人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bye-bye, 2010


        ∧_,, ∧     なんだかなー・・・
       ( *‘ω‘)     ただひたすらに仕事に励んでいたら、
      (_つ/ ̄ ̄ ̄/     知らないうちに年が暮れてた・・・
    ̄ ̄\/     / ̄ ̄ ̄    まぁいっか、一週間の休暇だ、何をしてもいい・・・。
         ̄ ̄ ̄




    ,*-、っ⌒つ
   <,・3 っ_つ ミ     とりあえず、ゴロゴロしてみた。
   ..∠、,・*ノ/ ̄ ̄ ̄/
    ̄ ̄\/     / ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄


   そんな大晦日。
bye-bye, 2010_e0002817_18292173.jpg
   例年だと大晦日は逗子海岸で夕陽を見て、大晦日の商店街をぶらぶらして帰るのが
   恒例行事だったけど・・・こっちのほうには夕陽がきれいそうな海岸が無いんだ。
   っていうか、曇天どころか風雪も強まる一方で、スーパーに行って、エビ天やら
   雑煮の材料を買うのがやっとだったんだ。
   なので、写真なぞありませぬ。 ここ半年くらいまともにカメラ握ってないんだ・・・。
   初詣くらいどっか行ってくるかな。

   まあそんなこんなで、今年のキャラ育成状況まとめ。

    殴りアクビ 99(+1) / サマルセージ 99(+5) / エターナル商人 93(+0)
    両手LK 94(+6) / 殴りハンター 95(+9) / 短剣チェイサー 74(+96)


   やっぱり、ハイプリがアクビってのが一番印象にあるなあ。初の三次職だしね。
   デュプレで殲滅力が圧倒的に向上したのは良かったけど、Lv100~の壁が高すぎて
   ちょっとモチベーションが下がってしまいましたがね。
   そのはけ口がローグに向かった訳ですが、いやはやあっという間だったわ・・・
   巷では時給300Mとかそんなのも聞こえてくるけど、生体でパッシブ殴りしてるだけで
   時給7Mでした・・・俺にはこれで十分だよ。
   R化には言いたい事山ほどあるけど、ASPDが上がったのだけは評価する。これ重要。
   問題は山ほどあるんだけど、Lv150をポコポコ生み出すような超効率の改善、あとは
   PTプレイの促進かなあ。あとインフレ対策もナントカして欲しいね。

   ついでに本年のカード収支。

    第一位 19枚 ポイズンスポア
    第二位  6枚 アヌビス
    第三位  5枚 ウィスパー
    第四位  4枚 ポポリン、パンク、ナイトメア
    第七位  3枚 ビホルダー
    第八位  2枚 イグニゼム・セニア、ヒュッケバイン・トリス、ミノタウロス、グール、
              半漁人、ヨーヨー、ドロップス、レイドリック、レイドリックアーチャー


   で、 総取得枚数 : 81枚 だったよwwwww  ひでぇwwwwwww
   4枚に1枚は ポイスポカードとか・・・さすが俺たちのんにぃは格が違った。

   さて、年末年始パッチですが、毎度のように新頭装備がでますね!
   ヒトデ・貝・カニのジャンケンカード各々に対して+10%とか・・・
   俺様の 『+10スターフィッシュシェルキャンサースタッフ』 がマジで始まった予感 (^ω^)
bye-bye, 2010_e0002817_18293877.jpg
   お前、語尾にエビエビつけたらエビとか、それはちょっと違うでゲソ・・・
   まあいいや。こういうキャラの使いまわしはいいですね。
   よし、近くに居るカッパでも殴ってみるか。
bye-bye, 2010_e0002817_18295610.jpg
はいはい、解散解散。

   さて、葱さんの近況です。
bye-bye, 2010_e0002817_1830155.jpg
   カビカビしたあとは、すぐさま師匠入り(?)しました。
   パンクのほうが効率でるとか言わない。ネイチャさまは偉大ですよ?
   砂・修練を後回しにして最速でプリザーブまで持っていって、盗作がまともに
   使えるようになったけど、BB撃ちっぱなすにはまだレベル不足だし、っていうか
   サプライズアタッコがやたらと強いから当分の範囲攻撃はこれでいいし・・・
   結局、三段掌に落ち着いてしまったのであった。

   W呪い手が装備できるようになったら速攻でゲフェニア4デビューかね。
   気分転換も兼ねて、ひよこ+別雲剣スタイルにしてみようかと思ったけど、
   パッシブオンリーならヘルモ+錐と殆ど変わらんかったわ・・・
   いやはや、錐の超汎用伝説の度が過ぎていてホント困る。
bye-bye, 2010_e0002817_18303268.jpg
   お年玉ありがとー!\(^o^)/

   そして、来年へと続く。



by yuzu_ponz | 2010-12-31 19:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)