人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG

    ・・・です。 こんばんは。

    日曜日は、久しぶりにApricotの殴りアコプリ祭りに参戦してきました。
    Heimdalマイグレーション前だと、総勢40人以上という恐ろしい規模の
    祭りだったのですが、最近はちんまりとしてますね。

    ・・・で、飯食ってたので、13時半の集合に5分ほど遅れた~ヾ( ・ω・)ノ と行ったら、
    なんか、もう集まってるじゃないディスカ!殴り魔の人たちダラシナス!=3
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_2155064.jpg

    ハイプリ×3、生プリ×3でした。
    ニブル通いのときに見かけた方が2名ほど、他は初見でした。
    ・・・ので、とりあえず猫っかぶりして、様子を見てみます。( ´・ω・)=3

    とりあえず、こんにちはプリーストの大変さ(噂の室内監禁)を聞かせて頂き、
    ますます迂闊に転生できないなぁ・・・(n'ω'`)と思いました。まる。
    だって、殴りWizもFCAS-Sageもぷち永遠まーちゃんも育てたいのに、
    延々延々延々アユタヤ&室内監禁ですとぉ!? ・・・muripo orz


    さて、遠征先は、 ぬるぽ も ガッ もないアマツ3でした。
    リーダーめいた人がいなくて、ちょっとおとなしいPTだったかな?
    中の人は、ナロンエースを投入するほどの頭痛の中でしたので、
    いつものように、はっちゃヾ(*´Д`)ゞける元気がありませんでしたよ。

    で、さすがにハイレベルなプリが6人も揃うと向かうとこ敵なしです。
    よく訓練されたカブキ忍者ですら、使徒光臨の前に瞬殺ですから!!!
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_21610100.jpg

    まぁ、私はいつものように素敵ロッドを持っていき、後方支援に回ります。
    やっぱり呪いが一番ウケがいいですね。
    それにしても、殴りアコプリ祭りのSSには天使さんが多いこと多いことヾ('¬'*)ノ
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_2163398.jpg

    そういや、シグナム10を取得した猛者が二人も居ましたよ・・・(゚A゚;)ggr・・・
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_2165595.jpg

    ひな檀の前でパチリ。プリのSSはグロ撃っておけば見栄えするので楽だz
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_217875.jpg

    まぁ、そんなこんなであっという間に16時になり、お開きになりました。
    ちょっと上品すぎてネタを挟めなかったけど、また参加しますよ。

    次回は第一土曜日の夜。集会とどっちを取るかなぁ。




  【おまけ1】 武器を巡る冒険

週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_2172912.jpgついに念願の大型グラを作ったぞ・・・!
七グラが3.5M、ミノ2.1M×3で、
合計9.8Mでした。
さて、コイツを握って、71歳まーちゃんは
炭鉱に乗り込んじゃうぞ!ぞ!


    とか思いつつ街を歩いていると、神発見。
    ヘルムオブジェムストーンに匹敵しそうな無駄加減!
    ・・・と思ったら、いちおう使い道があったようで、ggg(゚A゚;) → (゚¬゚;)gkr
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_2174452.jpg


  【おまけ2】 (;゚ω゚)・;:`;゙:.`:;..

週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_2175498.jpg

    ・・・えっと・・・この人、署に連行していいですか???
    ていうか、夜中に腹痛くなるほど笑わされました。勘弁してくれっ!

  【おまけ3】 }{a }{a }{a }{a
    お客さん、肩こってますな・・・もみょもみょしてやる!!!
週に2回更新できれば勝ちだと思っているBLOG_e0002817_218357.jpg

Commented by シス at 2005-09-19 21:50 x
Σ(・ω・;)署に連行!?             えーとつまり解説するとだな
  モロクに着く→セーブポイントに居た二人が喋りながら歩いてったんです
  その会話が「いやパンツ」「ぱんちゅか」
  シスの人:(;゚A゚)・・・・・・・ナニ?
ってことなんだよ!!!!11
だから連行なんかしないでぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by 嵐羽 at 2005-09-20 12:27 x
神メイスほしすぎ
Commented by yuzu_ponz at 2005-09-22 23:22
シの方>だが、大爆笑! だって、シスくんだからです。
嵐の方>ぜひ、指弾4割増で! ・・・ってーか特化80%のほうがftglぼ

なぜか、通常の2倍のHit数でした、生プリって単語のせい?(゚A゚;)
ごめんね きたいさせて ごめんね(゚x゚;)
Commented by apple_gumdrop at 2005-09-23 10:55
生プリに反応してきますた。
Commented by yuzu_ponz at 2005-09-23 16:18
(n'ω'`*)アラヤダ
by yuzu_ponz | 2005-09-19 21:35 | RO週報 | Trackback | Comments(5)