人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉祭り

牛肉祭り_e0002817_14472342.jpg
  ってことで、配置変更があったSDでしたが、いやはやいったい何なんよ。
  マジ牛だらけ。けど取り巻きミノには経験値がないとかいったい何なんよ。
  それとゴールデンタイム。大都会岡山からいらした忍者軍団含め、
  結構なPTがいらっしゃってましたが、なんか速攻で廃れそうな気もするんよ。
  単純にGH最下層が近くに出来たけど、いぬがいて邪魔みたいな・・・
  お祭り会場にはうってつけだけどな!
牛肉祭り_e0002817_14474285.jpg
ぽくぽくチーン

  今回はちょうどDさんがBSで、鍬さんがリンカーでってことで、FARとWP様々。
  ってか、これがないとやってられんかったはず。それくらい短剣の大型補正は酷い。
  それにしてもFNとQMとHFとFMとSWと。
  よくよく考えるとこの集団の防御スキルは異常。
牛肉祭り_e0002817_14485090.jpg
  今回はちぇるぞうが魔力開放でMH一掃する回数もかなり。
  てか、コメットさんしたいだけちゃうんかとw
牛肉祭り_e0002817_14481776.jpg
  とりあえず牛はしばらくはイイです c⌒っε',)っ
牛肉祭り_e0002817_14491796.jpg
  と、今週を持って(?)、みるくさんがLokiから国際鯖に移籍するそうです。
  お疲れ様でしたというのはちょっと違う気がするが、形見の品を貰ったり。
  それにしても、話を聞くとJROとかなり仕様が違うみたいですね。
  課金体系、レアドロップの確率、転職クエ面倒だったりJobがあがらんかったり。
  しかし、英語は読めなくは無いけどだるいからなあ・・・
  「HP plz」とか「kuy kuy」とか言われてた昔が懐かしいわw
牛肉祭り_e0002817_14493263.jpg
        そろそろ起きてると思ったか?
           まだとろけてるよ!!  ・ ・ ・ 『まさにとろチー!』ってヤツだ!

  今更ながら+7DBd死神を買ったので久々に真面目に殴りに行った。
  お値段1.4スケワカでございました。ホントは+9くらいで欲しいけど、
  まあつなぎには十分でしょう。
牛肉祭り_e0002817_14572748.jpg
  ドラゴン・ヘルモ・コンチ・サラで盾ありでもなしでもASPD186、ノーブルARなら189。
  いやー・・・早いってイイですね(ゝω・)v
  久々に塩振りながらゾンスロラギットぼこすかで時給8Mくらい出てた。
  時給500kでレイドやらオットー殴ってた時代から考えると隔世の感があるわ。

  さて、いろいろとマンネリしてきたので、そろそろ99歳のどっちかを転生させようかね~
  なぜか三次職をつくろうとか思わないあたりがよく分からないけど。



by yuzu_ponz | 2011-05-29 15:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)