人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん園、閉園のお知らせ

 お、終わったアアアァアアアア!!!!
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14254426.jpg
 メインキャンプから徒歩一時間圏内のダンジョンが全部枯れました(;ω;)
 ってか、Lv10のDって100Fまであるんじゃないのか・・・
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14255545.jpg
 ということで、初代キャンプのみかん園は本日をもって閉園いたします。
 サブキャンプまで、鈍足技師で1時間40分もかかるので、生産拠点にも使いにくいし、
 いったいどうしたものか・・・ちなみにユニクエのお陰で、軒並みLv17~18くらいまで
 成長したけど、今度は傭兵多すぎで食料事情が厳しいですな。

 そんな中、本鯖はマラン島が実装されてました、なので。
 四月馬鹿なのでなんかネタ画像でも作ろうかと思ったがこんなんで挫折したよ。
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_1426670.jpg
さりげなく大分新聞成分を追加

 マラン島のイベント関係はいろいろあったけど割愛・・・
 殴りとして期待されたのは新鈍器の猫の手クラブでしたが、Lv1でスロ3とか
 スペックからしてネタの上に専用グラフィック無しときた。オワタ。
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14262269.jpg
 一応特殊効果で魅惑ってのがあるんだけど、ヴァンベルク相手で3秒くらい
 しか持続しない上に殴り続けてるとタゲも外れないという意味不明っぷり。
 でも、こんなオワタ武器でも実装初日に露店に出したら売れたよ!!!
 3本売って3.5Mの収穫・・・オウフ・・・デュフフ・・・
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_1426391.jpg
 殴り魔集会は当然のようにTAKO部屋へ乗り込みな訳で。
 子分タコが小型なのでCDが効く効く。
 STR1のくせにローダーとストで4桁ダメとか見えてましたね。ひどいひどい。
 タコ足はSP0化攻撃が酷かったですが、どうやら出鼻に放ったあとは30秒おき
 にしか使わないみたい。スペルブレイカーで解除しながら殴り殴り、CLも打ち
 ながらサクサクと。

 で、頭領タコでしたが、やっぱキッチリ事前準備と打ち合わせしとかんと
 ぐだぐだになるねぇ・・・誤判断、スキル誤爆、ショトカページ間違え等々、
 正直、スマンカッタ状態。
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14265735.jpg
 結局のところ、近接で殴れば短詠唱で不可避のEQが飛んでくるみたいなので、
 殴りには基本的には向いてなかったというオチでしたがな~
 素直にバキュームしてWBを耐えてCL連打するのが一番だったようです。
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14271379.jpg
 死んでも泣かないwww芝はやせwwwwwwww
 3回くらい仕切りなおしてドロップはポールアクスのみでした!なんというGOMI!
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14272687.jpg
 そんな訳で、たぶん最初で最後のマラン島見物でありました。
 ワイルドライダーは生息数が少なすぎではぐれメタル的な扱いでしたね。
 カードもパッシブ殴りだと常時IA状態になるらしいので暴騰しそうです。
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14274225.jpg
 それにしてもひでぇダメージ・・・更にエンチャントブレイドしたらどうなるんだろう。
 昔、オーラリンカーに色々仕込んでLA込みで5桁ダメージ到達ってのもあったから、
 いつか実験してみたひですね。

 おまけ・某所より
みかん園、閉園のお知らせ_e0002817_14275957.jpg
 ミモさん喜びそうなネタですな。
 壁紙ダウンロードがキモすぎでちょっとワラタw



by yuzu_ponz | 2012-04-01 14:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)