人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロナ

            ♪ ∧__,∧.∩
              r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN まグなム
             └‐、   レ´`ヽ
                ヽ   _ノ´`
                ( .(´  ♪
                 `ー
           ♪  ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パーらダいす
             /`ヽJ   ,‐┘
              ´`ヽ、_  ノ
                 `) ) ♪

ロナ_e0002817_16342777.jpg
『 やったー! Job Lv50 だー!!!! 』




・・・ウソはいくないですね。
ロナ_e0002817_16344643.jpg
         すみませんまたメダル使っちゃいました・・・^^;;;;
         Job47から140枚で50なら使わない手はないぜ・・・
ロナ_e0002817_1635849.jpg
         まあ適当にヴァルキリーに行ってホイ転職。
         剣士の格好は好きだけど、肩が赤いのが嫌いだったんだよなぁ。
ロナ_e0002817_16353694.jpg
         本人以上に大歓喜な人発見。
         そして、ふとももvsなまあし戦争が始まる。
ロナ_e0002817_1636186.jpg
         お礼参りにゲフェンへ。
         とりあえずオラブレで神々しく光る武器にワロタw
         現在、STR60、AGI70、DEX30。AGIはこのへんで止めて
         おいて、STR70、VIT40くらい振るつもりだし。バランスだし。
         そして、INTを振るかどうかはライド帽次第なんだよなあ・・・。

         ちなみに、Lv50~62の間ドッカンドッカンしまくった結果。
ロナ_e0002817_16361749.gif
         毒胞子を@200とすると2.2M、カルボを@65kとすると4M。
         ウイスパCも2枚出たので、合計8Mといったとこでしょうか。
         育成途中としては申し分ない。
         しかもポイスポ/ポポCが出てないあたり、グレート過ぎる。
         とりあえず月光MB狩りまじおぬぬめ。

         閑話休題。

         全鯖殴り魔法師集会だーーー!!!
         ・・・と思ったけど、夏休みだから基本的に集まりが悪いようでした。
         Lokiをほっぽいて、重たいリログを繰り返すも閑古鳥でぐんにょり。
ロナ_e0002817_16363684.jpg
         へ鯖。いつもどおり読めない名前の御仁がいらっしゃった!
ロナ_e0002817_1636561.jpg
         前回もそうだったが、Sara鯖の集まり具合が異常。
         ・・・っていうか、なんでいつもゴヴニュ装備なんよwww
         殴りの有志は6人目を誰にするとか、異世界の狩りの仕方とか、
         そんな小噺をしているうちに10時になって、第一回目の集会は
         終了と相成りまして。
         来週はお盆だしアレがあるので実質お休みかな。
         殴る人に幸あれ、グッナイ。

          おまけ1
ロナ_e0002817_16371839.jpg
               説明省略。
               今週もいい仕事(?)してます。

          おまけ2
ロナ_e0002817_16373097.jpg
            装備がアレですが、ちょっともえました。
            こういうのって、いつもどんな変換してるのかバr・・・油断大敵だ!
by yuzu_ponz | 2009-08-09 17:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)