ご無沙汰しております。
 しゃけのむにえる・うなぎのかばやきです。

 エアECOサミット開催とのことで、僭越ながらアクロニア放浪記のための
 世界紀行時のSSを中心に写真集でも展示しときまーす d(・ω・)

 せっかくだから、#エアサミSS #エアECOサミ にもエントリしとこう

 基本的にバステト・ロアと、うちの1stキャラのふぉまむしゅのツーショット写真集です。
 (全10枚、縮小でアスペクト比が狂ってるのでクリックして見てくだせぇ・・・)

 これを見た人は、さらに猫と猫の素晴らしさを布教するように。
 ありがとう、あいらぶねこ! あいらぶえこ!

e0002817_11133178.jpg

テトにゃん・・・!

e0002817_11133241.jpg

最後の夏、猫布教の旅で

e0002817_11133282.jpg

テトにゃんにブリを見せてあげたくて

e0002817_11133287.jpg

タイタニア、絶海の孤島にて

e0002817_11133332.jpg

ちびテトと 並テトと

e0002817_11133354.jpg

きみは猫パンチで、ぼくは新生魔法で
どんな強敵でも相手ではなかった

e0002817_11133301.jpg

いろんなところ、冒険したね

e0002817_11133464.jpg

やっぱり落ち着く、マイハウス

e0002817_11133429.jpg

猫のすばらしさを布教しようとがんばった
どれくらいの人に伝わっただろうか

e0002817_11133401.jpg

いずれ、時間も空間もない深淵、虚無に還るのだろうか
・・・でも、心配はいらない、大丈夫、なるようにしかならないさ

 バステト・ロアの魅力はもはや語る必要性もないかと思いますが、敢えて
 挙げるとすれば、ジト目、すらっとしたボディライン、不思議な言動、
 そんなところでしょうか。ヘイ、にゃんぱすー。

 バステト顔とアリア髪の組み合わせは某スレに出没する某肉染みちゃん
 リスペクトです。もしかしたら、肉染みちゃんのSSを見なかったら、
 ECOをやってなかったかも。ごめん、あとキリエさんでもうダメだった。

 たぶん、メイドやら修道女系の衣装が好きなんだと思います。
 いつかあるかもしれない、NECOで、またお会いしましょう。



[PR]
by yuzu_ponz | 2017-12-09 11:59 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)