人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

   気づいたら明けて十日も経っていたでござる。
新年_e0002817_21321720.jpg
   大晦日は久々に除夜のアンゼルス隊の催しを眺めてきました。
   これもホント長年続くなぁ。すごい。
   新年が明けて天の声まで出るのが流儀みたいだったけど、天の声が出たの
   15分過ぎだったぞ。スクリプトじゃなくて手動で流してるんか・・・?

   とりあえずチョイサ動かしたら年賀状が来た。
新年_e0002817_21324272.jpg
べ、別に今年も宜しくしようなんて・・・
これっぽっちも思ってないんだから!

   とは言うものの、転職序盤戦でのカビの効用はすさまじいですね。
   その後、なんか見習い天使のクエスト数が50k越えたとかウソ臭い理由で
   経験値2倍が来てましたが・・・なぜ仕事初め後にやるんよ・・・
   とりあえず10体で1Mというイカレた経験値のブラなんとかさんの惨状だけは
   見て来たんだけど、あまりのカオスさにワロうしかなかった。
   それにしても旨い狩場が固まりすぎやねんな・・・
   狩場を散らすための努力をなぜしないのか・・・

   土曜日は殴り魔ではなく、ftmm祭り全鯖騎士子祭りに参加。
新年_e0002817_2133253.jpg
   意外とこぢんまり。
   全鯖から変態紳士がたくさん集まるもんだと期待したけど、なんか
   普通な人が多くて、なかなかネタをネタできずにちょっと困ったわけだ。
   途中から何故かコスプレ大会になったので、当然の権利のように
   ゴヴニュスマイルを伝道してきたんだ・・・これは萎えるだろう?
新年_e0002817_21334688.jpg
お前は上級者な・・・

   それにしてもみんなのftmmへの異常な執着心には脱帽です。
   ここであまり多くを語ると私も変態紳士の認定を受けそうなのでここまで。
新年_e0002817_21342331.jpg
   記念撮影了。
   やっぱりノーブルLKはかっこいいな。
   2HSとARが競合するから狩りでは全く機能しないけどね。
   その後、殴り魔に戻ったら+10カッツバルゲルの誕生の瞬間に立ち会ったり。
   新年早々ネタ濃度が濃すぎだろwww
   ちぇるさん提供の1本100円の大根カッツ2本を叩いてあっさり+10になるとかwww
   新年早々運を使い果たしたようでカルアさん南無でございます。。。
新年_e0002817_21351053.jpg
   その後はスリーパー業務に従事しLv80到達。
   直ちに呪い手を購入し、W呪い手スイーツに進化させて、お菓子とサラダを
   併用してHit350到達、ようやく異世界入り可能なHitに到達したわ・・・
   ピンギはイモ洗い状態でどうしようもなく、マンモスMAPでちまちまとタタチョを
   狩る作業に入ったりして。経験値も2倍で70k/40kと、かなり旨い部類やね。
   人も少ないし、お菓子の材料調達もかねて結構よかったですわ。

   それにしても2倍なぁ・・・終わったらみんなやる気でないだろうなぁ。



Commented by あまぎ at 2011-01-11 01:02 x
二倍が終わったら・・・・
ブラディウムゴーレムが前門雀羅になるとか
タナトスが過疎地で常に貸し切り状態になるとか
わくわくしますね・・・・
Commented by 猫葱 at 2011-01-11 07:35 x
うちのクナイ投げ忍者がブラデォウムゴーレム3hrで98→99になりましたよ・・・
Commented by ゆずぽん at 2011-01-16 16:01 x
→あまぎさん
 門前雀羅ってなんじゃらと思ったが勉強になったぜ。
 しかし相変わらずブラニヨ臨時が立ちっぱなしはLokiであった。
→猫葱さん
 ブラデォェ自重www ほんと異次元は異次元すぎるなあ。
by yuzu_ponz | 2011-01-10 21:48 | RO週報 | Trackback | Comments(3)