人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには音楽の話でも

  ふとしたはずみでRO関係のアレンジ音楽を漁ってみたけど。
  いやー結構あるもんだな。
    
  奇抜なアレンジ、気負いすぎて音がやかましいだけのアレンジとかが並ぶけど、
  やっぱり、シンプルなピアノアレンジやら力強いロカバラードが好きだなあ。
  Everlasting~ は、β2リリースの時の印象が心に焼き付いてる。
  この音楽聴きながらレベルに応じたZenyを貰ったっけなあ・・・ホント懐かしい。

  そして、いろいろ聞いてると、OSTとしては殆ど捨て曲に近いものをアレンジした
  ものが結構あるのな。中でも一番わろたのが伊豆4-5のアレンジがあったわw
  ホント誰得なんだ・・・
    
  しかしこうやって見ると、コタツに入ったまま世界中のクリエイターの作品を
  拝む事が出来るとか、なんともまあ恐ろしい世の中になったものだ。
  そうして、どんどんとダメ人間化が加速するわけだ・・・

  今週は全鯖殴り魔集会の第二週でした訳で、またあちこち放浪してみたり。
たまには音楽の話でも_e0002817_13312947.jpg
  とりあえずSara民はゴヴニュと契約して魔法使いになるって仕組みは判った。
  けど、陰に隠れた教授さんが必死にゴヴニュと契約することを拒むので、
  いろいろと言葉責めにして悶えさせたぜhehe...
たまには音楽の話でも_e0002817_13315015.jpg
  来週また配置変更?経験値変更?挙句の果てに1.5倍が来るらしい。
  いやまあ、変えろ変えろ言うたけど、ちょっと急ぎすぎじゃないですか!やだー!!
  そんな事よりも短剣の大型補正がきついのなんとかしてください!やだー!!

  てな訳で恐らく配置変更の餌食になるであろうSD4-5を練り歩いてみた。
  今更ながらドラグーンヘルムを使ってみたけど、これはかなりいいね。
  パオーンパオーンでピヨピヨピョロロぷおーんといろんな音がでて楽しい(n'ω'`)
たまには音楽の話でも_e0002817_1332552.jpg
  どこにでも居る黒服の人と。
  結局コレ一度も使わなかったな・・・チョコいっぱい持ち歩くとかないない。

  あと、ちぇるの人がセル型Wiz作ったってよ聞いたら、もう既に光っていた。
  いったい何が起きたのか判らないが、本人いわく「ブラゴレ1週間で余裕でした」
  らしい・・・もはや、おめでとうと言うのも面倒くさいレベルwwwww
たまには音楽の話でも_e0002817_13322115.jpg
  あとは毎時00分にログインしてスイーツ狩りしてみたり。
  それにしても不協和音とかでドカドカ倒していって、神仙丹拾わない人って
  何がしたいんだろうなあ・・・とか思いながらドロップ拾いまくる週末でした。



Commented by さ_く_ら at 2011-02-21 14:35 x
ラグナのアレンジBGM素敵ですね。
わたしはゲームの音が嫌いで、普段は音を出してません(;^ー^)
1つ目のピアノの曲、わたしにはアンビエントぽいとゆうか、寝る前に聞きたいです。
また、紹介してください。
Commented by ゆずぽん at 2011-02-27 14:09 x
→さくらさん
 警備員の旨さは範囲殲滅職の間に広まりすぎて、既に手遅れ状態だぜ・・・c⌒っε',)っ
 あと、鈍器は一回思い出交えて鈍器ヒストリーでも整理してみます。
 あとあと、音楽はやっぱりいいものはいいですね。検索しているといつの間にか
 ロマサガの音楽ばっかり聴いてたのは何故か必然か。
by yuzu_ponz | 2011-02-20 13:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)