人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラと祭り囃子

 ってぇことで、春の嵐が去った後の暖気で一気に花見日和になった訳で、
 超久々にカメラ持って近くの城下町へ。
サクラと祭り囃子_e0002817_16265529.jpg
 うん。曇天の上に春霞ときたら青空バックの綺麗なサクラ撮るの無理ィ!!
サクラと祭り囃子_e0002817_1627941.jpg
 ってことで、いい運動をして帰ってきただけという体たらくでした。
 まぁよかです。すっかり春ですな。眠い眠い。

 今週は金曜土曜日曜とオンライン祭り3連荘でした。
サクラと祭り囃子_e0002817_16272373.jpg
金曜:ローグ祭り

サクラと祭り囃子_e0002817_16273743.jpg
土曜:殴り魔法職祭り

サクラと祭り囃子_e0002817_16275633.jpg
日曜:殴りアコプリ祭り

 どれもお世話になりました。
 それにしても Loki鯖が出来て10年と1ヶ月。
 フェイヨンダンジョンでムナックをぽこぽこ殴り始めた日々から、
 ずいぶんと経ってしまったなぁ。
 今までずっと殴ってきたし、これからも殴っていくんだろう。
 なんだかんだあるけど、やっぱ面白いんだな。
 なんか感傷ひとしおだけど、いったんは区切りを。
 ほんとうに、お世話になりました。

 来週からは 新・Loki鯖にてお会いしましょう~

 閑話休題
サクラと祭り囃子_e0002817_16281117.jpg
 Surtは殴り魔も殴り聖も、なにもなかったぞゴルァ!!
 てか、なんだよこの人数!?
 どうなる併合・・・!

 次週予告。
  「ゆずぽん、あいかわらず魚に乗った猫を追いかける」
  「ちぇるにー、あいかわらずタタチョで激務薄給」
  「リンゴ、あいかわらずトールで前衛職の仕事をトール」
 以上、三本でお送りされるでしょう。

 ちなみにスットロ6も増えるんだよね・・・どうしたもんだか。
 尚、名前については殴り砂以外は全部オッケーです☆
 ではまた来週!



by yuzu_ponz | 2012-04-15 16:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)