人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぼん。

   大きな仕事がドーンと終わって、心がどぼーんと落ちた。
   寝ればイヤな夢を見るし、起きててもなんか憂鬱だし、どうしたもんか。
どぼん。_e0002817_1725412.jpg
   とりあえずそんな感じなのでクリスタル狩り大盛況!\(^o^)/
   リヒタルゼン~ジュノー~フィゲル間あたりをウロウロしてただけで、
   なんかプレ箱が120個超えたりしているので、一斉開封の日が楽しみです。

   さて、今週は全鯖殴り集会でしたが、クライアントの再起動がめんどっちくて
   へ鯖しか行かなかったわけで、いつもの風景が、ほら。
どぼん。_e0002817_17251910.jpg
   しばらく小噺してたけど、結局Lokiにおいでました。
どぼん。_e0002817_17255125.jpg
   まあLokiもたいがい雑談だけだったんですけどねw
   きのこがランブリセット持ってたので黒革セットのほうがいいんじゃないの、
   とか話をしてたんだけど「俺はまず野牛ソーンを買う」とか言ってた。
   ・・・いやいや、野牛の装備レベル90だから!
   そして、何気にとろチーが動く回数が多かった気がする動物奇想天外。
どぼん。_e0002817_17261616.jpg
   ロナ子は呪手スイーツにアップグレードして亀島に行ってみたりしてましたが。
   まー確かに美味しいっちゃ美味しいが、夢がないですねー。
   そんなわけで、騎士団通いの日々が続く訳です。

   と、今週はほとんど活動してないわけですが、実はいまさらASSやってました。
   ゆっくりお酒呑みながら見てたけど、まあ終わってみればベタかもしらんが、
   なかなかイイハナシダナーという感じでした。
   何にも感じるところのない、ほとんどお使いのオリジナルのクエストと比べれば、
   出色の出来と言っても良いでしょう。

   ついでに本日のユーザシンポジウムの結果メモっとおくかの。

   らいぶろ 「ユーザーシンポジウム2009」 より

   >>288 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/12/13(日) 17:02 ID:rNu7rm5l0
   >>5.エボプロの今後について
   >>→エボプロ以外のコンテンツ改良については、続々と検討中。
   >> エボプロSNSは、2010年に一般開放する公式SNSの試験運用のようなイメージです。
   >> リニューアルについては、韓国Rではなく現行の日本仕様+αの形で考えています。
   >> α:DefやMdef,aspdの上限をどうするか、詠唱時間や無詠唱の問題をどうするか
   >> などの細かいシステム部分らしい


  よかった、ステータスによる個性が無くなることは無さそうだ・・・ちょっとだけ、安心。
  ただ、突然癌畜ボタンを実装したりするあたり、油断ならねぇな・・・。
by yuzu_ponz | 2009-12-13 17:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)