ぬぼわーーー

 最近のワタクシ
e0002817_0301994.jpg
3 時 間 以 上 眠 れ な い ・・・

 歳か? また歳なのか!? やっぱり歳なのか?!

 ベルソムラとかいう新薬を貰ってきたのでそろそろ試してみるです。
 とりあえず昨日飲んだら7時間連続睡眠できたので効果はありそう。

 最近のROは教皇様ドロワくんかくんか正宗ゲットのために排水路行って
 高級武具箱開けるクソァ!な毎日でした、、、まあ目標適当にだらだらで。
 精錬バグ? もう好きにしてたらいいんじゃないですかね・・・

 最近ちょいちょいえこのダイレクトマーケティングしてるんですが、
 キノコがえこで裸で釣りをする人って居るんですかとか言うから行ってみたら
e0002817_0302510.jpg
なにしてんだおまwwwww

 てか、すでにお顔スイッチしててワロタwwwww
 そうかそうか、キノコは露出癖で目に光がない系むしゅめが好きなのかw
 うんうん、もう少し性癖をさらけ出したらいろいろオススメを考えてあげようw

 とりあえずECOショップの無料服を紹介したら
e0002817_0303148.jpg
 うんうん、これでいい・・・
 あと、靴下だな、、、靴下=おぱんつなので慎重に選ぶように!
 髪型も性癖次第だけど、どうなるか楽しみです。
 すでにWiki熟読したりしてて学習能力高すぎワロタw
e0002817_0303811.jpg
 フェンサーやるらしい。
 ファーストでそのチョイスは渋すぎるw
 まぁ、だらだらやるといいさ~

 とまあそんなわけですけど、いろいろとやることやってるわけで。
 日曜夜は庭市があったのでちょっとだけ見に行ってきた。
 30個くらい紐がたれてたけど全部見れそうにないなきそう
e0002817_030458.jpg
 モモンガ教徒は今日も元気です。
e0002817_0305030.jpg
 最近騎乗できる家具が増えてきましたんで、想像できないようなアイディアが
 色々と出てきてて面白いですね。
 いろんなパズルピースがリリースされるから、それをユーザの柔軟な頭で
 あーだこーだして、想像外のものが出来る、、、面白いね。
e0002817_0311569.jpg
 庭に置いたライドパートナーに乗れるようになったも最近のことだった気が。
 しかしみんなセンス良すぎやなぁ・・・

 あとアリア顔普及会の方が庭出してたので、アリア顔で乗り込んだ結果www
e0002817_0312066.jpg
これもわけわかんねぇなwwwww

 みんな性癖丸出し、素直で二重丸ですw

 あとアクワイヤ?のコラボが復活しててカードやら服やらを押し付けられた。
 でもアクワイヤ?って何なの、ぐぐろうとしたらサジェスト「クソゲー」だし・・
e0002817_0322157.jpg
 まあ少しサイバーな感じですかねー
 どんな場面で使えるかわからんけどとりあえず貰っときますん。
e0002817_0322710.jpg
 ズギュンってなんなんよ・・・
 なんか他にもいろいろあったけど、てきとーに遊んでおりまする。
 しかし神魔シリーズでイザナミまで出てくるたぁ・・・たまげたなあ・・・
 もしかして、ラスボスで四文字の神様が・・・いや、それ以上いけない



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-29 00:41 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)

 いやー参りましたね・・・まさかここまでアレだとは。
e0002817_7304567.gif
 新職は歓迎しよう、できることが増えることも歓迎しよう。

 でも、Lv130までの育成のレールを敷いて、銃の種類ごとにキャラタイプを
 決め打って、誘導しようとする運営のスタンス、これは賛同できない。
 金額の問題でも、貰える装備のうま味有無の問題でもない、
 『運営の手のひらの上で遊んでね』 というスタンスがひたすらに気に食わん。

 MMOは決められた枠組みの中で、ユーザが遊び方を見つけるものだと思っている。
 何度も言っているが・・・時代の変化に追いつけてない老害だなあとも思うけどさ・・・
 でも、楽しめる人には楽しんでほしいので、オサーンの戯言はここまで。

 ちょうどツイッターで精神年齢判定ネタが流れてたのでやってみた。
e0002817_730518.gif
 ですよね~www
 一応実年齢は非公表にしとく、スペランカー現役とかバレバレですけどwww

 今回のアップデートで期待できるのはコレだね!
e0002817_731150.gif
ふーつーのーみーたーまーーー

 両手剣が材料なのに短剣という不思議なやつだよ!
 ニンジャだけでなくナイフ系としてアコ系以外装備可能なイケメンだよ!
 久々に殴連の新武器・・・と思うが、エクスピ常用できないと錐に負けるだろうな・・・
 まあ返魂の札は大量にあったから 作ってwkwk 遊んで ('、3_ヽ)_ したいと思います。
 マサムネクレー・・・

 しかし、上記の、きわめて個人的な受け止め方とは別に、

 ・究極ミラクル精錬バグ告発
 ・LoVAサービス終了
 ・Mobに全気注入で鯖一確メンテwww

 などの騒動があり、リベリオン担当者は枕を濡らしていることでしょう・・・
 とりあえず不正者には罰を与えてくれればいい。
 信賞必罰、それがモラルを守る、最低限のルールですからね。

 そんな訳で、第三土曜なのでカレー大食い大会でした。
e0002817_731862.gif
いつもどおり・・・!

 今日は名無し修道院へ、言いだしっぺの雷神様が入場フラグ無しでワロタwww
 もうMD入場クエストは撤廃あるいは簡素化したほうがいいと思うの、パーティ
 プレイの障害にしかなってないやんっていう。

 そんな修道院プレイ風景を一枚にまとめたのがこちら
e0002817_7311429.gif
 1) 両手騎士反射はらめぇ祭り
 2) GWCを放つと自分のHPバーが瀕死になる祭り
 3) それでも突撃をやめられない脳筋祭り
 4) プリサンSP足りない足りない植樹植樹祭り

 (・∀・)b!
e0002817_7312039.gif
 王様の死骸の周りで記念撮影をするとかいう不謹慎な紳士淑女の図でした。
 ヒバムおじさんには会えませんでした・・・まぁ、あれはカードがアレですからね。
e0002817_731262.gif
 ついでに余興で平地MVP捜索したり。
 ドラちゃんは狩られてるけど、DOPは放置されてる。 知ってた。

 二次会でETに行くというのでほいほいと付いていったのだ。
 ネカフェでAとSキーがねばねばすると言っていたマイペースまいこーさんと、
 ちょうど帰宅したキノコメカがいたので拉致したのだが、クールタイムが明けてないじゃん
 というドジっこぶりを発揮してからの代わりのキャラ早くw早くwwwの結果がコレだよ!

 キノコ : 「 装 備 が ひ ど い 」
e0002817_7313286.gif
半裸wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのとき、パーティメンバーに笑いの電流が走るwwwwwwwww

 この不意打ちは卑怯だろwww
 しょっぱなから笑いの神が降臨しやがったwwwww

 それでもSURAサンなら・・・SURAサンなら・・・
 元気に飛び回って天羅バリバリしてました (゚д゚) SURAすごい、マジヤバイ
e0002817_7313761.gif
 懸案の怨霊はサルバルさんのすがすがしいクリバーサクで瞬コロでした。
 なるほど、騎士スレで何度も聞いてたけどこういうことかーって感心してたのも
 つかの間、サルバルさん重力エラー落ちwwwww
 かっこいいところだけ見せて逝っちまうなんて、ぐすっ・・・
 代わりに二代目のRKが飛んできました。 ミサイルだけに。

e0002817_842368.gif
 そのあとは意外と危なげなく進んで60Fセニア&DOPを倒したところで夜も更けて
 きたので勝ち逃げ退散。 RK2、修羅1、民1、皿1、AB1、SNV1という適当構成でも
 結構いけるもんだなぁ~・・・まあ3%回復剤山盛り前提な進め方でしたけどね。
 気をつけたのは二匹同時釣りしないことと、メテオとEQくらいか。
 ライオットのおかげで属性攻撃は涼しい顔でやりすごせるけど、
 闇と念、それとEQは絶対に許さんからな。

 てなことで、久々にのびのびしつつもチャレンジャブルなパーティプレイができました。
 両手界隈の方々にも感謝です。 また遊びまっしょ。

 ~ここRO/ここECO~

 今週のECOは釣りと信頼度Dしかしてませんでした!
 最近釣竿を変えたので1キャラ24時間で3M稼いで、3人で毎日9M増えるという
 意味不明な状況に・・・テト吉お迎えしてから釣り収益を1キャラに集めてるけど
 すでに280M越えてて笑う。 すんげーがばがばなゲームであったw
e0002817_7314922.jpg
 ハンプティ・ダンプティ(ライドパートナー) 買ったー
 もはや何の生命体かどうかも判らんけどかわいいのでOK!



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-22 07:58 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)


結果発表

武器の部
e0002817_1226545.gif
   ※別運、ミステルとSOP以降は途中からWS精錬

防具の部
e0002817_1226121.gif
        ※アーティファクトは普通に精錬

残ったもの
e0002817_12261739.gif

        
        \               ¦         /
          \             ¦        /
                     / ̄ ̄ ヽ,
                    /        ',      /    _/\/\/\/|_
            \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
             \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < お前ら留年! >
             / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
             (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
              ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
                   |            |
          --- ‐   ノ           |
                  /            ノ        ----
                 /           ∠_
          --   |    f\      ノ     ̄`丶.
                |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
        .        |  |            /  /
                 | |          ,'  /
            /  /  ノ           |   ,'    \
              /   /             |  /      \
           /_ノ /              ,ノ 〈           \
            (  〈              ヽ.__ \        \
             ヽ._>              \__)


月曜の夜は寝ます・・・じゃあの。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-15 12:30 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

 とりあえずいろいろあるので連絡。

 毎月第一月曜夜は殴りアコプリ祭り、第三土曜は両手騎士祭りのほうを
 メインにしますゆえ・・・理由はお察しください、いろいろと衰退しましたん。

 とりあえず精錬祭りはキャラ毎に蛸足、チャールズ、半月、永劫、フェンサラを
 まわしとけば、ふわふわたいむには1万溜まってるってやつなのだった。
 今年は楽でいい。
e0002817_234198.gif
 いちおう雰囲気だけのこしとこう (´・ω・`)
e0002817_23411998.gif
 露店たくさん、お前ら今までどこに居たんだよってレベルなんだけど、
 このうちどれだけがトライアルアカ露店なんだろうねっていうね。

 基本メモダン回しばかりなのでとくに記録も無いですけど、
 クリティカル一族のダメージ比較なんぞ。
e0002817_23412511.gif
左:クリAB、右:殴連

 なお、アウノエカード三枚用意したのはいいんだけど、参照する基本攻撃力が
 低いので一枚で大体300ダメくらいしか変わらない模様・・・閃光もS3である
 必然性が薄かったのねーっていうオチでした。
 やっぱり魔眼カード一枚足して安定性確保のほうがよさそうですな。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 とりあえず、転生フラグが立ったので、アイテム収集に勤しむことに。
 BP向けは青札の確率10%未満で移動不可とかどんだけマゾいんだよ・・・

 ひとまずはノーザンでケットシーおいかけっこから。
e0002817_23413399.jpg
 テト吉つれてたけど、特に変わった反応はなかったです無念。

 いろいろ省略して、空白のうんたんへ
e0002817_234140100.jpg
うわぁ目が痛いなりぃ・・・

 でも、こういう非日常的な空間は好きですね。
 くじら岩といい、こういう良い意味での気持ち悪さが結構癖になります。
e0002817_23414592.gif
レネットたそ~

 これが4年にわたって本スレに常駐してきたレネキチを作り上げた神か・・・
 三次実装は守護魔のさらに前になるんかな、いまとなっては荒さが目立ちますが、
 素材とキャラはいいので、リファインしてあげるべきでしょう・・・
 とはいえ基本無料であまり課金に関わらないところにどれだけ投資できるんか
 って話でもありますが。
e0002817_23415119.jpg
 そんな訳でデイリーダンジョンでどろっぷふえーるがもらえる度に珠魂集めに
 勤しむ毎日でしたとさ。 BPが2キャラなので50セット分くらいは確保しときたいな。

 あまりにも淡白な一週間だったのでむしゅめ置いときます。
 5月10日はメイドの日だったとのことなので・・・キリエ服はいろいろとヤバイ。
 あと、ジト目は本当に良いものです・・・
e0002817_23415654.jpg



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-14 23:48 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)

連休おわた おわた

 とりあえず
e0002817_15414429.gif
 ドフレから奪った爪が一発でS3へ、+6からの3チャンス目で+7になったので
 私の精錬祭りは終わりを告げましたまる
 このままアウノエ三枚刺すか、魔眼一枚まぜて安定を目指すか、ちょいちょい
 悩むが、しばらくは未刺しのまんまかんがえよーっと。

 精錬まつり ※完全に個人的なメモ

 ミラクルな完成済み
  +6 水R75 エクセル肩
  +6 風R75 エクセル肩
  +6 火R75 エクセル肩 ←New!!
  +6 地R75 エクセル肩 ←New!! ※誰得なのかは不明
  +6 アンフロ/ASPD/水 エクセル鎧
  +6 アンフロ/ASPD/火 エクセル鎧
  +7 S3 閃光の爪 ←New!!
  +7 S-HP/A-HP/A-Flee エクセル靴 ←New!!
  事故で+7スカルキャップを+0にする ←New!!
  即日で+7に戻せた ←New!!

  以下、+6からWS精錬
  +7 S3 ミステルティン×3本 ←New!!
  +7 S2 別雲剣×2本 ←New!!
  +7 S2 冷気の魔法書 ←New!! ※深い意味は無い
  +7 S2 死者の名簿 ←New!! ※先鋭1先鋭2付けばなぁ

 残件
  ・無双武器はとりあえず+7にしておく
  ・+7で効果が上がる頭装備、できるだけやる
  ・伊豆6で出た大量のSOPを叩き割る
  ・Lv4武器はもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ・・・

 まあそんな感じでいつもよりゆるい精錬祭りも楽しめたのですが、
 いろいろとお付き合いいただいたキノコ氏に感謝ですわ。

 せっかくなのでキノコ氏発光の瞬間を勝手に公開。
e0002817_15415296.gif
 リプレイ見せてもらったけどアビス特化極まりすぎわろたwww
 Wアルクイエンといい、ハマるとどこまでも突っ走るタイプらしい
 こまけーことは気にせずにわが道を行くがよいw

 土曜は殴り魔の集まりも悪かったので殴りアコプリAB祭りのほうに出ました。
e0002817_15415813.gif
 連休にもかかわらず8人も集まってた・・・
 やはり母数が多いところはまだまだ祭りが成立しそうです。

 塩素草木(誤変換放置)は精錬祭りで不人気の暗黒のなんとかで!!
e0002817_1542334.gif
で、でたー! 最後のガンスリ祭りwww

 おめでとうございます、ついにリベリオン実装ですね。
 うちはスロットが開いてないので楽しめません・・・
 はぁー残念だわー 13スロット目とか開放しないかなぁー はぁーつれぇわぁー
 まぁあれだ、Trudr鯖に99ノヴィがいるから最悪そっちで楽しむかなっと。
e0002817_1542955.gif
 てな訳で闇で悪魔でアクビの餌食なわけで。
 今回はダブルハロウド死神で殴っときましたがクリダメ4000越え連打で
 なかなかいい感じでした。
 やっぱ殴りはいいよね・・・そして目新しく、理不尽な強さではなく、
 レアもちょっぴりある、そういうサンドバックが不足してるんだなぁと
 この一年くらい思う訳です。

 癌ちゃん、アイテム売るのもいいけど、対人以外で楽しめるとこもよろしくね。

 そして連休最後の日が暮れる・・・がんばって生き延びろ!!



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-08 15:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

手加減エミルドラゴン戦

 ようやくこの日が来ました・・・
 2015年6月27日に始めてから、だらだらながらも、よくぞここまで来たもんだ。
e0002817_10203561.gif
 だいぶ横道逸れまくったけど・・・
 箱庭世界のいろんなところに行ってコロコロされたり、過去10年分のいろんな
 システムも一通りやってみたり、各種ストーリーイベントを堪能してみたり、
 こんぺいとう1万個集めてウルゥを虫歯にしたり、金スマウスを大量になぎ払ったり、
 ルゥに死ぬほど料理を食わせて糖尿病にしたり、数え切れないくらいの魚を釣ったり、
 むしゅめKawaiiショッピングしたり、ロア箱争奪戦をしたり、庭をいじってたら夜が
 更けてたり、いろんなユーザーイベントに参加したり・・・
 思い出すとキリがないですが、遊び方を自分で決められるMMOってイイですね~と。

 そんなさらたんも無駄にLv110でカンストとなりました。
e0002817_10204185.gif
 自PCの育成だけではなく、複数のパートナーのレベルもコンスタントに上がってたので
 モチベーションの低下ってのはほとんどなかった気がします。
 まあ狩りに出るまでの腰の重さが一番の問題でしたが・・・
e0002817_10204955.jpg
あばよディメンション海底洞窟

e0002817_1020542.jpg
ということでくじら岩に参りました

 ROだと条件満たせば金払って話しかけるだけで転生なのですが、ECOはなぜか
 転生の儀式がハードで、手加減エミルドラゴンの撃破と面倒な収集イベントの上での
 レネットちゃん撃破が必要なのです。 Wikiを読むだけでゲップが出るのです。
 もう少し緩和してもええやんとも思うけど、ここだけ謎に硬派なのも逆に好印象かも
 しれません。チャレンジしがいがあるというか。

 とりあえずエミドラ戦のために準備したものは、土耐性カード刺しの盟約の服、これだけ!
 装備強化とかいっさい無しで、武器にいたってはLv80開放本・・・
 さらたんの名に掛けて頑張るです、初見はせっかくだからソロで行くです。
e0002817_1021031.jpg
あっこれ面倒なヤツだ・・・

 リフレク壁とか置かれたらフレア連打できないじゃんwww
 物理設置妨害スキルないじゃんwww
 ブーストしてもテトにゃん殴り一発800しか出てないじゃんwww
e0002817_1021661.gif
詰んだ詰んだ! はい無理ーーーwwwww

 まあパーティ募集すれってのが正解なんですが、自分怖がりなんで・・・
 あと三次が来て 「もうあいつ一人でいいんじゃないか」 されても萎えるので・・・

 I> なかまをよぶ
e0002817_10211258.jpg
 カナデの飼い主が現れた! 胸アクセに憑依された!
 エコ坊の飼い主が現れた! 鎧に憑依された!
e0002817_10211997.jpg
 アタッカー×2、回復&バリア×1、アースクライ阻止係×1
 やっぱこの構成が一番安定するなあと思ったら海亀狩りと変わんねーじゃんという。

 バステト・エコ坊: 物理ガン振り、アサルトDC素殴り、HP減ったらリカバリー
 カナデ: 開幕ディバインバリア、定期セイクリ、HP減ってもセイクリ
 さらたん: 憑依者を守りつつ、ひたすらラストインクエスト連打

 ・・・

 ・・・・・・

 もしかして・・・・・・

 も う 、 あ い つ ら だ け で い い ん じ ゃ な い ?

e0002817_10212832.jpg
35分経過

e0002817_10214321.jpg
アッハイ・・・アザース!
お疲れ様ッシタ! 肩モミましょうか!

 各自の役割とAIを組んで待つだけ・・・じつはECO、MMO SLGでしたというオチ。

 せっかくだから育成している5キャラ全員にフラグを立てようということで、
 面子を入れ替えて再チャレンジ。 次のリーダーはネクロマンサー・ブリーダーで。
e0002817_10215280.jpg
 なんだこの安定感。
 ダークライトLv1ヤバない? いやヤバあるな。
 無詠唱でアースクライ完封、あと焚き火でリフレク壁も阻止。
 暇なのでアチャ召還して殴らせたり、死神召還して殴らせたり、自分も殴ったり。
 完全にハメ殺し浄化ですわ、これ。

 20分経過
e0002817_10215974.gif
また遊ぼうね^^

 大ダメージ&行動不能になるアースクライがどんだけクソスキルかってのが
 良く判る結果となりましたわーーー!

 そんなこんなで5キャラ全員に手加減エミドラ撃破フラグが立ちました。
 普通ならそのまま転生イベントへGOなのでしょうが、Wiki読むだけでめまいが・・・

 まぁ、じっくりと。
 しばらくはまた庭弄りでもしますか・・・
e0002817_1022669.jpg



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-07 10:35 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)

目標があるっていいよね

 あくびセカコスで型を決めてから、装備集めるのが楽しくてね~~~
 もともと飽和状態だったので金に糸目はつけず買い漁りーのでした。
 タイミング的にもラヘルヌヌヌでアウノエカードが量産されたのが好都合!

 買ったもの
  +7 チェネレポンチョ
  蒼き夜光石
  空飛ぶガラパゴ(追加)
  アウノエカード×3
  極楽鳥カード
  ワクワクカード
  蒼き夜光石・おかわり

 すでに持っていたもの
  +7 DBd 賢者の日記 <先鋭1>ダブル
  Sクリティカルリング
  ギャンブラーシール
  +6 幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>

 結果
e0002817_11365589.gif
 (^p^) < ・ ・ ・
 夜光石おかわりしたせいで、チェネレポンチョが要らない子に・・・!?

 STR/AGI/LUK100の場合以下のようです。

 ・チェネレポンチョ・クリリン:Cri+10、Criダメ+15%、ASPD+20%、MDEF+5
 ・wk2ムニル・夜光石:Cri+15、Criダメ+12%、ASPD+1/+25%、ATK+50、AGI+2

 ひさびさにROらとりおでシミュったけど、だいたいCriダメ3%<ATK+50になるので
 これは後者一択ですね・・・コスパはあんまり良くないけど、金は余ってるからね。
 なお、先鋭効果(Criダメ+10%)はセット効果なので1つしか付きません、残念。

 ここまでクリティカル特化にするともう訳わかめなのでCriダメupを整理してみると

 ・極楽鳥カード+空飛ぶガラパゴ:+5%
 ・ギャンブラーシール@L120:+30%
 ・+6 幸運の時空ブーツ@L120:+34%
 ・蒼き夜光石×2個@L100:+24%
 ・アウノエカード×3個:+60%
 合計:+153%

 もうこれ、中の人要らないんじゃないの?ってくらい装備ゲーでわろすwww
 惜しむらくは鎧でのCriダメアップ系が皆無なのですが、そんなの実装したら
 クラストマン最強になってしまうし、属性服選べないのも困るからまあいいかなと。

 そんな訳でひさびさに装備考えるのが楽しかったなーってお話でーした。
 連休も体調悪くて外出無理で暇なんだよ

 おまけ
 ・+7 閃光の爪/アウノエ×3
 ・約束の聖書第二巻/おでん力2
 ・ジャッジメントローブ/ポルセリオ
 ・蒼き夜光石/甲帝スカラバ×2
 ・AB基本支援 (ブレス/速度/グロ/エクスピ/アスペ)
 ・デーモンベイン10
 ・エウカリスティカ10
 *オラティオ10
 *風車に向かって突撃
 *ストライキング

 ROらとりお様のURLはこちら

 対戦相手:サイズ毎の闇4・悪魔
  ・小型代表:浄化の茨 Criダメ 13834~14408
  ・中型代表:デビリン Criダメ 12605~13069
  ・大型代表:ロリルリ Criダメ 9822~10101
  *印は常時は難しいので除いても5000~7000でます・・・

 なんだこれぇ・・・しかしサイズ補正は辛いですね。
 まあ最大ダメージは脳筋浪漫なのでコスパも考えて整備していきましょう。
 余談ですがイムポシティオマヌス5はダメージが118増える凄いヤツだったよ・・・

 ということで現在、伊豆6で壷割り祭り実施中!
e0002817_1137672.gif
 3%回復剤積載してひと潜りでこんだけ。
e0002817_11371276.gif
もしかしてカード並みなんです?

 ミラクルで+7は期待したらアカンやつだから3つくらい準備してWS精錬かな。



 半月のなんとか

 教皇ちゃん かわいい ぺろぺろ おわり
e0002817_11371772.gif
 いやマジでそれだけ。
 たんぽぽ貰ったらマジ終わりだろ・・・あとは衣装のためにハード30周回すかどうか。

 本来の仕様ではハイレベル向けで教皇に戦わせるのもなかなか面白そうだったし、
 クトルもいいものを落とすらしいんだけど、ふたを開けてみればソロ専用、レアなし。
 生まれた瞬間に産廃とはまさにこのことやろ・・・
 真面目にガンホーの中の人の頭の中を疑う。
 後付けでもいいから「悪夢」モードでも追加して?
e0002817_11372219.gif
低 レ ベ ル な 権 力 闘 争

 教皇様を守れとかいいつつ殴りかかってくるのナンなんすかねぇ・・・

 あと、おぱんつ丸出しだと思ったけどこれよく見たらドロワーズじゃん!!
 パンツじゃないから恥ずかしくない! やったね教皇ちゃん!



 精錬まつり ※完全に個人的なメモ

 はい、まぁ、適当に('ω' `)
 システムは賛否両論あるけど楽になったので良いのではと思います。

 完成済み
  +6 水R75 エクセル肩
  +6 風R75 エクセル肩
  +6 アンフロ/ASPD/水 エクセル鎧
  +6 アンフロ/ASPD/火 エクセル鎧

 移動済み
  チェネレ:エンチャなし蛇皮 AGI+5 蛇皮
  トリプルアチョ:+7 ファイアブランド +7 紅ツイン

 +6からWS精錬で完成済み
  +7 S2 別雲剣×2本
  +7 S3 ミステルティン×2本
  +7 S2 死者の名簿

 残件
  +7 S-HP/A-HP/A-Flee エクセル靴
  +7 S3 閃光の爪
  +7で効果が上がる頭装備、できるだけ

 天地無双
  知らない子ですねぇ・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-05-05 12:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)