暑い(直球)

 昔はなー、暑いゆうても33℃くらいだったんだぞ・・・どないなっとるねん・・・
 そんな訳で、夏休みイベントが始まりましたね。
 もっとも、本当に夏休みな人たちは一握りだけどな! まさに高齢化社会!
e0002817_1734291.jpg
わー、人がいっぱい大盛況タル~^^

 ってか、猛暑で電気使用量がうなぎ上りのこの時期にこんな放置プレイを強要する
 ガンホーってどうなのよ、とも思うんですけどね。
 さらに 海にもぐると 穀物が取れる ナニソレイミワカンナイ・・・
e0002817_1734731.jpg
 なんたらの迷宮ですが、まあ、中身的にはこんなもんかな、可もなく不可もなく
 ってぇ感じですが、これ恐ろしいことに再入場可能な1時間メモダンな訳で、
 メモダンに割り当てられた鯖リソースが限界に達した模様、他のメモダンの
 待ち時間が数十件とかアホいことになってたぞ・・・
 まあ、それも時間と飽きというふるいにかけられて許容範囲になったけどね。。。
e0002817_17341380.gif
俺の迷宮生活終了

 って、4枚目なんですがwww どゆことwww
 この後も暫く迷宮めぐってみてたけど、旨みも微妙っすなぁ・・・
 とりあえず貰ったレアはこんなもん。
 +7ベントス、+5エレソ、+2ルドラ、+2ドラゴンメイル、+2CD、S4マインいくつか。
 どう考えても普通に金策したほうがいいですな・・・

 どういう風の吹き回しか判らんが水着Ver2も実装されてたwww
e0002817_17342093.jpg
 微妙っちゃ微妙だが、コモドのアレよりはいい感じなんではないでしょうか。
 ちなみにこのデザインはどう見てもエロゲにしか見えないログイン画面とリンク
 しているようなので、再現度について皆様でもご確認ください。

 ちなみに、なんか迅さんのテンションが・・・
e0002817_17342558.gif
上半身裸で頭にょぅι゙ょをのせた男がょぅι゙ょにしゃぶれよと迫る事案が発生

 イカんでしょ、イカんでしょ。
 岡山の某事件もあるけど、「Yesロリコン、Noタッチ」 の精神で逝こう。
 ベアードさまに地獄に落とされますよ。

 そんな訳で遠足も迷宮でしたけど、普通に考えて、セシル・パンダ・ゲソセットを
 引いたらパツイチで全滅確定やっちゅうのってことで、リンゴさんがハイマジで
 開けてくれました。
 結果、1層の敵だけ弱いのになって、あとは一層ずつずれてる感でしたかねえ・・・
 ずいぶんと雑な調整だ。
e0002817_17343143.jpg
ガラクタ?ばかりやねん?

 デスペナも無いことだし、回復イカ支給してくれるし、ワイワイとやるには
 いい場所なのかもしれませんねーってことでキンポまでぬっころして終了の図。
e0002817_1734363.jpg
 いやーSGってこんなに強かったんですねー^^
 アンフロ&水耐性と角兜があれば余裕な感じもしましたが、とりあえず水着でゴリ。

 んだらば、地獄とやらにも行って見ますかね^^
e0002817_17344270.jpg
終了! 終了です!!!

 いやーマジで絶望しかねぇw
 なんで最初からみんな爆裂してんだよwwwww
 誰だァ! こんなMobテーブル作ったアンポンタンわぁ!!!
e0002817_17344717.jpg
一方、大王ゲソは紳士でした ぺろぺろ

 ってな感じですかねえ。
 とりあえず全キャラクソ箱のフラグを立てた後、連と皿でしか行ってないんだが・・・
 美味すぎると24時間体制でまわす人が出るし、不味すぎると過疎る。
 実際問題、バランス調整は難しいんだろうなあ・・・まずはちょいマズから
 始めるのが定石なのかもしらんから、来週のメンテまで様子見かな。

 あとサブクエストwwwww
e0002817_17345244.gif
 おい、ド畜生がいるぞwwwww
 この後、謎が明かされますが、それでもぐうの音も出ないほどの畜生でござった。
 モモッカさん、いいキャラしてるから、もうちょっとキャラ立ててイベントの常連に
 してもいいんだよ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-07-27 17:45 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 今週のキーワードを並べてみた。
 とりあえずラリーですけどね。
e0002817_17555183.jpg

                    山本装備よー!! (⌒~
                     ⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
                    ⌒⌒~ ∪ ⌒~~⌒
                    ~~~/ /~~~~~
                         \\
                         //
                         \\
                        ,;人ノ <人ノレ;,
                        ,;)       (;,
                       ,;)  ∧∧   (;
                       ,;)ヽ(O皿O)ノ (
                        ;;)  羊ヘ   (;
                        ;;) <     (;;
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 うん・・・
 らいぶろで 「天罰」 とまで言われてたのはワラタけど、これにうかつな
 コメントしたら消されそうなので黙っときます (;´x`)
 しかし、ゲーム内、らいぶろ・MMOBBS、ふたば、どこでも 「山本装備」
 で通じるんだなあw
e0002817_1756118.gif
 ラリー最終回はカード帖とインビジ衣装の二択だったようですが、ちょっと
 これはやりすぎじゃないかにゃ~・・・
 こないだ魚12匹買ったし、インビジ欲しいとか全然ないからご褒美でもなんでもねぇ。
 とりあえず市場に溢れてるからしばらくは倉庫で寝かせるかね~・・・
 しかしサブサブ倉庫欲しい。

 あ・・・
 山本装備全部精錬したよ^^ パッシブ殴りだと使い道ないけどな!

 土曜日は両手騎士の変態紳士との語らいから。
e0002817_1756772.jpg
 そういえば馬面の人が居なかったなぁ。
 絶対馬祭りすると思ったけど、さすがにコスミコイン10枚はきつかったか。
e0002817_17561268.jpg
 我々高級エプロソを求めてエリザを殴りに行ったりしましたけど。
 なんていうの、いつのまにこんなにぬるくなったんでしょうね~
 こないだの経験値7倍でやっと人が来るレベルだけに、だーれも居ませんでした。
 でもキエルさん狩られてた謎。

 ってか、ガンプチの景品がリークされてたってレベルじゃなく、公式HPが準備
 されてて、もう訳わからん状況でしたな・・・アリスの卵の相場がひでーことに。
 普通だとスレで晒されたらすぐ修正するのにいまだに消さないとかいう謎。
 ガンホーはいったい何をするつもりなのか・・・火曜日までお預けや・・・
 でもなー 「69世」 はないよなー・・・なんだよ、いやらしーなオイ。
 ・・・とか思う人は・・・心が穢れているんですね、わかります。
e0002817_17561851.jpg
 変なプラントにて。
 ここでエリザさん生産してるんですかね・・・一台欲しいです。

e0002817_17562348.jpg
 日曜は殴りアコプリ祭りでしたが、久々にスルー鯖で遊んでみましたんやで。
 馬味紳士がいたので馬と戦おうということで騎士団へいったんやで。
 でもなー、なんなんこの、なにこの、、、深淵さん数えるほどしかおらんやん!!
 ということで城2に移動してみたんですが・・・
 ハゲ強すぎワロタw オイどういうことだよ、深淵より強いぞハゲwwwww

 そんな訳でボッコボコにされたので、デスペナ回収を求めてバリオへ行こうと
 したんですが、なぜかノビ&養子軍団と意気投合して合同殴り祭り開催。
e0002817_17562990.jpg
 バリオでベース作って、釣って、釣られて、ボコボコ殴って。
 この適当さ加減、昔の娘々臨時とか思い出すね。 いいですね、こういうの。
 みんなポコポコレベル上がるし、カードも出るし、まさにバリオでおk!
e0002817_17563499.gif
 スルー鯖はフリッグに比べるとオープンな感じ、臨時もまだまだ生きてるし、
 ちょこちょこ遊びに行きたいと思いました。 粉みかん。 まる。

 はい、三連休中日。
 暑くて 雨降って 出かける気がしねー!
 まさにダメ人間。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-07-20 18:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

妄想戦士YAMAMOTO

 とりあえず先週までの七夕アベック殲滅作戦がデラ美味かったのでおいたんちょっと
 頑張っちゃったよ。 殴りABが147から150に進化してました。
 人知れず、コソコソとレベルが上がってますが、相変わらずビフ2引きこもりです。
 カードでねーよwwwww 買うのも悔しいよwwwww
e0002817_1344381.jpg
 最終的にヴァンベルク6枚、アイシラ5枚でした。
 うーん、この。
 売るに売れないだろーし、自分で使うしかないけど頭装備がそんなに無いという。

 今週のパンツはコスミリニューアルとポイントラリーでありましたが。
e0002817_1344890.jpg
うn?

 なんかリアルすぎて怖いですう・・・
 ってかなんか見覚えがある絵面のような、とか思ったんだが。
e0002817_1345318.jpg
大体一致www

 ハリウッドかと思ったらラスベガスだったよこの人面石wwwww

 まあそんなこんなでネタに群がる殴りメンバでしたが、うーんやっぱり、
e0002817_135196.jpg
夢出

 という訳で?鋼鉄欲しさに久々のジュピロスでしたが、訳の判らんノリで
 速攻で3Fまで突入でした。 いやー古代兵器は強すぎ笑うしかないねwww
e0002817_135679.jpg
 迅さん華麗にケツを掘られるの図。
 なおこの後は常時自分にFogってダメージ大幅減でした。 ケツは大事にしようね。
e0002817_1351131.jpg
 所長がいらっしゃいましたが。
 DEF5402とかいうマジキチ硬い奴wwwww
 倒すの無理じゃろーって話もありましたがFN神とSWで拙者の錐でなんとかならんか
 と挑んでみた訳ですが。
e0002817_1351640.jpg
 まぁ、こうなりますわなw
 とはいえ闇水もなしに一撃7000出てたんでワンチャンで120万も削ってました。
 これはいくる!と、体制を立て直して追撃しようとした結果・・・
e0002817_1352161.gif
あるぇー(・8・)

 どうも、対抗がいたようです。
 たぶん阿修羅一発で落ちて???ってなったかもしらん。
 そんな悲しみのMVPでした。
 しかしよく考えたら、はるか彼方から紫箱が飛んできてポケットに入った訳で、
 これはいったいどういう事なのでしょうねー?
e0002817_1352683.jpg
 DさんのPCが熱暴走かましたらしく途中脱落で残念でしたが、まーなかなかに
 楽しめる狩場ではありましたって感じですかね。
 古代兵器はもうちょっと自重してもいいんじゃねーかと思うけどな!

 あと、今週はラリーだったんですが、ねぇ。
 あんまりコメントすると消されるんですが、やまmt・・・
 とりあえず装備名は山本の盾(聖)とかにして欲しいです、、、覚えられん!
 尚、使えるかどうかは・・・
 ないね。

 おまけ
 七夕願い事メーカまわしてみた。
e0002817_1353216.gif
うん、そっすね・・・

e0002817_1353839.gif
欲望、モロバレっすね・・・




[PR]
by yuzu_ponz | 2014-07-13 13:12 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

諸君、私は魚が好きだ

 もはや毎月のアレだが、コスタマが出てたんですが・・・コスタマシーサイド!
e0002817_11543178.gif
これは全力買いでしょう・・・!!

 もうバレバレと思いますが、小生の主食は米、たんぱく質は魚、
 飲み物はウイスキー、好きな果物は柑橘類、なんですう。
 特に魚の中ではシャケ・・・いいですね、想像しただけでもうたまらん (*´ω`*)
 そんな訳で、他の衣装とかどーでもいいから!どーでもいいから!
 初めてコスタマ買うぞー!!!

 ・・・という事にはなりません。
 普通に露店にめちゃ並んでたので1ダース購入しました。
 ええ、Zenyで購入厨と呼んでもいいのよ。

 結果・・・
e0002817_11543840.gif
ログイン画面がとても幸せになりました (*´ω`*)

 なにげに持ちキャラ紹介になりそうな流れ・・・

 (*`Д´)ノ だが断る!

 あとは察してほしい

 頭も中段も魚にしてご満悦でプロンテラの街を歩いてたら、お味噌先輩に
 声を掛けられました、おう、魚づくしwwwあくしろよwww
e0002817_11544565.jpg
 そちらは怪魚のエラですかー
 もう少し魚っぽい中段が欲しいですね。

 MH
 ・・・は、エンチャントネタとLv解放と制限スキルアイテム解除で
 もうむちゃくちゃになってますねぇ・・・
e0002817_11545050.jpg
 本当に美味いエサがあれば、速攻で釣れるもんだなー、みんな現金だね(ゝω・)v
 ということでこんなことになりました。
e0002817_11545654.gif
 44秒殺・・・
 古代遺跡探険隊と同じく電波時計が無いと勝ち目ねぇですよ。
 まあ中身は適当こいてタマゴご飯ポイント2000溜まりましたけどどうしますかね。
 コア1に穴あけてもなー・・・コア3が欲しかった。。。

 七夕で経験値7倍とかいう狂った聖域で過ごした一週間。
e0002817_11551100.jpg
 アイシラカード4枚、ヴァンベルクカード6枚、メスとそらまめいっぱい。
 テレポ&クリックするだけの簡単なお仕事、超眠いのねんこれ、、、もうやりたくないです。

 殴り魔ンゴwww
e0002817_1155845.jpg
ちぇるにー初夏のファッションコレクソン

 さて、どっちが1Pカラー、2Pカラーでしょう。

 みんなで品評していたはずだが、迅さんだけは違うものを見ていた。
e0002817_11551391.jpg

                   _、_
                .(;^ω^)\
                | \ / \√|    
                ( ヽ√| ` ̄
                ノ>ノ  ̄
                レレ   ((     さすがの俺もそれは引くわ


 遠足はせっかくなので特盛狩場と行きたいトコですが、どこも混雑してそうなので
 生体2でジェミニマンをしようということで。

 討伐風景を一枚でまとめると。
e0002817_11551953.jpg
OC:80600Zeny だけど 重量250 ^^

 これは捨てる訳にはいかんじゃろ・・・あとプレートとかメイルとか・・・
 もはや生体2の敵はMobではなくて重量です、間違いない。
 しかし、ジェミニ78体倒してブッチャー10本ってどういうことなのwwwww
e0002817_11552696.jpg
 そんなこんなでなま2でした。
 ぬるかったのと人が殆どいなかったね!
e0002817_11553015.gif
 なぜか当然のように生体3に行って、150ソリンを見つけて、ものすごく自然に
 SWを敷いてボコって帰ってきました。
 ちなみに本日の武器はブラッディクロス、エベシ推しでいい仕事しましたねぇ。

 おまけ
  石炭先輩!いつのまに復帰してたんですか!!
e0002817_11553555.gif
  相変わらず経済(?)に関する独り言を延々と垂れ流してました。
  さすがです。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-07-06 12:08 | RO週報 | Trackback | Comments(2)