人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気お姉さん

  ついにROにお天気コーナーが来た!
お天気お姉さん_e0002817_12133276.jpg
「晴れ時々雷、所によりにわか雨でしょう」

  さいたまが超レアすぎてなかなかお目にかかれない組み合わせである。
  あとはゆきだるま帽子とか出ると完璧なのだ。

  そういえば、蚤の市8thイベントがあった模様・・・
お天気お姉さん_e0002817_12134870.jpg
  さすが黄文字も使った宣伝だぜ人が多すぎワロタwwwww
  まずはアルベルタで人探しイベントとかやってたみたいだけど、これだけ人が多いと、
  いろいろgdgdにならないかな・・・などと心配するけど、きっと大丈夫なんだろう。
  ユーザイベント企画運営お疲れ様です。

  一方その頃・・・
お天気お姉さん_e0002817_1214076.jpg
殴り魔どもはいつものように陣形ごっこに勤しむのだった
お前らROの話しる

  それにしてもセル率高いぜ。
  ROの話といえば、次のアップデートはデワタ\(^o^)/なんだが、
  まるで話題になる要素がねぇぜ・・・リアルなトカゲさんを見るだけでいいかな。
お天気お姉さん_e0002817_1214129.jpg
  誰かがオリデオコンヌを所望したのでワニ狩りにでも出てみる。
  んで、水属性相手だから、セル殴りの殲滅力がハンパねぇwwwww
  特にHiWizはFNとTSと魔力増幅の組み合わせが最強くせぇ・・・
  もううちのさげさんは普通にAGI-INTのFCASタイプにしようかしらん、とか思ったり。
お天気お姉さん_e0002817_12142429.jpg
  記念ペソリ。
  結局オリ原換算で19個くらいだったし・・・アラームで供給が増えたとはいえ、
  当面の間は武器精錬のオリ供給不足は続きそうです。
  割とマジで騎士団ドロップオリ化頼む。

  一方その頃・・・
お天気お姉さん_e0002817_1214377.jpg
  こっそりEirにてINT-Wiz育ててたけど、いやー死ぬ死ぬ。ホント死ぬ。
  ブラなんとかさん行ったけどワンクリックミスでフルボッコしぼんぬ。
  ちょっと油断するとスタン飛んで来てしぼんぬ。
  調子よく焼いてたら次々に足元沸きしてしぼんぬ。
  ていうか、たどり着く前にネペンテスさんにしゃぶられてしぼんぬ。

  結局、アラームさんに戻ってきたお・・・
お天気お姉さん_e0002817_12145136.jpg
あっ!やせいのクラームがドリップをアロップしたぞ!

  でも、120kでも売れ残りです・・・(´・ω・`)カワリニオリ2個クレヨ・・・
  昔、ドラゴンフライしかドロップしないとき1Mで買ったのが懐かしい。。。
お天気お姉さん_e0002817_12151177.jpg
  露店でこんなの見かけた。
  刺さってる武器がアレだけど、露店で見たのは初めてだったは。
  あと、Eirはよほど機械工場が好きらしく、シンブレ50k、ヴァーリ50k、
  ファルコン200kとか可笑しな事になってたぜ・・・
  ホント、Exp変更は商売人には恐ろしいイベントですな。

  今週はこんなとこで。



Commented by ぷお at 2011-03-07 09:38 x
数日前にアトロス刺さった弓見かけたぞい
Commented by さ_く_ら at 2011-03-10 21:59 x
はじめましてこんばんは。
お天気コーナーおもしろい(´▽`)
そうゆう使い方があるとは、気が付きませんでした。

クリップ、ネタカード用に欲しいけど、わたしのサーバー微妙に高いです(;^ー^)
Commented by さ_く_ら at 2011-03-10 22:01 x
うわっ、はじめましてだなんて、わたしは何ボケてるんだ(´▽`;)
Commented by ゆずぽん at 2011-03-13 12:54 x
→ぷおおおぷお
 地震と原発、マジ大丈夫か・・・気をつけろよ。
 それにしてもDOP死神とか欲しいなぁ・・・
→さくらさん
 先日アラームさんが二つ目の寿司を産んだぞ!
 でもメイン鯖じゃないのでクリーミーC買いたいけど買えない。
 まずは木琴ランブリからである。露天少ないよEir・・・。
by yuzu_ponz | 2011-03-06 12:24 | RO週報 | Trackback | Comments(4)