おはようございます、ゆずぽんです。しゃけのむにえるです。
 ROではみかん、ECOではさかな、俺は一体何者なのか、俺はいったい何人居るのか?
 そんな訳で秋が深まって来ましたが、週に一度の記事ではどんどん時代に置いて
 いかれてる感がひしひし。
 みんなさぁ、生き急ぎすぎだよ、もっとゆっくり楽しもうよとか思いつつ振り返り。

アークビショップ セカンドコスチューム 痛い BBA ミニー・ドゥ・アルマ
 はい、検索Hit用単語羅列キターーーー(゚∀゚)ーーー!!
 とにかく痛い系ABを目指した結果、だいぶ完成系が見えてきたので報告します。
e0002817_10004078.gif
ぐへへ・・・

 プロンテラ警備してたらおんなじ趣向の方がいたので写真とってきたの。
 ヴァルハラアイドルで☆出してたのも同じだけどエフェクトで上手くとれないので
 オフってパシャったの。養子はよいものですね。
e0002817_10004852.gif
素材おいときますね^^
ご自由にお使いください~

 しっかし、エンジェルフェザーに速度4がつかねぇ問題・・・
 エンペリウム重さ100とかで面倒だしもうやだーーー
 どうせまた新肩でエンチャ緩和来るんでしょ待ちにしとくわ。。。

ECOコラボ完
 お金も余ってるし。ECOスタマ全品種買い揃えたし。
e0002817_10010792.gif
総額 60+30+15+2+1+0.1+0.1+0.1+0.1=108.4Mz

 ROにリアルマネーは落とさない!(キリッ まさに外道
 ・・・うん、てかね、ランダムでコンプのために必要以上の労力を掛けさせられる系
 って大嫌いな性分なんでね、許してくりゃれ。
 ちなみに合わせ方が難しいバウ耳は髪の毛を黒で染めて(なぜか茶色)、
 ノーブルハットであわせるといい感じになりますよ。皿子でね・・・SS撮り忘れ。

ローグ祭り@10月14日
 久々に行ってみたら結構人が居たびっくりやで。
 接続数4-500(うち100は露店やAFK)のうちの6人と考えるとしゅごい参加率なのかも。
e0002817_10012317.gif
 まぁ当時は腕輪集めてDOP変更アクセ権ゲットが流行ってた時期だからね、
 3Fでボッコボコにされたので1Fリムーバからごっそり盗んで、参加者全員権利ゲット
 というところまでケアされた和やかな祭りでした。
e0002817_10013033.gif
こんなSSが撮れるような時代が来るとは・・・

 残りは、2-2DOP、3-1DOP、3-2DOP、TE-DOP、かな。
 やったねガンちゃん!あと4回は同じネタが使えるよ!

両手騎士祭り@10月15日
 連日で生体研究所へ・・・まあそうなるわな。
e0002817_10013739.gif
 3Fでボッコb(以下略
e0002817_10014576.gif
 もうねぇ、生体が一番顕著なんだけど、あとWBとかメテオとか、特定の装備が
 ないと即死レベルの攻撃でチーンっていうのはどうも気に食わん。
 耐性装備、エクセリオンから属性耐性100%当たり前になって、それ前提で調整
 されてるからどうしょうもない。それと金剛とプリズン。あとアンリミアロスト。
 もうちょっとDEF/MDEFの比重を高めてほしいでござるが・・・
e0002817_10015402.gif
 ちなみに二次会でいろいろいったんだけど、24時を回ったところでMD鯖缶祭り!!!
 無料開放デーを蹴りだす時間帯だったので、巻き添えキックを食らった模様。
 排水路で蹴られる再入場不可じゃあ別のキャラ持ってくる!到着したけど、
 時間制限でもう入場できない・・・(´・ω・`)まじふざけんなですよ・・・
 いろいろ取り繕ったけど不穏な空気に包まれてぐんにょりでしたハイ。。。
 ちなみに、MDでの鯖缶は過去2-3回しかなかったのに、この週末は3-4回連発してた
 客環じゃないんだからね!なんとかしてね!?

ラグホで見つけたブライヤを叩く~
 マヌクコインも2000枚単位であるからどんどん叩くよ!
e0002817_10020164.gif
目指すは先鋭1・先鋭2・ATK4

 はい、腱鞘炎になりました。
 エンチャコストは良心的だが、指には過酷なシステムだった・・・
 マランみたいに高コストでも一段目は確定みたいな仕組みにしてほしかった。。
e0002817_10020876.gif
MATK2MATK1爆破MATK2からのATK3 コイン消費数約800枚

 もういいよね・・・ゴールしてもいいよね・・・
 そんな訳で乱数要素排除のため、素手クリ(ダメージ固定)で検証。
 STR80・DEX9でおでんエクスピグロリア掛けて罪なきポリンを殴るです。
e0002817_10021674.gif
 と、いうことで、めでたく蒼い夜光石が1つ引退めされることになりました。
 ROラトリオが対応してないので分からんが、基礎ATK低めでクリダメアップ
 装備で固めているので、基礎ATK高めればさらに差が大きく見える・・・はず!
 色々思うところのある今のROですが、当面はこいつをどこまで究められるかに
 挑戦したいなあと思う次第です。しかし神魔バフォ角売ってねぇ・・・

ハロウィンイベント
 まぁこんなもんじゃないかな。去年の反省からかなり軽めになってたのは◎
 魔女育成も既存システムのスクリプトではこれが限界かねぇ・・・
 もう少しインターフェース拡張すれば面白くなりそうだったのに残念。
e0002817_10022391.gif
不覚にもワラタ

 このおっぱい魔女はログイン画面で主張しすぎwww
 コーチカを見習えwww

~ここまでRO/ここからECO~

 さて、今週もネタは山ほどあるんだが・・・
 とりあえずえこにゅ~はバクバクみそさんが和み要員で安心。
 月例アプデも想定外の案件含めて盛りだくさんでいろいろ不安が吹っ飛んだよ。
 ・ブースト転生石をめぐって殺伐とする予感
 ・AAAユニットシステムはまだやってない
 ・おやびんの声があやねるで脳みそとろけそう・・・ちんもぎ!ひゃっふう!
 ・今月のクジパートナーの話題はクロノスさんに持ってかれました

個人的なトピックス
 カミカンおそろい箱を買いましたわーーー!
e0002817_10023150.gif
 コーデセットは基本スルーだったんだけど、修道服フェチなんでしょうがないね。
 最初に選んだスイッチャーがカミアだったこともあるしぽちっとな。3000円。
e0002817_10024599.jpg
控えめに言って天使 むしゅめ可愛いよお・・・

e0002817_10025245.jpg
テト吉と並べるとさらにフェチ度アップ!!

 カミカンの服はつや消しで深い藍色で高級感があって良いです。
 ただDEM待機モーションだとデフォで肩が貫通してるのがアレですが・・・
 これは良い買い物、、、もうステマっても切り替わってて来年まで買えませんけどね!
e0002817_10025918.jpg
 そんな訳でますますアップタウン警備がはかどるのでした。

レベル165のオーラ・・・
 コラボパッケ購入特典が来た。
e0002817_10030952.jpg
ROよりはいいけど、やっぱり臭そう・・・

 ヨシ、売るか!

まぁ
e0002817_10031605.jpg
 全部夢なんですけどね
 現世はすべて夢、夜の夢こそまこと



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-10-30 10:18 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)

覗き穴に棒を突っ込んで痴漢を撃退するだけで50000G貰えるのはECOだけ!
e0002817_10434095.jpg
 いや、このイベント本当に意味がわかんねぇwwwww
 ハーシェルはむっつりスケベなんですね・・・て、これなんかの伏線なの?

 「君と歩く道」は完全新作でしたが、「動き出す世界」は既存イベントの焼き直しで、
 エルシエル入り前までになっております。次のアプデでようやくあのエルシエルが
 実用MAPになるのかなぁと思うとちょっと胸熱です。
 いまのクジ乱発は開発費の確保と信じたい・・・

 まー前にやったのは一年以上前でほとんど記憶がなかったのでちゃんと読んだら
 5時間くらい掛かったよ!てか決戦前夜の話を聞くところでベリアルを探すのに
 30分くらい掛かって泣いた・・・プリムラ仕事しろや!
e0002817_10435114.jpg
話を聞くだけでパートナーが成長するしゅごい・・・

 しかしバイク便と時空の鍵を上手く使えばサクサクと進む進む。
 但し、アクロニア西や砂漠を経由するところはオートランがあるからいいようなものの
 どうにも間延びしちゃった感はあるね・・・直転送でもよかったけど、世界の広さを
 実感して欲しかったんだろうなあと思ったよ。

 ということで、目玉のユニットバトルが2回ほどありまぁす!
e0002817_10442080.gif
軍艦島からアクロニア地下まで
NPC5人+ユニット3体+本人+PTNの10人PT!

 もう、なんかね・・・
e0002817_10444870.jpg
いろいろと酷すぎるwwwww

 いい意味で酷いw
 隠密行動で急げって言ってるのにサーチアンデストロイで視界に入った敵を全力で
 ボコりながら進むレジスタンス精鋭部隊www さらにAIまったく無視なので、闇雲に
 クソスキル連打でもうひっちゃかめっちゃかwww これは評価が割れるのは残当だわ。
 お祭り騒ぎしたい人には受けがよさそうだけど、ちゃんとバトルしたい人には出来の悪い
 RTSと感じてストレスなのかもね。自分は前者なので楽しかったですけどね!
e0002817_10450015.gif
アクロニア地下からロデムポリス本部まで
NPC何人か+ユニット9体+本人+PTNの11人PT!

 せっかく育成されたのに倉庫に突っ込まれてたパートナーが覚醒しちゃうんです?
e0002817_10451041.jpg
ルクス君フルッボッコカワイソス (´・ω・`)

 もはやどっちが正義で悪なのか分からないけど、リアル世界でもそうだし、まぁいっか。
e0002817_10452088.jpg
ルクス君100人斬り

 ここもねぇwww
 ゴキブリを見つけたカーチャンの如く、ルクス君コピーを排除排除排除排除・・・
 自分、なにも手出ししてないのに、ぐるっと一周したら終わってた \(^o^)/

 んで、ボス戦ですけどね・・・
 「かかってこい」みたいなことを言われて、画面の暗転が明けたら、
e0002817_10453359.jpg
もう全員勝手にフルボッコ中じゃないですかやだー!

 戦略もクソもねえ! 数こそ正義だ!!
 いろいろ突き抜けてて逆に笑えるwww
e0002817_10454422.jpg
でむママさぁん・・・(´;ω;`)

 結局、私は見ていることしか出来なかった、
 目の前の惨劇を止めることはできなかったのだ・・・

 ちなみにこれ、第二部隊が迷子になったままの状態で、ですよw
 ユニットシステムの迷子だけはホントなんとかせなね・・・

 ということで、ウチの一軍メンツはこちらでございました。
e0002817_10455458.jpg
(クリックで原寸)
 なお、
  ソニアさんベンチウォーマー
  メルティかーちゃんカーマイン監禁
  イリス博士飛空庭の倉庫で忘れてたゴメン

 ちなみに二軍(2ndアカウント)はこちらになります。
e0002817_10460800.jpg
カナデとウルゥ母さんだけでもうさいつよだろ・・・

 そんな訳で動き出す世界は2キャラクリアしておきました。
 途中で貰えるお金の合計は2.5Mくらい?あと経験値もコンスタントに何十万も
 くれるので、転生後のだるんげな中盤を飛ばすのにかなり有用かもしれません。
 未転生組もまとめ読み期間内に転生して流しとこうっと。


 で、さらっと流してたのですが、衝動でモーラン・アルマ買ってました。
e0002817_10461845.jpg
田舎天使だも!!!

 ふぅ・・・ またベイヤール貯金が・・・
 ていうかですね! 買ってから気づいたんです・・・
 こいつも 「おなか」 キャラじゃねぇかwwwww 自分の性癖にドン引きです・・・

 まぁ、いまさらですが、モーランには酷いことをしたくなるよね。
e0002817_10462939.jpg
新しい性癖が目覚めそうです。嗜虐心?とかいうやつ?

 ちなみにライドチェンジもできるのでお得なやつです。
e0002817_10464437.jpg
 もしかするとPCが背中向きになるライドってこれだけ?
 ライドで走り回ってると可愛いむしゅめと常に目があっててうれしいなきそう

 戦闘パートナーとしてはステがテト吉と被ってるので、ライドでプラントエッジ
 するやーつになる予定ですけどね・・・

 そんな訳で、、、はぁーっROの記事、ネタあるのに書けなかった、、、また来週!



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-10-23 11:16 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)

 そんな訳で、ぬるっと行って参りました。
e0002817_17013552.jpg
 金曜の夜で仕事やつれだったり、たすかに生放送と被ってたりしましたが私は元気です。
 人様のお庭を拝見して自分のセンスを磨くチャンス!

 そんなわけで帰宅即カレー満腹感でまたーりしながら庭めぐり。
 基本的に庭主となにかしら会話して参りましたので、どこも10分以上掛かって
 エントリ庭を巡るだけで時間切れでした。楽しい時間は早いね!

 全部乗っけると凄い量になるので、基本的にお庭ひとつでSSひとつということで・・・
e0002817_17014772.jpg
森の上の秘密基地

 騎乗できる家具が増えまくったので最初から乗ったり降りたりの大豪遊・・・!
 この腰掛けも何パターンもあっていろいろ試すことができてオススメです。
 室内もおしゃれで魔術師の家というに名前どおりの素敵ハウスでした。

e0002817_17015485.jpg
お兄ちゃんうんたん

 きよぴーに巻かれるように設計されたテーブルセットで遊び放題です!
 なお、バウ吉も葉っぱの山で焼かれてそうなおっかない庭だった模様。

e0002817_17020511.jpg
田舎に帰った風のおうち

 うちにはこんな海沿いのふるさとは無いんだけど、なんだか切ない気分になるのは
 なんでだろうね。尚、隣ではベイヤールが玉藻さんに鞭打ちされてました。おっかねぇ。

e0002817_17022403.jpg
バーテンダー・ケルベロス

 とにかく座れる椅子をあちこちにちりばめたおうち。
 色々試せて楽しかったですが、バリエーション多すぎて時間が掛かるという贅沢な悩み。
e0002817_17023187.jpg
こういう書斎もイイデスネ!

e0002817_17025874.jpg
ひまわり畑 (室内)

 どことなく幼稚園の学芸会のような雰囲気も。ひまわりも盛り土も飛空城で買える
 汎用のものなんですが、みんな上手く使いますね~やはりレア度よりセンスかぐぬぬ

e0002817_17030490.jpg
秋のももんが齧ーじゅつ祭 (うろおぼえ)

 はい、いつものももんがにすとですw
 こちらの方のネタ披露も安定のクオリティで納得、もちろん胸肉は唐揚げにして
 もらいました!
e0002817_17031127.jpg
今回の水道代大臣

 名前忘れた・・・とりあえず入り口から一歩も動けないという無敵仕様www
 人工樹の腰掛を30個以上埋め込みまくってて、もはやクリック騎乗不可能な
 レベルだったので、家具リストから乗り降りしてたよw
e0002817_17031884.jpg
池周りの騎乗で沈没がお気に入り (n’ω’`)

e0002817_17033332.jpg
 今回の大賞の方のおうち、サウナですね

 外のインパクトも凄かったですが、室内のサウナ再現度高くてわろたw
 加熱源にイワークを埋め込んだりと創意工夫に富んだ仕掛け、文句なしに大賞です!

 なお、外の模様。
e0002817_17034104.jpg
隠し味ってなんだ・・・?
e0002817_17040005.jpg
!?

 意味がわかんねぇwwwww
 ナンデ? ラーメンナンデ水面下?
e0002817_17040761.jpg
 あまりにも意味不明なのでしばらく居ついて乳首当てゲームとかさせてもらいました。
 悪ノリ感謝!
e0002817_17041657.jpg
本人曰くゴシック風、ワタクシの理解中世の城風?

 どっちにしてもハイセンスですね・・・ネタに走らずにちゃんとコンセプトを持って
 がっつり取り組んでるおうちでした。私には真似できませんわーーー

 と、エントリ枠はここまで。
 時間も22時半を過ぎてたのでフリーエントリ庭にダッシュ!!

 ・・・
e0002817_17042417.jpg
wwwwwwwwww

 今回も無言の出庭でしたwww
 ああ、そりゃもちろんお邪魔するさw
e0002817_17043172.jpg
 内装はあまり変わってなかったけどイリスカードがことごとく最近実装の約束に
 なっててわろたwww シャボキチ過ぎてほんと好きw
e0002817_17043923.jpg
 そして先週の予告へ続く・・・ (クリックで原寸)

 5人の俺さんによる裁きマジ怖いなきそう

 ・・・と、まあそんなとこでした。
 どの庭でも他愛の無い雑談にお付き合い頂きありがとうございました。
 人間、自由度が高ければ高いほど、何をすれば良いか迷います。
 にも関わらず、きちんとテーマを決めてやりきる職人芸には感服しかありませんね。
 自分もいつか一般公開できるようななにかを造りたいなあとも思うけど、
 まあ気負いすぎずに、何でも楽しむ姿勢で行くほうがいいかな、とか。
 芸術の秋は過ぎ去っていきましたとさ。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-10-15 17:22 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)

 どもです、今週は小ネタで

グラボ調整
 最近、肌色成分が増えてきてグラボの相性が看過できなくなってきたので調整しました。
 なお、グラボ:GeForce GTX 750Ti, ドライババージョン:347.88 です。

 「ECO 線 消す」 という小学生なみのキーワードでレッツ検索!
 速攻でとあるえこブロガー様の解説が出てきますので、まあ試してみるのです。
 こういうまとめは本当にありがてぇありがてぇ・・・

 少々てこずりましたがプログラム毎の設定が保存されない現象がネックで、
 ドライバをアップデートせざるを得ませんでした・・・ROとの相性問題からあえて
 ダウングレードしてたのですが、おやびんのスベスベおなかをサスサスしたい
 一心で、最新版のVer372.90にしました・・・ああ・・・エロは偉大だな・・・

 1) nVidiaコンパネから、ECOプログラム向けの設定を変更
  ・アンチエイリアス関連
   FXAA:オフ
   トランスペアレンシー:8x
   モード:アプリ設定変更、続けて8xを選択
  ・テクスチャ関連
   クオリティ:ハイクオリティ
   トリリニア:オン
   異方性サンプル:オフ
 2) NVIDIA Inspector (フリーソフト)
  アンチエイリアスセッティング:4x4 Supersampling (D3D only) 

 ~ 以上です ~

 2) はもともとオーバークロックさせるためのマニアックなツールらしいので
 自己責任でお願いしますね。

 ということで、
e0002817_17181388.gif
治ったあああああああ!!!

 ちなみにプリンセスタイニー・アルマのライドのほうが傷が酷かったのですが、こちらも
 快癒してました。まあ腹パンしたくなるアレだから撮影なんかしてませんが。
e0002817_17005864.jpg
ということで撮影し放題だよやったね!(クリックで原寸)

海賊うんたん
 アルテトが一段落したので、次は最新の海賊AAAに参りました。
e0002817_17012593.jpg
あいかわらずプラントエッジでおk・・・

 感想
  ・硬くてだるい!
  ・攻撃痛い!
  ・襲われてる人助けられない!
  ・赤いサメ怖い!
  ・船から落ちて残機が減りまくる!
  ・ボス戦ノックバック多くてだるい!
  ・ポーション飲みすぎておなかがゆるい!
  ・ボイスがまだ付いてないので話を読めない!
e0002817_17014316.jpg
 いろいろ書きましたがソロでも普通にクリアできますがなんともしんどい。
 アルテトだとHP回復剤ゼロが当たり前なんですが、こっちだと毎回ポーション
 がぶ飲みの場面が何回も出てきますに。。。
 2マップ目の大砲は慣れるまで時間が掛かった・・・ショトカにちゃんと入れればおk
 なのと、大砲の射程=表示限界みたいで、遠くからガンガン撃てるので慣れれば
 らくちんかも。あと豆としては、砲弾の箱にヤドリギで数千回復できるぞやった!
 もう少し練習してから野良に乗り込んでみたいけど、全身クジ衣装と武器が拡声器
 だけのはべたんは許されるのだろうか・・・
e0002817_17021030.jpg
 にしても、ボスは大して強くないんだが、ノックバック攻撃で散るのがいやらしい・・・
 三種の神器はヤドリギで回復剤にしちゃいましょう。

ネカフェが来た
 唐突に一週間、自宅でネカフェ特典が体験できるイベントが来た。
 予想外にもほどがあるwwwww
 ROも毎月第三週はネカフェ特典とかあるけど、こんだけやるってことは何か旨みが
 あるのかなぁ・・・最寄の公認店舗までバスと電車で最短30分だから宣伝されても?
 とりあえずネカフェダンジョンに突撃したが、いつものよそものMAPだった。
e0002817_17022794.jpg
ネノオウさんの自爆で1億ダメージ入ったアアア!

 やたらめったらに長いけど、経験値は結構美味かったみたい。あとぽろぽろと宝箱が
 落ちるけど、ロクなものが出なかったので張り付くほどのこともないね。
 とりあえず7日会話したらもらえるっていう宝箱からブースト転生石でワンチャンかな。
 まあそれ以前にEXイベントバグ、カボチャステ間違い、もこたん会話時間バグなどなど、
 バグだらけなのが怖いが・・・
 課金要素でバグったら大変なことになるので、運営さん気をつけてホスィ・・・
e0002817_17024143.jpg
そんなネカフェ関連でした

 金銭が絡む話といえば、カナデ4万円は別に肯定も否定もしないね。
 不満が出るのも分かるけど、それ以上にそういうことをしないと予算達成できなさ
 そうなところが不安な感じ。。。ネトゲが立ち上げ、スマホゲーで一斉開花して、
 法で規制されて、みんな店仕舞い、なーんてことになってしまいそうで不安・・・

秋姉
 なんとなくアキネーターやってみた。
e0002817_17030124.gif
こえーよwwwww

 こんなマイナーなところまで覚えるなんて・・・AIの無駄遣い怖い。
 もっと怖かったのが特定のプロセス。
e0002817_17035849.gif
 最後の三問で急激に真相に近づいててワロタwww
 まぁPixivでタグがあるようなレベルなら大概判るのかもしらん・・・

四葉・お庭コンテストを見に行った
e0002817_17045784.jpg
長くなるのでまた来週・・・



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-10-09 17:33 | ECO週報 | Trackback | Comments(3)

 RO、課金するよ!^^
e0002817_10340290.jpg
 コラボ復刻版のほうだけどなァ!!

   ◎ 普通に強いし、絶対に欲しい!
     ロイヤルガードグリフォン [ライドパートナー装備]

   ○ 本職殴りABとして是非欲しい!
     アークビショップ(上) [上半身装備]
     アークビショップ(下) [下半身装備]
     アークビショップロッド

   × イラネ (゚⊿゚)ノ⌒◇
     ロイヤルガード 修羅(上)
     シャドウチェイサー ウォーロック(上)

 てか・・・誰のチョイスなん、しかものほうが多いて・・・
e0002817_10345150.jpg
 もう6年前?のコラボだけど、まあまだ現役通用するレベルかな。
 服のシワってこの頃からすでにフェチってたのね・・・
 しかしコラボ復刻にあわせて一次職の新服実装の期待が大きかったのにゼロとは、
 ネトゲ部門の台所事情は厳しいんでしょうなあ・・・しょうがないね。
e0002817_10351757.jpg
 本職ロイガ持ってないけどグリフォンの乗り心地はまぁまぁ。
 もうすこしもふもふ感も欲しかったけど、そんときゃ九尾狐に乗るさね。
 あ、そういやアルパカもあったか・・・
 ROキャラの再現にもチャレンジしてみようっと。

 2PCでAAA出来るようになったので大分捗りますー
e0002817_10353433.jpg
 黒テトのディバインが長時間化要因なので2PCのタイニーゼロ+のディビとイクパン
 連打設定にしたらかなり時短できるようになりました。
 いまさらですが、えこはバフ・デバフゲーでした。
e0002817_10355391.gif
ということで53周でついに揃ったーーー!
そして・・・レア装備ゼロ・・・
スタートラー知ってるよ、出ないからレアって呼ばれる事

 次はどのキャプチャーにしようかなあとも思うが、ライド育てたいんで周回も
 ありかなあとか・・・海賊を自習して野良PTに参加してみようかしらん?

 あと、10月度アップデートやまもりなので、これからぼちぼち楽しみましょうね。

~ここまでECO/ここからRO~

 RO、課金するよ!^^って言ったな、あれは本当だった・・・

 ラグホでスタンプラリーの日程設定の下心見え見えにむかっ腹が立って、あえて
 最終日足し算ボイコット、からの、コスミできないじゃんという気づき、からの、
 殴りAB祭りあるじゃんコンボで週末より再開。

 特にコスミは今まですべてのお題をクリアしてるのでここで止めたら負けかなと
 いうか、かろうじてつないでる紐が切れそうだな、とかそんな心情です。
 複雑だし、屈折してるんだよなぁ・・・
e0002817_10361542.gif
 うさー、とろちー、わし
 うさーはToS行ってみたらしいけど、ナンカチガウ感ひしひしだそうで。
 はっきりと線路を引かれて、運営の手のひらの上で遊ばされる、やっぱりそういう
 手合いなのかなあ・・・期待値はMMO、実態はMO、将来的にはソシャゲばりの焼畑?
 どうなっていくか分かりませんが、さすがにゲームみっつ掛け持ちは無理なので
 あえてのスルーん!

 10月第一土曜日の殴りAB祭りに行った。
e0002817_10364194.gif
 と、思ったら広島カープオンラインだったwwwww
 いあ25年ぶり優勝は聞いてたけど、ファン多すぎやろw
 知ってる選手が大野、津田、緒方、達川くらいしかいないわしおっさんすぎ泣いたw

 優勝セールについて聞いてみたら、何でも赤いものが割り引きというのがあって、
 シャア専用機だけ15%OFFとかあったらしくワロタwww

 広い島ということでアビスレイクに。
 てかねぇ、7人中3人がバフォ角持ちて・・・・・・
 レアすぎて、鯖に10個くらいしかないのちゃうん!_?
e0002817_10370067.gif
ゴールドオシドスに28k出すマン!!

 うへぇ・・・聖属性相手だしおでんエクスピもあるしDX強すぎない?!
 殴りAB革命といってもいいレベルだよ、これ・・・すごく・・・欲しいです・・・
 剣聖の完全上位互換ですし、メイス修練も切れるのでスキルの余裕度も上がるし。。
 最近ROらとりおってないけど殴りのポテンシャルはどこまでいけるのだろう?
 問題は、その強さを発揮する場所がないことなんだけどね。
 狩って楽しく、レア期待できるサンドバッグはよう!!!

 もしもし、データルさん?
 首洗って待っててくださいね?
e0002817_10372065.gif
ダダダダダ・・・
e0002817_10373863.gif
ジョロロロロ...

 しゅごい・・・闇でDX効かないのに普通に殴り倒しちゃったよこの人たち本当に支援職なの?
e0002817_10380035.gif
そんなこんな殴り祭りでした

 レア?
 エンシェントミミックカードが出たよバーカバーカ!!
 マグニセットも出たよバーカバーカ!!

 しかし、、、ゲーム内目標が皆無だし、、熾天使の羽実用品を作るかなあ。
 もうピンクAB道を究めるうんたん。



[PR]
by yuzu_ponz | 2016-10-02 11:01 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)