人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるん

 てなことで、全鯖殴り魔術職愛好会の集いがNorn鯖であったので行ってきたのだ。
のるん_e0002817_14464714.jpg
 新キャラ作るのは久しぶりだけど、初心者修練所は無いわ、会話してるだけで
 ノビJob10になるわ、転職したいって行ったら一瞬で転職させられるわ、
 どんだけゆとり仕様になってるんだか・・・。
 それにしてもマジの初期クエストの魔法エフェクトはいつまで昔の仕様なんだかw
のるん_e0002817_1447820.jpg
 てなわけで時間になったのでレッツ睡眠!違う!
 なんか疲れたので20:30にアラームを掛けて寝てたんだが、どう見ても21時半であった。
 いやはや危ないところであった。お陰で、前半のビーフロースト話が聞けずに残念。
 新パッチはいいんだが、はよ異常な罠と短剣補正緩和頼む。マジで。
のるん_e0002817_14473682.jpg
 現地人はいなかったのですが、近くのたまり場の人たちとちょろちょろコミュって
 みました。やっぱり過疎気味なので珍しいのでしょう。そういえばアカデミーから
 はいずり出てきた瞬間、結構な数の露店があって、おお栄えとる!と思ったのだが、
 南に進むにしたがってなんとも形容しがたい寂しい気分になったのだ。
 あれだ、Nornは中央噴水の左上が臨時広場だったんだよ・・・
のるん_e0002817_1448661.jpg
 それにしても長いこと殴り魔やってるな~って話が印象的。
 なんだかんだ文句は言っても、スルメみたいに長く楽しめますね。
 これからもぼちぼちと。
 次回はThor鯖でごぜーます。

   落 し 物 情 報
のるん_e0002817_14482880.jpg
   6月3日24時過ぎにスフィンクスダンジョン3階にてマル・ドゥークさんの
   名刺が遺体となって発見されました。心当たりのある方は最寄の交番まで
   せいろそばを届けてください。
のるん_e0002817_14485044.jpg
 ちなみに土日は意味も無くだらだらとポリン島でエンジェデビゴス粘着乙。
 なんか対抗が殆ど居なくて時間を抑えたら独占状態でした。
 まぁ、10匹位では何も落としませんがね。
 んで、暇つぶしにルナカリでポリン虐殺してたらグリーンサラダが400個くらい増えた。
 安売りしても3Mくらい・・・うめぇうめぇ!!
のるん_e0002817_14493111.jpg
 しかし、デビリンも含めてみんな30分沸きでいいと思うんだ!
のるん_e0002817_14494665.jpg
 おっかねぇ・・・最近のポリン島にはこんなやつも居るんだな・・・



by yuzu_ponz | 2011-06-05 14:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)