人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってきました

  一週間前までエアコン付けて寝てたのにどういうこと・・・
  今週も平日の記録がありません。仕事キツすぎや・・・主に精神的に。
涼しくなってきました_e0002817_1403660.jpg
  今日はとろチーのハイプリが光るらしいのでそちらのほうへ。
  リンゴさんが大型オーク作成完了してたすごすぎワロタwwwww
  魔力石は2~3M位で露店に並んでるので、小遣い稼ぎにも事欠かなさそうだ。
  売れるのかどうかは分からんが・・・
涼しくなってきました_e0002817_1411335.jpg
  21:40にポタを出すっていうので行った先はカトリ・・・なんたら寺院ですが、
  そのまま22時まで待ていっていうwww20分放置プレイとかヒャア我慢できねぇwww
  ってんで枝折ってペコペコ出したり、それをちぇるがミミズで一本釣りしたり。
  いかん、殴り魔の人たち自重しなさすぐるwww
涼しくなってきました_e0002817_1413193.jpg
  ポリンでも光る調整だったようで、ザエさんで一撃KOでした。
  しかしホントいつのまにこんなにレベル上がってたんだ・・・
  経験値インフレで発光式ってのも珍しくなってきた今日この頃ですが、
  ひとまずはおめでたい、おめでたい。
涼しくなってきました_e0002817_142583.jpg
  記念撮影は/e29(うぶぶ)だと思ったのにーっ!・・・/e05を指定されました。
  ちょっとイメージが違いますが、まあOKでしょう。
涼しくなってきました_e0002817_1425131.jpg
  せっかくなのでMVP占いしてもらったところ、鉛筆と出ました。
  強すぎず弱すぎず普通に殴り倒せる、丁度いい相手でしたな。
  取り巻きはFNで固めてVaSで一掃できたのもでかいね。ホントFN神。
  このあとポリン箱からデビ・エンジェが出てましたが清清しいまでに
  NoDropでごぜーました。

  そして、翌朝、プロンテラ南で魚クンさん帽子を被って突っ立っている
  とろチーを見かけ、あぁ、これだこれだ、、、などと思ったのでした。



by yuzu_ponz | 2011-09-25 14:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)