人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出来事。

   ─── /⌒ヽ, ─────────
    ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ _、_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,     ____
    ̄ ̄ i .i \ ( ,_ノ` )  ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・,|
   ── ヽ勿  ヽ,__  癌 j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,   / 
   ______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r,   
   ───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i  釣り終了
   ───────  / /,.  ヽ,  ──               i,,  生体強化パッチ
   ______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _          |  経験値1,5ハ倍開始
              j  i                         |


 ってな訳で、ようやく釣りから開放されたーっ!!!
 やらにゃ損みたいな、変な義務感があって精神的によろしくないですね。

 今週は既存生体D強化と1.5倍・・・ちょっと経験値大盤振る舞いすぎませんかね、
 とか思ってたら蛸足ニヨで経験値がオーバーフローするという出来事が起きてたり。
 もう何が何だかわからねぇwww笑うしかねぇwww
今週の出来事。_e0002817_2355540.jpg
 とりあえずずっと94歳のままだった商人を98歳にしてモーラコイン要員にすることに。
 シーオッター1.5倍と討伐の効果はばつぐんすぎて。火曜のうちに98歳に到達。
今週の出来事。_e0002817_236229.jpg
 一方で、第二の財布キャラもちゃくちゃくと成長中。
 あっというまにBase93/Job39、ホムはLv86と。ほんと育成がラクになりましたね。
 ホムはオットーを食わせるだけで38k、次レベルまで5.9Mとかなので、まーだまだ、
 モリモリと成長しそうです。
 親密度は普通の上くらいかな・・・もう少しで完全体に進化できそうです。

 で。問題の生体の手入れですが、もともと3Fは縁が無いので1-2Fのみ。
 数を減らしてMHP増やして、1対1を基本とするMAPとのことで、うちの
 パッシブ闇葱娘が喜々として飛び込んでいきました。が。
今週の出来事。_e0002817_2361155.jpg
 予想はしていたけど、要Hit、要Fleeのいずれもハードルたけぇ・・・
 そして錐で300チョイの与ダメでは一匹仕舞うのに相当な時間が(´ω`;)
 結論:「だめだこりゃ」でした。
 おとなしくにゃんにゃんPTに入って釣りでおkな感じ。
 そして再びモーラ引きこもりになりました。チーン。
今週の出来事。_e0002817_2361871.jpg
 替わりにSF皿を派遣。
 装備はWシロマとドラゴンセット。
 基本霧浸しにして、剣士・シーフをCBで、商人・弓手は素のFBでというスタイル、
 霧のお陰でFleeは大丈夫な感じでした。アクセはWインプのほうがよさそうだけどね。
 アコは聖属性が祟り目で殴ってらんない。SF20発くらい必要なレベルなので無視、無視。
 マジは・・・まぁ、普通にアカンかった。ホント発狂してるって形容がぴったりなくらいの
 暴れん坊ぶりで手のつけようが無かった。こいつも無視、無視。
今週の出来事。_e0002817_2362680.jpg
 んで、水曜半日生体通いしただけでこれだよwww
 どんだけ武器防具ドロップするねん。しかも重量300オーバーだけどOCで金になる。
 結局、シュバおやつ食べて10分毎に帰還という訳の判らない狩りになってました。
 以上ふまえて、感想。 「もう、ええっす」
 蛸足といい、癌の調整はよくワカランなぁ・・・

 その後はクリエでオットー狩り三昧しつつ土曜日。
今週の出来事。_e0002817_2363766.jpg
 最近PCの調子がやっぱり悪くて。
 描画の負荷がきついと図のようにノイズが出るんで、グラボが異常なんかなぁとも思うが、
 そもそもBIOSの読み込み時にハングアップするレベルなので、やっぱPCの寿命かなぁ?
 S.M.A.R.T.情報見ると、「8266時間」稼動とのこと。
 ちょうど丸一年動かしてる訳で、買い換えてもいいかなとか思ったり。
今週の出来事。_e0002817_2364768.jpg
 全鯖殴り魔集会でそらさんがニコ生放送してたこともあり、結構な人数で生体2に挑戦。
 ホントはWizを出したかったけどクエストやってなかったので急遽ABで入ったけど、
 ABで正解でしたな・・・大人数ならではの範囲支援とシレンでごり押しの狩りが
 ギリギリ成立してた感じ。全員魚ヒルクリならばちびちび進軍しか出来なかったかも。
 まぁ、下級精霊で色々やらかしたので個人的には満足です(n'ω'`)
 それにしてもラウレルにLD入らないんだなぁ。。。殴りABでも微妙臭が漂います。
今週の出来事。_e0002817_2365799.jpg
 そんなこんなで、生体2を予想以上に練り歩いてピーーーーーー装置の前で記念撮影。
今週の出来事。_e0002817_237791.jpg
 その後、1Fはどうなってる?って見に行ったけど、案の定ぬるい狩場になってました
 が、数が多いと死ねるからね!死ぬからね!はい死んだー!
 カルボ汁を大量に採取しベッドインしたところで帰還。

 来週は生体4ほかの実装ですが、

  ニア そう、かんけいないね

 ですなぁ。。。主に装備のハードルが高すぎて手が出せないのですよ。
 立ち回りとかもいろいろ研究の余地があるんだろうけど・・・いかんなぁ、
 こんなヌルゲーマーで納まっててはいかんなぁ・・・とか、思ったり、するけど。



by yuzu_ponz | 2012-06-10 02:58 | RO週報 | Trackback | Comments(0)