遂に 殴り メンバー がことごとくBLOGに移行されますたヾ(・ω・*)ノ
   ということで、要所要所省いて、ネタのみ取り上げたいと思います。
   詳細はみなさんにまかせたw

e0002817_1740865.jpgという訳で、毎週土曜日21時は殴り後衛職集会です。
うちのsafeはFCASでSTR=1と、殴りというにはちょい
違いますが、AS-FBLで炎の鉄拳にて参戦です。

ていうか、なんか、セクシーsafeにしり触られました。

ちょうど某ギルド大会でLOKIが優勝したらしく、超格安
転送カプラが配置されていたのと、この記事の影響で、
ぞろぞろと(n'ω'`)アユタヤに逝くことに。

   何名かダンジョン潜入クエストをクリアする必要があったので、フィールドやら
   鮎D1やらをうろうろすることになります。

        ・・・で、今回の人気者☆(*´▽`)b
e0002817_1740304.jpg
        もう、目つき、姿勢、声、すべてが KI・MO・SU・GI・RU !!!
        変なもの好きな殴りメンバーたちは、大興奮です。



  せっかくなので増やしてみました。・・・うゆの人が同化してしまいました(((゚д゚;)))
e0002817_17404185.jpg

きんも━━━━(;゚д゚)━━━━━っ !!

一同、動物愛護団体の範疇から外れる生命体と判断!!!



                     \ ポアしてさしあげなさい /
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0002817_1741474.jpg


   あとは、ボカスカと殴りまくりです。田村の臨時PTや、倉の人の隠し子PTに
   遭遇しましたが、数の暴力の前にはひれ伏すだけなのでした。
   現場でも言ったとおり、なにをやっている図かわかりませんね、うn!
e0002817_1741178.jpg

   集会後、青箱(遺書)を婆さんに見せて、一応クエスト完結させてから開けてみます。
e0002817_1741255.jpg

   …。いぬの呪いかyo... (ノ_・、)
   くっ・・・となりのの人はSジャマダハなぞ出しておったのに・・・


   ついでに、別キャラでもクエスト済ませて開けてみます。
e0002817_1742274.jpg

   ∩( ・ω・)∩
   (∩・ω・)∩
   ( ∩・ω)
   ( ∩・ )
   (  ∩ )
   (  ∩)
   ∩(   )∩
   (∩   )
   (・∩  )
   (ω・∩ )
   ∩(・ω・∩)
   ∩( ・ω・)∩

   ばんじゃ~い

e0002817_17423318.jpg
   まぁ、高木ブー様に出会えたのでよしとシマスカ。
   この後、SP吸い取られて死にそうになったのは秘密です。



   ちょっとだけがんばって、safe73歳、marchant71歳に。
e0002817_17421469.jpg
e0002817_17422373.jpg



  【今週の脳ny】
   しまった、嫁の前でwwwヽ(´Д`)人(´Д`)ノwwwwwwうぇ
e0002817_17424449.jpg




                        相変わらず、冴えがないなぁ。。。( ´-ω-)zzz...
[PR]
# by yuzu_ponz | 2005-09-04 18:25 | RO週報 | Trackback | Comments(2)

点描-夏の風景

  尾道/広島、肥後/薩摩のその後のおはなしですヾ(・ω・*)ノ オチはありません!

*いぬと盛夏。
   「はいはい。ただいまただいま。」
   ・・・家人より、まずいぬに挨拶をする。
   夏の盛りに帰郷するのは4年ぶりだろうか。
   それにしても、田舎の家にはいぬが似合う。
e0002817_2202171.jpg

       /ツ_/ツ フハッ フハッ
      ミ*゚ Д ゚ミ < かき氷呉れ!
    ミ ミ    ミ
     ミミ_,,,_,,,ミ

e0002817_220297.jpg

   実家の側溝にアライグマが住んでいるそうです。
e0002817_220449.jpg
       そう かんけいないね
     →ころしてでもうばいとる
       ゆずってくれ たのむ!


*真夏の夜の夢
   夕暮れが始まると、世界は色を変えはじめる。
   青から藍へ、赤から茜へ。
   そういえば、幼い頃の、いまでは夢現(ゆめうつつ)の記憶。
   はるなつあきふゆ、野原を駆け回っていた、遠い夕陽の田んぼ道。
   ・・・遠い遠い昔のおはなしです。
e0002817_2205845.jpg

   夜になると咲く睡蓮の花。暗闇に浮かぶ真紅の曼荼羅。
e0002817_221656.jpg

   夜も更けると月明かりだけが世界を彩る。
   超ロングシャッターだけが写し出す、深夜の白昼夢。(ISO200, F4, 露出66秒)
e0002817_2211992.jpg



*英彦山へ
   還暦を過ぎた父と英彦山を詣でる。暑くてたまらない下界とは異なり、
   ひんやりとした空気が辺りを包む。そこにスコールのような夕立が降り注いだ。
   激しく降り続いた雨がやむと、そこには靄が立てこめ、神々しい雰囲気に変わる。
   ここは出雲か、それとも熊野かと。
e0002817_2212882.jpg

   昨年の台風の惨禍はここにもあった。
   英彦山神宮は、屋根ごと吹き飛ばされたようで、今も改装が続いている。
   「仮外宮」と書かれたプレハブ小屋の賽銭箱に桜銭を投げ込んだ。
e0002817_2213784.jpg

   干ばつですっかり干上がってしまったダム。
   密度を増したブラックバスが入れ食いのようだったが、こんなに汚れた水を飲むこと
   を考えると、いっそ干からびてしまいたくなる。(ちなみに実家は井戸水うまー)
e0002817_2214595.jpg



*あめのひ
   最後の日は雨が降った。待ちに待った雨だった。
   起きぬけの思考を停止して、雨樋を叩く雨の音に耳を傾ける。
   雨蛙は、雨にも関わらずその動きを止め(存外に、水を好まないようだ)、
e0002817_222569.jpg

   かたつむりの仔はえびねのつぼみを這い(かわいらしい生命の胎動)、
e0002817_222117.jpg

   いぬは元気を無くして不貞腐れる。
e0002817_2222295.jpg


*じゃあね
   またこんど、ばいばいばい。
e0002817_2223332.jpg


     PENTAX *ist Ds / CZJ MC FLEKTGON 35mm/F2.4
     *excepted #1,6,7,8,9 using DA16-45mm/F4

[PR]
# by yuzu_ponz | 2005-09-02 22:40 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)

夏休みの宿題。

   実家帰りなどで、最近はまともに遊べてないのでした c⌒っε',)っ zzz...

   まぁ、だらだらとやってます。
   最近は、朝、出勤前にちょいとGD2をうろうろしていたくらいですがな・・・。
   けどね、、、もうね、じーでー2、ぬるぽ ゚゚旦(´ω`*) 素敵ロッドで暴れます。
e0002817_23231585.jpg


   それにしても、ソロで回復鬼連打でDQ沈める阿修羅モンクとかいて、
   なかなかDQにありつけません。 ・・・そんな訳で、
e0002817_23241539.jpg

   ・・・お友達は魔剣だけとです・・・
e0002817_23245123.jpg
 
   深淵と違ってノックバック攻撃が無いので、一発目のサンクさえ決まれば、
   まず死ぬことは無いのが良いですね。
e0002817_23253121.jpg

          ・・・で、8体目くらいでなんか時価100万円の超高級雲母がでt

                     -GDオンライン終了- ←飽き性


   まぁ、あとは、ちまちまとまーちゃんのレベルを上げてみたり。ただいまLv70.69。
   凍ったオオカミに食いちぎられながら、エタ一次の人は本気ですごいなあと考えた。
   もう転職しょうかなぁ・・・名前が名前だし。
e0002817_232604.jpg


   んで、中2週で殴り集会に登板。全鯖祭は見事に誰もいなかったらしいのですが。
   ・・・まぁ、お盆ですからしかたありますまい。実は尾道からオンラインしてましたg
   遠足の行き先は珍しく、アツイ時計3へ。

      ・・・ファッ!?Σ(゚д゚) 既に wがwww!!

   ということで、|・)っ[セクシー海老safe]でも置いときますね。
e0002817_23265284.jpg

   あと、|・)っ[ハードゲイ]も置いときますね。
e0002817_2329466.jpg
   なにこの、この掛け合い漫才( ゚ω゚)・;:`;゙:.`:;..ふwざwけwてwんwのw


   今週のエンペぶっ壊し隊。

e0002817_23294581.jpg

   ていうか、無理 c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ



  あー、あとスキル再振りですが、こんなんなりました。

  ゆずぽん → SW持ちにへんちん!
  ぷりーすと → TUプリから、再びスキルポイントを 持 て 余 す 。
  ゆず → 悩んだ挙句、やはりポタ切り、修練をちと削って77型にしまス。
       そう、すべては血騎士撃破のためだけに・・・

  こんな感じで今週の手抜き更新終了ヾ(・ω・*)ノ
[PR]
# by yuzu_ponz | 2005-08-31 23:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)