人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日の肉球と階段と赤マーティ

   気づいたらもう秋っていうか冬でした。 早い! 早すぎる!!
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1703923.jpg
    鎌倉まで 走ろうと思ったが 挫折した。 チーン

    さて・・・
    せっかくだから、俺はこのコボルトアーチャー1000匹を選ぶぜ!
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_171199.jpg
    と、まるでBOTのように機械的判断で狩りをして約3時間・・・
    なんか犬耳HBが8個も出たんだが・・・もーやりたかないね・・・・
    こんだけ苦労したんだから・・・それなりに良いものなんだろうなあ・・・
    (事前知識なし)とか思いつつ、ゲフェンに急行したのである。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1711648.jpg
おイ!ヘアピンってレベルじゃねーぞ!!

    おまけになんだこの色・・・ちょっと遊びすg肉球は桃色だろ常識的に考えて。
    それにしても、スロットもついててそれなりの効果ではあるんだが・・・
    なんでこんなに微妙なんだ。せめて中段なら日の目を見ように。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1713324.jpg
    最近神器がモリモリ完成しているようで、おこぼれクエストに参加してみたり。
    適当なところに陣取って、5分おきに視界に入ったものをツブしてましたが。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1715196.jpg
    結果はこんな感じ。
    きっちり5分おきに沸くので、裏作業しながらの人にはお勧めなのかもしれない。
    一時間、駆けずり回るようなものじゃねーなぁ。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1721383.jpg
アマゾンストライク!(陣形)

    というわけで、殴り集会でした。
    しばらくご無沙汰でしたが、とりあえず恒例の「配置変更検証ツアー」へ。
    普通に考えると亀島しか無いだろって話ですが、にもかかわらず、階段Dに
    行くあたりが流石としか言いようがありませんな。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1723977.jpg
    いつもどおりのASパニックで何を殴っているのかすら分からねぇwwww

    今回の配置変更は、
    風幽霊100>10、アチョ10>70、レイス0>30、ハム太0>5、みみこ5>10
    ・・・だそうですが、誰が得をするのか、サッパリ分かりません。
    アコの追い込みくらいか?ほんとにガンちゃんの斜め上っぷりは分からん。
    そういえば調印が混んでる時の代替狩場としても機能していたはず。がっかりだね。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_173266.jpg
    昔は窓手も人気があったので、このWPから通ったものです。
    いやはや懐かしい・・・
    このあと窓手MAPまで殴りこみでした。
    死人は出なかったけど、やぱり窓手はAGI殺しだぁね。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1734459.jpg
    その後、赤マーティンを拾ってきた。
    両手剣スレでは「実質的な聖属性両手剣が手に入った!」とか言われてた
    んで、それはもうさぞかしお塩先生が出まくることでしょう。期待期待。
    バイオにミノC挿して騎士団行くぞウェーイ!(`・ω・´)∩
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_17410100.jpg
    ヘルモが使えないんでASPDが182でしたが、それでも8割以上の時間帯が
    お塩タイムスみたいな感じ。バイオのDEF無視もだいたい3割くらいの時間帯?
    の発動で4桁ダメージ連発でこれは確かいろんな汁が出るなあと思った。
    あとはヴァンベルクを挿すだけかな。
秋の日の肉球と階段と赤マーティ_e0002817_1743524.jpg
    うざいと言われるバイオのASも、
    メテオカリツさんがピヨピヨ、ノヴァレイドさん氷結で、なかなか有効。
    特に囲まれたときのノヴァが神がかり過ぎワロタw

    今度はニブルでも行ってみるかの。
by yuzu_ponz | 2009-11-29 17:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)