おなか・ロア

 うわーん!!! やっちまった!!!
e0002817_07475143.jpg
おやびーん!!

 ・・・キャプテンキッド・ロア買いました!
 まさかの御魂ナナイとセットで再販クジA賞ですよ、ぐらたんがグラディエーター様に
 なるべく、ナナイ目当てでがんがんクジを回してくれるのでずいぶんとお安くなっち
 まいました、これは買うなら今でしょ!
 ということでなけなしのベイヤール貯金を崩して購入しました・・・
e0002817_07480635.jpg
 そんなわけでとりあえずシアターに行って撮影してみましたが、酷い問題が。
 テト吉のときは黒い服だから目立たなかったけど、露出が多いだけに
 ポリゴンの繋ぎ目の線がかなり目立つ!!
 う~ん、出にくくするにはグラボの調教が必要らしいけどめんどくさい!

 しかしまぁなんですな、おなか綺麗ですよね、ぺろぺろしたいですよね・・・
e0002817_07481437.jpg
onaka - heso

 思い返せばテト吉も、いわゆる 「ちちしりふともも」 には特筆すべきものは
 無かったけど、おなか、というかボディラインエロスだったような気がします。

 ◆参考画像
e0002817_07482515.jpg
「おなかフェチ度は日に日に上昇・・・とても良い・・・」

 そうか、俺さん、おなかフェチだったのか、ミモレッツと同類じゃんなきそう
e0002817_07483409.jpg
 なお、戦闘面ではロマンの二丁拳銃でそれなりの遠距離シューターで
 活躍してくれるらしいけど、あまりにも突然迎えたのでどのアカの誰に
 割り付けるか未確定、、、まだUT警備しかしてないのだ・・・
e0002817_07484404.jpg
 悩ましい座りポーズ、このドヤ顔おやびん可愛いすぎて生きていくのが辛い。
 ところでぱんつが丸見えですよと思われるかもしれませんが・・・
e0002817_07485288.gif
 ということで、これ水着ですから!
 ぱんつじゃないから恥ずかしくないという謎理論に落ち着くのですよ。

 まあそんな感じでパートナー愛でつつ、ソウルテイカー育成です。
 夏お姉さんから3倍の魔法を掛けられて、秋お姉さんにPD3倍貰って、合計9倍?
 もうイミワカンナイ・・・そんなイベントがあったので、ここぞとばかりに
 海底もぐり亀ぺしぺしでLv75があっというまにLv99になり、AAAプロローグ開始。
e0002817_07490055.jpg
ダムネイション強すぎワロタwwwww

 もうどいつもこいつもクロニクル50スキルほんと頭おかしいw
 武器はLv80の未強化スフィンクス杖でセルフバフだけでこれだぜ・・・
 Lv110強化武器に竜眼開放とかいろんなバフかましたら、、、
 さらに敵の属性ライズでマシマシにしたらいったいどうなるのか分かりません。
 ホントECOの戦闘は倍々ゲームでウォーズマン理論がまかり通ってて、
 バランスの話だけをするとクソゲーすぎですいいぞもっとやれ!!
 まぁ、ヌルゲーマーにはちょうど良いくらいだと思いますよ。
e0002817_07491135.jpg
 唯一の悩みは闇属性の敵にダメージがほとんど通らない点・・・
 オンライン憑依でエコ坊を連れてきてボコスカしてもらいながら
 各地のDD300はらくらくクリアーしている最中でございます。
 もうLv100到達しちゃったからはべたんのAAAに寄生を始めたところですけど。。
e0002817_07492039.jpg
 ボス戦で時間が掛かるのを除くとド安定のアルテト戦士はべたん。
 すべての紙片が揃うまで次のキャプチャーを選ばないというセルフ縛りプレイから
 抜け出すべく、繰り返し、繰り返し、アルカちゃんの痴態を眺める日々です。

 累計51周(うち9回が2PC)の報酬がコレダ!
e0002817_07492943.gif
 アルカード紙片4がでねぇ!!
 それとン百Mになるようなレアなんて無かった。

 そんなこんなですが、世界が平和でありますように。
e0002817_07494029.jpg
 あと、やっぱり・・・ベイヤールちゃん欲しいです。

 ・ ・ ・

 むしゅめはブラック企業に勤め続けている。 24時間労働だーー!!
e0002817_07494848.jpg
 毎日Light箱を400個くらいゲット。 一週間で100M増える計算です。

 ていうか、気づけば4PCになってました。
 ネットブック全盛期前夜のUMPCがホコリを被っていたので引っ張り出しました。
 Atom Z520 1.33GHz、メモリ2G、グラフィック GMA500:1024x600 (´・ω・`)
 といった化石PCですが、設定を詰めたら3fpsくらいで・・・こいつ動くぞwww

 お迎えの日は近いのかもしれない。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-09-25 08:31 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)

 シるバーらぐホでした。

 21時に突入してとりあえずサキュバス帽子を買ってあの場所に駆けつけるのだった。
 まっ! チーズカレー祭り!
e0002817_12121748.gif
 8月は出れなかったのですがTE突撃して悔しい思いをしたらしくリベンゾだ!って
 いうのでオイラもホイホイをWSを出してついていったのだ。
 あ、うさーははよECO来たらんかい!Cloverのしゃけのむにえるやぞ!
 あと、きのこはものしごいスピードで転生カンスト・神魔2体引いたまま行方不明に
 なりました。いまは神姫プロジェクトやってるらしい、移り気なやっちゃな~

 まあ集合21時の準備で15分の、速攻で手当たり次第に食い散らかしていくよ!
 ベースポタ支援含め総勢9人だったかな。
e0002817_12124693.gif
まー放送流すのは余裕じゃろ^^
e0002817_12125513.gif
エンペリウムをぺしぺし

 なんかなーすっげぇ懐かしい感じだよ。
 みんな狩りステの素人集団がガーディアンにころころされつつ、
 突破したらひたすら殴って、わっしょいわっしょいとな。
e0002817_12130240.gif
うむ、余裕余裕・・・余裕・・・
・・・過疎・・・・・・?

 そういえばログイン時の人数700人台だったでござる。
 確かこないだまで、Gv時間だけは4桁いたような気が・・・目から鼻水でござる。。。
e0002817_12130900.gif
 最後はルイーナ?カプラの名前覚えられへんけど残り5分で割って守ろうぜってことで
 クロークしてHF連打の準備だけしてたけど・・・ほとんど人がこねぇwwwww

 ソロチャンプさんに 「ジョークで凍りすぎ・・・」 ってお目こぼしのリログ頂きwww
 ソロクロさんにHF連打して騎士様のBB連打で蒸発してもらい、
 うむ、攻防?ってそんくらいしかなかったwwwww

 そして時計は22:00を告げ―――
e0002817_12132135.gif
????(゚д゚)?????
e0002817_12132806.gif
???(;゚д゚)??(゚д゚)??(゚д゚#)???

 え、意味わかんねぇwww
 終了間際に大手が軍団派遣すると思ったらそんなものは無かったwwwww

 てなことで、ゴケさんのLKが一週間城主になりました! 目出度い!!
 まぁ過疎過疎っては認識してたけど、まさかイス取りゲームのプレーヤーが
 足りない状況とは夢にも思わなかったよ・・・ホント、まじで?
 いやまじで鯖統合せえや、対人の楽しみもなんもなかろうよ!
e0002817_12133589.gif
 そんなこんな両手 「武器」 祭りのTEGvでしたw
 砂さんもWSも両手武器だからセフセフ!! 冠さんは無手だからおk?
e0002817_12134161.gif
 ベースでポタ回復まわしてくれたノッポさんとログインゲーに陥っていた
 雷神さんも含めて記念撮影!三次とか超々ノービスは入れないそうで残念。

 いやー、久々に面白い特攻Gvでした。
 そこには笑いしかない、しがらみも恨みも肉染みもない、ただただ笑えて、
 遊べる、楽しいGv、こうだよ、こういうのがやりたいんだなあ・・・
 ひとまずゴケさんは毎日宝BOXあける罰ゲームが待っております、よろしくどうぞw

 ついでにTEADに繰り出してみた我々。
e0002817_12134952.gif
 あっ・・・あっ・・・
アルマイアさんの焚き火、あたたかイナリィ・・・
(武器バキーン)

 余裕で死にまくり、小生も不死服のまま死ぬという体たらくで仕切りなおし・・・
 みんな三次職に慣れすぎて二次スキルでの戦い方を完全に忘れてる感じでした。
 ほんと、PCも強くなりすぎたんやなあ・・・
e0002817_12135657.gif
発光ノヴィが襲ってきた、もうだめだーーーwwwww

 もうみんなゲラゲラですよw
 久々に楽しいサタデーナイトでした。 騎士だけに。

 お後がよろしいようで。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-09-18 12:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)

AAAは一日一回

 です。
 じっくりねっとり楽しみたいので、上から順に紙片が一通り集まらないと
 次に進めないという俺レギュレーションを設けてちまちまとやってます。
 イレギュラー以外全喰いで一周30分くらいかかるんで周回とかいう
 ハムスター的作業はちと無理かな~と。
e0002817_07543661.jpg
 20周の時点で紙片19枚に目立ったレア装備はなし、学士靴+2くらいか。
 それにしても・・・黒テトのディバイン破りを持ってこないとだるんげだるんげなので
 早くライドから降りて戦えるようにしないといけないが武器削れ防止の憑依が面倒くさし。
 あと転生Lv100到達パートナーのHPがブリーダー込みでHP38000とか異次元わろたw
 攻撃力は追いついたけどなんなんこの体力wwwww

 あとはアップタウン暮らし。
 くじが出るたびにへんちくりんなモノが実装されるので街中探索が捗るです(`・ω・´)
e0002817_07545144.gif
U・F・O!

 中の人は操縦してるけどセリフ表示箇所が下なので発言偽造が出来ます。
 憑依したら吸い込まれる的な位置に表示されるとかあれば完璧だった、惜しい!
e0002817_07552146.jpg
けんだまさん

 アッハイ・・・なんすかこれ・・・超キモいんですけど・・・
e0002817_07553716.jpg
木精のチェーンソー(剣)

 (剣)???
 殴ってみたけど確かに片手剣のモーションだ、、、ちがう、そうじゃない!
 モックーみたいにえぐるようなモーションじゃないと・・・惜しい惜しい・・・

 一方で、金策オンラインが楽しすぎる日常です。
e0002817_07561455.jpg
 ソウルテイカー様のメガダークブレイズ! 範囲11x11ワロタw

 最後の部屋のど真ん中まで走って3発打てば終わるという素晴らしいよそもの適正。
 とれーる1回で12MGoldという突出した効率をたたき出してましたが2週間に一度
 のお楽しみでなきそう。

 そろそろアレかなと思い、ちまちま溜めてたものを売りさばいた。
e0002817_07562967.gif
www

 よそ者商人のくせに金持ちすぎだろう・・・
e0002817_07575061.jpg
 あとはAA16Fを何周かしてます・・・ライオウ目当てなんですが中々当たらなくて
 むしゃくしゃして綿を生成しておしゃれな糸にして売ってます。
 1時間ギリギリ粘って400個、25kで安定して売れるので時給10Mですね、これも。
 ただ4-6個拾うたびに精製がくっそメドイさんなのが困ったところです。
 あと職服ついでのマジスタ錬金はカプラサービスにつぶされましたファァァァック!!

 本職(?)の釣りですが、ついに移転を決意。
e0002817_07581763.jpg
カーマインの砂漠に日が暮れる・・・

 倉庫ゴーレムと釣り師を憑依で持ち込んで激闘開始です。
 砂漠に入って西北西東でオアシスなの今頃把握・・・知らそんやで・・・
e0002817_07585264.jpg
人が少なくて隠居気分(´・ω・`)

 しかし噂どおり箱が釣れる釣れる・・・一晩で50個とか。
 ちなみに3月にテトにゃんを迎えてから釣りだけの収益がこちらになります。
e0002817_07591170.gif
 半年釣りをしたら1-2期アルマは余裕で買えちゃう!買えちゃう!
 ますますドリーム引かなくなってすまんな・・・
 他の要素で献金しますので見逃してくだち!

~ここまでECO、ここからECO×RO~

 実はとうに利用権切れて放置してるんです、RO・・・

 だって面白くないんだもん、次々に出されるバランスブレイカー装備を買うだけで、
 それが発揮できる場所がMDしかないのがこの2年くらい、、、大多数がそれに流されて、
 プレーヤの多様性が無くなってしまって、こんなお仕着せのMMOなんてあり得ない。
 ほんと、ウェルスが最後の輝きだったなぁ、としみじみ。
 裁量権の増大とやらでゲームがくっそつまらんくなった・・・プロは何を思うか?

 ということでラグホのみプレーヤに成り下がったワシ、ECOコラボ衣装は買いに行く。
e0002817_07593482.gif
玉藻お姉ちゃん!
※タマちゃんは合成画像です

 あれ、もふもふ成分が足りねぇ・・・
 まぁ、耳の再現度はなかなかのものだと思います。
 ミニーの耳も結構いいらしいけど、バウの耳はズレて変な感じらしい。
 タイニー帽の色違いをやめてペペン、ベアあたりを入れて欲しかったなあ・・・

 あと、MHポイントでECOカードゲットだぜ!
e0002817_07595123.jpg
 久々に参加して終わった後の交換タイムワロタwwwww
e0002817_08000809.gif
知ってた、unk, unk!!

 どうも、カード引き率0.02%じゃねーのって噂、神魔バフォはもはやMVP並みとか。
 殴りABに飴が来たと思ったらこんなのってないよ、こんなの絶対おかしいよ。。。

 職リング乱発からの、レッグ事件からの、ミラクル究極精錬からの、自己満回廊からの、
 GHMD上級爆死からの、使いまわし魔Qからの、ECOコラボ爆死からの、、、
 いったいどうなるんだ・・・栗山謹製のLv165専用Rogueライクダンジョンが来るらしい
 けど、期待できなさそう・・・もういっそ、ドラム族はよ!!



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-09-11 08:17 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)

 そんな訳で、夏休みももう終わり。
 夏の最後にユーザーイベントどどんと2発参加してきました。

 すいたま様主催のえこぷち☆ですが、これはだいたい季刊かな?
e0002817_08475381.jpg
クリックで拡大

 今回は夏の装いと自由テーマの二部構成、、、もう夏終わるのに!?
 一件一件解説していたらいくらあっても足りないので毎回おなじみの総集編です。
 みんな今年実装の神魔アルマ服をうまーく使ってたなあ、ほえーーー
e0002817_09315271.jpg
いつもどおり、クリックで拡大 (目の保養にどうぞ)

 ところどころに人外の獣が居るけどキニシナイ

 一番手からいきなりパンツ丸出しで出てきたときはどうなることかと思いましたが、
 本人曰く、水着だから大丈夫、だそうです。
 いあいあ・・・ガーターベルト付いてるんですがそれwwwww
 その後も丸出しむしゅめむしゅこがゾロゾロと・・・夏ですなぁ・・・
 ちなみにモーションうまく使いこなして寸劇みたいなことを始める人も結構いて
 なかなかに面白かったです~たぶんあれがUT警備員のPSなんですね。(?)
 あと、まぽったそは娘にしたい、ガチで。

 個人的MVP
e0002817_08490231.jpg
 これ、これこれ! ひまわりの少女だああああ!?
 ケルベロスの紹介状にほんわか麦藁帽子で耳が消えるらしいぞ、それとアホ毛。
 そしてあの上着の名前が思い出せない・・・下はファング服に、背中は定番のやつね。
 軽井沢やら上高地やらの別荘地で散歩してたらすれ違ったりしないかな・・・
 しないよね・・・現実にはありえないからこそいいんだよね・・・

 そんなこんなで三時間半・・・投票結果こちらー!
e0002817_08491750.jpg
 おっ、やったあ!ひまわりむしゅめダントツだぜ!

 そして冒頭の集合写真へ戻る・・・次回は秋かな?楽しみです。
 これでお盆明けの戦いへの英気を養えたかなって感じでした。

 ~引き続きECO~

 翌週日曜はスイカ割り大会とやらに駆けつけてみました。
 最終的に選手10名とギャラリーになってたのかな?
 せっかく浜辺なのでみんな水着になってキャッキャしてました。 ウフフはありません。
e0002817_08501186.jpg
 前回は豆まきでしたが、今回のギミックは単純にスイカ。
 HP10000で割れるスイカを召喚できる石でゲームをしましょうっていうところです。

 まずは予選ということで、本選の順番決めです。
 各自好きなスイカを選んで、主様のパートナーに割られずに最後まで生き残ったら
 勝ちという、そういう奴です。ランダム要素のために参加者は主に挨拶を1回だけ
 送らないといけないのですが、パートナーは主の後ろに現れるので、できるだけ
 最後まで粘った人が有利・・・なのかな?
e0002817_08502841.jpg
バウちゃん様だ!!

 ものすごい勢いでスイカをサーチアンドデストロイしていくバウちゃん様
 ・・・スイカ割りするの俺たちじゃねぇ!Σ(n'ω'`)

 なぜか無駄に運を使って1位通過してしまったうなぎのかばやき
 次に本選の会場設置を待ちます・・・
e0002817_08520040.jpg
 投げるのが1人、ナビゲートが1人、残り8人がスイカに扮して割られる係・・・
 ・・・スイカ割りするの俺たちじゃねぇΣ(n'ω'`)

 つまり、こういうことらしい

    ┌     ┐ ○スイカ役 (好きなところに張り込む)
    │○  ○ │ △ナビ役 (投げる場所をアドバイス)
    │ ○   │ ●スイカ割り選手
    │  ○  │
    │ ○ ○ │
    │     │
   △│○   ○│

    ~視界から消える距離~

    ┌  ↑  ┐
       ●

 X座標をあわせてゴーレムを設置しているので、その範囲内で真北を向いて投げれば
 とりあえずレーンの中には確実に入るって寸法です。 いやはやよく考えるものだ。。
 ・・・え、ボーリング??www 割るのちゃうのwwwww

 いろいろ戸惑いながらも男は度胸なんでもやってみるものだ。
e0002817_08533018.jpg
ピンクwww モーモーwwwww

 初めて召喚カード使ったけど、そうか、こういう仕組みだったのかwww
 真北に向かって走り出すピンクモーモー、視界から消えるピンクモーモー
 そして茶室に報告と第二投の指示が飛んでくる、と。
 なるほど。

 目隠しをして回りの指示で見当をつけて木刀を振り下ろすのがリアルスイカ割り
 視界から消える距離でチャット指示を受けてモーモーを放つのがえこスイカ割り

 ほうほう、ふぅむふむ~ ほんとによく考えてるな・・・と膝を打ったよ。
 なんか忘れかけてたけど、こういうのがMMOなんだよな、と嬉しくなったよ。

 結果は7本倒せました(?で終わりました・・・
 あとはガクブルしながら割られる立場です・・・
e0002817_08551021.jpg
 自分の足元にスイカを出して待つ・・・が、みんなネタに走りすぎワロタw

 ちなみにスイカ目線でこんな感じです。
e0002817_08553411.jpg
wwwww
e0002817_08565077.jpg
wwwwwwwwww

 動画撮っとけばよかったw
 叩かれると聞いてベイヤールちゃんよろこんで参加してた
e0002817_08571881.jpg
 見事にスルーされてガクガクしてた
e0002817_08575877.jpg
 まーそんなこんなスイカ割り大会でした。
 ・・・・・・割ったのバウちゃん様とモーモーじゃん!!!
 ま、いっか、、、割れたスイカは選手が美味しく頂いておきました。
e0002817_08585053.jpg
 順位は3位だったかな、上位入賞で賞品を頂きました!
e0002817_09003550.jpg
ユニコーン!!
 ライドパートナーだいしゅき
 コレクションがまた一つ増えてご満悦であった

 そんなこんなでわちゃわちゃとしてたら、13時がもう18時近くてわらたw
 やっぱ楽しい時間は早いね~、そして、こういう遊び大好きなんで、
 主催者様には感謝の念が絶えません。
 毎度、賑やかしでうるさいうなぎでしたが、今後ともよろしくお願いします~
e0002817_09011628.jpg
記念撮影(クリックで拡大)

 はぁん、みんなで/e31死体・・・ECOにもROっぽいエモーション実装しよ?
 一応看板みたいなのはあるけど、お高いですしおすし

 と、これが8月28日の出来事。
 このあと急激に気温も下がって、リアルも夏が終わったのでした。
 でも、さらたん8月32日だと言い張って学校いってなかった。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-09-03 09:13 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)