えこぷち

 四月最終ゲツオウとの戦いに備え、力を溜めるべく、俺さんはダウンタウンシアターで
 行われているファッションショーえこぷちを見にいったのだった。
e0002817_14355695.jpg
 40人弱?くらいの人だかりだったかなー座席が埋まるくらいには盛況でした。

 まあ、むしゅめのKawaiiっぷりはいまさら書かなくてもって感じなので、
 とりあえず自分用まとめとしてやっつけ編集してみた。
 たいがいSS撮ったつもりが何人か抜けてるな~残念。
 (クリックでおーきくなりますよ)
e0002817_1436213.jpg
e0002817_14361197.jpg
 十人十色ってレベルじゃねーなこれwww
 前編セルフテーマ、後半季節コーデで二部構成で、同じ人が出ても全然違ったりね。
 しかしみんな研究熱心、個性派揃いでしょ・・・
 とりあえずワンピばかりのおいたん出る幕なしですよぅ。

 ちなみに前回の様子は こちら

 総合優勝はこちら。
e0002817_14362362.jpg
ま た 猫 の ス テ マ か www

 いやー猫は強かったですね。
 しかし白と黒と金色しかないのにこんなにおしゃれというのも・・参考にしよう。

 受賞者一覧、納得である。
 (クリックでおーきくなりますよ)
e0002817_14362827.jpg
 そんなこんなで19時から23時過ぎまで、たっぷり栄養を補充させてもらいました。
 そして連休前まで全力で戦い倒して、そして今に至る・・・

 ちなみに昨日の夜は庭展があって、それにも参加しましたが、
 どーにもまとめる力が尽きました・・・気が向いたらそのうちにw

 さあ仕事の群れをなぎ倒して、え、休み? ・・・10日も???
 俺、何をしたかったんだろう・・・?

 からっぽサラリーマン、これが現実!

 ネルカー _(:3 ⌒゙)_



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-04-30 14:40 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)

春やねぇ

 もうホント時間の流れの早いこと早いこと・・・世界は大きく変わっているのだろうが、
 しがない一人の国民としては、何かを変える英雄になれる訳でもなく、指をくわえて
 見ていることしか出来ないし、自分がいかに損をしないかの立ち位置を見極めるしか
 ないんだろーな、くっそー、変に情報化されたせいで世の中の汚いところが見えすぎて
 辛いなあ・・・そんな春の休日!

 ようやくFriggサイドのヌヌヌに着手したです・・・一日で終わらせました!
 いやージェドニルエン往復で吐きそう。
e0002817_215304.gif
 例のABセカコスの痛い子をラヘルに立ちんぼしてたら見抜きWis貰えるかなと思い、
 ちょっと放置してみた結果wwwww
e0002817_2153630.gif
キターーーーー('ω'`)ーーーーー!!

 なんだうさーじぇねーか・・・すまんな、メシ食ってたわ。

 そんなこんなで+5キャラ追加になります。
 分厚いのがあまってるので食わせて経験値もらったら大体Lv3つくらい上がったよ。
e0002817_2154224.gif
ネタにならない微妙に良いラインナッポ

 殴り魔集会ではキノコ氏と相談しながらクリ殴りABをセットアップ。

 ・夜光石、+7チェネレポンチョ、アウノエCを確保済み
 ・殴連から幸運ブーツとギャンブラーを簒奪
 ・先鋭1は元々賢者本につけたものを持っていたので、とりあえずそれで
 ・先鋭2は騎士スレでは3700回やって一度もつかないらしい無理くせぇwww
 ・おでん力2は持ち替えめどいから閃光になるまで封印の方向で

 とりあえずS40、A100、D9、L120振ってCri123というあっけなさでした。
 D9の詠唱問題はキリエ・デュプレでだるいだけなのでまあなんとかなるかな。
 あとは頭に極楽鳥つけて+5%、武器カードにアウノエさして+20/40/60%やね・・・
 だが、+7 S3閃光の爪がなかなかハードルが高そうで困ったでござる。
 伊豆6にGWC警備員を派遣したけど高ATKマリシャス武器がないとなかなか辛い。
 まあ目標が出来たのは良いことですわ。

 ちょっと試し殴りにLovaへ、キノコもクリAB持ってるのでお付き合い願ってGO!
e0002817_2154921.gif
うむ、クリだらけだぞ。
e0002817_2155450.gif
 装備も似てくるのはしょうがないね。
 しかしひどい逆毛コンビでした・・・衣装がなかったらもうだめねこのアバター・・・
e0002817_2160100.gif
 生体戦はSW越しのHFスタン&爆裂殴り込みが酷すぎただけかな。
 まあ余裕でしょう、ござるもクリで必中のためただの空気であった。

 もどるとりんごさんとおりがみさんが。
e0002817_216529.gif
 ん・・・・・・
e0002817_2161223.gif
やったね、全国区デビューだにゃ ☆(ゝω・)v

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週のおメンテで 「毎日ダンジョン」 とやらがお目見え。
 こっちもソシャゲくさくなってきていやだなぁ・・・とかいいながらやるんですが。
e0002817_2161871.jpg
公式に定期的にタイニーに腹パンできる機会をありがとう

 経験値ゲット・信頼度ゲット・お金ゲットの3つのコンセプトがローテーションするようで
 全部やってみたけど、ぶちゃーけ、信頼度以外いらないな^^
 黄緑のキャラで4800もらえるぞこれウメェ! たぶん次のランクの1/10が入る模様。
 3キャラとっかえひっかえで、あっさりと・・・
e0002817_2162589.gif
初の黄色やで

 よそもの5回以上の信頼度が10分以内でゲットできるとかいう。
 いままでの苦労はなんだったのかといういつものパティーンですが、
 信頼度上げだけはめちゃくちゃきつかったのでよしとしましょう。
 しかし、信頼度あが~るの売り上げが落ちることに気づいていないのか。

 月例イベントもさくさく。
e0002817_2163130.gif
 アスモちゃんの底辺キャラ定着しすぎwwwライターもノリノリだろこれw
 それにしてもらんらん(´・ω・`)アルマが可愛すぎてもらしそう・・・
e0002817_2163566.jpg
 スタートラー知ってるよ。 イベント中、武器は持たないほうがいいって。
 でも、真面目な話をしてても我関せずで花火してるむしゅめが気に入ってますから・・・

 あとは雨で速攻で散って出来なかった花見をゲーム内で済ませました。
e0002817_2164123.jpg
 もう、わりと真面目にリアルとか要らないんじゃないの!_? (錯乱)



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-04-24 02:30 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)

 いやー来ましたねついに!
 賛否両論、無理すんなおばさん^^ いろいろ言われてたけれども、
 えこでむしゅめを着飾らせてる俺にとっては朝メシ前だろ、余裕余裕。
e0002817_641438.gif
キターーーーー('ω'`)ーーーーー!!

 既に赤くしていた2nd-AB・・・! 4月30日に失効するShop point 5000・・・!
 そらこうなりますわな。
e0002817_641985.gif
いつ見てもホモホモしいデザイナー

 公衆の面前でMoAよろしくまわして着替えさせるなんて卑猥ですわーーー!

 まーね・・・とりあえずネタに走るしかねーだろ!
 ネトゲの嫁がナントカってアニメでもこんなおっさんが居た気がする。
e0002817_641149.gif
 ごめん、あんまりにもあんまりなので、自分の名前も伏せるwwwww
e0002817_6412180.gif
 リンゴさん到着後第一声 「ウワァ」 にワロタwwwww ですよねw
 まぁ、個人的には気に入ってるです。
 平凡な人生には飽きました、突き抜けてゴーです。
 アドラAB案もあったけど装備そろえるの面倒そうだし、クリプリにしーよーっと。

 そんな訳でカレーBUKKAKE祭りでした。
 ゴケさんABはそのまました失望しましたファンやめます!!
e0002817_6412864.gif
 行き先はゲフェンダンジョンなんて人いねーだろ、からの、ゲフェニア。
 ま、ゲフェニアにも人っ子一人として居なかったんですけどね!?

 名物「武器絶対に壊すマン」ことブラッディナイトさんです。
e0002817_6414643.gif
e0002817_6415350.gif
 期待通りの結末となりましたw
 雷神さんとまいこーさんの武器も無事に(?)破壊されて黄色くなれないと
 泣きながらホルグレンの部下に修理させましたです。
e0002817_642072.gif
 たいしたレアもないけど、適度なサンドバッグでなかなか楽しめたかな。
 らいぶろなんかでも散々言われてるけど、どんどん高性能武具を実装するのに、
 それを試すサンドバッグが居ないという問題です。
 MDボス?獄? 耐性とらねーと一確されるような場所、行く気せんわ・・・

 あいも変わらずクジ装備だけはご丁寧に乱発してくれる素敵な運営(皮肉)
e0002817_642569.gif
あたまおかしい性能

 だけど、もう今となってはフーンというあたり強さのインフレぱないね。
e0002817_6421185.gif
あたまおか・・・いや、これはそうでもないか

 職リングのクリ職向け版といったところか・・・Luk100とエンチャ併用の前提が
 あるもののポンチョセットの若干上位性能を得られてスットロもあると・・・
 うん、やっぱあたまおかしいや。

 が。
 クリパッシブだと有効に使えそうなーん?ということでちゃっちゃと買ったです。
 お値段は過去のバコナワさんのお札の値段でした、お察しください。

 もちろん先鋭1・2装備なんて持ってないわてくし。
e0002817_6421662.gif
ま、こんなもんかな!

 RCJネックレスとかいう対人チーム戦に参加せなもらえんやつとセットで、さらに
 二割追加になるようで、運営は対人させたいようですけど、対人は勝っても負けても
 いい思いしない性格なんでスルーしとったし、今後もスルーするからな、絶対だぞ。
 「教皇と少女の覚めない夢」とやらの褒章でどうせエンチャ来るわと待ってます。
 それが無ければ、現状先鋭1×2の賢者本があるんだが、これを使うか・・・?
 ちょっと考えてみよう。

 ROらとりお更新してしばらくシミュってなかったけど、カスタマイズ機能に性能値
 突っ込んである程度見えるようにはなってたので黙々と考えてみたり。
 このエア性能検証がROの楽しみのひとつの醍醐味だったんだよね・・・
 運営は早く公式シミュレータを実装すべき。
 想定外の使われ方とかもモニタ・キャッチできるし、ウィンウィンでしょ!

 ひさびさにROで書くことがあったよ。
 とりあえずセカコスの痛さに、変なベクトルで満足したゆずぽんでした。

 あぁ、、、そしてヌヌヌカードギャンブルはあと5人18箇所だ・・・

 ~ここまでRO/ここからECO~

 先週からなぜか突然に狩りに目覚めてしまったわけで。
 ディメンション海底篭り~
e0002817_6422674.jpg
 アサルトエコ坊の2400連打とダンプティのダークフレア9000連射とでクリ亀さんが
 面白いように落ちてゆくわけで、カナデのセイクリで回復剤すら要らないわけで。
 おしつけ熊の経験値50%アイテムを使って3PCでもりもりレベル上げてたです。
 しっかしパッシブ回復キューブ(有料)は超有能やな・・・セイクリ8秒連打設定でも
 まったくMP減らないぞこれ、、、ダークフレアはさすがに重たいので30分くらいで
 枯渇するのでマジックサプリ投げる必要あるけどね。

 アイリスもテトにゃんもすでにLv110で、ダンプティとぷるぷるがLv110になる
 ころには本体も110になるのかな・・・
e0002817_6423121.gif
 エミルで110まで上げる意味はほとんどないけど、ファーストだしせっかくなので
 やりきってしまいましょう。
 DEMドラも3PC憑依でアースクライ対策さえすれば本人は焚き火でリフ壁防止してる
 だけで何もしなくてもクリアできる予感しかしません。
 多PC前提のバランスはやっぱりいびつやね・・・そんなこんな今週でした。

追伸
e0002817_6424279.gif
 天災だから仕方ないとはいえ、いろいろ酷いことになってるね・・・
 被災地の方におかれましては、なんとか多くの方が無事でいてくれることを
 願っています。 哀しい物語はもうイヤなんだよ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-04-17 06:52 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)

すでに満身創痍だ

 一時期、箸も握れぬほどの腱鞘炎悪化により病院事案が追加になりました^^
 ぐぬぬ・・・ 無呼吸、喘息、頚椎ヘルニア、腱鞘炎、、、もうガタガタやぞ。

 もう、
e0002817_7525739.jpg

 アンドロメダに行って機械の体を貰うしかない。

 今週はネトラジ聞きながらだらだらアルナヌヌヌしてました。
 頼むから、ジェド前直葬NPC設置してください、神殿内を往復するのは疲れました。
 報酬のカードに期待して3人一気に終わらせてみた結果www
e0002817_753332.gif
乱数の偏り、ひどくね?

 時系列に並べるとこんな感じです。

  キメラ
  ヒルウィンド
  ドラゴンフライ
  レグルロ
  アクラウス
  バンシー
  バンシーマスター
  バンシーマスター
  ジオグラファー
  ヘルプードル

 あっ、ヌヌヌさんのコレクション、ゴミっすね^^(煽り)
 とかいいつつも、コンプリート癖があるのであと5キャラはやりますが・・・
 ちなみにTrudr/Frigg並行してやってるんで、12じゃ収まりがつかないんよ。

 ちなみに、もらえる経験値はこれくらい。
e0002817_7531176.gif
1億6000万(笑)

 ホント、もう、経験値になんの価値も無くて悲しい。
 まあ新人向けイベントではあるんだが、このいびつな感じ、なんだかなぁ・・・
e0002817_7531718.gif
 とはいえ 「ワァー!! フレイヤ様万歳! 教皇様万歳!」 が常時流れてるあたり
 まだまだROも安泰だなあとか思ったりするのでした。
e0002817_7532254.gif
 土曜日
 流浪の会社員まいこー氏、毎度のアブラかタブらでポリン量産の巻
 チェンジポリンはクリエきのこに掛けてたんだけど、蒸発時間が来ても
 全然消えなかったけどナンデ!_? アゾートとは仕様違うんかな?
 それにしても街中Mob変換はもう戻ってこないんかなー
 迷惑という声もあるけど、そういうイレギュラーあってこそ楽しいと思うの
 だけど、だいぶ時代も変わってしまったということか・・・

 ちなみにキャンピングカーの議論が中心でした。
 SEの話題も痛いABセカコスの話題も振っても伸びないのよ!!
 ちょうど4月に失効するショップポインツが5000あるので来週は痛いABさん
 (しかも既に赤色)を披露できると思います。 おたのすみに。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 先週末から 「空飛ぶ工房とフシギな武器」 始めてました。
 ストーリーで語りだすとキリがないのですが、相変わらず良かったですねー
 仕掛けも展開も、どれも王道を行くデジタル紙芝居なのですが、これがなかなか。
 序盤は世界観の説明から中盤でちょっとした敵勢力の設定と和解、
 その過程でのギミックの暴露、終盤の伏線回収と盛り上げ、起承転結もしっかりしてて、
 さらに前年度のロアの設定とも上手く絡めてきれいにまとめててねー
 そして、「結果として悪人は一人もいない」、ここは運営も強く意識してたんだろうね。
 とても、やさしい世界です・・・現実ではありえないほどにね。
 これはアニメ化とは言わんけど、コミカライズくらいはしてほしいですね。
 主人公のセリフは一切出てこないタイプなので、難しいのかもしらんが。

e0002817_7532974.jpg
 まぁ、ね、イイハナシダナーってなると、判っちゃいるけど、涙腺が脆くなったもんだ。
 なぜ御魂だけ男が3人もいるのか不思議だったけど、あの幕引きには必要不可欠だね。
 腐女子取り込みもかねて、男パートナーも増やしていってもらいたいものです。

 ということでアルティ。
e0002817_7533514.jpg
ル・ナジャですね!

e0002817_7534832.jpg
ル・ナジャですね!

 どうみてもそうなので二度言いました。
 NPC版と目の輝きが別物なのはなんでなんだろうな?
 通年開始前にテクスチャ間に合わなかったんだろうけど、ストーリーの進行と
 目の輝き具合をリンクさせているのならばさすがだなと持ち上げておこう。

 まあそんな一週間でした。
 ちなみに最後の2話だけでゆっくり読んで3時間掛かったよ!!
 最近やってないけど、鍵作品の初見プレイ感が久々に思い出されましたわ。

 しかし、これは、噂には聞いてたが、、、
e0002817_754032.jpg
\自動販売機・アルティ/

 どシリアスな展開の中、変な笑いが出たwwwww
 公式でもネタ扱いになってるけど、誰だコレ設定したのはwww褒めてつかわすwww

 相変わらずアップタウン警備は万全です。
e0002817_754659.jpg
 UMA!
 ふしぎなマッチをすってたらでかくなることもあるらしい。
 貧乳テトにゃすの次は真逆のキリエさんかベイヤールが欲しいなあ。
 現在相場4000Mに3000Mかぁ・・・こうやってどんどんと沼に嵌っていくのであった。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-04-10 08:08 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)

時間が経つのHAEEEEEEE

 おはようございます。
 もう四半期が経過したです。 中の人は3月末で過去最大級の別れの哀しみを
 背負って暮らしておりますが、なんだかそれも慣れてしまったです、一期一会です?
 まぁ、人は一人で生まれて一人で死ぬんよ、それぐらいなんてこたーない・・・

 そんな中でこの二週間の備忘録です、中身がECOに偏りすぎてるけど気にすんな。

 3月24日~ 経験値が最大3倍のイベントがあったので、重い腰を上げて、久々に
 3PC海底D狩りに行ってきたです。
e0002817_68731.jpg
こんな感じ。

 しゅごい!中身一人なのに4人PTが組める!やった!
 感覚的には聖剣伝説のパーティプレイ感覚に近いです、これ。
  1PC目:自キャラ+パートナー
  2PC目:剣士キャラ(憑依)+物理火力パートナー
  3PC目:殴り魔キャラ(憑依)+支援パートナー

 特に公平設定しなくてもレベルが近ければ自キャラに入った経験値がそのまま憑依者と
 そのパートナーにも入るという超ゆとり仕様。 一人育てるも三人育てるも手間は変わらん
 とかいう、ある意味とち狂ったシステムで・・・逆に使わない手はないという、基本無料も
 手伝って憑依前提っていうクソシステムになってるんだな。
 2PC、3PC目はパートナーのカスタムAIが暴走しない限り30分おきにポーション飲む
 だけの簡単なお仕事です。(30分間行動が無いと待機AIになる)
 手元のタイマーを使って管理しましょうね。
e0002817_68179.jpg
 とにかく弱いクラゲを狩りまくって転生する、そんなゲーム。

 先日お迎えしたバステトさんも速攻でLv110でカンストしたでござ・・・
 尚、メインキャラはLv102~105くらいまで上がりました。 あと一息。
e0002817_68245.gif
信頼度上げを優先したのでランクがまだ低め

 これでランクSSS10まで行けば、いよいよ転生試験に向かえるかなーて感じです。
 現時点で素殴り2000を毎秒2発でぶち込んでくれる頼もしいヤツです。
e0002817_683289.jpg
 斬撃無双の10連撃の音がまさに猫パンチで笑うw
 10回DEFが乗るのと最後に無駄なノックバックがあるのでつかえねースキルですけどね。

 3月27日 10周年ビジュアルブックが届いた。
 ごく初期にほぉと思った羽々キロ氏の絵がたくさん載ってたけど、へどろくちゃんのロア絵が
 ちゃんと載ってたのがよかったなあと。 ほんと守護魔以前と以後ではゲームの質が変わり
 すぎワロタを再実感したですよ・・・主人公だったエミル君ご一行はもう居ません。

 特典のプリンセスタイニーアルマ 通称:「姫ニー」
e0002817_683927.jpg
 腹パンしたい、このウザさwwwww いや可愛いですけどねw
 なお、珍しくドロワではなく普通のおぱんつでした。 何の報告だ。

 ライドチェンジが出来ますね、、、乗ってみましょう・・・
e0002817_684659.jpg
あ、これアカンやつや・・・

 おぱんつ丸出し娘・・・
 まぁ割とワカメちゃん多いんですけど、これは引くわぁ。。。
 ライドするときはロングスカートかズボンで。 アクロニア風紀委員からのお願いだよ。
 おぱんつなんて簡単に見えてしまえば只の布、それをよく覚えておくがいい。

 3月24日~ 4月季節イベント開始。
e0002817_685494.jpg
 季節イベントで貰った装備でフルコされたむしゅめ。
 結構年季が入ってるやつが多いですが、コーデのバラエティがぐんと上がりますね。

 エープリルフール
e0002817_69074.gif
 この日のためだけに独立した会社があるらしい!?
 嘘をついていい日だったはずが、いつの間にかおバカなことが出来る日に変わってる
 ように思えるのは気のせいでしょうか。
 ECOでは持ち前のキャラ萌えを生かしたアイドルステージと投票イベントでした。
 10,000Goldで投票券を買って、自分の推しキャラに投票してくださーい、
 ひとり何票でもOKでーす、っていう、これモロにAKB商法の実験ですよね・・・

 24時間での暫定ランキング
e0002817_69811.gif
 直前まで圏外だったバウキチが土壇場で30万票(3000M)ぶっこんできたwww
 キャプテンキッドも個人で30万票、レネットもレネキチが17万票(たぶん全財産)
 ああ・・・日本は平和だな・・・
 ちなみに「一位になったら○○」といった公約もなんもなくてコレだからね、、、
 リアルにCD買ってアイドル応援してる人たちってホント(ピー)なんだなと思いました。
 なお4月4日に公式で報告があるようです、楽しみ。

 あ、私は猫神さまに清き票を投入しました、少なすぎて恥ずかしいなきそう

 コンテンツ自体もスクリプトレベルですが無駄に力が入ってたのと、それぞれの
 キャラ付けもきちっと抑えられており謎完成度でした。
 AAAに中堅声優がついたし、マジでアニメ化計画がるのかもしらん・・・
 うっ・・・ROアニメ・・・ディバゲアニメ(New)・・・頭痛が・・・

 詳細書くときりが無いのでこれだけ。
e0002817_691860.gif
 このネタで、このタイミングの天の声は卑怯だろwwwww
 メンテするのかよwww しないのかよwwwww

 3月20日 ずっと空席だったDEMスロットに機械むしゅめを作る。
 機械なだけにアリア顔にして、マシンフォームガン無視でライド専門業者へ。
e0002817_692438.jpg
 一部で熱狂的なアリア顔ファンが居るんだけど、しれっと入り込んでみたりw
 街角でぼうっとたむろして性癖をアピールする、それもまたMMOですね。

 3月X日 キリエさんのお洋服を購入する
e0002817_693078.jpg
う~ん、でかい・・・

 メイド服とか、ゴシックなやつが好きだなと再確認。
 あぁ、次は錠前チョーカーと書生ブーツだ・・・肉染みコスまではまだまだ遠い。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 やっとROだよ!
 エープリルフールネタはなんかよく判らんけど理解の範囲を超えてたので略。
 不思議の国のアリスをちゃんと知ってればクスッとくるポイントが幾つかあった
 のかもしらんけど、断片的にしかしらんからなぁ・・・
 壷に入った蛇の言うことも判らんし、なぜUFOポリン帽なのかも判らん。
 NPCのセリフには重力語がちりばめられていたけど、使いすぎで食傷ぎみ。
 つまりアレだ・・・
  「誰だぁーっ! このイベントを企画したヤツは!!!」
 皿ァ麺を100点とすると今回のイベントは10点以下だ、このやろう!
 やはりイベントの好評・不評を公式モニタしてフィードバック掛けないと
 自己満足が加速して取り返しのつかないことになるぞ・・・いやもうなってるか\(^o^)/

 3月29日~ ヌヌヌアルナ(なんだかいやらしい響き)
 もともと聖域と名無し関係はやってるキャラ多いからね、楽勝だよね。
e0002817_693899.gif
なにその主水セレクションみたいなの

e0002817_694545.gif
知ってた^^

 4月2日 全鯖殴り魔座談会 in Trudr
e0002817_6953100.gif
 ヌヌヌもあるし、まあこうなりますよね、判りきってたことですが・・・
 前回のイベントかぶりといい、ちょっと不運が続いてますが、そろそろ真面目に
 この座談会廃止も考えなアカンレベルになってきた。
 次回以降、ずっとFriggかもしらんが、それっていつものやつやんっていう。
e0002817_610135.gif
 ソウルリンカーに未来はありません!拳聖が闇属性だからです!やだーーー!
 あ、ところで+10ソードステッキ売ってたのでなんとなく買いましたが、
 アウノエカード売ってないじゃないですか!やだーーー!
 もう精錬祭り前提でセドラ刺して我慢するか・・・

 あとは次回SEで何がくるか次第ですね、、、
 個人的にはいい加減にオーガトゥース(ATK180)に最低でもS3が欲しいなあと
 思うのですが、珍さんが強くなりすぎるのでねーかなー・・・
 二刀禁止で強い短剣をお待ちしております・・・
 おながいします・・・殴り連に錐を越える武器が無いんです・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-04-03 06:30 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)