人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニックブロー祭り

    ニーズヘッグパッチの意味の無さと(自分的に)、HSEによる鎧相場の大荒れと、
    そして配置変更のあまりのショボさとに呆れ果てた拙者は、”エロで検索”こと
    ミモレッツ主催のソニックブロー祭りがあると聞いて、Eir鯖に向かい、ちょこ
    ちょことプリを育てて参加してきたのだったが、しかしアレだ、AGI振ってTU
    さえ取れば70代からアヌビス狩れるってどういうことなんだよwwwとか思い
    つつ、ピラミッドを後にしたのだった。
ソニックブロー祭り_e0002817_16594264.jpg
    9時ちょい過ぎに行ったら既にPT配布とかしてた!
    いつもの癖で60分の遅刻まで許されると思ったら危なかったよ!!
    なんかプリエさんやらイザベラさんがいたけど挨拶しそこねたぜ。。

    で、遠足はアビスレイク制覇でしたが、むりむりむりむりカタシムリ!
ソニックブロー祭り_e0002817_16595946.jpg
ということで面倒だから超やっつけでまとめたんだぜ。

    1Fはペロスの悪意のBdsで屍がぽつぽつ出ながらも、それでもまあそれなりに
    進軍できてましたが、2Fの青ドスのTSが想定外に痛くて、しかも範囲攻撃な
    もんで、屍累々という事態wwwwww
ソニックブロー祭り_e0002817_1704827.jpg
    一方、ロキから来たリンゴすんと私は卵に夢中人でしたwww
    HP2000ちょいしか無いんだよ!死ねる死ねる!属性攻撃で3回死ねる!
    属性服ってのは重要なんだナーと改めて思った次第。
ソニックブロー祭り_e0002817_1711185.jpg
    というわけで、アビス2Fの真ん中あたりで戦略的撤退して騎士団へ。
    こちらもBds、MB、属性攻撃と即死級の攻撃てんこ盛りな訳ですが、
    さすがにアビスよりは楽でした。
    まぁ、SBのディレイでヒールできずに死にまくってましたがなw
ソニックブロー祭り_e0002817_1713729.jpg
    そんな訳で記念撮影パチリ。出発時は16人でしたが2名ほど殉職でした。
    なんかデスペナ祭りになったことをミモレッツが気にしてたけど、
    そんなの気にしないぜ!またよろしくです。
    ちなみに私の武器は 「ウルヴァリンイクステンデッドモニング」 でごぜーました。

    ほんで本鯖ですが、2倍の反動で全くやっておりまぬ。
ソニックブロー祭り_e0002817_1715024.jpg
    一週間の伊豆の稼ぎは収集品と武器で略2Mzと、ヒドラ2枚、マルク1枚、
    ソードフィッシュ1枚、ストラウフ1枚、そしてやわ毛が2649個に(n'ω'`)
    地味にドロップ増加も効いてますな。
Commented by 猫葱 at 2009-11-23 00:54 x
伊豆はとげエラと鱗の金額をもうちょっと増やして欲しいなぁ・・・と思います。
伊豆4を70台で行くと、調印が色々旨すぎて直ぐ帰還しちゃうよ。調印が旨すぎるのも良くないのだけど(カードはまずいけど)
Commented by ゆずぽん at 2009-11-29 17:39 x
→猫葱さん
 ですよねえ。あと、調印の羽と爪ってもともとハーピーのやん・・・
 どうしてこうなったァ!
by yuzu_ponz | 2009-11-22 17:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)