人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血まみれの安芸路

  というわけで、夏休み第一弾終了。
  遠距離ツーリングに行ってみたは良いが、運がねぇぞおい。
  道間違えるわ、夕立に襲われるわ、転倒・流血するわで散々・・・
  あまりの運の無さに広島焼きも食わずに即日撤退したぜhehe... c⌒っε',)っ
  その後、二日ほど全身倦怠感でうなされて終了。
  写真はそのうち、夏まとめでも。

  そういえば、モニタ買い換えた。
  ナナオT731を8年くらい使ったけど、いまだに現役でピンピンしてるのでなんとも
  可哀想ではあるが・・・三菱RDT232WX、たったの34kとか・・・安いよアホwww
  一応写真現像とかやるのでIPSは譲れんくて、トレードオフの応答速度を考えたら
  これしかなかった。
  それにしても、デフォルト設定がギラギラしすぎだぞ。素人向けに見栄え優先か?
  コントラストをかなり落としてガンマ補正掛けていちおう使えるレベルに。

  そしてROのゲーム画面を1280x800から、1680x1050に広めてみましたの巻。
  いろいろウィンドウ開きっぱなしでも気にならなく快適快適。

  そんなこんなであまり真面目にROっておりませぬ。
  というか、時間がハンパなのであちこち散歩がメインになってますな。
血まみれの安芸路_e0002817_1752373.jpg
  城2@LK
  おハゲちゃんの要Hitがかなり下がってるし、経験値も旨いし、ほっといても
  次から次に沸いてくるのでえれー楽ですね。ドロップ拾う前にインティミ喰らう
  とムキーってなるのがアレですが。
  時給は測ってなかったけど、見敵必殺方式で時給2-3Mくらいかねえ?
  人がいなけりゃ、本と生レイドをあまり相手にしなければもっとあがりそう。
血まみれの安芸路_e0002817_176680.jpg
  崑崙入り口@Rogue
  RKのウルズのために、これからは蜂蜜が来るでぇー!と思ってチャッキー乱獲でも
  してみようかと思ったら、念属性のにゃんにゃんおに追いかけられ回して退散。
  素直に桃木叩きながら副収入に期待したほうがよさげであった・・・。
血まみれの安芸路_e0002817_1763267.jpg
  鉱山2@Rogue
  蜂蜜といいえばベアーッ!ということで要Hitが高めですが行ってみました。
  結論。Dex40くらいでも普通に食えた。ROROで要Hit一覧とか出てるけど、
  計算上の値と実感がいまいち一致しない気分。
  それにしても、ここでも錐一本でおk状態。
  経験値もかなりもりもり上がってた気がする。攻撃もぬるいし結構オススメかも。
血まみれの安芸路_e0002817_177012.jpg
  GD1@LK
  たまに思い出したようにアイス集めに走るロナ子であった。
  しかしウィスパCが6Mで露店に並んでる現状だといろいろ期待するじゃないですか!
  でも出たのはポイスポカード3枚じゃないですか! やだー!!
  PS.普通の胞子の在庫が7000個越えました。これはキノコ感謝祭でもやるしか・・・
血まみれの安芸路_e0002817_1771763.jpg
  JD2@LK
  めったに行かないところに行ってみるかと思って。
  基本タイマン、多くても3体以下を維持してると、アイスが増えていく現象になってた。
  せっかくだからと警報装置を壊してJD3に進入してみたらディミックさんにしこたま
  シバかれて逃げ帰ったのは言うまでもない。
血まみれの安芸路_e0002817_177359.jpg
  もひとつオマケにひさびさに攻城戦にワンポイント出撃。
  エンペが草仕様になってるんでしたっけ、、、ASPD190で殴っても殴っても
  割れやしねえ・・・残りHP1/5切ったくらいでようやく壊れたよバカwww
  しばらく待ってたらおいしそうな鳥肉が飛んできたので、月光剣もってツンツン
  させてもらいました^^
  逃げ惑う鳥さんがちょっと可愛かったですお・・・とか思ってたら、
  追加でやってきたLKにSPP一発で落とされました。

  だーかーら!!!

  そんなん、ちっとも面白くねえんだよ! もっと遊ぼうぜ・・・ なぁ・・・

  そんなこんなで。

  殴り集会は天下一品コラボで無料転送があったのであまちゅっちゅ。
血まみれの安芸路_e0002817_1781120.jpg
  プロンテラローソンに比べるとなんともまあお粗末な・・・屋台・・・
  売り物のラメーンは重量が結構あるのを我慢すればかなりイケてる回復剤かも。
  スパノビさんが100個ずつ買いまくっててそのたびに黄文字で晒されててわらたw

  道中いろいろあったけど割愛。怨霊武士がいますよ、って通りすがりのスク水に
  教えてもらったので避ける・・・なんてこたぁないですよね!
  リンゴ野郎がガチ殴り合いやる気満々だーーー!
血まみれの安芸路_e0002817_1783894.jpg
  やだ、かっこいい・・・
  とりあえずIWで動きを封鎖、飛び込みFNで取り巻き凍結、位置調整、SW、
  FN連打しながら各種準備、できたら、CDで素殴りって段取りかな。
  遠くから眺めてたけど、段取り的にはほぼ完璧だった・・・グレートだぜ。
  だが、ひとつだけ「HJが近接SWを貫通する」だそうだ。つまりそういうことだった。
  っていうか、相手大型やし、CDのダメージの通りもかなり悪かったみたい。
  まぁ、これからもいろんな戦略が生み出されることに期待。
血まみれの安芸路_e0002817_1785851.jpg

  集会でカードが出たのはひさびさだけど! 一反木綿で頼むwwwww
  このカードの効果はフードドロップ。
  思わず「リアルで使えそうだな」とかコメントしてしまった。 何を倒すんだ、俺。



Commented by 猫葱 at 2010-08-02 21:03 x
本当にまぁFNはパワーアップしたなぁ、と。
影葱育てて忘れかけていた殴りWIZがFN&+9CD&ヒュッケセット購入で急成長してますよ。FDなんか居なかったんだ・・・。
Commented by ゆずぽん at 2010-08-08 10:47 x
→猫葱さん
 FNマジ救世主。もしかしたら氷雷コンボ使いも復活したりして・・・?
 それにしてもヒュッケ耳尻と+9CDとかヤバイですよヤバすぎる!
 そんだけあったらホントINT-Wizより育成速そうだな。
by yuzu_ponz | 2010-08-02 17:32 | RO週報 | Trackback | Comments(2)