番でどんな判定があるか、興味深いですね。
 そして天使より悪魔のほうが勝ったような気がします。
e0002817_2214469.gif
 続いてサクサク行くよ~ってことで、殴り連のほうはサモンパークにて。
 これまた年代モノの小さなメダル交換で貰ってきたポリン箱を開けます。
e0002817_2215051.jpg
 いやー危なかったですね、あやうくデビルチごときで上がってしまうところでした。
 あ、ちなみに最後くらい体一つでいったらんかいということで、わんこハウス。
e0002817_2215632.jpg
ぽぺ・・・

 光れるのに放置してた皿に比べるとちょっとは思うところもあるな~
 120台までDD2で金糞生活、そこからクエスト報酬ラッシュで125。
 そして運命のスナイピングスーツの再発見、これが大きかった。
 L100でCri+10とかどんな神性能やら。
 更に水牛の角と俊敏靴で193確定してからは亀島生活エンジョイしすぎwww
e0002817_222251.jpg
 そんなこんなで後は枝遊びでしたが、今回は割愛。
 GESOやらスカラバやらセシルやら、いろいろと酷い枝模様でございました。
 期末の忙しい時期にお時間頂いてお付き合いいただき、誠に有難うございました。

 よし、三日で光は消えるぞ! やった!

 参考までに150の状態記録しておきましょう。

 1) サマルソーサラー・魔タイプ
e0002817_222797.gif
  飛びぬけた性能は無いがオールラウンダー、低級狩場でごっそり数量狩りを
  したり、SFで高HPの敵をなぎ倒したり、カアヒを掛けて大魔法でバタバタと
  敵をなぎ払ったり、いろいろできるさ。 特化には敵わねぇけどな!

 2) サマルソーサラー・殴りタイプ
e0002817_2221232.gif
  HJが難ですが、+9死神で193達成できるというアレです。
  カアヒもあれば大量の敵を抱えつつもPWDD弾幕の合間に本のカドを叩き込む、
  これもまた一つのロマン。
  ちなみに、個人的にステは3桁振らないという制限を掛けています。
  ベントスちゃんのASPD+5も来るしね。
  限界突破後は、Vit/Dexをもう少し高めに、Lukももうちょっとだけあげるんじゃよ。

 3) 殴りレンジャー
e0002817_2221835.gif
  コチラは非常に明快なコンセプトで気持ちいいですね。
  「頭が悪くて不器用だけど手が速くて強い子」
  いいんじゃないでしょうか。 ちなみに包丁を持たせるとCri99です、、、
  包丁に穴が開くとホントに化けるぞ・・・はやくこいこい!SEこい!!
  限界突破後はVitを伸ばせるだけ伸ばしてマッチョメンになってもらいます。
  そういえば、投売られてたアクエンLFHと錐ティカルの相性が最高でした。
  ミスティックはいずれAGI皮に換装したいところですが、ぷおおおの出した
  カードだけに思い入れあるし、大事に使っていきたいところです。

 ちなみに追い込みの様子。
e0002817_222238.jpg
 やだ、ファルコンセット強い(///)
 ・・・自動犬のまま、錐にBAP刺したら解決するのは秘密です。
e0002817_2223199.gif
戦いの証。


 なにはともあれ、有難うございました。
 色々あると思いますが、引き続きよろしくお願いしますね。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-03-16 02:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 モニタ来た。
 日曜の昼に注文したら月曜の夕方に着くとか通販便利すぎわろうた・・・
 ドット抜けなどの異常もなく画面もきれいで快調快調。
 一瞬CRTモニタに戻したら残像なし(当たり前)でぬるぬるだったのも見てたんで
 うわぁ残像がひでーななんて思ったけど半日で慣れた、人間の脳みそってすごいね。
 ただ、モードセレクトが糞いわ・・・色々準備してくれてるんだけど、どれもうわーって
 感じで使う気がしない。 あとオーバードライブ強にしたらコントラストくっきりで違和感
 バリバリ。 普通に画面調整して思考停止。
 わざわざ高機能機買った意味がねぇ \(^o^)/

 そんな訳で今週からホワイトデー週間だそうです。
 なんとかメイズ?をPTなら8回、ソロなら18回は行かないと白熊くん帽子は
 貰えないンですが、過剰精錬を煽っておきながらなんでそんなに極端なんか。。。
 本当にプロ綿は謎です。
 とりあえず5分の壁を切るのは運臭いのでレジポドロップとアイス作成と割り切り。
 チョコルチ討伐のほうは
e0002817_12354628.jpg
 すげぇ、全然変わってねぇ・・・白いんが増えただけやんwww
 ということで酷い過疎なのでチョコルチタイムはジャイアント食い放題なのはいいですね。
 換金できるか微妙なものも多数ありますが・・・

 コwスwタwマwww
e0002817_12355156.jpg
 もうあんまりネタが無いんじゃないのん?とも思うけど毎月よーやるわ。
 今月の目玉はうさみみでしたが、コレじゃない感が酷い・・・歩いても揺れません。
 完全に針金が入ってますわ・・・本家うさみみはホントに最終兵器として温存する
 つもりらしい。。。
 コスミのほうはコック帽子、クラウン、インキュだそうだ。
 またドラもんとの戦いが始まる・・・orz
e0002817_12355654.jpg
Bonus Stage

 気が向いて新キャラ育成とか。 サラの記憶とモーラ白羽換金のお陰とかでスルーズ鯖
 の財産が着々と増えて、マジブ、+7SOP、ゲル、インペ耳、ラルフ、+8木綿CD&シフセ
 に加えて、現ナマ180Mzときたもんだ。 お金を稼いで装備を整えるのが実に楽しい。
 ある程度は貧乏なほうが、人生が楽しいようなもんか。
e0002817_1236334.jpg
Bonus Stage

 もう密集地帯を狙うしかないじゃない!
 特にやりたいわけでもないけど放置忍者を朧にしてみる。
 火炎陣でFW狩りがいいんだろうけど、ネペンテスさんを焼く作業の楽さが異常。
 SP尽きるまで焼き焼きして回復中はWeb徘徊というパターンでだらだらさくさく。
e0002817_1236989.jpg
 本鯖のほうは今更だけど殴連の追い込み。
 いやーファルコンセットが地味にいいぞ~
 ある程度なら囲まれても範囲殲滅できるし、装備も俊敏靴が特殊なくらいで
 他はパッシブ汎用と兼用できるし、超コスパ優良。
 まじでこれからの時代は殴りハム・砂・連をオススメしたい。

 殴り魔たんごでしたが、ちぇる兄がいろんなものを作ってたのを鑑賞したりしてました。
 詳しくは割愛しますが色々生き急ぎすぎだよwwwww
 人生超前のめりw それがちぇる道。
e0002817_12394611.jpg
 さくさく遠足はコスミ用にドラゴンの鱗でもとりにいくかーってノーグ2に行って
 みたけれどディリータが激減してた様子。。。火種のほうが多いというオチでした。
e0002817_12395215.jpg
 その後は、迅さんが教授に転職してたので半ばスパルタ風味でだらだら。
 火蝙蝠も美味しいけど土亀が美味いらしいってので亀島へ。
e0002817_12395717.jpg
ですよねー

 迅さんにアサクロをかけてステマを持たせて土亀を錐殴り。
 経験値2531/1110に3人のワンパン共闘付きのうえ分厚い教範という
 至れりつくせりでベース10ほど上がったらしい。
 それにしてもステマ強かったなー・・・今度水版が出るけど、使い道はあるんだろうか。
e0002817_1240316.jpg
土亀さんの大行列www

 土亀で思い出したブリーフがフルフェイスを作り始めた。
e0002817_1240842.gif
N| "゚'‘ {"゚`lリ 「 ・ ・ ・ 」




[PR]
by yuzu_ponz | 2014-03-09 13:24 | RO週報 | Trackback | Comments(4)

【訃報】 RDT232WX 死亡

 2010年7月生まれ 享年3年と8ヶ月 なむなむ

 いやー、買ってからこの方まるで問題なく順調だったのですが、4~5日前から
 モニタ左部分からジィーッっていう異音が聞こえるようになり、画面ONせずが繰り返し。
 ある程度動かしたら安定はしてたっぽいんですが、土曜の夜に電源を切ったが最後、
 ONしても一瞬バックライトが光ってその後沈黙するという死に様でした。
 どうやらバックライトインバータがやられたようだな・・・って超重要箇所じゃん!
 ネットの評判を改めて見直すと故障が多い機械だったようでなー、まあ仕方ないわ。
 とりあえず分解して故障箇所特定をしようとするあたりがエンジニアの悲しいサガ(ヽ´ω`)
e0002817_1415246.jpg
ご開帳

 ねじ止めは底背部5箇所くらいでベゼル部分はプラ爪はめ込みでしたよ。 べきべき。
 メイン基板は2枚。 職業柄、半導体部品に目を通したけど弊社製品は搭載されており
 ませんでした、っつーか使ってよ、おながいします!
e0002817_1415892.jpg
電源系基板

 特に異常ねーな・・・一番死に易いコンデンサもピンピンしてた模様。
e0002817_14151388.jpg
制御系基板

 問題の異音はこっちから聞こえてたはずなんだけど、ぱっと見は特に異常なし。
 焼損痕があれば諦めるし、端子間ショートならブロアして組みなおそうと思ったけどな。
 配線がごちゃごちゃ邪魔臭い・・・
e0002817_14151974.jpg
 うん、もう分かってたんだろう、もう一度組み立てなおす気がしないことを。
 リサイクル・・・どうすんべ、これ・・・
 基板単位で見たら小型家電レベルなんで一般ゴミで出せるし、シャーシは近所に
 金属屑回収ポストがあるから投げ込めばいいし、プラスチックはべきべきに折って
 プラゴミでOKだろう。 リサイクルっていったいなんなんだろうな?
e0002817_14152557.jpg
 臨時でCRTモニタが帰って来たヨー!
 消費電力125Wの環境にやさしくない奴である。
 しかし・・・解像度1280x1024は狭い・・・ワイド慣れ怖いね。

 そんなこんなで、さっさと次のモニタを発注。
 ナナオの FORIS FS2333-A・・・もう深くは考えないことにしたんです。
 鉄板メーカの最新モデルのゲーム&写真推奨モデル、もういいじゃんこれで、ぽち。
 嬉しくも哀しくもない、目が悪くなったから眼鏡を変えた、そんな感じに似てる。

 今週のろ。
e0002817_14153148.jpg
 プチイベントまで降格されてしまったひな祭り。
 うむん・・・特にいう事ないな・・・
 それよりも、3/18の”覚醒”アップデート関係の情報がちらほら。
 精霊とSホムの実装、ほんまに大丈夫なんですかね、、、もうなりふり構わず
 強行実装するんだろうか。 GvG界隈が大騒ぎになりそうなスキルとかも
 あるみたいだし、すぐに封印、修正ということが無いように祈ってます・・・
 特にホム精霊のAI関係でやばそうなことが起きる気がするわ。
 あとは、ASPD193突破は完全なガセと判明してガックリ。
 精霊ベントスのASPD+値は情報なし。
 さて、殴りの明日はどっちだ。
e0002817_14153845.jpg
あら、意外にいい感じじゃなイカ?

 ステスキルリセ権更新確定したからというわけでもないけど殴連のスキルを
 ファルコン主体に変更して、ファルコン三点セットをつけてみた。
 LUK100でオートブリッツ25%、ウォーグより頻度低くて弱いけど、必中範囲攻撃。
 ヘルモでASPD192までいけたので意外といいかも。
 AGIがあと7あれば自前で193到達できるのでAGI皮がちょっと欲しい。
 ちなみにこんなステ・装備です。
e0002817_14154454.gif
 靴と耳以外が超お安いですよ!
 これから殴り弓手作る人には物凄いコスパがいい選択肢だね、間違いない。
 ちなみにブリッツビートの範囲がバフォC(9セル)と同じなので、このダメージ
 滝っぷりを体験してしまうと、さらにBAP錐欲しさが加速してしまう。
 売り、出ないですかねぇ~・・・

 気が向いたので、スルーズ。
e0002817_14155342.jpg
 下手に資産が増えてきたので勢いで魔職を増やしてしまった。 後悔はしていない。
e0002817_14155951.jpg
(^q^)

 ムカーFB一確狩り(FW取れるまで)ホードFW+FBL狩り(70/40まで)
   →
ネペンテスねぺねぺ(Job50まで)ブラゴレわっしょい

 一日掛からずに発光してしまった・・・どんだけイージーモードなんだよw
 殴りHiWiz用の+8木綿CD&シフセがあるので、S時空靴だけ調達して殴り皿でも
 はじめましょう。 あい。
 教授時代はDCネペンテス+サラ回しでさっさと終わらせちまおう。

 殴り魔集会。
e0002817_1416447.jpg
迅さん、コロンビア新キャラを作る

 牡牛座の黄金聖闘士まんまである。 グレートホーーン!!!
 しかし名前の付け方が謎のセンスであった。
e0002817_1416949.jpg
 時間がなかったのでおもちゃ。
 うーん幻覚は脳みそにクるね。 気分が悪くなって、最悪死ぬ。
 セリーヌにも挑戦にてWI壁にGF連打で行けるんじゃね?って話になったが
 哀しいかな青じゃむには限りがあるのよ・・・すたこらさっさと敗走したのでした。

 またらいしう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-03-02 14:31 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)