一回休みやでー^^

データドライブが認識しなくなってなぁ~
Western Digitalェ・・・
そんなわけで、SSがないので今週の週報はお休みです。

とりあえず新しいドライブ注文すっぺ・・
[PR]
by yuzu_ponz | 2014-11-30 16:59 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)

 ぐう真理に到達してんな。
 今週もアレアレでもう今年も終わりそうですアレアレ。

 それいけ古代遺跡探険隊リゾンベ、なーんてものがぶっ込まれてきた訳ですが、
 運営の意図がさっぱり判らん、意味不明すぎる。
 ヌヌヌ、カボチャ飴消化期間、決戦、ジタバグ、コスミ、コスたま、クジ、
 アニバパッケ、ファミ通、、、と、いったい、何をさせたいん???
 ただでさえ人が減って臨時壊滅だなんだのなかで、特設鯖に人をもっていかれて
 いろいろとアレアレなんですがねー、はい、今週の愚痴終わり。

 まーね、無責任に大規模行動に便乗っていうのが好きですわ。
 ということで、とりあえず遺跡に突入となりの晩御飯。
e0002817_17445824.jpg
 とりあえずABと皿とジェネとメカ作って適当に遊んだりしてました。
 新しい職業もスキルも覚えられへんねんで、、、
 とりあえず新規要素のファルクス見たからもういいわーと思いつつもだらだら
 ポイント稼いで既に3000ポイント越えたよ、つまりマステラ1万個ゲットだね☆
 やったねたえちゃん、本鯖に金融緩和の波が来るよ!

 遺跡といえばメカ100人のシュールなあれですが今年も健在のもよう。
e0002817_174578.jpg
 尚、パン袋は今年は激減していました、ていうか一週目が完全スルー
 だったからなー・・・本当はあったのかもしれん、秋のパン祭り。

 あと、意外に楽だったのがジェネで蜂ホムが猛威を振るってたわwww
e0002817_17451363.jpg
げりおん旧劇のトラウマはもういいですやめてください

 もう、あいつらだけでいいんじゃないかな・・・
 ということで、金糞ではないのだ、ノージョブなのだ。 うん。
e0002817_17452039.jpg
 そして室内に250人以上居るとPCが表示されない不具合でした。
 去年もこんくらいだったから、まあ鯖が極端に弱まった訳でもなさそうやね。

 今週の殴り魔は予定通りとろちーがやってくれました。
e0002817_17452572.jpg
^^

 ゴヴニュスマイルだよ! あー腹立つわこの横顔wwwww
 とろちーがいつになくイキイキと動き回ってゴヴニュを配ったかと思うとすぐに
 動かなくなってしまったので、ごく自然に放置して遠足に行ったのでした。

 ジターバグだかなんだかのゆるやかなナントカ。
 楽団員の印?まーた倉庫移動できないゴミを増やされたよ。
 まあ幼女園の入場パスと思えば安いものだろうと、迅さんが言ってたとか
 言わなかったとか・・・まあ幼女で DAI☆KOUHUN していたのはマジな話。
e0002817_1745311.jpg
幼女ォォォ!!!tkb!tkb!

 あーこれは逮捕されるかもしらんね^^

 一応ボスペタリ。
e0002817_17455322.gif
 ゆっくり?ランクだけあって、幼女のタゲコントロールさえ出来ればデクノボー
 でしたな。 まあタコと同じAIで囲まれたらスキル使わない説も出ているので
 なんとも言えませんがね・・・で、誰かレベルアップしてた・・・
 知らなかったそんなの・・・
e0002817_1745598.jpg
 ゴスロリ幼女。
 ドット絵は可愛いのに立ち絵がなんとも残念君でした。
 あとはABがただのビッチでケミが歩く掲示板でした。
 さらし巨乳の修羅が普通に見えるあたり、俺はもうだめかもしれん・・・
e0002817_1746455.jpg
 まーそれにしてもあっさりでしたな・・・
 一応テキストは目で追ってみたけどニューオーズがロリコンということ
 くらいしか判らなかったところで、今週が終わり。

 以上、ジェネ100人中の編集でした。



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-11-23 17:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 仕事ばたばた、まだ片付きませんが峠は越えたもよう。
 毎晩深残に毎週土曜日出勤で眠い眠い・・・
 暑くもなく寒くもない時期が一瞬で過ぎてねえ、
 紅葉とかいうイベントがあったはずなんだけど。。。

 今週は本気でゲロしか吐いてないんだぜ、全部期限付きのカボチャ飴のせいやで。
e0002817_1318077.jpg
 げろんげろん。
 Lv158現在、MHP/MSP増強だけで20000ダメくらい、属性が合えばざっくり二倍。
 あとはSTRちゃんと振って特化ツインからのIBBBですかね?
 ダメージ喰らいまくりながらも、範囲殲滅して吸収してけろっとしてるっていうね、
 あまりスマートじゃないけど、たまにはこんな職もいいのかも。

 しかし、Lv150越えてからのRKのSP増加っぷりがおかしすぎて笑うwwwww
 装備があるとはいえ、1Lv上がるたびにSPが100以上増えるってなんなんwww
e0002817_13181077.gif
 とりあえずカボチャ飴があるうちにLv160まで持っていって、
 あとはドカタでもしましょうかね(・ω・)

 あとは、ネガティブなあれこれ。
 今週のパッチがバグだらけだったみたいなんですが・・・まぁ、窓アップデートを
 先送りしたのでウチの環境では何も問題なかったんですが、ホントことごとく、
 一番やっちゃダメな対応しかせんのんな・・・
 去年の流行語大賞 「プロ綿」 が 今年は 「客環」 が独走状態ですぞ。

 あと、ヌヌヌからの決戦からの遺跡探険隊からのジターバグからのアニバ(予定)
 イベント構成担当さん・・・頭大丈夫ですかーーー?

 余りにも沢山のイベントぶっこみすぎて人が分散しすぎてマイナス影響しかねーし。
 スクショコンテストもコスミもコスタマも全部埋もれて話題にならんし・・・
 なんか手間かけて過疎加速してるだけのようにしか思えず、なんとかならんのかね?
 あとログイン時の倍率表示ほんとやめてほしいんですけど。
 ちょっとやばいね・・・

 遺跡探険隊(リベンジ)
e0002817_13182110.jpg
キャラメイクが面倒すぎて放置、以上。

 Frigg鯖両手騎士祭り
e0002817_13182822.jpg
 なぜか棚7からの天使殴り、の、はずが、数が多過ぎてIBBB祭り的な何か。
 クリ型の方が3000ダメを安定して出してるのが面白そうな感じでしたけど、
 初期投資に数百Mかかるんだよなぁ・・・うーん悩む。
e0002817_13183464.jpg
 棚12まで進行してからのクエストやってない疑惑で登頂ならず。
e0002817_13183917.jpg
 いやーそれにしても今日は変態紳士が多かった・・・
 まぁ、半分くらい私のせいなんですけどね・・・(ゝω・)v

 殴り魔集会
e0002817_13184611.jpg
 リンゴさんが新フクロウセットを持ってたり、ちぇる兄が魔眼覚醒してたり、
 いやーひどい集団でした。。。
 オートスペルで風場、LoV、4色ボルト、メテオ、PW、状態異常配布、なんでもござれ
 っていうもー何が何やらわかんねぇなっていう。 案の定LoVの視神経へのダメージ
 が酷すぎておえっぷってなってたですよ。 頭いてぇえええwwwうぇぷしwww
e0002817_13185210.jpg
真・覚醒したちぇる兄 -AYAS STYLE-

 攻めも守りももう一人でいいんじゃねぇのwwwっていう鉄壁ぶりワロスワロスw
 もはや敵はスキルディレイだけだろーなこれ。
 衣装も中二ですし、そろそろ決め台詞とか中二ネームを考えてみては如何でしょう?
e0002817_13185769.jpg
 RGGもWI壁からのHI/GF連射で完封できるんだね。
 もしかしてV盾金策になるんじゃないかとも思ったけど指が疲れちゃうからね、
 無理は良くないよーーー
e0002817_1319475.jpg
 そんなこんな週末事情でした。
 もーとにかく忙しすぎて頭痛が収まらねぇ!!!
 来週、ちゃんとした病院行ってくる ノシ



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-11-16 13:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 さらにヤバイ仕事追加でドン!
 いやーサプライチェーンって怖いね、、、一社購買のベンダで事故があったら全国区
 謝罪行脚だもんな・・・まじでやってられん。。。
 ワイのサービス残業サービス出勤は誰が補填してくれるんやろな ('、3_ヽ)_
 そんな今週でした。 来週も続くよ! やったね!!

 ROはモーラ警備と賞味期限間近のカボチャアメをゲロに変える作業しかしてねーし、
 土曜は力尽きて寝てました。
 はよ病院行きたいんじゃがのう・・・

 そんな訳で、決戦パッチがありましたが大したネタもありませんので。
e0002817_10183338.gif
バリオ、マジバリバリ

e0002817_10183897.gif
これは確実に挿入ってますね・・・誰だよこれ考えたの。

e0002817_10184574.jpg
モロクが復興はじめたようです。
音楽も戻っていい感じだけど、肝心のアレの入り口が時空の狭間からなので
誰もいねぇーっていう哀しみ・・・古代遺跡よりDDしてあげてよぉ!!

e0002817_10185115.jpg
とりあえず1キャラくらいはクエ進めてみる。
Mobの無駄なタフさと新鮮味のなさに閉口でござるwwwww
でも、オトゥはクソわろうたwww オトゥは元気じゃなかったですwwwww

e0002817_10185830.jpg
うわーキレーイ(・∀・)
異世界以降の背景はホントきれいなんだよなぁ・・・
背景は・・・な・・・

 このあと、プオンズかモルスァだかのメモダンに突入してみたけど、
 水属性の敵が居てどうしょうもなくて、そっとリログした。
 火・水ゲロだけでどないせっちゅうねん・・・

 また来週へ。
 よし、尼宅配受け取ったし、また寝る! ンゴォ!!



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-11-09 10:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 診断頼む。
  ・頭イターイ
  ・体イターイ
  ・左肩が特にイターイ
  ・寝ても寝てもネムーイ
  ・暑くないのにアッツウイ
  ・リアルゲロ

 うん、無理。 今度、ちゃんと大きな病院いくは・・・
 突然音信不通になったら大地に還ったんだと思ってください。

 まーそんな訳でですね、ね、今週はゲームの中でもゲロしか吐いてませんでした。
e0002817_1481086.gif
上のひとなにもしてなくね?

 いんやーホントこれゲロとIBBB以外に攻撃手段が無いのね、
 単調だけど、たまにはこんな職をやってみるのもいいでしょう。
e0002817_1481796.gif
すべてのタイプのRKを受け入れる母なる大地
B A R I O

 本当はQKb短剣とか欲しいところなんやけど売ってなくてねぇー・・・
 運剣で回避上げて頑張ってゲロってます。
 それにしてもトパリットはSP+100してくれるスゴイ奴だよ。
 友達自慢がうざいけど我慢するんよ。

 まー、ホント単調ですわな。
 かなり尖った性能にしないと雑魚狩り専門になってしまうのが辛いところだ。

 一応、ヌヌヌが追加されたので始めて運命のカラスとやらをやったんだけど、
 このマミキチなに興奮してんだksと思ってたらおさげに発情していた。
e0002817_1482424.gif
 ダメだこいつ・・・最高の笑顔だ・・・・・・
 ここでよきゅーん社長のコスプレ写真に差し替えないのが俺の優しいところ^^

 そんな訳でサクサク
e0002817_1483191.gif
クエスト16個報告とフルコンプに教範載せたら
Lv143/47Lv148/49 っていう

 う~ん、この経験値、ばらまき、う~ん、ほんとに、よかった、の、かな??

 そんなヌヌヌのせいで
e0002817_14838100.jpg
リンゴさんが 尿 オーラを噴いていた

 おめでとうございましたなんですが、ホント、味気ないよねぇ~
 光っちゃったらいろいろモチベ下がってしまそう。。。
 なお、スーパースターがただの潮吹きだった件・・・くるくる天使の天使抜きを想定
 していたのにひどいわ・・・おまけにムシュランじゃなくても貰えるらしいんで、
 なんか、どーでも良くなってしまった。
 レアリティとは・・・

 遠足は相変わらずヌヌヌ穴埋めです。
 キノコが紫竜さん行ってないらしいので霧の森いくかー^^って思ったら
 実は赤い竜さんだったという・・・
 ま、知ってたけどね・・・ て・・・ いきなり最難関じゃねーかwwwww
e0002817_1484699.jpg
勝てるわけねーよな^^
突撃前の記念撮影

 えぇ、メモダンだから怖くてF11押せなかったんだよ!!
 リンゴ者はちゃんと消しててすげーと思ったでござる。。。

 ニーズ影戦の詳細は割愛。
 DTi仕込みクリ殴りWLにオラティオエクスピ塩の愛を込める作戦。
e0002817_1485266.jpg
 おっいけるやん・・・と思ったけど、やっぱり実績の無い編成でまごまごしてたら
 ひでーDis頻度とワイドスリープ、ワイドストーン、ドラゴンフィアーで大混乱と
 いうある意味想定内のオチ。
 お仕置き部屋に4回くらい飛ばされましたかね・・・
 タゲ消失と与ダメ判定が重なったようで、悪意のライフストリィィィィム発動/(^o^)\
 LSさせない立ち回りと、カボチャアメで上手くやれば殴りだけでもいけないことも
 無い気もしたが・・・いずれにしてもきびちぃ・・・
 キノコが自宅制限で断念して落ちたあと、マジックミラー上等でちぇるドアラ連射に変更。
e0002817_1485861.gif
あら、かっこ悪い中二竜さんでつね^^

 まー、いろいろあったけど、やっぱりWI壁つよい(確信)
 あとアニバパッケきたらアドラがもっとヤバイことになりそう・・・
e0002817_149231.jpg
 そういえば・・・
 みんなクエ済んでたから誰も恩恵受けてないんですけどwwwww
 キノコォー!!! もっと夜遊びしようぜぇ!!!!!
 まぁね、やっぱりTEの時間が全部悪いんやと思うわ・・・
 土曜の夜のユーザイベント潰しになるんで、TEやめてほしい、ホントまじ。

 あと、ログインしたときの経験値倍率表示ウゼーのが既視感ぷんぷんだったん
 だけど、ああ、これ、どこでも課金ショップボタンだなとか思い出した。
 たぶん来週ON/OFFできるようになるやろ・・・

 モロクが生まれたと聞いておっとり刀で駆けつけた結果
e0002817_149812.jpg
JT Lv28ワロタwww

 まぁお姿を久々に見れただけでもよかったかな。
 尚、阿修羅ドンドコドンで10分以内に沈んだ模様・・・魔王の威厳とは一体・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2014-11-02 14:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)