人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植え祭り終了のお知らせ

  ステ振りなおしてから一週間経過・・・・・・
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_943652.jpg
クレイモア!クッ・・・モア!クモァ!クモァ!!ファーーー!!

  てな感じで教範とかも使って罠600個で出撃して18Mくらい稼いできて、
  ってのを何回か繰り返してたら・・・
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_9432739.jpg
ピンギちゃんぺろぺろ(´ω`)

  ってな事になって、
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_9435016.jpg
  こうなっちゃいました・・・
  恒例のレベル推移グラフはだいぶひどい事になってたけど省略。
  4/2に96歳だったのが、土日プレイだけで4/10の朝に発光とかマジありえねー
  いったいROはどこに向かうのか・・・
  それにしてもステ振り権配布の話からいきなりこんなとこまで来るとか想像外で
  転生後、何をすりゃいいんだ?って全然考えていないから困る。
  そもそも、スナイパーのスキルってどんなん?ってレベルだぜ!
  まぁそのうち考えましょう。

  しかしこれで、AB99、Sage99、Mar94、LK94、Hun99、Negi92って布陣。
  おい、発光体を転生させたら普通の二次職いなくなるぞ・・・
  俺のスットロ・・・どうなて・・・かゆ・・・うまかっ・・・です・・・

  全鯖殴り魔大会。
  は、Eirで参戦のつもりが誰もいなかったのでしょんぼりんぐで、Lokiにて。
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_9441248.jpg
QMとLDとFNとTSが備わり最強に見える

  てなことで、来週配置変更があるっていう騎士団のお見送りをしてきました。
  まぐろちゃんが書いてたけど、剣ガディとか置かれたらソロで行けなくなる(´・ω・`)

  それにしても、深淵が目標だった時代はとうの昔に終わってたことを改めて実感。
  遠足内容は以下の通り。久々に書き込んだわ・・・と思ったら上の告知が2月だった件。
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_9443337.jpg
  ちなみに最近MaruGoAAとかいうフォントを導入したら見やす過ぎワロタwwwww
  MS Pゴシックとはなんだったのか。
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_9444815.jpg
  今日はフロストミスティの実験っぽくなってましたね。壁の向こうでもお構い
  なく氷結にしてしまうあたりエグイけど、使い道がよく分からないのです。
田植え祭り終了のお知らせ_e0002817_9451533.jpg
  騎士団の公園の橋の上にて。
  なんか1Fは2箇所ほど隠し通路っぽいとこがありますね。この橋の上は何も沸か
  ないのでお座りポイントに好適であるが、ここは経験値狩場などではなかった。

  そんなこんなで、またらいしう。



Commented by 猫葱 at 2011-04-10 15:26 x
騎士団でレイドリックよりライドワードの方が経験地もJOBの良い、とかおかしいっす!
騎士団って名前はどうなっているのやら・・・
Commented by ゆずぽん at 2011-04-17 14:30 x
→猫葱さん
 経験値は一斉に見直さないから、どうしてもマズーって敵が出るですね。
 けど、ホント騎士団どうなるんだろ。カード以外うま味紳士がないわ。
 ちなみに騎士団には土亀やらサキュバスやらマンドラゴラとか
 師匠とかコボルドとかが出るそうです。ワリと安全なポリモーフですた。
by yuzu_ponz | 2011-04-10 09:51 | RO週報 | Trackback | Comments(2)